おすわり一発題字

パチンコ日記



トイレ厳禁!

妻です。

皆さまは宝くじ買う派ですか?

私はあまり興味がなくほとんど買ったことがないんですが、夫は毎回騒いでいます。

去年の年末ジャンボ宝くじも、夫が10枚だけ買ってきました。

「3億円当たったらどうしよう」と使い道をいろいろと考えていたのですが(笑)、結果は3,300円 苦笑い

6等の3,000円と7等の300円が当たりました。

まぁ、300円でもプラスになったのでよかったかな(;^ω^)


それでは、12月18、21、22日の稼動日記の公開です!

※19日の稼動日記は夫が今週末更新する予定です。


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
12月18日(金)

この日は、全然回る台をつかめず、当たりも引けませんでした 汗とか

最後に前から気になっていた甘の南国育ちに座ったら、おすわり1回転目に虎柄のビーチボールが出てきて大当たり えぇ

これがあっさり単発で終了し、全ノマレ直前の32回転目にスーパードキドキチャンスで当たってまた単発 おちこみ

20分の1ってなかなか引けませんねぇ。

当然全部のまれ、ICカードに残った500円を使い切って本日の稼動は終了です。


投資(ライダー)   5,000円

投資(GARO)    10,000円

投資(蒼天)     5,000円

投資(南国)     1,000円


21,000円のマイナス収支です。



12月21日(月)

この日は時差オープンのアツそうなイベントデー キラキラ

蒼天のヘソ釘もいい感じに開いています 笑い。

ところが、開店時間となり打ち始めてみると、期待していたほどは回りません 汗とか

それでも1,000円で21?22回くらいはありそうなので勝負続行です!

すると、5,000円投資の106回転目に、羅龍盤(赤)、擬似×3、文句、拳志郎秘孔リーチ、閻王センサーで大当たり ↑




5R通常でしたけどえww


まだ5,000円しか遣ってないので、まぁいいでしょう 汗とか

この少ない出玉は81回転で全部のまれてしまいました。


続けていくと、3,000円追加した134回転目に、擬似×3、龍、またまた拳志郎秘孔リーチ、センサーに手をかざしても何も起こらなかったのでハズレかと思ったら、図柄は揃ってました(゚д゚屮)屮

かざし方が悪かったのかな?


今回はextra bonusをGETできて、7連チャンしてくれました 笑い。

やっとまとまった持ち玉になり一安心です flower3


次の当たりは時短込みの260回転目、ロングリーチのハズレからロゴ落下でケンシロウストーリーリーチ!

赤セリフ、キリンカットインでした。

擬似もなかったので不安でしたが、やっぱりキリンカットインはアツイですね グー!

しかもで当たったので15R確定です びっくり

これが5連チャン。


イマイチ連チャンが伸びませんが、投資が少ないので救われます。

ところが、ここから確率分母をオーバーしてしまい、505回転で当たらずヤメました おちこみ

12月21日結果


投資   8,000円

回収  33,800円


25,800円のプラス収支です。



12月22日(火)

この日も時差オープン !

もちろん蒼天で勝負です♪


前日に引き続き初当たりは軽く、わずか4,500円投資で当たってくれました にっこり

4分割のルーレットで緑(玉玲)選択、赤じゃないからダメだろうと思っていたら、キリンカットインで見事大当たりです!

残念ながらextra bonusにはならなかったのですが、玉玲ミッション中、白手紙、青カットインで玉玲がにっこり キラキラ

おそらく5R確変だったんだと思います(このときはセグ覚えてませんでした)。

これが2連チャンで終了 汗とか

もちろん続けていくと、時短込み162回転目に2Rランプ点灯しましたっ !!

39回転目に、擬似×3、文句、ケンシロウストーリー、赤カットインでextra bonus びっくり

なんとか少ない持ち玉で繋がってくれました♪

これが3連チャン。


次の当たりも早く、時短込み99回転目に2Rランプ点灯 絵文字名を入力してください

42回転目にケンシロウストーリー、青カットインでまたまたextra bonusです キラキラ

そしてこれがやっと・・・







14連チャンヽ(*´∀`)ノ


やっと大きな連チャンがきてくれました 音符


2万発以上の持ち玉となり、余裕で勝負続行です。

次の当たりもまたすぐにやってきました。

時短込み201回転目、2Rランプ点灯!

33回転目に、4分割のルーレットでオール「血塗られた宿命」びっくり

きっとこれはプレミアですよね♪

キリンタイトルでextra bonus jumee☆SaturdayNightFeverL


ところが、ここでひとつ大きな問題が・・・。






猛烈にトイレに行きたくなってしまいました(;><)

ヘソの保留3個です。

かなり迷ったのですが、どうしても我慢できずにヘソの消化をドキドキしながら見守ります。


無事に保留が減っていき、ついに最後の保留がなくなった!





と思ったそのときっ!!









キーーーン!!という音が聞こえたので後ろの台かな?と振り向いてみたら・・・








レギュラーボォォォォナァァァァスッ!!!



妻の台でした.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


もちろん5R通常でした(泣)。

なんてもったいないことを・・orz


済んだことは仕方がないので、気持ちを切り替えて続行です!

また当たりを引けばいいのですっ!! 



なんて思っていたら、本当に次の当たりも早かった うふ

時短込み154回転目、ロングリーチハズレからケンシロウストーリーへ発展、キリンカットインで当たりです グッ

これが3連チャン。

更に時短込み191回転目、キリン柄の七星チャンスで当たってextra bonusで5連チャン。

本当に今日はハマリ知らずです。

最後に初めて確率分母まで回してヤメました。


途中、夫が参戦したのですが、GAROで当たりが引けず、最後にモグロで少し取り返して本日の稼動は終了です。

夫がモグロを打っている間、新台のゴールドラッシュを試し打ちしてみました。

ヘソが全然開いていない割には結構回ったな?という感じでした。

当たりは引けませんでしたけど たはー

12月22日結果


夫:投資(GARO)   10,000円

  投資(モグロ)     5,000円

  回収(モグロ)     4,000円

妻:投資(蒼天)      4,500円

  回収(蒼天)     93,400円

  投資(ゴールドラッシュ)7,500円


ふたり合わせて、70,400円のプラス収支です!

今日は少ない投資で当たってずっと持ち玉で繋がるという、理想的な展開でした flower3

ますます蒼天にハマってしまいそうです ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
No title
夫さま、嫁さま、去年から挨拶遅れてしまってすいませんでしたヽ(;´Д`)ノ


宝くじは毎回買ってますw
当たったらどうしようと妄想しかないです(;・∀・)

蒼天はあまり打ってないですが当たった事がないです(*´д`;)…

2010/01/08(金) 06:08 | URL | kou #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
こんちゃーす!

宝くじ・・・私は、買わないのですが嫁さんは買ってます。
3億円当たったらってめちゃ考えますよね~

いろんな人と話してても、第1位は、「仕事やめるわ~」
てのが多いっすねwww

蒼天、調子いいっすねw
わたしゃ当たったことないっすがwww
2010/01/08(金) 08:53 | URL | ダリアン #-[ コメントの編集]
No title
宝くじ10枚かってプラスになるとは!
今年は調子良く行くんじゃないですか♪

蒼天でそんなに引けるとは!( ̄Д ̄;)
MAXでそんなに引けるのが羨ましい~♪

振り分け率違うとトイレ行くの迷いますよね~。
でも生理現象はどうしようもないですから(´Д`;)

蒼天、調子いいですね!(・∀・)
そのうち簡単発言がでると思います( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/01/08(金) 10:55 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
あ~
すごいね。自分なんか哲也で初当たり3回で3回とも2通落ちしたのに…運をください
2010/01/08(金) 12:07 | URL | あしか #-[ コメントの編集]
あけましてだいぶ経ちますが、、、
あけましておめでとうございます。
本年度もパチ沢家さんのブログ楽しみに拝見させていただきます。
妻さん蒼天すごく相性の良い台ですね。
自分は蒼天は2ケタ連いまだなしの台です。
しかもGAROの調子も良くなって、
パチ沢家さんの年間収支発表が楽しみです。
今年もどうぞ夫さん妻さんよろしくお願いします。
PS、夫さん腱鞘炎お大事にです。
2010/01/08(金) 13:45 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
こんばんは~~
妻さん、ホントに蒼天と相性バツグンですね~~(^0^)
私も好きなのになかなか当たってくれません(^^;)
5通単はホントに勘弁してほしいですね(><)

宝くじは買いますよ~~
旦那も3,000円当たってました(^^;)
テレビに3億当たった男性が出てて色々騙されたり
豪遊したりFXで大損したりで現在残高2000万って言ってました(^^;)
2000万でもいいよね~。
2010/01/08(金) 19:16 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
No title
妻さん、同じく今日経験しました
ようやく初めて当たりを引いたのに1回転目でまさかのレギュラーボーナス
隣台からのやっちゃたという様な視線が痛かったです(涙)

話だけは聞いていたヘソ保留の当たり、迂闊にトイレにも行けないですよね
2010/01/08(金) 22:28 | URL | jnu #riYmEOQE[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(土) 00:08 | | #[ コメントの編集]
回る回らないは1Kあたりの回転数を書いていただくと読者側も納得みたいな感じになるんですけど。
2010/01/09(土) 10:24 | URL | 翔太 #CofySn7Q[ コメントの編集]
No title
ヽ( ・∀・)ノ夫婦で一緒に打つと楽しいですよね~
確かに最近の台はトイレにも行けないです
へそ保留に切り替わるところも変動やリーチが長いですから
トイレ(大)に行きたくなったらものすごく困るww

蒼天調子いいなぁ~
同じケンシロウでもリュウケンの兄貴はやっぱり違う♪
私も北斗の文句言いに行ってみようかしら
2010/01/09(土) 13:22 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
No title
 蒼天、相性良いみたいですねヾ(≧∇≦)〃

 お手洗い行きたくなって、どうしようかという気持ち分かります。倖田さんのように演出が長い機種なら、疑似連始まった途端にトイレにダッシュするのですが、蒼天は当たる時は早いし、女性の場合は、なかなかそうはいきません(笑)
 この点ならGAROの偉大さが分かります

 実は私もこの間、成り行きで打つことになりました。報告はまた後日…
2010/01/09(土) 15:34 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
No title
こんにちは!

久しぶりのカキコでスイマセン。

蒼天でヘソ保留1回転で当ったことありますよ。
直前の当りが14R確変で、その当りも14R確変でした。
もちろん慌てて右保留を埋めました。
5通だったらと思うとゾッとしますね~

またちょこちょこお邪魔させてくださいねヽ(´ー` )ノ

つ凸
2010/01/09(土) 15:47 | URL | おさるさる #o6.nH2Qo[ コメントの編集]
お疲れ様です
蒼天にハマっておられるようですね!引きも付いてきてるから、かなりの好調運ですね~。

…いいなぁ(泣)


私はMAXではなかなか引けないのでミドルを…という思考になったのですが…どっちみち引けないですね(笑)


妻さんが羨ましいです!
その引き、分けて下さいッ(笑)
2010/01/09(土) 23:36 | URL | 御幸 #-[ コメントの編集]
kouさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いえいえ、遊びに来ていただけて嬉しいです(*´∀`*)

宝くじ、毎回買ってらっしゃるんですね!「もし当たったら・・」っていう妄想、意外と楽しいですよね(笑)。

蒼天、演出も結構楽しめますし、慶次と違って2通もないので、是非今度打ってみてください♪
2010/01/10(日) 02:04 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ダリアンさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

「3億円当たったら・・」って考えるの、結構楽しいですよね~(*´∀`*)

そういえば私の友達も、「とりあえず仕事辞める!」って言ってました(笑)。

蒼天、自分でもびっくりするくらい調子いいんですよ~。ライダーなんか何度打っても単発とか2連ばかりなのに、やっぱり相性ってあるんだな~って思います(;´∀`)
2010/01/10(日) 02:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

一応300円でもプラスになっただけ運がいいってことなんでしょうか(;^ω^)

蒼天とは相性がいいらしく、サクサク引けてしかも連チャンもしてくれるんですよ~。カイジやライダーとは大違いです(笑)。

今後、蒼天を打つときは飲み物は控えようと思います。ヘソで5R通常は痛かったです(;><)

簡単発言、楽しみにしててくださ~い♪
2010/01/10(日) 02:13 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
あしかさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

2通落ちは痛いですよねぇ(><)蒼天には2通がないので、哲也よりは安心して打てると思いますよ~。

次回は気持ちよく勝てますように♪
2010/01/10(日) 02:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
あけましておめでとうございます!

蒼天とは相性がいいみたいで、最近はこればっかり打ってます(;^ω^)去年の秋頃から夫婦揃って低迷していましたが、12月はふたりとも調子がよくてかなりいい結果が出せたと思います!

今年もお互いバトルスペックで傾いていきましょうね!今年もどうぞよろしくお願いします♪
2010/01/10(日) 02:33 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

蒼天とは本当に相性がいいみたいです(*´∀`*)5通は痛いですが、2通落ちがないだけいいかなって思います!

ちゅうねさんの旦那さまも3,000円当たったんですね♪何も当たらないよりはもちろん嬉しいですが、せめて1万円くらい当たってほしかったですよね(;^ω^)

3億円もどうやって遣うんだろう・・って思いますが、意外とすぐになくなってしまうものなんでしょうか。残高2000万、ホントにこれだけでもうらやましいですね(笑)。
2010/01/10(日) 02:42 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
jnuさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

1回転目の5通ですかぁ~、これは痛いですね(><)私もヘソで5通を引いたとき、隣からの視線(かわいそ~的な)をかなり感じました(泣)。

今後は飲み物を控えようと思いました。トイレ厳禁ですっ!

2010/01/10(日) 02:49 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シークレットさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

蒼天が楽しくて楽しくて、最近はこればっか打ってます(;^ω^)

止め打ちですか!実は私は止め打ちが苦手で、ほとんどやってないんですよ~。200個も増えるなんてすごいですよね。私も練習しなくてはいけませんね!

当たった次の保留玉で5通・・これまた痛いですね~(><)お気持ちお察しします。。

やっぱり蒼天、面白いですよね!全回転、私も見てみたいですっ!!

ベノム、あまり爆発力ないんですか??マイホには昨日入ったみたいで私はまだ打ったことがないんですが、ハットリくんに劣るとは・・。

今日の勝負はどうだったんでしょうか?快勝されていますように♪
2010/01/10(日) 02:57 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
翔太さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

確かにそうですよね!今後は1Kあたりの回転数も書くようにしたいと思います。

ご意見、ありがとうございましたm(_ _)m
2010/01/10(日) 02:58 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ひとりで黙々と打っているより、一緒に打つ方がやっぱり楽しいですね!ふたりで負けるとかなり気まずいですけど(;^ω^)

ヘソの保留の消化ってめっちゃ遅くてイライラします~。おまけに5通とか引くし(泣)。ホント、困りますよねぇ(><)

蒼天、かなりいい感じです!是非ちゃまゲさんも文句言っちゃってください♪
2010/01/10(日) 03:03 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

蒼天とは本当に相性がいいみたいです(*´∀`*)

くぅちゃんって擬似が始まってからトイレに行っても間に合うんですか(笑)?宿命モード中はリーチになったら結構早いと思うので、さすがにトイレに行く時間はないですよね~。初当たりを引いたときにいかに保留を少なくしておくかが大事だなって思いました!

蒼天、ついにシゲレさんも打ったんですね!楽しみにしてま~す♪
2010/01/10(日) 03:15 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おさるさるさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いえいえ、こちらこそなかなかお伺いできずに申し訳ありません(><)

ヘソで15R確変、よかったですねぇ~っ!!15R通常で確変が終わったらどうしよう・・とか思いましたが、まさか5R通常を引くとは・・めちゃくちゃ凹みました(泣)。

またお立ち寄りくださいね♪
2010/01/10(日) 03:18 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
御幸さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

好きな機種で勝てるのはやっぱり嬉しいですね~(*´∀`*)

引けないときって、どんな機種を打っても引けないですよね。私もMAXがダメでミドルもダメで、甘デジすらも当たらないことがよくあります!反対に何を打っても当たるときもあって、パチンコって不思議だな~と思います。

御幸さんが早く引けるモードに移行することを祈ってます!がんばってくださいね♪
2010/01/10(日) 03:21 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
妻さんへ
明けましておめでとうございます!蒼天は気持ちいい快勝のようで羨ましいです!
連荘さえすれば北斗ラオウよりも出玉期待値が高いので凄まじい爆発力ありますね。
私も新年一発目は蒼天打ってきましたが、なかなか面白い台だと思いました。
妻さんのこれからの蒼天魂を期待してます!
2010/01/10(日) 08:36 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
あけましておめでとうございます!

蒼天とは相性がいいみたいで、いい感じで勝てています(´∀`*)

あのラオウよりも出玉期待度が高いんですか?やっぱり確変中は全て15Rっていうのが大きいんでしょうね~。演出も面白く楽しめるので、今後もどんどん打っていこうと思います!

雪だるまさんの蒼天の記事も楽しみにしてますね♪
2010/01/10(日) 19:02 | URL | パチ沢(妻) #YTIpxIas[ コメントの編集]
蒼天の拳
拳志郎のストーリーリーチのセンサーはロゴが下がったときにそのロゴがっていつもは隠れてるとこをかざすんですよ。


[蒼天の拳] → [ ☆ ]
[蒼天の拳]

この☆の部分です。
よく蒼天の拳のロゴをタッチしている人がいるんてすけどそれじゃあ反応しないんです。
まぁ当たるときはそのまま当たりますけど。
2010/01/10(日) 21:55 | URL | チョコ #tHX44QXM[ コメントの編集]
チョコさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ロゴの下に隠れている、閻王って書いてあるやつですよね?この日にセンサーの演出は2回あって、一度目はセンサーに反応して当たったので、かざす場所は間違っていないと思うんですが・・。もしかしたら興奮して位置がずれていたのかもしれませんね(;^ω^)

教えて頂きありがとうございました♪
2010/01/11(月) 21:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
