おすわり一発題字

パチンコ日記



リベンジ達成?

妻です。

クリスマスも終わり、いよいよ年末年始の大回収時期ですね?(;^ω^)

マイホでは延長営業期間に入りましたし、他の地域では大晦日にオールナイト営業をするとこもあるとか。

去年はこの時期にかなりやられてしまったので、今年はおとなしく過ごしたいと思っています 汗とか

夫が「打ちたい」って言い出さなきゃいいんですが・・・(笑)。


それでは、12月7日?11日の稼動日記の公開です♪


パチンコは胸の谷間よりも深いでお馴染みのDC2TYPERさんが行ってます!是非投票してくださいね♪
2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
12月7日(月)

この日はライダー一本勝負!

前回、潜伏→サイクロン→スルーを喰らってしまいましたので、今日こそはサイクロンのスピードを体感したいと思います フフフ、うまくいった…。

回りもいい感じですし♪


ところが、初当たりがなかなかやってきてくれません 汗とか

それでも粘っていくと、21,500円投資したところでやっと潜伏GET びっくり

ノーヒットで終わるかと思ってビクビクしちゃいましたよ?。

潜伏らしく、あっという間に首領ステージへ flower3

今日こそは少しは連チャンしてほしいなぁ・・・わほー


すると・・・






































74回転スルー_ノフ○


ライダーは私にどれほどの試練を与えるつもりなのですか 怒

本当にもういい加減にしてほしいんですけど・・。

とても続ける気になれず、3万円がなくなったところで退散しました sc07


投資(ライダー)   30,000円


30,000円のマイナス収支です。



12月8日(火)

やっぱり私にはGARO キラキラ

ライダーなんか打つからいけないんですよね。

今日はわき目も振らずにGAROのシマへ向かいました。


すると、その想いが通じたのか、わずか1,000円投資で大当たり きゃー!

単発でしたけどね 汗とか

でも、潜伏スルーのライダーに比べたら、1箱でももらえるだけマシです!


しかし、これはあっという間にノマれ、更に19,000円追加して当たらずヤメ。

その後、新台のマクロスを試し打ってみましたが、恐ろしいほど回りませんでした。


こんなときは・・・やっぱりモグロ(´∀`*)ウフフ


案の定、わずか2,000円投資で当たって、あっという間に4,000発ほどの玉を得ることができました♪

この玉を持ってGAROに挑むか、このままモグロで続行するか・・。


迷った挙句にモグロに残り、最終的には全部ノマれてしまいました 絵文字名を入力してください


投資(GARO)   20,000円

投資(マクロス)    3,000円

投資(モグロ)     2,000円


25,000円のマイナス収支です。



12月9日(水)

この日は、我が家が負け続けているマイホの看板イベントデー。

「どうせ勝てそうにないけど・・」

そんな後ろ向きな思いで打っても勝てるわけはなく、GAROで20,000円ノーヒット。

更に、モグロで5,500円ノーヒット。

甘デジすらひけないようです はぁ


これで3連敗。

なんだか最近ヒキが弱いなぁ・・と落ち込みつつ、なぜか因縁のライダーのシマへ。

1台だけ空いていたので座ってみました。

すると、1,000円投資したところで擬似×3が発生!

と思ったらPフラッシュが鳴りましたっ(゚д゚屮)屮


すごいっ!!

いきなりの出玉ありの当たりですっ!!!



































15連チャンヽ(*´∀`)ノ



ライダーで初めての10連超えです!


そしてさらに・・・




99回転目に7連チャン!

132回転目に4連チャン!!



あっという間にドル箱のタワーができてしまいました。

ライダー面白すぎます(人´∀`).☆.。.:*・゚


180回転ほど回してヤメました。

12月9日結果
↑かなり見づらいですが、31,865玉です。

投資(GARO)   20,000円

投資(モグロ)     5,500円

投資(ライダー)    1,000円

回収(ライダー)  127,400円


100,900円のプラス収支です!


久々の10万勝ち、やっと苦労が報われました 嬉し泣き

まぁ、それでもライダーのトータル収支はマイナスなんですけどね(笑)。



12月10日(木) お休み


12月11日(金)

この日は調子に乗っていきなりライダーを打ったのですが、一度の当たりも引くことなく終わってしまいました。

モグロでもノーヒット終了です 汗とか


投資(ライダー)  20,000円

投資(モグロ)    5,000円


25,000円のマイナス収支です。


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
回収ですかね?
おはようございます。

こんな朝早くから書き込みです。
マイホの年末イベント。
そして、大好きな「蒼天の拳」がイベントデー!!!
これは、行きますね。でも、やはり回収なんでしょうか?
なんで、これから出陣します。多分ならばないと座れないので。

ライダーMAXは、出るときは凄いけど、当たりませんね。
でも、15連は凄い!!
最近、あっしもヒキ弱です。12月は、1回しか当たっていません・・・
甘でも、1パチでも当たらんとは!これはっもう今日にかけてますね。
みなさん、年末年始は行かないのでしょうね?当たり前か?
よいお年を!!(まだ、早いか?)

では、お元気で!!


2009/12/27(日) 07:12 | URL | たけちゃんまん2 #4gq1uJko[ コメントの編集]
やったね!
こんばんは(^0^)
いやぁ~~立派なリベンジ達成でしょ!!
1,000円でPフラからの当たりなんて(@@)
ライダー面白いだけどね、当たれば(^^;)
やっぱ回収で回らん台ばっか、、
それでも行ってしまうんです。。
明日は2日ぶりに行くけどどうかな(^^;)
2009/12/27(日) 23:27 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
No title
キタ--------(゚∀゚)--------!!!

ライダー爆裂。

15連も大きいですが、その後、7連、4連を引き込めたのが快勝につながったのですね。

でも潜伏スルーで、「いいかげんにして」とおっしゃっていたのが、連チャンしたら、「ライダー面白い!」となったのが、ワロタ。

>夫が「打ちたい」って言い出さなきゃいいんですが・・・(笑)。

いやいや、普段は打ちにいけないのですから、お休みの時くらい行きたいと思いますよ(私といっしょデス)

ただ、私の場合、帰省先のパチやは等価くらいしか情報がないので、あえてこの時はうちに行かないと思います。

自宅にいたら、100%の確率で行ってしまいますけど(汗)
2009/12/28(月) 10:33 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
No title
一度、オールナイト営業のパチ行ってみたいですね~。
とても打ち切れないと思いますが(;^_^A

またも潜伏スルー!!Σ (゚Д゚;)
ライダーおそろしいΣ(゚д゚lll)

ライダー15連キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
しかもなんという引き戻し♪
大逆転じゃないですか~!!

もしかしてライダーの虜になるかもww

ライダー大勝利おめでとうございます♪
2009/12/28(月) 10:58 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
No title
こんちゃーす!

おお、ようやくのライダー勝ちですね♪
ちゅうか、なかなか大荒れの収支ですねぇ

パチ沢さんの地域は、やっぱり夜中まで
営業時間あっても、釘は、厳しいものばかり
なんですか?

それでも打ちたくなる人が多いんでしょうねww
2009/12/28(月) 12:42 | URL | ダリアン #-[ コメントの編集]
ライダーやりましたね。
ライダー15連おめでとうございます。地元の最近ライダーは電サポ回りと電チュウ回りの釘の殺しが
ひどすぎるお店ばかりで、、、、サイクロンのスピード感はいいですよね。年末残り僅か、頑張りましょう。
2009/12/28(月) 15:15 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
No title
 ようやくライダー報われましたね♪
 しかし長い道程でした。出玉あり当たり獲得までの道のりが長いので、どこのお店でも午前中から噴く台って、あまり見かけません。2回当たっても、まだ出玉ナシの可能性がありますから、2回続けて74回以内に当てるのは、やはりハードル高いかも。潜伏が流れるのもショックですが、潜伏→サイクロン右打ちからの玉ナシは堪えそうだ(泣)
2009/12/28(月) 17:27 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
No title
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ライダーのPフラッシュからの15連チャン、
おめでとうございますぅ~!
更に浅い所での当りも手伝って
いい感じでございますねぇ~!

妻さんはもう今年の打ち納めは終了されたでしょうかッ
今年も残すところ後わずかですが
来年は更に良きパチライフがおくれますよう、
応援ポチっとですぅ~!

2009/12/28(月) 20:06 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
こんばんは、早朝のコメントありがとうございます(*´∀`*)

蒼天の拳のイベント、どうだったのでしょうか??私も最近は蒼天よく打ってるんですが、面白いですよね~♪

ライダー、確かに連チャンスピードはすごいと思うんですが、スピードを味わえるほど連チャンすることがほとんどなくて・・(笑)。初めての10連超えは嬉しかったです!

一応今日(28日)行ってみたんですが、やっぱり厳しかったですね~(><)

蒼天のイベントでたけちゃんまん2さんが気持ちよく勝っていますように★
2009/12/28(月) 23:29 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

トータルではマイナスなのでリベンジ達成なのか?と疑問でしたが、とりあえず一度でも快勝できて嬉しかったです(*´∀`*)

ライダー、確かに当たって連チャンすれば楽しいですねぇ。ただ、なかなか当たらないし、当たっても連チャンしないんですよね(笑)。

2日ぶりの稼動はどうだったのでしょうか?後ほどお邪魔させていただきます♪
2009/12/28(月) 23:32 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

やっとライダーで勝てました(;^ω^)確かに、15連の後の7連、4連が大きかったです!やっぱりライダー面白いですよ(笑)。

せっかくの休みですが、この時期はやっぱり危険すぎます!去年も一昨年もメッタメタにやられましたからね~。行くとしても、遊びで打つ程度にしたいと思います(;´∀`)
2009/12/29(火) 01:07 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

オールナイト営業、私も一度は経験してみたいです!年越しの瞬間に連チャンしてたら気持ちいいでしょうねぇ(*´∀`*)

潜伏スルーは痛かったです~。50回転を過ぎたあたりからもう泣きそうでしたよ(><)

何度も辛い目にあわされましたが、なんとか快勝できてよかったです♪あの連チャン中のスピード感はやっぱりいいですね!まぁ、滅多に連チャンしてくれないんですけど(;^ω^)
2009/12/29(火) 01:14 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ダリアンさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

やっとライダーで快勝できて嬉しかったです♪収支は全然安定してませんが・・(;^ω^)

今日マイホに行ってみましたが、やっぱり厳しかったですね~。延長営業期間中はおとなしくしてるのがよさそうです(><)

2009/12/29(火) 01:25 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ライダーでやっとまともに勝てました(;^ω^)

スルーが通らないとイライラしますよね~。せっかく当たったんだから気持ちよく打ちたいですよね(><)

年末は稼動されるんでしょうか?がんばってくださいね♪
2009/12/29(火) 01:31 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

やっとライダーでまともに勝てました~。こんなに苦労させられるとは・・(;^ω^)

前回、潜伏→サイクロンスルーを喰らいましたが、こっちのほうが精神的にキツイです(笑)。どうせスルーするなら潜伏のまま流れたほうがまだマシですね。

74回転以内に当てるのって本当に難しいです。ST機打つのもう止めようかなといつも思いますよ(;><)
2009/12/29(火) 01:38 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪

今までライダーには散々泣かされてきましたが、やっとまともに勝つことができました(;^ω^)

一応先週が打ち納めのつもりだったんですが、今日も行ってきました!延長営業期間中ということもあり、やはり厳しい状況でしたねぇ(><)

今年も残り僅かですね!お互いパチもブログも楽しくやっていきましょう♪
2009/12/29(火) 01:49 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
No title
(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今年はもう打ち納め終わったのですねっ!
妻さんの癒し記事、とても好きでした。

ライダーで連チャンしたら、手のひらを返したように楽しすぎるって言ってる所がいいすねw
でも、気持ちわかりますヽ(・∀・` )ノ
2009/12/29(火) 11:39 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは!!
rリベンジ達成おめでとうございます。
1,000円でとはうらやましいかぎりですね。
2009/12/30(水) 01:14 | URL | LUCK #mQop/nM.[ コメントの編集]
ライダーの調子悪いのかなーなんて思ってたら
ちゃっかり大勝してる(*^□^*)

それだけ当たりの軽いライダーは羨ましいですねー
2009/12/30(水) 11:49 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
ヽ( ・∀・)ノお~!ライダー18連は羨ましい♪
STが連チャンする人は神ですww

延長営業とか24時間営業とか、うちのエリアからは信じられないですよ~
持ち玉だったらず~っと打たせてくれるのかなww

今年はいろいろありがとうございました
同じ夫婦パチンカーとしてパチ沢ご夫妻、いつも気になってますもん
来年も楽しい年にしたいですね~
よいお年をお迎えください♪
2009/12/30(水) 22:41 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

打ち納めは終えたつもりだったのですが、今日(30日)までがっつり稼動してしまいました(;^ω^)

連チャンしてくれさえすればどんな機種でも大好きです(笑)!やっぱりパチは当たって連チャンしてこそですよね♪

私の記事が癒しになってるなんて嬉しいです~。これからもがんばっていきまーす(*´∀`*)
2009/12/30(水) 23:54 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
LUCKさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

なかなか勝たせてもらえませんでしたが、やっとリベンジできて嬉しかったです(*´∀`*)低投資で当たる方がなぜか連チャンするような気がします。。

またお立ち寄りくださいね♪
2009/12/30(水) 23:55 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
もぐもぐさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

調子、めちゃくちゃ悪かったんですよ~。今回勝った分の3倍くらいは軽く負けているような気がしますが、なんとかリベンジできてよかったです!!

今回は初当たりが軽くてそれなりに連チャンもしてくれて、展開にすごく恵まれてました!毎回こうだといいんですが・・(;^ω^)
2009/12/30(水) 23:57 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

STで連チャンするのって難しいですよね~。私もなかなか連チャンできず、いつも単発や2連で終わっていたので、今回やっとまともに連チャンできて嬉しかったです!!

ちゃまゲさんがお住まいの地域には延長営業とかないんですね~。こちらはGW、お盆、年末年始と必ず延長営業なんですが、とても一日打てるような調整ではありません(><)

こちらこそ、いろいろとありがとうございました!夫婦パチンカー同士、来年も楽しく仲良くがんばっていきましょうね♪
2009/12/31(木) 00:00 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
