おすわり一発題字

パチンコ日記



暴走モード突入!!

妻です。

今日、やっと札幌にうっすらと雪が積もりました。

日中は天気がとてもよかったので、大きな道路の雪はほとんど解けてしまいましたが・・。

根雪になってしまえばいいのですが、この中途半端な時期が一番運転するのが怖いんです。

ただ濡れているだけかと思っていたら、ブラックアイスバーンになっていたりするので気が抜けません。

事故ってしまったら、サイドミラーの修理代くらいじゃすみませんからね 汗とか

ちなみに今日の札幌はマイナス4℃でした 絵文字名を入力してください


それでは、11月19、20日の稼動日記の公開です!

パチンコは胸の谷間よりも深いでお馴染みのDC2TYPERさんが行ってます!是非投票してくださいね♪
2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
11月19日(木)

この日はマイホの看板イベントデーでした。

パチ沢家のこのイベントでの勝率は最悪で、おそらく5%に満たないと思います 苦笑い

毎回、今日こそは・・と気合をいれていくんですけどね 汗とか


看板イベントだけあって、GAROは満席、ライダーも満席です。

とりあえずカイジを5,000円ほど打っていたら、ライダーがやっと空きました!

打ち始めてみると、それなりに回ります。

少なくともカイジよりは回ります。


というわけで続けていくと、10,000円投資したところでどうやら突確を引いたようです キラキラ

首領モードまで辿り着き、2,000円追加でサイクロンモード突入 ↑

ドキドキしながら右打ちを始めます。

すると、これがサクサクサクサクッと・・・・
























74回転スルー( `_ゝ´)フォォー



カチッ!!



妻の暴走モードのスイッチが入ってしまいました(((( ;゚д゚))))アワワワワ









31,000円ばら撒き!!!
 
正直、何を打ったかさえ覚えていません ガーン


48,000円の負債を抱えて、ホールを後にしました。



帰りの車の中でモヤモヤ。

家に帰ってもモヤモヤ。


このモヤモヤがおさまらないのです。



というわけで再度出撃!! ←壊



もちろんライダー以外は打つつもりはありません!

ライダーの負けはライダーで!!



相変わらず満席だったので、しばらく待つと1台やっと空きました。

打ち始めると、6,000円投資で大当たり びっくり

STになると、緊張しすぎてなんだか気分が悪くなります(笑)。


すると、32回転目、キュキュキュキュキュインとPフラが鳴りましたっ !!

きましたっ!!

もしかしたら、さっきの負けも取り返せるかも?!


なんて思っていたら・・・
















あっさり2連で終了
 マジですか


ライダーって一体どうやったら連チャンするんですか?ヽ(;´Д`)ノ


そのまま続行していくと、全ノマレ寸前で金色のシャッター(世界征服)からサイクロンモード突入 びっくり

神様、今度こそお願いします・・


















2連(出玉あり1回)_ノフ○

当然全ノマレ、6,000円追加して終了です sc07


というわけで、本日の結果はなんと△60,000円となりました jumee☆Feel Depressed4


投資(カイジ)   5,000円

投資(ライダー) 24,000円

投資(ばら撒き) 31,000円



11月20日(金)

前日の負けを取り返すため、今日はGAROで一撃を狙います!

それなりに回ったのですが、初当たりがなかなか訪れてくれません 汗とか

やっと23,500円投資したところで、VFX、魔戒樹(緑)で当たったものの単発 汗;;

当然全部ノマレました。



もう2万以上遣ってるし、今日はもう帰るべきです。

未練がましくホールをうろうろ徘徊していると、新台の沖海2に空台を見つけました!

はっきり言って、もう取り返せるなんて思っていません。

ただただ当たりたいのです!

1万円だけと決めて座りました。

すると・・・












何事もなく1万円がなくなって終わりました(´ω`)‥トホー

ダメなときってこんなもんですよね。


というわけで、昨日に引き続き負け戦となりました はぁ


投資(GARO)   23,500円

投資(沖海2)  10,000円


33,500円のマイナス収支です。


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/15(火) 22:26 | | #[ コメントの編集]
私も本日、まさにボロボロになった黄金騎士?でした。
日曜日に久しぶりにホールへ行き、旦那と共にすっごいオカマを掘られ、自信も無くなり、移動も怖くなったので、今日は当たるまで頑張ってみよう!…800回転辺りで戦意喪失しました。途中で移ろうかな?と思った台が全て連チャンしてました
結局私が打っていた台は数人が打ち1600で単発
その間私は他の台で3連→単発全呑まれでした。
お家の大掃除と家事と用事を完全に終えてからまた頑張ります…
かなり負けたのに、気にせず頑張ってと言ってくれる立派な大黒柱の旦那に感謝で胸いっぱいでした
2009/12/15(火) 23:33 | URL | ぽよこ #-[ コメントの編集]
ライダーってやつは・・・
こんばんわ。

今日も夕食後即寝して、今起きました。今日は、寒気団がシベリアから来てるいうてましたね。寒いわけだ。マイナス4度ですか?
いや読んでるだけで寒い。(あっし、南国に住みたい派でやんす。)
ブラックアイスバーンってこわいですね。お気をつけ下さい。

「正直、何を打ったかさえ覚えていません」
わかる。わかります。これあっしも暴走追い銭モードに入るとよくやりますから orz 
ライダーって、やたらキーキーうるさいし、大体本人出てきてるのにスーパーリーチにもならんし、当たらん。う~ん。サイクロンのスピードを体感せよ!!ってわりにスルーするんですね・・・・

あしたのジョー2のアニメを再放送してたんで「絶対パチンコででるな。」
と思っていたら案のジョー出ますね。でも、ST機なんで、心配ですな~。
(あしたのジョー2は、バトルまんまですし、名作ですし。)

負けると心身ともに疲労が、倍、蓄積されていきますね。
お体には、十分お気をつけくだされ。
では、お元気で!!




2009/12/16(水) 03:07 | URL | たけちゃんまん2 #4gq1uJko[ コメントの編集]
MAXのSTでのスルー…  僕なら泣いちゃうかも…((((゜Д゜;))))  

ライダーは消化が速いので、一気ににドル箱タワー♪なんて事もありえますよね! 打った事ないですが…(^ー^ ;)   ライダー連チャンしますように♪
2009/12/16(水) 05:35 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
No title
こんちゃーす!

12月って、忙しい・・・
なんだかブログ回りするのも難しくなっちゃいました。
久しぶりのコメになりすいませ~ん。

と、思ったらなかなかの暴走っぷりでww

あと、10Kとか気持ち分かります。
根拠ないけど、1万円あったら当たる気がする、みたいなw

2009/12/16(水) 08:57 | URL | ダリアン #-[ コメントの編集]
No title
夫さん妻さん

おはようございます。夫さんは忙しそう、妻さんもパチはなかなか調子があがらないようですね。

まぁパチ沢さんご夫妻はこれでとどまることはないと思いますけどね(笑)けど、当たらないパチは本当につまらないですよね。私も一時、甘デジで負けてばかりの時、もう甘デジやらない!!もう甘デジは1パチでしかやらないって宣言したのに、ちょっと勝つとまた座り、またやられるの繰り返しですね。

パチ沢さんご夫妻の11月の盛り返しと12月は勝ち爆走していることを願ってますよぉ
2009/12/16(水) 08:59 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
大丈夫
がんばれ
2009/12/16(水) 10:57 | URL | 2確2通 #-[ コメントの編集]
No title
こんにちは♪ちょっとだけお久なぴょん吉ですヽ(^。^)ノ

暴走モード全開ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

前回の記事で、オオッイイ感じだな~♪なんて思っていたら…

妻さん、スーパー暴走モードに突入されてしまってる…。゚(PД`q。)゚。
2日で10万弱は痛い・・・
こうなっては次回は覚醒モードになるしかありませんよ!!

妻さんの逆襲を期待して祈願ポチコレンダダダダダダダダダダダダダッダ
ド━━m9(*'д`*)━━ン!!
2009/12/16(水) 15:49 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
No title
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

雪いいですねー。こっちはまだ1回も降っていません。
まぁ、いつものことですが(笑)


暴走モードに入ってしまいましたか((;゚Д゚)ガクガクブルブル

何を打ったのか分らずに、3万は厳しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。


ずーっとパチ沢家の調子が悪いようで、影ながら心配しています。。。


なんとか2009年が気持ちよく追われるといいですね(´∀`)
2009/12/16(水) 21:55 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
雪ですか…
こんばんわ、雪ですか…車の運転気をつけて下さいね
ここ何年か徳島では山の方しかほとんど雪ふってませんね。
徳島ではちょっと雪積もれば、超渋滞(超ノロノロ運転)になりますね(笑)
で、コピンこの前、初打ちで「赤井ひでかず」の、ナンタラ~とか言う台を打ちました。あんまりよく解らないんですが、初め15R引いたからかもしれませんが、ST10と時短90回がループしてましたよ。微妙に面白かったですよ。今度、モグロフクゾウさん試しに触ってみます
2009/12/16(水) 23:19 | URL | コピン #-[ コメントの編集]
No title
妻様、こんばんわです。
そしてまずスイマセン!

以前、「潜伏からの潜伏はない」と言ってしまったのですが、ガッツリ10%ありました。
ウソ情報垂れ流して申し訳ないです、、、

しかし妻様も苦戦されてますね、、、

私は仮面ライダーMAXの入ったゲームセンターを見つけたので、しばらくそこで打っていたほうが良いのかも、と思い始めてますw

今年も残すところ@1ヶ月ですが、お互いニコヤカに勝って終わりたいものですね~
2009/12/16(水) 23:24 | URL | ABFI #-[ コメントの編集]
確率
パチ沢 夫&妻さんお疲れさまです!冬将軍到来ですね~!

さて、最近疑問に思うことがあります!

今のパチンコ台は、必ずセグがありますが大当たり中のセグが2R通常の場合、時短スタートの確率は[エヴァンゲリオンの場合346/1]からの確率スタートですか?

パチ沢さんは、2R通常で当たりを引いた事がありますか?

海物語でも時短が通常の場合に時短中に魚群が出ても何の期待もせず予想通りの結果ですよ!

やっぱり牙狼みたいに時短がない台が良いかもしれないですぬ!

初心者みたいなコメントですが返信お願いしますね!


2009/12/16(水) 23:37 | URL | 1パチのマーサ #-[ コメントの編集]
こんばんは~
2日間とも厳しかったんですね(><)
ライダーなんか当たる気しません。。
小当たりばっかりカウントして!
新台も好みのがないので打つ台なくて。。
妻さん、ホールもボーナス時期の回収で
しんどいですが、罠にハマらないように(もう遅い?)
がんばってください~(^^)
2009/12/17(木) 00:30 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
空ホタルさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます!

大敗することも多々ありますが、トータルではプラスなのでなんとかなっています。お互い趣味の範囲で楽しんでいきたいですね。

微妙な表現でしたので、今回のコメントは非公開にさせていただきました。ご了承くださいm(_ _)m
2009/12/18(金) 00:06 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぽよこさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ボロボロな黄金騎士ですか~、お疲れさまでした(><)

止めたらオカマ掘られて、粘ったらハマる。ダメなときってこういうパターンですよねぇ。おまけに移ろうか迷って移らなかった台が連チャンすると更にダメージ大きいですよね。自分が打っていたら当たっていなかったと思っても、やっぱり悔しいですよね。お気持ち、よ~~くわかりますっ!!

大掃除、いいと思います!我が家も負けが続くといつも大掃除でお清めしますよ~。次回はやさしい旦那さまと一緒に大連チャンできますように♪
2009/12/18(金) 00:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

またまたうたた寝しちゃったんですね(;^ω^)寒くなってきましたので、風邪引かないように気をつけてくださいね。

今日は全国的に寒かったみたいですね。いよいよ本格的に冬になってきたような感じです。

いつもは、何にいくら遣ったかきっちりとメモしてるんですが、暴走モードに入ったときは最後に総額いくら負けたかしか書いていないんですよ(笑)。

ライダー、めちゃくちゃスルーしますよぉ。サイクロンモードの終わるスピードの早さはかなり体感してます(;´Д`)

明日のジョー、CMでやってますよね!パチンコもパチスロも出るみたいですが、パチンコはSTなんですか?!STは苦手なのでできれば普通のバトルタイプにしてほしかったです。。

いつもお気遣いありがとうございます。今年も残りあと2週間ほどになりましたが、お互いがんばっていきましょうね♪
2009/12/18(金) 00:22 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりですね♪

STのスルー、切ないですよね~。でも、最近はライダーやカイジでいじめられまくっているので、だんだん慣れてきました(;^ω^)

ライダー、ラウンドの消化も早いし、サイクロンモードが終わるのも早いです(笑)。次回こそはいい報告ができるといいんですが・・。
2009/12/18(金) 00:25 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ダリアンさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

12月は慌しいですよね~。こちらこそなかなかコメントを残せずに申し訳ありません(><)

STのスルーで暴走のスイッチが入っちゃいましたね~。

あと1万円だけ・・ってよくやっちゃいます。ホント、何の根拠もないけどこの1万円に賭ける!ってなぜか思っちゃうんですよね~。後で「バカだ~」っていつも後悔しますけど(笑)。
2009/12/18(金) 00:30 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
クマソナさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

10月がダメダメだったので、11月はなんとか取り返そう!と思っていたのですが、なかなかうまくいきません(><)

パチはホント、当たってなんぼですよね。回ればストレスはありませんが、やっぱり当たりたいです(笑)。

負け続けて、もう打ちたくない!ってどんなに思っていても、ちょっと勝つとすっかり負けたことなんて忘れちゃいますからね~(;^ω^)でも、忘れることも大事だと思います!済んだことをクヨクヨせず(いつもしてますが)、前向きにいきたいですよね♪

11月は結局ショボショボな結果となってしまいました。今年もあとわずか、お互いがんばっていきましょう(*´∀`*)
2009/12/18(金) 00:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
2確2通さんへ
励ましのコメントありがとうございます(*´∀`*)またお立ち寄りくださいね♪
2009/12/18(金) 00:36 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪
ちょうど、ぴょん吉さんどうしてるかな~?って思ってました(*´∀`*)

暴走モードやっちゃいましたね~。暴走はダメだってわかっているのに、時々やっちゃうんですよねぇ(><)学習してない・・(笑)。

覚醒モード、突入したいですねぇ(;^ω^)
ぴょん吉さんの期待に応えられるよう、しっかりがんばっていきたいと思います♪
2009/12/18(金) 00:39 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

雪、家の中から見てる分にはいいんですけどねぇ(;^ω^)

暴走、久々にやっちゃいましたね~。いや、久々でもないかも(笑)。 こういう暴走を止めればトータルの収支も随分違ってくると思うんですけど・・。

なかなか調子が上がりませんが、なんとかいいお正月を迎えるためにもがんばっていきたいと思います♪
2009/12/18(金) 00:50 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コピンさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

雪が降らない地方って、雪が降ると渋滞しますよね~。私はもともと雪国の出身ではないので、怖くていつものろのろ運転してしまいますが、こちらの方は結構スピード出すんですよ~。

赤井ひでかずの台、知ってます!私も1度打ったことがありますが、さっぱり当たりが引けませんでした(笑)。モグロ、是非試してみてくださいね♪モグロボーナス(右打ち15R)がたくさん出ますように(*´∀`*)
2009/12/18(金) 00:58 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ABFIさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

潜伏→潜伏、10%もあるんですね~。いえいえ、教えていただきありがとうございます(*´∀`*)

10月、11月と苦しい戦いが続いてますねぇ(><)
ゲームセンターにもライダーMAXあるんですか?!引けないときはリハビリ的にやるのもいいかもしれませんね!でも、そこで大連チャンとかしちゃったらどうしよう・・とか思っちゃいます(笑)。

いいお正月を迎えるためにも、残り2週間お互いがんばっていきましょう♪
2009/12/18(金) 01:01 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
No title
 ライダー、なかなか意地悪ですね(>_<)
 もっともスペック的には辛いので、意地悪になりがちですけど。大体、当たりまでのコースで一番多いのが潜伏→サイクロン→電サポ中の当たりで、3回もST引いてようやく1回ですから、たまったもんじゃありません。SMALLあっても、パトラッシュの方がはるかに良いです。
 しかもあの「カイ~ン」という音、心臓に悪いww

 こちらもメチャクチャ寒くなってきました。北海道で車走らせると、毎回泥泥になるんでしょうね。
 泥だらけは良いですが、スリップには気をつけてくださいね
2009/12/18(金) 01:05 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
1パチのマーサさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いよいよ本格的に寒くなってきましたね!

15R通常を引いた場合、時短は通常確率のはずですよ~。時短はただ電チューサポートがついているだけですから・・。

15R通常を引いた後の時短でも当たったことはありますよ(*´∀`*)何事もなく過ぎることも多いですが、たまに当たることもあるので、私は毎回期待しちゃいます!

GAROや戦国みたいに時短がない台もあっさりしてていいですが、やっぱり私は時短があるほうが嬉しいです♪
2009/12/18(金) 01:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

2日間でがっつりやられちゃいました(><)っていうか、やらかしちゃいました(笑)。

ちゅうねさん(と娘さん)のヒキ、分けてほしいですよぉ(;^ω^)

ライダー、小当たりばかりくるとうざいですよねぇ。私も最近は全く当たる気がしなくなってきました。

そろそろホールも回収モードですよね。お互い気をつけていきましょう♪
2009/12/18(金) 01:11 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ライダー、カイジに負けず劣らず嫌な男ですよ(笑)。

確かに、同じSTでもパトラッシュの方が勝ちやすかったような気がします。パトラッシュ3、出ないんでしょうか(;^ω^)

今日は全国的に寒かったようですね。こっちは今マイナス5℃くらいなので凍ってますが、これが少し気温が上がって解けてくるとべちゃべちゃになってドロドロになるんですよ~(><)冬の間は洗車する気になりません。

柱にはぶつけても(笑)、人や車にはぶつけないように気をつけます!
2009/12/18(金) 01:16 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ライダーの勝つ方法ありますよ

とりあえず自力でサイクロンモードまで行ってそっからは
むやみにボタンを押さないことですかね
2009/12/19(土) 03:31 | URL | くまさん #.SDRGhLU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
