おすわり一発題字

パチンコ日記



苦しい戦い。

妻です。

今日はイベントなので朝から勝負してきました。

ちょっと遅刻したものの、無事お目当ての台をGETでき、打ち始めると1,000円で22回くらい回ります。

これで今日の舞台は整った!!

     ↓応援、よろしくお願いします。
ブログランキング
金系の予告もちょこちょこ出てくるし、これは早い当たりが期待できそうだぞ?なんて思っていたら、当たったのは右隣だよげ


で、私の台はというと、203回転目で小当たり。

86回転目にさらに小当たり。

37回転目に、金扇子ひらひら、通常枠(弱っ!!)、SU2おまつ、SU3おまつ、SU4松風で七リーチ!!



で、お約束のように直江へGOマナ

右隣の連チャンが終って、今度は私だろ?なんて思っていたら、当たったのは左隣だしねcryhurt

止めるか粘るか決めかねているうちに、あっという間に30,000円が消えていきました。


403回転目、七リーチで好機、金襖に直江家紋付き、直江(赤白大)でハズレ。

そんなことしてるうちに、右隣が「大儀であった!!」なんて出してるし(泣)。

ここまでで投資は40,000円、もう既に引き下がれない状態。

ここで止めて、次に座った人がオスイチ連チャンなんて・・・絶対あってはならない。

傾くなら傾きとおせ(資金が尽きるまで)!!


すると、546回転目に、長寿桜ステージにて桜擬似×1からおまつリーチで初当たりGET!!

朝から800ハマリを食らうとは思ってなかったけど、ここから連チャンすればなんとか・・。

15R×2で種無し殿にいくも、岩、ぶっとび中、500人で撃破してさらに4連勝♪

確定音(キュイン♪)、激アツじゃ?もでて上機嫌きゃあ★


・・・だったのに、またやっちゃいましたよ、増援2通落ちを怒

しかも、その種無し殿の100回転目に、さらに増援2通を食らう。

無駄に殿モードを200回転も回してイライラしたけれど、とりあえず6箱GETでなんとか勝負できそうなので続行します。


177回転目に小当たり。

13回転目にまた小当たり。

125回転目、金扇子、SU2捨&岩、SU3おまつ、SU4松風、SU5慶次で左右同時停止!

松風リーチで飛ばされた?







と思ったら、慶次復活で大当たり!!

ここから大連チャンを期待するも、結局4連勝止まり。

8箱あるから、今やめればちょい勝ちで終れるんだけど、そういうわけにはいきませんよね。

で、3箱突っ込んで引きなおせずに終了。

途中、仕事を終えた旦那が参戦しましたが、結局当たらずに諦めたようです。


で、本日の結果。

投資 63,500円

回収 31,400円

マイナス32,100円の負け戦でした。。


夫婦仲良くパチンコライフ・・・・は勝ったときのお話で、負けたときは罵り合ってます(笑)。


↓ポチッと応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング


コメント
妻さんへ
こんばんわ。お疲れ様です。危うく大敗を喫するところでしたが、なんとか半分まで取り戻せてよかったと思います。即死やしょぼ連は日常茶飯事とはいえ、連続で食らうと気持ちも萎えてしまいますね。チャンスボタン押しておきましたので、また元気だして頑張ってください。
2008/04/12(土) 02:40 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
コメント&応援ありがとうございます。

一日中打ち切って、即死やショボ連で終ると本当になえてしまいます~。
そういうときに限って、隣は大連チャンですしね(泣)。

次回こそ、がんばります!!
2008/04/12(土) 10:31 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
初めまして^^
こんばんわ。

↑の雪だるまさんのサイトのリンクから覗いてみたんですが、私も今はほとんど慶次ばかり打っているので一つ一つの記事がとても共感できます^^

私も個人的にパチンコ収支を記録してグラフを作っているんですが、慶次を打つようになってからはパチ沢家収支と同じような形をしていますw
やっぱり慶次ばかり打っているともの凄く収支が荒れますよねぇ

前の記事にあった連チャン打法、すごく解りますw
私も自分専用トイレを決めていて、確変中にやばい雰囲気を感じたらすぐに引きこもりますw
ちなみに私のラッキードリンクはBOSSのレインボーマウンテンです。なんかレインボーってパチンコ的に縁起が良い感じしませんか?w

っと、なんか自分のことばかり書いてしまいましたが、これからも応援していますので旦那さん妻さん共に頑張ってくださいねv-91

2008/04/12(土) 23:12 | URL | サラ #-[ コメントの編集]
サラさんへ
こんにちは、はじめまして!
コメントありがとうございます♪

連チャン打法、分かってくれる方がいてうれしいです(笑)。
やっぱり、紫文字で本陣に行ってRUBも獲得できなかったときなんかは、絶対トイレですよね!

BOSSのレインボーマウンテン、私も今度試してみま~す。確かに、アイスカフェオレより縁起がよさそう!

なかなか収支が安定しない慶次ですが、お互いがんばっていきましょう♪
2008/04/12(土) 23:26 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
