おすわり一発題字

パチンコ日記



勝ちは小さく、負けは大きく。

妻です。

先週末は全国的に寒かったみたいですね?。

札幌も一気に銀世界になって、なんとかホワイトクリスマスになりそうです 笑い。

寒いし運転しずらいし、雪は山だけで降ってくれればいいのに・・といつも思っていますが、クリスマスに雪がないっていうのも寂しいですしね キラキラ

みなさまはどんなクリスマスを過ごされるんでしょうか?

我が家は去年は鍋でしたので、今年は少しクリスマスらしいものを用意しようと思います たはー


それでは、簡単になりますが12月1日?5日の稼動日記を公開します♪


パチンコは胸の谷間よりも深いでお馴染みのDC2TYPERさんが行ってます!是非投票してくださいね♪
2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
12月1日(火)

この日は、GAROと戦国で15,000円ノーヒット 汗とか

しかも、全然回りませんでした kao06

最後にいつものモグロを打ってみると、500円投資で当たって2連チャン。

これは全部のまれてしまいましたが、1,500円追加したところで当たって、これがなんと13連チャン びっくり

やっぱりモグロってめちゃくちゃ面白いです♪

プラスに転じたところで、さっさと退散しました 羅琉 ニヤリ

12月1日結果

投資(GARO)   10,000円

投資(戦国乱舞)    5,000円

投資(モグロ)     2,000円

回収(モグロ)    25,600円


8,600円のプラス収支です。



12月2日(水)

この日は一応GAROで当たりを引けたのですが、単発で全ノマレ 汗;;

潔くGAROは諦めて、戦国乱舞で勝負です!

全然回らなかったのですが、7,000円投資したところでキリン巻物、悶絶(赤文字)、キリン襖、前田利家VS慶次、キリンカットインで大当たり flower3

キリンって全くあてになりませんが、3つも複合すれば当たって当然でしょう ぷぷ

これが3連チャン。

続けていくと、107回転目、擬似×3、伊達カットイン(激アツ)、キリン襖、三日月フラッシュ、伊達リーチでそのまま当たって3連チャン。

もう少し続けようかと思ったのですが、急激な下ムラになり、吐きそうなほど回らなくなったので98回でヤメました。

12月2日結果

投資(GARO)  6,500円

投資(戦国)    7,000円

回収(戦国)   17,600円


4,100円のプラス収支です。



12月3日(木)

この日はな?んの見せ場もなく、30,000円ノーヒット orz

小さく勝って大きく負けてしまいました(;´д`)トホホ…


投資(GARO)  20,000円

投資(戦国)     3,000円

投資(ライダー)   3,000円

投資(モグロ)    4,000円


この日ばかりはモグロも冷たかったです sc07



12月4日(金)

あまり期待していないのですが、この日はマイホの恒例イベントデーでした。

相変わらずのヒキの弱さで、いつものようにGAROとライダーで17,000円ノーヒット おちこみ

モグロは5,000円投資したところでやっと当たってくれたものの、4連チャンで終わって全ノマレ。

すでに投資は2万円を超えているので帰るべきだったのですが、フラフラと沖縄2のシマへ迷い込んでしまいました。

1台1064回ハマッている台が空いたので座ってみたら、3,500円投資で大当たり びっくり

これは単発に終わりましたが、続けていくと、時短込み119回転目に突確GET グッ

これが3連チャン。

更に、時短込み139回転目にマリンリーチ、魚群でエビが揃って、これが2R1回の4連チャン flower3

200まで回してヤメました。

12月4日結果

投資(GARO)   10,000円

投資(ライダー)    7,000円

投資(モグロ)     5,000円

投資(沖縄2)     3,500円

回収(沖縄2)    25,400円


100円のマイナス収支です(;^ω^)


12月5日(土)

ここのところMAXで全然当たりが引けないので、思い切っていきなりミドル(しかも海)で勝負してみました。

ところが、あっさり10,000円ノーヒット 絵文字名を入力してください

別に1万円で当たりが引けなくなって続けていけばいいのですが、海の場合、あまりに単調すぎて怖いんです。

このまま2万円目も3万円目も何事もなく終わってしまうんじゃないかと。

というわけで、さっさと海は諦めて、戦国乱舞です!

今日もまた回りませんが、当たれば問題ありません(笑)。

2,000円投資で、赤襖から4分割のステージへ移行し、2ラインがリーチ。

スーパーくらいには発展するのかな?と思っていると、伊達リーチへいってそのまま当たってしまいました えぇ

ほら貝もなければ、お面もないし、三日月フラッシュもなし、おまけに弱攻撃でした。

少しアツいとすれば、七リーチだったってことくらいでしょうか jumee☆whyR


まぁ、とにかく当たってくれて、しかもこれが7連チャン♪

98回転でヤメ、勝ち逃げしました うふ

12月5日結果

投資(沖縄2)   10,000円

投資(戦国)     2,000円

回収(戦国)    26,000円


14,000円のプラス収支です。


5日間、ショボショボな戦いでした 苦笑い


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
No title
最近急に寒くなってきましたね~><
お互い体調管理はしっかりとしましょう!

私もよくあります!小さく勝ち逃げしてコツコツ増やしてたのに
たった1日で一気に飛んでいくこと。
あれって結構ショックですよね;;;
もっとも最近は大きく当たるか大きく負けるかのどっちかにしかならないんですけどwww
2009/12/24(木) 00:33 | URL | ブラック #TqVstHwE[ コメントの編集]
No title
 収支だけ見ていると、ハネデジでも打ったみたいですね
 100円のマイナスとか(笑)

 乱舞、私の知人でキリンが3つ出て外れた人、少なくとも2人は知っていますよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル
 口をそろえて「2度と打たん( ̄⌒ ̄)」と怒っていました

 海は何事もなく過ぎていきますからね。千回以上魚群出現なしとか(泣)
 深夜の国道を走っているようなものだから、あっという間に4ケタ連れていってくれます。その替わり「今日は何食おうか」とか、煩悩を外して他の考え事するにはピッタリです(笑)
2009/12/24(木) 01:15 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
私も同じです。
こんにちは。タイトルにあるように、私も勝ちは小さく、負けは大きいです。
先日、アグネスラムで24連し大きく勝ったと思ったら、翌日に半分負けました。
最近は、怖くて甘デジばかり打っていますが、甘デジも一つ間違うと怖いです。ボーダーを意識して打ってはいますが。
ところで美空ひばりを打ちましたが、あんまり面白くありませんでした。
突確から引いたのが単発だったからかもしれませんが。
こちらは21日から、深夜1時までの営業となり、回収モードの臭いがプンプンしています。
しばらくは控えようと思うのですが、27日から長い休みが始まるので、どうなる事やらという感じです。
今年も恒例の大晦日のオールナイト営業がありますが、家でのんびりと元旦を迎えたいと思います。パチ沢家のみなさん、良いお年をお迎え下さい。
2009/12/24(木) 07:38 | URL | ミルクティ #-[ コメントの編集]
同じです(><)
妻さん、こんにちは(^^)
ホワイトクリスマス、寒そうだけど憧れます~~(*^。^*)

で、私もショボっと勝って負けは大きくの近頃です。。
昨日はマクロス初打ちながら30kノーヒットでした(-ω-〃)
で、今日は相川さんで10k勝ちでした(´ε`*)

モグロさんと乱舞は妻さんにとっては相性いい方ですね!
勝てるうちにガンガン勝っておきたいですね(^0^)

良いクリスマスを~~(⌒^⌒)bうふっ
2009/12/24(木) 15:00 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
ホワイトクリスマスですかー!
いいですね(^O^)
自分も小さく勝って大きく負けてるので気持ちはよくわかります!
最後の乱舞の当たり要素は七テンパイが大きかったんじゃないでしょうかねー
2009/12/25(金) 09:03 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
妻さんメリクリです♪
12月も、ちょい苦戦されているみたいですね。+゚(pωq)゚+。
連敗しても、勝ち戦の時にガツンと稼いでいると、結果OKですから
勝った日の金額って重要ですよね…
この逆のパターンは1ばんキツイ…ぴょん吉もよくあります
やはり12月は厳しい月なのでしょうか(。-`ω´-)

また妻さんの大勝利を応援してます!!
(●'д')bファイトです♪
2009/12/25(金) 11:20 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
ブラックさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!お返事が遅れてしまって申し訳ありません!

コツコツと何日もかけて稼いだ分が一日でなくなると凹みますよねぇ(><)小さく負けて大きく勝つのが理想なんですけどね~。

ブラックさんは大きく勝って大きく負けですか(;^ω^)でも、大きく勝ててるだけすごいと思いますよ!

全国的に寒い日が続いているみたいですよね。ブラックさんも風邪引かないように気をつけてくださいね!
2009/12/26(土) 21:11 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

あまりにショボい稼動で、100円のマイナスとか書いてて恥ずかしかったですよ(笑)。

キリン、3つ出てはずれることあるんですか?Σ(゚Д゚)
それは、「二度と打たん」って言うでしょうねぇ~。激アツはずしで有名な(?)くぅちゃんでさえ桜の複合は確定だったような・・。

海は怖いです!あまりにも何の演出もなく過ぎて、「打ってればいつかは当たる」って思えないんですよ~。ある意味GAROより怖いです(;^ω^)
2009/12/26(土) 21:21 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ミルクティさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!

アグネスで24連ってすごいです!(゚д゚屮)屮そんなに連チャンすることってあるんですね~。

私も最近はモグロ打ったり、甘デジに逃げることが多いんですが、甘デジも大きく負けることも多いですから怖いですよね。ハマッた挙句に4Rとか5R単発で終わったりしますし(><)

こちらも24日から延長営業してますよ~。おそらくかなり厳しい状況だと思いますので、我が家も行かないようにしようと思っています。お互い、回収されないように気をつけていきましょう!ミルクティさんもよいお年をお迎えください♪
2009/12/26(土) 21:29 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!

クリスマス、楽しく過ごしましたか??こちらは当日もかなり雪が降って、まさにホワイトクリスマス!って感じでしたよ~。

マクロス初打ちノーヒット、残念でしたね~(><)せめて1回くらいは当たってほしいですよねぇ。でも、相変わらず相川さんとは相性がいいみたいで(*´∀`*)

モグロと戦国はかなり相性がいい方だと思います!やっぱり相性がいい機種は打っていて楽しいですよね!

お互い、小さく負けて大きく勝てるようがんばっていきましょう♪
2009/12/26(土) 21:33 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
もぐもぐさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!

ホワイトクリスマス、北海道に住んでいると当たり前になっちゃってますが、やっぱりいいものですよね(*´∀`*)

やっぱり戦国の七リーチはかなりアツイんですねぇ。今度から七のリーチのときは期待をこめてボタンを押したいと思います(笑)。

小さく勝って大きく負けるって辛いですよね~。「あの努力はなんだったの?」って感じです(><)お互い小さく負けて大きく勝てるようがんばっていきましょう!
2009/12/26(土) 21:40 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

クリスマス、相方さんと楽しく過ごされましたか??

つい甘デジに逃げてちょいマイナスとかちょいプラとかで終わることが多く、なかなか大きく勝ててないんですよね~。やっぱり大きな勝ちを目指すならMAXでしょうか(;^ω^)

今月、中旬は結構よかったんですが、今日あたりからもう年末年始の回収モードって感じですよね。お互い大怪我しないように気をつけていきたいですね!

次回は大勝利の報告もありますよ~♪
2009/12/26(土) 21:44 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
