おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


夫もやっぱりガロが好き!

当家のブログへお立ち寄りの皆様

新年明けましておめでとうございます。

昨年は沢山の方からの応援コメントやご意見を頂き、誠にありがとうございました。

今年も夫婦で頑張っていきますので、またよろしくお願い致します。



私達は元旦の夕方から、ちょっと離れたお気に入りの温泉に日帰り入浴してきました。

高速に乗って1時間くらいの距離なのですが、岩盤浴が中々良くて以前入浴してから気に入っていました。
温泉は最高だったのですが、最後の方で露天風呂に入っている時から既に横殴りの吹雪・・・(^_^A;

帰りにはもの凄い吹雪に雷までついて来て、高速道路ではゆっくりと走りながら帰ってきました。

皆さんのお正月はどうお過ごしだったでしょうか?

1月1日吹雪
↑助手席側から妻が撮ってくれましたが、吹雪の雰囲気が分かるでしょうか・・・(^_^A;




さて、新年にはなりましたがブログの展開は遅々として進んでいません。(^_^A;
未だ12月半ばの稼働日記ですが、ここでこの当時の状況を少し整理します。

パチ沢家の悲願である、年間収支+200万まで残り50万と少し!
12月に入ってから何とかこの目標をクリアしようと頑張ってきました。

妻は中々勝てなかったライダーでついに15連をモギリ取り、反撃の狼煙が上がりました。後ほどガロではパチ沢家で初めての41連達成しますが・・・(^_^A;

夫も負けてはいられません!

11月から中々打つ時間を取る事が出来ませんでしたが、ライダー15連の報告を聞いた週末(12日)に朝イチ出撃でガロに挑みます。今暫く、年末の稼働日記にお付き合い願います。m(_ _)m

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
12月12日(土)

久々に朝イチから出撃して、開店と同時に入場!

真直ぐに蒼天の拳のシマへ向かいます。(汗


実はこの迄、ひかりTVで蒼天の拳のテレビシリーズをビデオで見ていたのと、妻から蒼天の拳の釘は少し開け気味であると聞いたので、先ずは初打ちにチャレンジです♪

ここの所、新台が沢山が導入されたので、朝イチのガロは直に満席にはならないと聞いていたので先ずは蒼天の拳を打ってみて、一度当たりを引いたら、ガロ・・・もしくは、ダメならばガロに移動と考えていたのです。(^_^A;

打ち始めると、千円で14回!?

(;^▽^)< 合わせが悪いのかな?


色々とハンドルを調整しましたが、次の千円でも16回?

(;´Д`)< こりゃいかん・・・

そうそうに3千円くらいで止めようと思ったら、次の千円では22回と少しづつ回りが上がって来たのでもう少し様子を見てみる事にしました。







(#゚Д゚) < 101回で7千円!!

もちろん、シマは満席なので台移動は絶望的な状況です。


こうなれば、さっさと見切りをつけて計画通りにガロのシマへ移動します。

しかし・・・この間にアツいリーチの類いも一切ありませんでした。(^_^A;

やたら、クンクンと匂いを嗅いでいるケンシロウだけが脳裏に残り楽しさのかけらも味わう事が出来なかったのが心残りですが、致し方ありません。蒼天の拳の初打はこれにて終了です。(^_^A;





ガロのシマへ移動していつも追いかけているステージの良い台へ着席するも明らかにヘソも寄りも閉まっている様に見えます。打ってみると500円でわずかに3回転のみ・・・(>_<)

移動して背面の処女台に着席して最初の千円で18回とまぁ何とか頑張ってみようと思える玉の流れだったので、千円を追加すると今度は22回と少し上向いてきました。

もう少し続けてみようと思った投資3千円目の58回転目に後シャンなしのGAROタイトル予告から擬似連発生!
これが、疑似3連目でオープニングで、一気に当たりの期待が高まりましたが、エンブレム完成無しで魔戒樹リーチに発展・・・(^_^;

更にエフェクトも・・・







(;´Д`) < やっぱり、ハズレ

しかし、投資3千円で61回転と結構回りも良いので今日はこの台で粘ろう♪

そう思って打ち進んでいくと投資5千円目直後の85回転目に青光からGAROタイトル予告から擬似連発生!今度は後シャン付きです♪
この後、赤光+GAROタイトル予告、疑似3回目は金光+次回獄竜で一寸イヤな予感はしましたが図柄のテンパイで当たれば魔戒チャンス確定です。

エンブレムも完成してエフェクトは緑!

でも、青じゃなかったのでホッと胸を撫で下ろしていると・・・










(|| ゚Д゚) < ハズレ・・・た?

またまた、アツい演出をハズしてしました。(泣
それでも、ここまで千円で21回転弱の回りがあるので続行です。








投資1万2千円で今日の軍資金2万円まであと500円を残すのみになりました。(^_^A;
しかし、ここまで237回転/1万2千円と少し回りが落ちてきましたがそれでも20回近く回っています。
もう少し様子を見てみようと思い、追加投資を決定。

すると、追加投資1500円の260回転目に背景疑似3連からVFXリーチに発展!


(;´∀`) < 微妙・・・


どうにも、疑似3+VFXって相性良くないんです。

一瞬、疑似4を期待させてのVFXでハズレても悔しいし、当たっても単発だと何だか損をした様な気持ちになってしまいます。(^_^A;
↑夫はVFX当りの単発率が非常に高いのです。(>_<)


大体、タイトル予告が絡まない疑似って当たる率低いよな・・・何て考えていたら魔戒樹リーチの緑!



(* ゚Д゚)ダミダ・・・







しかし!


これが、魔戒樹をドドーンと突き抜けて、見事大当たりを獲得します。

図柄は4、ドキドキしながら昇格ボタンに手をのばします。





ボタンを押せ!






( ・∀・)つ@” うりゃ!!

ベシっと、ボタンを押しましたがエンブレムは完成せず、セグを確認すると・・・










m9(・∀・)ビシッ!! < 魔戒チャンス獲得!!


即落ちを恐れていましたが、7連目にキバが出る迄は快調に連を重ねて行きました。

結局、このキバにやられましたが、出玉も一気に6箱弱と少しになったので持ち玉で続行です。

半端な6箱目の出玉が無くなる寸前の92回転目にカオル擬似連発生!

久々にカオル疑似3連迄のびてSU5で鋼牙単体出現でガロ群のチャンスアップ無し・・・

(;´Д`) < こりゃダメでしょう・・・


もちろん、エンブレムも完成せずにハラハラしていたら、何とかカオルリーチに発展して一安心

鳩は5羽出現して、一瞬オッとなるも絵の具が青でまたもやガックリ・・・(笑

元々、カオル疑似からの発展なのでそれほど期待していない筈なのに個別のチャンスアップ演出に一喜一憂している自分に気が付いて、思わず苦笑が漏れてします。それでも疑似3連なのでここで発展してくれないと困ると思いながら行方を見守っていたら出来上がった絵はホラー!?

(|| ゚Д゚) < まさかのアニメ止まり?

やっぱり、タイトル予告が絡まない擬似連はガセるなぁ・・・と諦めていたらシャキィーーン♪とエンブレムが完成!!

何とか、繋がったとまた一喜一憂しながら、何処に発展するのか見入っていると・・・






( ゚д゚)ポカーン … !?
























∵ゞ(≧ε≦o) < 光が


レギュレイスリーチに発展しましたが、もちろん大当たりでまたまた魔戒チャンスに突入です。



またまた7連目にキバ登場で終了・・・(´Д`)y-~フゥー

出玉も一気に10箱を越えて一息つきましたが、更に追撃を開始します。


するとバラゴモード抜けの44回転目に青光でチャンスアップ無しの擬似連発生!

さらに赤光のチャンスアップ無しで疑似連継続?


いつもなら全く期待しない疑似3連ですが、ここまで2回とも王道パターンから外れた演出で当たっているだけに少しだけ期待してもいいかな?・・・そんな気持ちで見ていると疑似3連目でカオルタイトル予告から、予告の通りにカオルリーチに発展。

鳩5羽、赤絵の具、鋼牙の絵から撃破リーチに発展!









エフェクトの色は・・・




( ´ ▽ ` )ノ  < 


またもや、レインボープレミアで大当たり確定ですが、流石にそろそろ単発かなぁと思っていたらまたもや魔戒チャンスセグを確認♪

3度目の魔戒チャンスで今度こそ10連越えを狙いますよ!!













今度はパズズに阻まれて4連で終了(^_^A;


それでも、この時点で13箱弱と出玉は増えましたし、この調子で回るならばこの持ち玉で十分一日闘えます。

一度食事休憩を挟んで戦闘を続行すると約1箱分打ち込んだ148回転目に今度は青光にゲート付きの青絵本で擬似連発生!

ゲートがついたのでリーチになるかと思いましたが、疑似りました。(^▽^)

実はここにおいてもタイトル予告が一度も当たりに絡んでいません。


私の中で最も信頼できる予告の擬似連が初めのハズレ以外に発生していないのですが、ここまで魔戒チャンス3回と好調な当たりです。

絵本擬似連は私の中ではカオル擬似連以上に当たる気がしないのですが、今日はもう何でも当たりそうな気がします。(笑

そんな事を考えながら画面を見ていると、赤光+ゲート出現に赤絵本でまたまた疑似りました♪

疑似3連目は金光にゲート確認できませんでしたが、サンセイ柄の絵本出現で大チャンス!

しかもステップ5まで発展して1図柄でテンパイ、そして魔戒ゲートが完成して魔界竜リーチに発展。

エフェクトは緑と一寸だけ頭をひねりましたが、十分大当たりを期待しても良いなぁと思いながら見ていると・・・


見事に魔界竜に牙狼剣を突き立てて大当たり・・・









とはいかず、「ぁぁ・・・」という悲鳴を残してガロが落下していきます。






まぁ・・・ここ迄出来過ぎかなぁと思ってハンドルを握り直そうとしたら


シャキィィィィーーーン!!

復活当たりで4度魔戒チャンスに突入♪


m9(・∀・)ビシッ!! < 今度こそSPエンディングまで連チャンするぞ!


気合いが入ったせいなのか、順調に連を重ねてついに先ほどの7連を超えました。(笑

この後、8連目でお助けが入り、もうこのままいけそうだと思っていた9連目にバラバラゲートで魔戒ゲートを選んだのにまたもやキバ登場!

イヤな予感がしたので葡萄セグを確認するとやはり、終了セグ・・・(´_`。)グスン


なかなか10連を超えられませんが、4連続魔戒チャンス入りで当たり回数は27回と順調すぎる展開です。

もちろん、このまま勝負続行でバラゴモード抜け直後の43回転目に場所+ゲートで擬似連発生!

疑似3連迄進み、黄金騎士予告に赤炎大でエンブレム完成!


キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!

今日はどうしたんだろうと言うくらい、楽な展開ですが心残りはSPエンディング・・・

逆にここでSPエンディングが見られるようならば5万発超えも夢ではありません。

そうしたら、即止めだな・・・なんて思っていたら魔戒樹リーチにエフェクト赤!


余裕で見ていたら、またもやハズレからの復活で大当たり!


しかし!

ついにここで単発を掴んでしまいます。


ここまで4連続で魔戒チャンス入りでしたからここらで単発があってしょうがないと諦めて勝負続行です。

それでもこの日は早い引き戻しが続いていたし回りも良いのでそれを期待して打ち進んでいきます。













半箱分程打ち込んだ98回転目に絵本擬似連発生!!

疑似3回目でまたもやサンセイ図柄絵本を目撃しました。1日打っても1回見るかどうかのサンセイ図柄絵本を2回も見てしまい早くも勝利を確信しましたが、 SUは4段階止まり・・・?

少しイヤな予感が頭をよぎりましたが、無事にエンブレム完成(^▽^)/

魔界竜リーチに発展してエフェクトは

キタ━━━━━━━━━m9(`Д´)━━━━━━━━━━!!

勝利を確信してまっていると・・・






  _, ._
(;゚ Д゚) ハ・・・?


ダァァぁぁぁ・・・とガロが落ちていきます。


(; ゚Д゚) < またまた復活ですか?






何だか、次の変動が始まりましたよ

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

本日、初めての当たりを確信したリーチのハズレに遭遇・・・

まぁ、ここまで出来過ぎだからと気を取り直して打ち込んでいきます。(^_^A;





1箱の残りもうっすらとなった135回転目に金光+牙狼タイトル予告で疑似連発生!!

キキキキ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━タタタタタ!!













私が待ち望んでいた、王道パターンの擬似連が発生しました。

後シャンが無いのが少し気になりますが、ここで当たりを引ければOKです。

この後も順調に金光+牙狼タイトルで疑似3連目に突入!

ここで金+オープニングになれ!!



・・・と強く祈っていたのですが勝機!の文字に愕然(>_<)

この時点で諦めていましたが、青炎で鋼牙リーチに発展してアニメ止まり。

( ̄? ̄メ)チッ < 何だか流れが変わってきましたか?


162回転で1箱消化・・・1箱約2000発ですから千円で20回強位の回りを維持しています。

まだ残りも18箱ありますから、まだまだ勝負続行で2箱目に突入です。

すると、184回転目にまたまたカオル疑似連発生で疑似3連目はSU5で鋼牙単独でチャンスアップ無し!

ん?と頭をひねりながら鋼牙リーチの行方を見ていると、ゴンザはチャンスアップ無しでオーラも・・・


(*゚д゚) 、ペッ < こりゃダメですね

何だか先ほどの単発から流れが変わった様な気がしています


・・・が!


何とここから発展!


(;゚Д゚) !






(;つД⊂)ゴシゴシ





( ´ ▽ ` )ノ < またもや、


発展時のエンブレム完成でレインボーな光♪

魔界竜リーチで青エフェクトですが当たりは確定しているので最大の関心事は魔戒チャンス入り!

先ほどは単発だったので、ここでは魔戒チャンスがほしい所です。

2図柄のテンパイだったのでドキドキしながら待っていると




ボタンを押せ!











べしッ!!




Σ(|| ゚Д゚) シーン・・・

ここでシャキーンと来てほしかったのですが、残念・・・セグの確定を待ちます。









キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

本日5度目の魔戒チャンス突入♪

ここで20連とは望みませんが10連位すると今日の勝利は揺るがないな・・・と思っていたら魔戒ゲート×2、魔獣ゲート×1で出て来たハンプティに敗北、何と3連で終了してしまいました。

出玉は最高に出ていた時より微増した程度なので、早い引き戻しに期待して更に打ち進みます。


すると、34回転目に金光+GAROタイトル擬似連発生♪


更に後シャンもついて、かなり期待を持てる予告になりました。


2回目も金光+GAROタイトル+後シャンで3回目のオープニングを願います。


・・・が、金光に続いたのは




天運・・・!?



(´Д`;)< うわ!またダメそう・・・


とは言っても、後シャンもついて赤炎大でエンブレム完成したので少し期待して見ていると撃破リーチに発展!


十分期待できる展開になったと思ったら


(#゚Д゚) < エフェクト











やっぱりと言うか、見事にハズレて復活もなし・・・(^_^A;

丁度この頃、後ろに気配を感じて振り返ると妻が立っていました。

電話で別積みになった事を伝えてあったのですが、勝ちは確定した様なので参戦に来たようですが全く聞いていなかったのでビックリ!

妻はグルリと店内を見渡して、仮面ライダーに着席しましたが苦戦している様です。


私もここから淡々と打ち込んでいる間、一度もアツい演出はありません。









2箱呑まれて3箱目に突入して少し打ち込んだ355回転目に最初から斜め赤魔道文字で擬似連が発生!

2回目も赤魔道文字で3回目には金光から緑魔道文字の上昇パターンに赤炎大でエンブレム完成!

更に魔界竜リーチでエフェクト緑になって、当たりを確信して待っています。







(;゚Д゚) !







(;つД⊂)ゴシゴシ








(|| ゚Д゚) !?




ァァァァ・・・っとガロが落下して次の変動が始まりました。

何だか、ハズしてはいけないリーチをハズしてしまった心境ですが、確率分母迄は回してみようと思い勝負続行です。











先ほどの魔道文字疑似のハズレで心が折れてしまった様で400回を過ぎてガックリと気力が萎えてしまいました。

結局429回転で終了して玉を流します。


妻も途中でライダーに見切りをつけてガロのシマへ戻ってきましたが、当たり無しで終了。


久々の別積みとなった出玉は35196玉!
12月12日結果

一時5万発も射程に入りましたが、5回目の魔戒チャンスが3連で終わったのが大きかったです。

どうにもあそこで流れが変わった感じで、そう言う気持ちになったらヤメですね・・・(^_^A;

しかし、初当り6回で5回魔戒チャンス入りで即落ち無しは良い展開でした。


■12月12日(土)の結果

投資(夫) CR蒼天の拳     7000
投資(夫) CR牙狼      15000
投資(妻) CR仮面ライダー  10000
投資(妻) CR牙狼       8000
回収(夫) CR牙狼     140600

トータルで100600円の大勝利♪

この日は大いばりで家に帰ったのですが、この3日後に妻に41連をキめられるとは思っても見ませんでした。(^_^A;

しかし!マイホからガロが撤去されるその日迄、夫はガロで頑張りますよ♪

では、今年もよろしくお願いします。

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
凄いッス!
パチ沢(夫)さん、やりましたね初当たり5/6魔戒とは!
しかも日ズラシで夫婦揃って!もう、「神」ですね
目標金額まで後少し頑張って下さいね
コピンは今甘決戦でチョロチョロやってます。前は西陣相性悪かったのにこの甘決戦はスコブル調子良いッス
ブログ移動しました。又、お暇があればお願い致します。
2010/01/04(月) 00:06 | URL | コピン #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/04(月) 03:11 | | #[ コメントの編集]
No title
明けましておめでとうございます!!

゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

昨年中はブログとはいえお付き合い頂き本当にありがとうございました!!
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

前回の妻さんの41連!!素晴らしい!!
まさにGAROを打ち続けた甲斐があるっ最高の出来ごとですねヽ(^。^)ノ
そして、夫さんも負け時との勝利(^v^)
さすが、仲良しご夫婦です!!
今年もそんな昨年の波に乗ったままガンガン勝利されて行く事を
神奈川の空の下から祈願しております~~~ヾノ≧∀≦)
2010/01/04(月) 11:24 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
No title
年末にいい感じで打ち納め(かな?)が出来たのですね。

GAROで
夫さん 10万
妻さん 24万
って普通の会社員のお給料の額になってしまいますよ。(笑)

「やっぱりGAROが好き」とありますが、1か月後には「やっぱりベノムの逆襲が好き」になっているかもしれません(笑)

私はひそかに期待しています。(汗)

昨年も大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いします。

こちらは本日が仕事初めです。

とはいえ、祝日があるので今週末が3連休なのはうれしいです。
2010/01/04(月) 14:23 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
No title
凄い吹雪いた画像ですね!( ̄Д ̄;)

レインボーたくさん見れましたね~♪
やっぱりGAROが好きってのが、パチ沢さんらしいです(・∀・)

今年も宜しくお願いします<(_ _)>
2010/01/04(月) 15:21 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
こんにちは
妻さんの前記事にコメントさせていただいた、御幸です。夫さん、初めまして。


いやぁ、夫さんもとんでもないヒキの持ち主ですね!私は一日に5回も魔戒は引けないです。とゆーか当たりすらなかなか…(笑)


今年も楽しみにしていますので、よろしくお願いします!
2010/01/04(月) 19:10 | URL | 御幸 #-[ コメントの編集]
No title
はじめまして、よろしくお願いします<(_ _)>
GARO凄いですね
夫妻の勝ち方を見てGAROの対しての考えが変わりました
私は北斗メインで打っていますが好きだからこそ追えるという意味では
同じかもしれません。
目標目指して頑張って下さい。
2010/01/04(月) 21:08 | URL | jnu #-[ コメントの編集]
コピンさんへ
コピンさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪

はい、この日の魔界チャンスは軽かったですね。(^▽^)
6月に書いた「CRA牙狼XX」の時は初当たり10回のうち、魔戒チャンスは4回ですから凄い突入率で自分でもビックリしました。(笑
実はこの時点では、まだ妻が41連していなかったので、してやったりと思っていたのですが、この3日後に41連と聞いて、このままでは終われなくなってしまいました。(^_^A;

実は決戦は甘もMAXタイプもマイホに入っていないんですよね。
わらわら出てきた戦国パチンコの中では、決戦が面白そうだったのですが打てなくて残念です。コピンさんは相性がよいみたいで良いですね♪
このまま、良い勝ちが続くことを祈っています。

午前中にチラリとブログ拝見しました。
時間がなかったのでコメントは出来ませんでした。m(_ _)m
今度はコメントさせていただきますね。
2010/01/04(月) 21:33 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
No title
パチ沢夫さん、妻さん、新年あけまして
おめでとうございますぅッ!
今年もよろしくお願いしたい、スズメですぅ~( ゚▽゚)/

冒頭の吹雪高速、めっさ怖いで
ございますねぇ~!
(ご夫妻は慣れてらっしゃるかと思いますが)

そして牙狼にて気持ち良く大勝利、
おめでとうございますぅ~!
やはり牙狼はいいでございますねぇ~!
本年も楽しいパチライフとなりますよう、
ポチチでございますッ

2010/01/04(月) 23:05 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
No title
6回中5回魔戒ですか!?
すごいですねーーー!!!
私なんかもう8回ぐらい連続で単発ひいてますよ; ̄ロ ̄)!!
大魔獣陣と邪霊幻身のループですww
甘デジに助けられて大負けはしてないのが救いですね☆
私もマイホからGAROがなくなるまでは戦い続けたいと思います♪
2010/01/04(月) 23:52 | URL | ブラック #-[ コメントの編集]
シーコメさんへ
シーコメさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お祝いのコメントありがとうございます♪
以前にも1日に10回の初当たりがあったことはありますが、そのときは魔界チャンスは4回でした。久々に魔界チャンスを堪能できて満足です。
確かに、連チャンは少なかったですが、また次の楽しみに取っておきます。(^_^A;


しかし!蒼天で38連はガロの41連よりも凄いのではないですか?
至福の4時間だったでしょうね♪
うらやましいです・・・

つい先日もマイホのガロで9万発出た後に更に2万発出たようです。
ガロが撤去されるその日まで、まだまだチャレンジは続きそうです。(^_^A;

また、コメントお待ちしています
2010/01/05(火) 19:29 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
ぴょん吉さん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

> 前回の妻さんの41連!!素晴らしい!!
> まさにGAROを打ち続けた甲斐があるっ最高の出来ごとですねヽ(^。^)ノ

いや、ホントびっくりしました・・・というかジェラシーです。(^_^A;
でも、これで私もGARO打ち続ける理由ができました。(笑

神奈川の空はこの時期、澄んでいるのでしょうか?
2年前に横浜に行って以来なので、今年はまた中華街にも行ってみたいですね。
ぴょん吉さんのご活躍も祈っています♪
2010/01/05(火) 19:45 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
さはらさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね!

打ち納めは・・・まぁ、いい感じでしたよ(^_^A;
確かにMAX打っていると金銭感覚が狂ってしまいますよね
でも、いつまた負けるかもしれないので勝った時にためておかなければなりませんね。

> 「やっぱりGAROが好き」とありますが、1か月後には「やっぱりベノムの逆襲が好き」になっているかもしれません(笑)
>
実は私も妻もベノムには期待しています。
ガロに変わるメインになるかもしれない・・・なんて思っていたりしますが
ガロが撤去されるまではまだガロを追いかけます。

こちらこそ、今年も突然お邪魔するかもしれないのでまたお付き合い願います。
私も4日から仕事でした。(^_^A;
まだもう少しばたばたしそうです・・・
2010/01/05(火) 19:52 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
ねずみ★さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

実際はこの写真の5倍くらいの凄さでしたよ。
妻が何度も取り直していましたが、車の中ではこんな感じで精一杯でした。
雷も怖かったです。
雪が降っているときに雷なんて私も初体験でした。

レインボーは最近良く見るんですよ。
でも、この日のレインボーは格別に多かったです。(笑

今年こそ、おいしいお酒を一緒に飲みたいですね。
では、またよろしくお願いします。
2010/01/05(火) 19:56 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
ガロ!!!
こんばんわ。
あけましておめでとうございます。

6の5って、魔戒入りすぎ♪いいですね~♪
あっし、いつも今日はガロにしようと思うのですが、つい蒼天
に座ってしまいます。
(怖いもの知らずで打ってたときが懐かしい。)
でも、やはりパチ沢家は、ガロに愛されてますな~!!

では、お元気で!!今年もガロっちゃうんですね。
頑張ってくだされ!!

2010/01/05(火) 20:56 | URL | たけちゃんまん2 #4gq1uJko[ コメントの編集]
御幸さんへ
御幸さん、初めまして!
年末年始両方にコメントありがとうございます。

はい、妻に押され気味ですが初当たり回数だけは勝っている様です。(^_^A;
ただしショボ連が多いので、昨年の秋頃は、私が魔戒チャンス引いて妻が連する・・・みたいなパターンで攻めてみましたが、お互いにストレス溜まってしまいました。(>_<)

今年こそ、大連チャンを目指して頑張りますので、またお立ち寄り下さいね。
では、今年もよろしくお願いします。
2010/01/05(火) 21:07 | URL | パチ沢(夫&妻) #YTIpxIas[ コメントの編集]
jnuさんへ
jnuさん、初めまして!

私達夫婦もブログ開設時は花の慶次一色でした。(^_^A;
ガロが登場してからは、ガロに大きく傾倒して今ではガロメインになってしまいました。
やはり、愛着のある台は良いですよね♪
実は、妻は北斗(最近は蒼天)と相性が良くてゲーム性も楽しめるようで、今でも様子だけは見ていますので、jnuさんが北斗をおっているのは何となく分かる気がします。
私達のマイホでも10台に減台されましたが、たまに1日80回とか当たっているので、妻とビックリしながら見ています。私はどうやらパチンコ北斗とは相性が良くないみたいです・・・(泣

はい、今年も頑張っていきますのでたまにお立ち寄りの上、コメント頂けるとうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
2010/01/05(火) 21:17 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
スズメさんへ
スズメさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

はい、久々に怖い思いしました。
吹雪いているのも怖いのですが、時折ピカっと回りが真っ白になるんです。(^_^;)
結構怖かったので、ゆっくり帰ってきました。
#実は露天風呂に入ってる最中も横なぐりの雪で凄かったです。(笑

久々にいい感じで勝てて嬉しかったです。
妻も12月はいい調子だったので、1年の締めくくりを楽しく過ごせました。

今年も楽しくパチンコを打てる様に頑張ります。
スズメさんも、良い1年でありますよう、お祈りしています。
またスズメさんの楽しくほんわかしたイラストと記事を楽しみにしています。
2010/01/05(火) 21:25 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ブラックさんへ
ブラックさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

単発は私も12連続と言うのがありますよ。(T◇T)
何でこんなに偏るんでしょうね。
それなのに未だに12連続魔戒と言うのもありません。(^_^A;

大魔獣陣は、見ただけで終わった感が漂いますよね。
セグを確認して知っていても悔しいです。(>_<)

でも、ブラックさん今度はきっと8連続まではいかなくても6連続くらい魔戒チャンスがあるかもしれませんね。
その時はコメント等で教えてくださいね。

では、お互いに今年1年もガロで頑張りましょう♪
2010/01/05(火) 21:31 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
たけちゃんまん2さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

はい、魔戒チャンスってもっとバランス良く来てほしいですよね。

> あっし、いつも今日はガロにしようと思うのですが、つい蒼天
> に座ってしまいます。
最近の妻がまさに蒼天に座っています。(笑
相性もあるのだと思いますが・・・

> でも、やはりパチ沢家は、ガロに愛されてますな~!!
>
いえいえ、痛い目にも沢山あっていますよ。(汗

はい、今年もガロっちゃいます。
良いも悪いもガロで突っ走る予定ですのでまた、よろしくお願いします。
2010/01/05(火) 21:36 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
