おすわり一発題字

パチンコ日記



荒れすぎです!

妻です。

大変遅くなりましたが、10月分の収支の報告をさせていただきます!

なんと・・・△209,400円でした(;´д`)

8月に30万負けて、9月に30万勝って、また10月に20万負け 汗

MAXを中心に打っているので収支が多少荒れるのは仕方ないと思っていますが、こんなに荒れなくてもって感じですよね 苦笑い

さて、11月にまたまたドカーンと挽回できたのでしょうか?!


それでは、11月16?18日の稼動日記の公開です!


パチンコは胸の谷間よりも深いでお馴染みのDC2TYPERさんが行ってます!是非投票してくださいね♪
2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
11月16日(月)

いつものようにまずはGAROから打ってみましたが、全然回らずライダーへ。

8,000円ほど投資したところでやっと当たってくれて4連チャン 汗とか

多少物足りない感じはしますが、妻のライダーの最高連チャン記録を更新しましたよ ↑

だって今までの最高は3連ですからね(;^ω^)

でも、両隣が爆連しているのを見て萎えてしまい、3,000発ほどの玉を流して最近お世話になっているモグロさんのところへ向かいました。

11月16日結果#1


MAXでショボ連のときって、甘デジだとなぜか連チャンしてくれますから フフフ、うまくいった…。



ところが、おすわり2回転目に当たってくれたものの、こちらもショボい4連チャン 汗;;

もぐろボーナスがあったので1箱半ほどの出玉になってくれたのですが、思ったほど回らずにまたまた3,000発ほどの玉を流しました。

11月16日結果#2


その次に向かったのがエヴァです キラキラ

1台座ってみたら、1,500円投資の25回転目、リラックスアスカのロング、7×8ダブル同時停止 !!

エヴァの同時停止って結構アツいような気がします!


二号機リーチが発展して、零号機の援護もあって見事大当たり びっくり

しかもラウンド昇格してくれました♪


そこから・・


8回転目にいきなりリラックスシンジでやばい!って思ったら、突発当たりで確変!

29回転目、3シングル同時停止でカヲル背景「大好きだよ」、そこからゲンドウ全回転!!


これはいい感じで伸びるかも・・と思った瞬間、1回転目にあっさり単発 え?っ?

まぁ、初めてのカヲル背景も見れたからいいかなって思っていると、時短の77回転目にシンジの擬似×3発生 !

しかも1×9ダブル びっくり

これが初号機リーチ発展、零号機援護で大当たり きゃー!

3連を追加して計7連チャンとなりました。

312回転でヤメ、7,000発ほどGETです!

11月16日結果#3


もう完全に勝ちは確定したので帰ってもよかったのですが、なぜか回らないGAROに7,000円 汗;

こういう無駄打ちがいけないんですよねぇ。

今日だけでみるとそんなに大きな金額ではなくても、1年にしたらかなりの額になっているはずです。


よし!もう帰ろう!!

そう心に決めて出口に向かうと・・・甘キン肉マンに空台を発見(∀`*ゞ)テヘッ


5台しかない甘キン肉マン、いつも満席で座れなかったのです。

どうせ勝ってるしちょっとだけ・・と打ち始めてみると、2,000円投資でサクッと大当たり 笑い。

しかもこれが・・・






12連チャンヽ(*´∀`)ノ


5,000発ほどの出玉を得て、今度こそ本日の稼動を終了しました。

11月16日結果#4


投資(GARO)    10,000円

投資(ライダー)   8,000円

回収(ライダー)  13,400円

投資(モグロ)      500円

回収(モグロ)   12,000円

投資(エヴァ)     1,500円

回収(エヴァ)   28,400円

投資(甘キン肉マン) 2,000円

回収(甘キン肉マン)20,600円


52,400円のプラス収支です。

いろんなところでちょこちょこ稼いでいたら、結構な勝ち額になってました たはー



11月17日(火)

この日は友達と夜ご飯を食べる予定だったので、街中のホールをちょっと覗いてみました。

どの台も全然回らず、7,000円ほどばら撒いて終了です 汗とか



11月18日(水)

この日はライダーを最初に打ってみてダメで、GAROに座ってみたらかなり回ってびっくり びっくり

回るGAROは楽しい?♪



とサクサク回していったら16,000円ノーヒット 絵文字名を入力してください

回るけど、エンブレムも完成しなければ、実写のリーチもありません。

アニメのリーチすら滅多に出てこない始末 orz


我が家のスタイルは回る台より当たる台ですから、迷わず台移動です!

すると、移動したおすわり3回転目に、背景擬似×3がきたと思ったら、エンブレムがレインボー えぇ

やっぱり当たるときはこんなもんですよね♪

問題はこの3回転を回すのに500円分の玉が全部なくなってしまったことでしょうか(笑)。

というわけで、500円を追加してラウンドを消化していくと、大魔獣陣で単発 kao06

あまりに回らないので45回転目でヤメて、500発ほどの玉を持ってまたまた別の台に移動しました。


角台が空いていたので座り、その500発ほどの玉を打ち込んでいくと、カオル擬似×3が発生!

しかも、いつもはホラーやゴンザの絵なのに、女神の絵で大当たり確定と書いてありますよっ !!

ダン予告、天使付きエンブレム、魔界竜(赤)という豪華さで大当たり!

またもや大魔獣陣でしたが、なんと危機回避してくれて魔戒チャンス突入です キラキラ

これが6連チャン!


更に97回転目、タイトル擬似×2、オープニング白夜編、エンブレム、魔界竜(赤)で大当たり。

しかも、またまた大魔獣陣でしたがザルバ復活で魔戒チャンに入って4連チャン!


297回転でヤメ、1万発ほどの出玉を流して本日の稼動は終了です。

11月18日結果

投資(ライダー)    3,000円

投資(GARO)     17,000円

回収(GARO)     44,600円


24,600円のプラス収支です。


なんだかいい調子になってきたような気がします♪



↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
援護
弐号機リーチの援護は初号機では?
2009/12/13(日) 07:59 | URL | パップ #z8Ev11P6[ コメントの編集]
No title
女神の絵いいですね!!
私はまだ見たことありません・・・・一度見てみたいです☆
私の時は黄金騎士の絵で「GARO」止まりでした^^;

人気ブログランキング、クリックしておきました♪
2009/12/13(日) 09:41 | URL | ブラック #TqVstHwE[ コメントの編集]
1回も当たりません・・・
こんにちわ。

あっし、2日連続の敗戦で、早い帰宅。
これで、のんびり優雅な午後が過ごせますな~。

って、マイナス8諭吉討ち死に!!!
蒼天の拳・決戦ともに、激あつ外しまくって1回も当たらず。
師走の寒さが応えやんすね~。orz
もうしばらく打ちにいけません・・何のために仕事早くしたのか・・・
(もう、慶次やりたいんですが、軍資金が・・・。)
と愚痴はこれぐらいにしといて。

妻さん、だんだん調子上向きですね。おめでとうございまする。
マックスタイプは、やはり収支が荒れますね~。
12月、そちら北海道は雪一色なんでしょうね。
こちらは、逆にからっとした晴れが多いのでやんすよ。
蒼天のように晴れ晴れとした気分になりたいもんですね~。
では、お元気で!!
(最近、更新がありませんでしたが、ご無理なさらずに
 お体大切にしてくださいやせ!!!)




2009/12/13(日) 13:46 | URL | たけちゃんまん2 #-[ コメントの編集]
No title
み、乱れ打ちだ( ̄□ ̄;

でも、10月の負債から立ち直りつつあるのはいいことですね(*^-゚)b

10月ひと月で21マソとは結構な額にも思えますが、私はこの土日で8マソ以上飛んでいったので、このペースで行くと余裕でそれを超えてしまいます。(泣)

もう3週間前の私はいったいどこへ行ったことやら。

お正月前のえさ撒きの時期だと思うのですが、そんなのどこ吹く風です(泣)
2009/12/13(日) 17:53 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
お久しぶりです。ボーナスが入ったので、久々に打ちに行きました。打ってみたかったので、決戦に的を絞りましたが、回らなかったので止め。
アグネスラムで挽回して勝っていたものの、気が緩み他を色々試し打ちし、結局負けました。勝ったら帰ると決めていても、意思が弱いんですね、ダメです。近隣ホールは、4パチと1パチを併合しています。パチンコもデフレなんですね。この不景気ですから仕方がありませんが、パチンコをする人が減ったような気がします。
2009/12/14(月) 07:40 | URL | ミルクティ #/h0ADIug[ コメントの編集]
No title
10月は残念な結果でしたね~(´・ω・`)
ま、僕も10月は…(;´Д⊂)

エヴァで色々見れましたね~♪
エヴァは色々とプレミア見れると楽しいですよね~。
通常時が淡々としているだけに、当たるとやっぱ面白い♪

なんか、調子が上がってきましたね!(・∀・)
年末に向け絶好調が続きますように♪
2009/12/14(月) 10:18 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
パップさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

零号機かと思ってましたが、初号機だったんですね(;^ω^)ご指摘ありがとうございました!またお立ち寄りくださいね♪
2009/12/14(月) 21:33 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ブラックさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

私も女神の絵は今まで見たことがなかったので、うれしかったです!でも、GAROの絵もかなりアツいですよね?!私はGAROの絵は2,3回見たことがありますが、すべて当たったような気がします。

ランキングのクリック、ありがとうございました(*´∀`*)
2009/12/14(月) 21:36 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

2日連続負けですかぁ(;><)8諭吉・・痛すぎますね。

ダメなときって、「これはずしたら何が当たるの?」的な激アツもサクサクはずしちゃいますよね~。ちなみにリアルタイムでは私も3連敗中でマイナス7諭吉くらいです(泣)。

MAXは本当に荒れますね~。今回の記事ではそこそこに勝ててますが、次回はドドーンと負けちゃいますから楽しみにしててください(;^ω^)

実は、こちらもまだ雪積もってないんですよ。運転は楽ですが、このままだとクリスマスに雪がないってことになってしまうかもしれません。

気分を入れ替えて、次回またがんばってくださいね!8諭吉が友達をたくさん連れて戻ってきてくれることを祈ってます♪

お気遣い、ありがとうございました(*´∀`*)
2009/12/14(月) 21:54 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いろいろ乱れ打って運よく勝っちゃいました(笑)。

さはらさん、土日で8万ですか(;^ω^)確かにこのペースでいくと大変なことになりそうな・・(笑)。
10月はかなり負け続けたので、実はもっとひどい収支になっているんじゃないかと思っていましたが、月初と月末に少し勝っていたのでなんとか20万に収まりました。

いいお正月を迎えるためにも、お互い残り半月がんばっていきたいですね!3週間前のヒキが戻ってくるよう祈ってます♪
2009/12/14(月) 22:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんばんは
妻さんこんばんは~です
パチ沢家の真骨頂のガロ調子上がってきましまね~この調子でサクサク頑張ってください
2009/12/14(月) 22:43 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
No title
 なかなかの荒れっぷりですねww

 カオル疑似連とか邪美疑似連って、全く当たらんので、ふだんは「早く終わらんかな」と思って見ています。疑似3行ってもアニメ止まりなのは、大体がこのパターンだ(怒)
 「うまく描けないワ」に
 ヽ(`Д´)ノ「知っとるワ」と突っ込み入れて終わりなのですが、大当たり確定の時は何て言うのですか?

 
2009/12/14(月) 23:17 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
沖海でハイビ鳴らない…
荒れに荒れてますね~(笑)

私は6月から収支つけるようになって11月までで15000円勝ちくらいというかわいい感じに落ちついてます
5月まで?怖くて考えたくもありません…

少しずつ釘の見方も慣れてきた…つもりですがまだまだですね

お二人のヒキが年の瀬で爆発しますように
2009/12/15(火) 00:19 | URL | のあ #LtgrRtqo[ コメントの編集]
ミルクティさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりですね(*´∀`*)
決戦、私も打ってみたいんですがマイホにおいてないんですよ~。打とうと思っていた機種が回らないとテンション下がっちゃいますよね(><)

せっかく勝っていたのにばら撒いて負けちゃうこと、私もよくあります。「あのとき帰るべきだったのに・・」って後から思うんですけど、そのときはついつい打っちゃうんですよね~。

そういえば、最近は1パチ専門店とかもあるみたいですよね。次回は回る決戦を打てますように♪
2009/12/15(火) 00:56 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

せっかく9月に取り返したと思ったら、10月もひどい結果となってしまいましたぁ(;><)

今回は初めてのカヲル背景が見れて大満足でした!やっぱり連チャン中のエヴァは面白いですね(*´∀`*)

調子が上がったように見せかけて・・実は次回は負け記事なんですよ~。ちなみにリアルタイムでも連敗中です(笑)。
2009/12/15(火) 01:02 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

今回の記事ではサクッと当たっていい感じでした!イマイチ連チャンは伸びませんでしたが、少し勝ててよかったです(*´∀`*)

次回はサクサク負け記事となります(;^ω^)
2009/12/15(火) 01:04 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

カオル擬似連はかなり外れますよね~。うさぎの着ぐるみでも普通に外れるので、大当たり確定はうれしかったです!

今回の女神の絵は、カオルリーチのときではなく、カオルの擬似連中(リーチに行く前)に出たので特にセリフはなかったです。そういえば、いつもカオルリーチのときはうまく描けないって言ってますよね。夫が一度アニメで当たったって言ってましたが、何て言ってたか忘れちゃったそうです(;^ω^)
2009/12/15(火) 01:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
のあさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いくらなんでも荒れすぎですよねぇ(;^ω^)

ちょいプラでも負けてないのでいいと思いますよ~。収支をつけると勝率が上がるような気がします。

釘の見方も慣れてきたなんてすごいです!お互い今月プラス収支で乗り切れるようがんばっていきましょう♪ハイビスカスが鳴り響きますように(*´∀`*)
2009/12/15(火) 01:14 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
無題
回る台より当たる台って、そんなの分かってたら誰だってそっちを打ちますよー(笑)
2009/12/16(水) 19:20 | URL | 無名 #-[ コメントの編集]
無名さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

確かにそうですよね(;^ω^)本当は、回って当たって連チャンする台がいいんですけど、なかなかそんな台にはめぐり合えないんですよね(笑)。
2009/12/18(金) 09:53 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
