おすわり一発題字

パチンコ日記



11月最後の勝負(妻編)

妻です。

今月から、ひかりTVに加入しました。

このひかりTVでは、5000本ほどのビデオが月替わりで見放題になっているようです。

何か面白そうなものはないかと探していると、見つけてしまいました!


蒼天の拳(全26話)(∀`*ゞ)

パチは原作を見て打つとより面白いですから、これは見ないわけにはいかないでしょう flower3

あまりドル箱を積んでいる人がいないのが気になりますが、とりあえず原作を全部見たらチャレンジしてみようと思います♪


それでは、11月24?26日の稼動日記の公開です!

パチンコは胸の谷間よりも深いでお馴染みのDC2TYPERさんが行ってます!是非投票してくださいね♪
2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
11月24日(火)

この日は15時オープンの気合が入ってそうなイベントデーでした。

開店時間ちょうどに到着すると、GAROはもちろん、ライダーも戦国乱舞も満席です。

エヴァは半分くらい空いていたので、とりあえずエヴァを打ってみることに キラキラ

ところが、最初のうちはそれなりに回っていたものの、10,000円で200回ギリギリくらいです 汗;;

2,000円追加したところで諦めてホールを見て回ると、カイジに空台を発見 !

3,000円投資のわずか47回転目に当たってくれたのですが・・・






いつものように2連で終了 はぁ

ライダーといい、カイジといい、本当にST機ってやつは全然連チャンしませんね 怒

もちろん全部のまれてしまいました。


ここで、仕事を終えた夫が参戦!

妻はカイジの2連で力が抜けたので、甘デジに逃げたのですが、さっぱり当たらずに終了となりました orz

そして夫もノーヒットで終わってしまいました 汗


夫:投資(GARO)    10,000円

妻:投資(エヴァ)   12,000円

  投資(カイジ)    3,000円

  投資(甘デジ)    9,000円


24,000円のマイナス収支です。



11月25日(水)

昨日のリベンジを果たすため、またまた懲りずにカイジです 汗とか

6,500円投資したところで、執行準備中・・で当たって4連チャン びっくり

たった4連ですが、最近単発や2連で終わることが多かったので、なんだかすごく連チャンしたような気分になりました 苦笑い

この持ち玉で繋がってくれれば・・と思っていたのですが、377回転全ノマレ おちこみ

1,500円追加してヤメました。


次に沖縄2に座ってみたら、7,000円投資でハイビスカスが1回鳴って単発 絵文字名を入力してください

記念すべき沖縄2の初当たりが単発とは・・。

これももちろん全部のまれてヤメ。


こうなったらもうモグロしかありません!

ちょうど空いていたので座ってみると、2,500円で大当たり♪

軽い初当たりでそこそこに連チャンしてくれて、6,000発ほどの出玉を得ることができました 笑い。

ちょいプラになったので、これで本日の稼動は終了です。

11月25日結果


投資(カイジ)    8,000円

投資(沖縄2)    7,000円

投資(モグロ)    2,500円

回収(モグロ)   24,200円


6,700円のプラス収支です。



11月26日(木)

この日は、GARO、戦国乱舞、沖縄2といろいろ打ってみたのですが、全然打てるような台がありませんでした。

というわけで、気が進まなかったのですが、またまたカイジ 汗;

今日も初当たりは軽く、4,000円投資したところで、魔界の擬似×3、タバコ予告、鉄骨で大当たり びっくり






そしていつものように2連で終了(-_-)

どんだけ連チャンしないつもりなんでしょう?


どうせ全部のまれるだろうと思い(マイナス思考)、102回転でヤメ !

こうなったら1箱でもいいから換金してやりますっ( `,_・・´)フンッ

11月26日結果#2


気を取り直して、エヴァに座ってみました。

あまり回らないので止めようかと思って、ICカードを抜き保留の消化を見ていると、最後の保留でレイの擬似連が発生。

これが擬似×3までいって、当たってしまいました(゚д゚屮)屮

おまけに確変♪(特訓モードで潜伏)


そして、特訓モードの8回転目、スーパー発展時に英字タイトルが出て確変!

次がなかなか当たらず、94回転まで引っ張られてカヲル覚醒 絵文字名を入力してください

そして2回転目に速攻で単発 jumee☆mad1

だからカヲル覚醒は嫌いなんだよ?と思いながら時短を消化していくと、時短35回転目に格納庫 きた

カイジなんかより全然連チャンしてくれるじゃないですか♪











2回転目に暴走モード( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


電チューで2回も2R引くなんて・・ 汗


当然次はあっさり単発が揃い、7連チャン(うち2R2回)で終了。

持ち玉だし、確率分母くらいは回そうと思ったのですが、あまりに回らず252回転でギブ うわー!

11月26日結果#1


投資(GARO)  7,000円

投資(沖縄2) 2,000円

投資(戦国)  2,500円

投資(カイジ) 4,000円

回収(カイジ)10,000円

投資(エヴァ) 4,500円

回収(エヴァ)20,000円


10,000円のプラス収支です。


27日?31日までは稼動をお休みしたので、この日が11月最後の稼動となりました。

これで11月の妻の分の記事は終わったので、週末、夫の稼動日記をまとめて公開したいと思います!

日にちが前後しますが、ご了承くださいm(_ _)m


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
No title
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
エヴァって結構連荘しますよね^^
単図柄ばっかりっていうのを違うブログでみかけましたw
潜伏って本当に沢山あるのかなぁ?
あまり引いた記憶がない(´・ω・`)
他の人の台ではよくみかけますが・・・
時短中に引き戻されてていいなぁとww

次は大連荘しますようにぃ~!
2009/12/18(金) 16:19 | URL | あすぼん #taeHvAfM[ コメントの編集]
No title
こんちゃーす!

エヴァの電チューで2R引くと演出良くても
萎えますよね~!

でも、カイジより連荘する!分かる気がする・・・
同じような確率でも、ハネデジのほうが連荘しますしね♪
継続率70%なのにMAXになればなるほど、
続かない!   気がします・・・

結局は、確率なんで、気がするだけなんすよね~
2009/12/18(金) 17:43 | URL | ダリアン #-[ コメントの編集]
ひかりTVすごい!!
こんばんわ。
今日は、あっしの住んでる田舎にも雪がちらちら舞っておしやす。
冬ですね~。

ひかりTVって、ビデオが5000本も視られるんですね。凄い!!
で、蒼天の拳。視るんでやんすね~。
漫画の方が面白いという方もいますが、あっしも深夜放送を録画して視てました。
妻さんの言うとおり、あっし「北斗の拳」も「花の慶次」もパチ打ってから
原作全巻読みましたが、読んでからの方が感情移入できていいですね。

11月最後の稼動がプラスで、終わりよければです。
夫さんは、どうだったのでしょうか?
では、お元気で!!楽しい日記お待ちしておりまする。
2009/12/18(金) 17:44 | URL | たけちゃんまん2 #-[ コメントの編集]
こんばんは(^^)
パチ沢ご夫妻、こんばんは(^^)
ひかりTVですか!
うちはJCOMなんですが、また違うんでしょうね(^^;)
蒼天は箱積んでるのあまりみないですね。。
私、今日ライダーで初めて当たって2連が2回で終わりましたwww
前日記の妻さんみたい。。
何だかスッキリ連チャンしてくれないですよね(><)
妻さん、モグロとは相性いいようで(^^;)
一気に1万発くらい出てくれればね。。
お互い頑張りましょ(^^)
2009/12/18(金) 19:22 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
月影2通は大っ嫌い
やっぱり相性ってありますよね~。
何度もリベンジしようとしてる妻さんがすごいです(笑)
私なんて怖くてライダー打ってませんし…

エヴァは原作ファンなので結構打ったんですが
相性がイマイチみたいなので、よほど回らないと打たないことにしています(笑)
ともあれ、STのMAXでの爆連を目指して頑張ってください(><)
2009/12/19(土) 00:25 | URL | のあ #LtgrRtqo[ コメントの編集]
No title
ヽ(`Д´)ノまったくST機というのはなぜ連チャンしてくれないのですかね
ST苦手な私としてはものすごくよく分かります

しかし、セールスマンは毎回いいものを持ってきてくれますねww
相性いいのがモグロって言うのがww
ドーン!見たくなりました♪

エヴァ、電チューで2確2回ですか
かなり薄いところ引くのは私も得意ですが
これはないですよね~
暴走モードって、10連とかしても
継続画面に「大爆発!」とか出てこないから写メとか
困りますよね~
でも、エヴァ楽しい♪
2009/12/19(土) 07:44 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
No title
こんにちわ☆

初対面が単発、私もよくあります!
初対面の時は説明書みたいなん読んでるときに
なぜか当たって単発っていうパターンが多いですww
で、煮え切らないから次の日も打っちゃうんですよね。
蒼天の拳もそのパターンでした。
2009/12/19(土) 10:44 | URL | ブラック #TqVstHwE[ コメントの編集]
あすぼんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

なかなか大連チャンとはいきませんが、マイホのエヴァはSFということもあってそれなりに連チャンしてくれるような気がします(*´∀`*)

潜伏、私は結構引きますよ~。「潜伏かな?どうかな?」ってドキドキするのもいいんですが、最近は早く結果が知りたくてセグを確認してしまいます(笑)。潜伏じゃなくてガッカリした後に時短で引き戻すと嬉しさ倍増ですね♪

11月はショボショボで終わってしまいましたが、今年もあと僅か、ラストスパートかけてがんばっていきたいと思います!
2009/12/20(日) 21:40 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ダリアンさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

電チューの2R、まさか2回も引いてしまうとは・・(><)20連くらいしてくれていたら許せますが、7連のうちに2回ってひどいですよねぇ。

気のせいではなく本当にMAXのカイジは連チャンしないと思いますよ(笑)。MAXって連チャンを期待してるだけに、単発やショボで終わると凹みますよね。一度でいいからカイジで大連チャンしてみたいです(*´Д`)
2009/12/20(日) 22:43 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

たけちゃんまん2さんがお住まいのところも雪でしたか。ここ数日、全国的に寒かったみたいですよね。札幌は今週末ですっかり雪景色になりましたよ~。

ひかりTVは、無料で見られるものと、有料のものとあるんですが、やっぱり新作はほとんど有料なんですよ。とりあえず無料のもので・・と探していたら、蒼天の拳を見つけてしまいました(;^ω^)やっぱり原作を知ってから打つと気持ちの入り方が違いますよね!

とりあえず、最後はちょいプラで終われてよかったです。夫の稼動日記は今夜UP予定ですので、待っててくださいね♪
2009/12/20(日) 22:47 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ひかりTV、WOWWOWと違って好きな時間に観ることができるのはいいんですが、新作や人気があるものはほとんど有料なんですよ~。蒼天の拳は無料でしたが(;^ω^)

ライダー、2連が2回って切ないですねぇ(><)ホント、まさに以前の私と同じような展開ですね。連続で単発やショボだと凹みますよね~。

モグロとは相性抜群のようで、よく当たるし連チャンもしてくれます。どうせならMAXの機種と相性がよくなりたいですけど・・(笑)。

お互いめげずにがんばっていきましょうね♪
2009/12/20(日) 22:54 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
のあさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

相性は絶対ありますよね!私も自分で、「よく懲りずに打つなぁ~」って思います(笑)。やられてばっかりですが、大連チャンするまでは何がなんでも・・って意地になってしまうんですよね~。

好きな機種=相性がいい機種ってことにはならないようですね(;^ω^)好きな機種で気持ちよく連チャンしたいですよねぇ。

次回はいい報告ができるようがんばりますっ♪
2009/12/20(日) 22:58 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ちゃまゲさんもST機苦手でしたか!同じ継続率でも、ST機のほうが圧倒的に連チャンしないような気がします。MAXのST機なら絶対ミドルのほうが連チャンしますもん(;^ω^)

モグロ、最高です!ドーン中毒になりそうですよ(笑)。是非ドーン!見てください!

電チューで2回も2Rってひどいですよね。どうせなら時短の電チューで引いてくれればいいんですが・・(><)

エヴァって10連したら「大爆発!」って出るんですか?!初めて知りました!!やっぱりエヴァって連チャンすると楽しいですよねぇ(*´∀`*)
2009/12/20(日) 23:03 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ブラックさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

初めての当たりはある程度は連チャンしてほしいですよね。やっぱり第一印象って大事だと思います!

煮え切らないから次の日も・・ってよく分かりますよ~。私の場合、カイジで全然連チャンできなくて、煮え切らないからって打ち続けてもう早数ヶ月って感じですが(笑)。
2009/12/20(日) 23:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
No title
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

俺も蒼天の拳、見たくてネカフェ行って全巻読んでこようかと思ってたところです(笑)

もう、見終わりましたか?

11月報告おつかれさまですっ!
ってもうすぐ12月も終わりそうですが(笑)

パチ沢家もそろそろ打ち納めでしょうか??
2009/12/20(日) 23:32 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

やっぱりパチは原作を観て打つと一段と面白いですよね~(*´∀`*)3日ほどで全部見終わりましたよ!おそらく漫画の方が楽しめるんじゃないかと思います。是非ネカフェで読破しちゃってください♪

11月の稼動日記がやっと終わってホッとしましたが、1ヶ月も遅れてちゃいけないですよねぇ(><)

稼動はクリスマス前までかな~と思ってます!去年、年末にかなりやられましたからね(;^ω^)
2009/12/21(月) 00:37 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
No title
妻さんこんにちは~♪

TVがひかりになられて、お正月が楽しみですね♪
色々映画などみれる感じなんですよね?羨ましいっすヽ(^。^)ノ

アニメもパチの原作を観るのって本当に楽しいですよね~♪
なんか、パチでサワリを知っているだけで、入り易いってものありますし
アニメを知っていると、どんな感じの台に仕上がっているのか楽しみで仕方無くなります(笑)
慶次なんて、特に顔がケンシロウにしか見えなくて最初は毛嫌いしてたんですが
甘デジ慶次を打ったら、後になってスンナリ読めまして(;^ω^)
気分屋な自分にあきれた次第です(;^ω^)

稼働のほうは本調子とは行かないようですが、12月のラストスパート!!
妻さんのヒキ強力を発揮してガンガンGOGO勝利になりますように
引き続き応援してますよ~~~~~(d゚ω゚d)


2009/12/21(月) 13:44 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
