おすわり一発題字

パチンコ日記



腱鞘炎

妻です。

パチンコの打ちすぎで腱鞘炎になってしまいました うわー!

回らない台を打っているときなどに、ぐぅぅぅぅっとハンドルを握る右手に力が入りすぎていたようです。

ボールペンで字を書くだけでも痛くてたまりません(泣)。

年末から痛み始め、だんだんひどくなったので、ついに今日病院に行ってきました。


先生 「年末から痛む?年末に何かやったの?」

妻  「はい、多分年賀状の書きすぎかと・・。」


さすがに、パチンコの打ちすぎとは言えませんでした(;^ω^)


先生 「でも、年賀状なら一昨年だって書いたでしょう。」

妻  「はぁ・・今年はいつもよりたくさん書いたかもしれません。」 ←超小声


先生は首をかしげていましたが、とりあえずこれ以上は突っ込まれまれずに一安心。

その後、レントゲンを撮ってもらい、それほど心配しなくてもいいとのことで、痛み止め効果のある湿布をもらって帰りました。

今後打つときは、右手は添えるだけで、力を込めないようにしたいと思います 汗とか


それでは、12月16、17日の稼動日記の公開です!

 
↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
12月16日(水)

前日にGAROで大勝利を収めたので、この日はGAROは打たず、ライダーで勝負 !

GAROでヒキを使い果たしてしまったのか、一度も当たりを引くことなく撤退しました 汗とか


投資(ライダー)  20,000円

投資(モグロ)    3,000円


23,000円のマイナス収支です。



12月17日(木)

この日はマイホ恒例のイベントデー flower3

GAROとライダーを打ってみて全然回らず、ホールを回っていると蒼天の拳がちょうど1台空きました !

朝から800ほどハマッています。

本来、私はハマリ台は果てしなくハマる気がして打たないんですが、他に空いていないので仕方なく着席。

案の定、サクサクサクサクと何もアツそうな予告もなく過ぎていきました。

1万円でヤメかな・・と思っていたら、9,000円投資したところで、擬似×3から4分割のルーレットになり、玉玲選択!

もちろん玉玲のストーリーリーチへ発展し、キリンタイトル、キリンカットインで大当たり びっくり

ところが、extra bonusを期待するも、5Rで終了 え?っ?

一番信頼度が低いエリカミッションに突入してしまいました。

記念すべき蒼天の初当たりが5R単発かぁ・・汗


と思っていたら、エリカミッション中に無事当たり、やっと15R獲得です 嬉し泣き

そしてこれが・・・


















16連チャン(∀`*ゞ)


なんだか最近ツキまくっているような気がしますねぇ わほー

楽しい楽しい宿命モードが終わり、とりあえず続けてみることにしました。


すると、時短込み167回転目にヤサカリーチのハズレから2R 絵文字名を入力してください

蒼天には2通がないので、2Rランプがついたら必ず確変です♪


ところが・・


17回転目に2R

更に、19回転目に2R 絵文字名を入力してください


やっとのことで53回転目に出玉有りの当たりを引くことができました。

またまたルーレットの占いで、赤(宗武)選択、赤セリフ、キリンカットインで5Rです。

今度もextra bonusは引けずに玉玲ミッションに突入しました。

今回は5R単発かも・・と思っていたら、玉玲ミッション中、赤セリフ、赤手紙で無事大当たり ↑

しかもこれが・・・

















14連チャンv(´∀`*v)


蒼天、楽しすぎっ ♪


1箱入れてヤメ、またまた3万発オーバーの大勝利となりました jumee☆shy2

12月17日結果

投資(GARO)  3,000円

投資(ライダー)7,000円

投資(蒼天)  9,000円

回収(蒼天)131,200円


112,200円のプラス収支です!


この日からすっかり蒼天にハマッてしまった妻でした うふ


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
No title
ガロといい蒼天の拳といい、スゴ過ぎます(^^ゞ 絶好調っぷり、うらやましいですねぇ(^_^)
私は年が明けても絶不調モード進行中のため妻様の引きを読んで次戦に備えようかと(^^ゞ
どうぞご利益がありますように・・・パンパン(-人-)
2010/01/05(火) 22:10 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
ことしもよろしくです
ご挨拶に来るのが遅くなりました。

今年も楽しい爆裂ブログを楽しみにしています。

そそそれにしても!!GAROの連チャン&蒼天おめです。

私は蒼天の初当たりが5R通常のエリカミッション当たらずでしたよぉ、ここが引きの良い奥様とは違うようです(笑)

甘デジすら引くのに苦労している始末でした。

しかし、まだ今年は初打ちすらしておらず、8日に打つ予定です。

それにしても「腱鞘炎」大丈夫でしょうか?

しかも北海道は猛烈に寒そうです。

寒気が来ているそうで大変ですね。

今年も楽しいブログを楽しみにしています。

2010/01/05(火) 22:43 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
No title
妻さん、初めまして<(_ _)>
先日のGAROといい出るときは出るんですね
やっぱり引ける時に引いておかないとね(^^)
私は蒼天はいまだ当たりすら引けず最近は敬遠してます(^^ゞ
導入前はDVDまで借りたというのに・・・
ちなみに私は導入時から北斗メインで打ってます☆
マイホでは蒼天導入時に北斗が10台増台されました。

今後ともよろしくお願いします。
2010/01/05(火) 23:26 | URL | jnu #-[ コメントの編集]
こないだはシークレットでした
二回目のコメントになります
最近引きが強くてめちゃくちゃうらやましいです(笑)
意外に10連以上を続けて引くことってあるんですね
ガロも見捨てないで下さいね(笑)
青森県からのコメントでした
2010/01/05(火) 23:39 | URL | さすけ #-[ コメントの編集]
なんでそんなにMAXに強いんだー!
自分なんか2、3連が日常茶飯事なのにorz

羨ましすぎる!

年末に引き続き年始もおお勝おめです!
2010/01/05(火) 23:50 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
腱鞘炎っ!
確かに、ハンドル握ってると力が入りますねwww

で、めちゃ好調やないっすか!
やっぱり、確率低いとブレが大きいですが、
大きくふれるとでかいっすね~。

ハネデジは、コツコツ打ってても
すぐ持っていかれちゃいますww
2010/01/06(水) 08:26 | URL | ダリアン #-[ コメントの編集]
腱鞘炎、大丈夫ですか?
早く良くなって下さいねm(_ _)m最近、コピンも連日稼働続いてるんで、気をつけます。

蒼天…
コピンの行くホールはビックネーム要注意っス!
ヘソ狭って台多数…開いてても道でがばっすよ。Y(>_<、)Y
2010/01/06(水) 12:01 | URL | 名無しさん #-[ コメントの編集]
つ、強い…
こんにちは!

いや~、破竹の勢いとはまさにこのことですね!妻さん、強過ぎです!


私は蒼天であまり良い思いをしてないので、あの台で出せるって凄いなぁと思います。


その鬼ビキで、爆勝モードに突入して下さい!
2010/01/06(水) 12:28 | URL | 御幸 #-[ コメントの編集]
大丈夫ですか?お大事に。
こんばんわ。
腱鞘炎とは・・・。お大事にしてください。

蒼天、はまってるようですね~♪
面白いでしょう!!!あっしも、初打ちで散々だったのですが。
その後、段々とこの台の面白さが分かってきましたよ!
特に、エリカミッションでの、飛燕登場は「うるっ。」ときました。
まだ、玉玲ミッション経験がないので妻さんいいですね~!!
(でも、エクストラボーナスの方にイケとは思ってますが^^;)
バトル中の曲がまたいいんですね~♪
勝った勢いで、CD購入しちゃいました。
玉玲のストーリーリーチは、1回も当たってません・・・
キリンでも、いつもパリンて。
相性があると、夫さんが返信してくれましたが、あっしは
蒼天で12月中旬までの負債を取り返しましたよ。

では、お元気で!!
運命の良き旅を!!!
2010/01/06(水) 19:37 | URL | たけちゃんまん2 #4gq1uJko[ コメントの編集]
こんばんは~
パチ沢ご夫妻、こんばんは(^^)
腱鞘炎、大丈夫ですか??
ついつい力が入りすぎること、あると思います!(^口^;)
余計痛めないように気をつけてくださいね。
ところで蒼天の拳、面白いですよね!
私は妻さんみたいな連チャンは経験してないけど
何となくオモローです(^0^)
しかし先日のガロといい、今回の蒼天といい
ちょっとツキ過ぎじゃないですかぁ~~~(^0^)
そのヒキ、分けてほしいです~~。
おめでとうございました(^0^)
2010/01/06(水) 21:50 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
No title
 こんばんは

 妻さん

 爆裂モードに入っていますね。ハマリモードの私とは大違いだ(笑)
 もっとも私のハマリは、さはらさんが柄にもなく爆発しているせいですが…
 ヒソヒソ( ゚o゚)最近は「ハイパーさはら」とか称しているようよ(゚o゚ )アラヤダワァ 

 16連と14連ですか。何かパチ沢さんの一歩前を常に行っているような(爆)

 パチ沢さん

 遅れてしましましたが、ガロでの大勝おめでとうございます。これだけ魔戒引けるのもとんでもないですね。もっとも以前、12連単とかあったこと思うと、12連魔戒も不思議ではないですが^^
 なるほど。伝説の41連の前の話だったのですね。年末にどこまでチャレンジしたかの報告が楽しみです♪
2010/01/06(水) 22:59 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
No title
キャー!!(ノд-。)
腱鞘炎とは!

力入りますよね~解ります
ぴょん吉も帰宅した後、手首が痛いなんて事もしばしば…
でも確かにお医者さんには本当の理由は言えませんね(笑)

お大事になさってくださいね<(_ _)>

妻さんの絶好調にフレフレの応援なぴょん吉です
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
2010/01/07(木) 00:07 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
bravoさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

なんだか最近調子がいいんですよ~(*´∀`*)去年の秋頃からずっと低迷してたので、その分が返ってきてくれているんだと思います!

不調モードも結構続きますよね(><)bravoさんも早く好調モードに移行しますように!次の稼動での大勝利を祈ってます。がんばってくださいね♪
2010/01/07(木) 09:26 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
クマソナさんへ
あけましておめでとうございます(*´∀`*)

まだ初打ちはされていないんですね!我が家は早速2日から行ってきましたよ~(笑)。

蒼天で5R通常引くとガッカリですよねぇ(><)2R通常がないのは嬉しいんですが、5R通常だと出玉が甘デジ並みですから・・・。

腱鞘炎、そんなに心配することはなさそうです。痛みが早く引いてくれるといいんですけど(;^ω^)

北海道ではお正月は大雪で大変でしたよ~。本州でも雪が降ったところが多かったみたいですよね。

明日は初打ちですね!がんばってください♪今年もどうぞよろしくお願いします(´∀`*)ノシ
2010/01/07(木) 09:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
jnuさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

ショボ連も多いんですが、出るときは出ますよね~。さすがMAX!って思いました(´∀`*)

蒼天、DVDでご覧になったんですね!私もひかりTVで観ましたが、やっぱり原作を観て打つとより楽しめます。

北斗、マイホでもまだまだ人気です(ラオウバージョン)。もう1年以上経っているのにまた増台するってすごいですね!

次回は蒼天でも当たりが引けますように!今後ともどうぞよろしくお願いします♪
2010/01/07(木) 09:42 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さすけさんへ
こんにちは、二度目のコメントありがとうございます(´∀`*)

さすがに2回目の当たりは5通でも仕方ないかな?と思っていたので、嬉しかったです!出るときは出ますよねぇ。

GAROは最近打ってないんですよ~、すっかり蒼天にハマッてしまって(;^ω^)でも、GAROも大好きなので、もちろん今年も打っていきます!

青森にお住まいなんですね。同じ北国というころで、今後ともどうぞよろしくお願いします♪
2010/01/07(木) 09:46 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
もぐもぐさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

普通のMAXは調子いいんですが、相変わらずMAXのST機はショボ連ばかりなんですよ~(;^ω^)やっぱり相性ってあるですねぇ。

もぐもぐさんにも怒涛の連チャンが訪れますように!応援してます♪
2010/01/07(木) 09:51 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ダリアンさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ~、自分が思っている以上に力が入っていたみたいです(;^ω^)

去年の12月は絶好調でした!やっぱりMAXは出ると大きいですね~。悪い方にブレるとひどい目にあいますが・・(笑)。

甘デジの勝負は難しいですよね。MAX並みにハマることも多々ありますし、甘デジを長時間打つのは怖いです(><)
2010/01/07(木) 09:57 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
No title
すげ~!!∑(゚ω゚ノ)ノ
蒼天ってそんな連荘するんだ~!!
なんかお店見ても全然積んでる人を見かけないんですよね~。
しかもすでに空き台がかなり目立ってますww

でもこれぞMAXって感じですね♪ヽ(´ー`)ノ
きっと5R単発で終わってたら嫌いになっていたことでしょうww

今年もその引きが続いているのか楽しみです♪
2010/01/07(木) 10:07 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
コピンさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

まだ痛みはありますが、心配しなくても大丈夫みたいです。自分が思っている以上に力が入っていることがあるようなので、コピンさんも気をつけてくださいね!

蒼天はまだ入ったばかりですし、厳しい調整がきっと多いんでしょうねぇ。年末年始モードがまだ続いているのもあるんでしょうけど・・。回る台で気持ちよく勝ちたいですね~♪
2010/01/07(木) 10:15 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
御幸さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

去年の秋頃から不調続きだったんですが、12月になって気持ちよく勝てるようになりました(*´∀`*)やっぱり波ってあるんですねぇ。

相性のいい台、悪い台ってありますよね。私の場合、ST機では本当にMAXか?と疑いたくなるほど連チャンしません(笑)。

この調子でがんばっていきたいと思います♪
2010/01/07(木) 10:19 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

蒼天、面白すぎですっ!5通は辛いですが、2Rが点いたら絶対確変っていうのがいいですね~。

原作、ひかりTVで観たんですが、エリカとか飛燕とか出てこななかったんですよ~(><)玉玲の記憶が戻ったところで終わりでした。ちょうどその最後のシーンが玉玲ミッションなので、当たるとめっちゃ嬉しいです♪まぁ、もちろん私もエクストラボーナスの方が嬉しいですけど(笑)。

玉玲のストーリー、めちゃくちゃはずしますよね!10回に1回当たるって感じです(;^ω^)

12月中旬までの負債、蒼天で取り返したんですね!おめでとうございますヽ(*´∀`)ノこの調子でお互いがんばっていきましょう♪CD購入の効果がでますように!
2010/01/07(木) 10:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

回らないときとか、バトル中とか、自分が思っている以上に力がぐぐぐぅっと入っているみたいですね~(;^ω^)今後は気をつけたいと思います。

蒼天、面白いですよね~。継続率はMAXにしては低めですが、2通がないのがやっぱり嬉しいですね。

去年の秋頃からずっと不調だったんですが、やっといい波がやってきたようです(*´∀`*)この調子でがんばりますっ♪
2010/01/07(木) 10:39 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ハイパーさはら(笑)。これは早くブログをチェックしにいかなくてはいけませんね(;^ω^)

やっと我が家にもいい波がきてるようです(*´∀`*)ヒキが弱すぎて甘デジに逃げたりした時期もありましたが、やっぱりうちはMAXだよねって夫と話してます。←単純

初当たりの夫、連チャンの妻ですから、連チャンでは夫に負けるわけにはいきません(笑)。

年末、夫はずっと仕事だったのであまり稼動はできなかったんですよ~。初打ちの記事を楽しみにしててください♪
2010/01/07(木) 10:50 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

そんなに力入れてるつもりはなかったんですけど、やっぱり入ってるんでしょうねぇ(;^ω^)お医者さんに突っ込まれて焦りました(笑)。ぴょん吉さんも気をつけてくださいね!

腱鞘炎になるまで頑張った甲斐あって(?)、いい感じで勝ててます(*´∀`*)この調子でがんばっていきたいと思います♪
2010/01/07(木) 10:57 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

私も打つ前までは、あまり箱を積んでいる人がいないのが気になっていたんですが、それなりに連チャンしてくれるみたいです(*´∀`*)まぁ、もちろんハマッて5通とかもありますが・・(笑)。

もう空台あるんですね~。マイホではまだまだ大人気で、イベントのときや土日は空台待ちですよ(><)

MAXの実力、やっぱりすごいですっ!今年もこのヒキが続いてくれるといいんですが・・・(;^ω^)
2010/01/07(木) 11:07 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
No title
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

腱鞘炎大丈夫ですか??
もしかしてハンドル固定してないのかな?
俺は固定してそえるだけです。

蒼天楽しいですよね♪
ってさすがに連チャンしすぎや('A`)
俺の超簡単機種とられた・゚・(つД`)・゚・。
2010/01/07(木) 21:01 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ハンドル固定はしてるんですけど、無意識にグググッと力を入れているみたいなんですよ~(;^ω^)今後は「添えるだけ」を心がけて打ちたいと思います。。

蒼天、めっちゃ面白いですよねぇ♪すっかりハマッてしまって、最近蒼天ばかり打ってます。エンディング見たいですね~(*´∀`*)
2010/01/07(木) 22:24 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
