おすわり一発題字

パチンコ日記



パァァァァァンッ!!!

妻です。

昨夜ひどい雨だったので、夫を駅まで車で迎えに行きました。

自宅の車庫に入れようとバックで駐車していると・・・



パァァァァァンッ!!!





というものすごい音と同時に、

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


と、夫の悲鳴(?)が聞こえました。



そうです。

またやってしまったのです。





左のサイドミラーが吹っ飛びましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


先日、スタッドレスタイヤを買って「車はお金がかかる・・」と言ったばかりなのに はぁ

というわけで、今月はスタッドレスタイヤ代+サイドミラーの修理代も稼がなくてはいけないことになってしまいました orz


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
11月3日(火)

リフレッシュのための旅行と言いながら、つい一度だけ打ちに行ってしまいました たはー

いわゆる旅打ちってやつですね。

GAROは全然回らず当たらず、カイジを打つことに。

5,000円投資したところで、執行準備中・・・ !!

これが銀カードの保留で当たってくれたのですが、2連チャンで終了 汗

あっさり全部のまれて、更に5,000円ほど追加してヤメ。

GAROの分と合わせて20,000円の負けとなりました kao06

やはり、まだまだリフレッシュは必要のようです jumee☆Feel Depressed4


投資(GARO)   20,000円

投資(カイジ)  10,000円



11月8日(日)

リフレッシュ旅行から戻り、夫と一緒に久々のマイホへ。

GAROを1台試し打って全然回らず、慶次のシマを覗いてみたらGAROよりいけそうな感じです 笑い。

とりあえず座ってみたら、3,500円投資で何の予告もなく突然の七リーチ(左右すべり)。

風流あたりに行ってハズレだろうと思ってみていると、キセルが発生 えぇ

七のキセルは自分では外したことありません!

これが、スーパー発展時に金襖、奥村SPで見事ビタ当たり びっくり

やはりリフレッシュが効いたのか、早い当たり(しかもMAX)を引くことができました♪













即死でしたけどね( ̄д ̄)


もしやまだリフレッシュが足りない・・? ムム…


ほぼ同時に当たった隣のおばちゃんは、保留で城門突破していました(しかも捨丸で)。

すっかりやる気が失せたので、1,500発ほどの玉を流し、そそくさと慶次のシマを離れました。

夫の様子を見に行こうとGAROのシマに行ってみたのですが見当たりません。

どこにいるんだろう・・と思っていたら、なんと甘デジのシマでブラッドを打っているのを発見 びっくり

GAROはやはり全然回らなかったようです。

夫の隣の台が空いていたので座ってみると、1,000円投資で当たって5連チャン ♪

MAXより甘デジのほうがよっぽど連チャンしてくれますよ 苦笑い

そのブラッドで得た2,000発ほどの玉を流して、今度はエヴァのシマへ向かいました。

ところが、エヴァではさっぱり当たりを引けず13,000円ノーヒット 汗とか

この時点で3,500円の負けなのでここで止めようと思って夫を探すと、今度はスザンヌの駒駒倶楽部(?)を打っていました 汗;

ブラッドで全ノマレした後、スザンヌに座ったら500円で当たったそうです。

夫がまだ確変中だったので、仕方なく打つ台を探しました。

MAXもミドルも引ける気がせず、甘の笑うセールスマンに着席 !

とりあえず1,000円札を入れてみたら、あっさり当たってくれて2連チャン flower3

そのまま続けていくと、時短込み92回転目にもぐぼボーナス(15R)をGETです jumee☆yippee4L

しかもST中にもう一度もぐろボーナスが当たってくれて3,000発弱の出玉を得ることができました!

ちょうど夫の連チャンも終わったようなので、出玉を流して本日の稼動は終了です。

11月8日結果

↑夫の分のレシート(スザンヌ)

※妻のレシートは今回ありませんm(_ _)m

夫:投資(GARO)   1,000円

  投資(甘ブラッド)4,000円

  投資(スザンヌ)   500円

  回収(スザンヌ) 8,000円

妻:投資(GARO)   1,000円

  投資(慶次)   3,500円

  回収(慶次)   6,600円

  投資(甘ブラッド)1,000円

  回収(甘ブラッド)8,400円

  投資(エヴァ) 13,000円

  投資(もぐろ)  1,000円

  回収(もぐろ) 11,400円


夫は2,500円のプラス、妻は6,900円のプラス、ふたり合わせて9,400円のプラス収支となりました。

ショボショボですが、とりあえずふたりとも勝ててよかったです たはー


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
No title
 (T◇T)またやっちまいましたか

 夏にパチ沢さんに車に乗せてもらった時「どこやったんですか?」と尋ねるとリアルに再現してくれましたが、まさか数カ月後に悲劇が繰り返されるとは(汗)

 最後の「もぐろ」ワロタ♪ヽ(´▽`)/
 そうなんですよ。ミドルやMAXで連チャンしない時に限って、連チャン率の低いハネデジで連します。むなしく感じる瞬間ですねww
2009/12/07(月) 00:21 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
甘デジでも当たって連チャンすると楽しいですよねしかもちょっとでもプラスだと。
先日のコメントで朝から並んだ結果はボロボロでしたが、旦那と並んで一喜一憂しながら打ってたので楽しかったです。
私も朝一からは行けないのですが、あの日は連休でイベントだったのと、しばらく日中は打ちに行けないので打ち納め?でもありました。二週間ちょっと行ってないのですが、新台大量導入もあり、家計の防衛になったかもしれません
11月はどうでしたか?
更新楽しみにしております
2009/12/07(月) 03:28 | URL | ぽよこ #-[ コメントの編集]
No title
痛い出費ですね~(´・ω・`)
GAROで軽く20連すればイイ!!(軽くではないww)

リフレッシュでキター!!(・∀・)
と思ったら即オチ(´・ω・`)
うーん…、まだ引きを溜め込んでる最中なんですかね。

でもハネデジで楽しく遊べた感じですね♪
ショボ勝ちでも勝利おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
2009/12/07(月) 10:31 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
やっちゃいましたね
雨の日って視界悪くなるんで運転難しいですよねー
我が家もだんなさんがやっちまいましたv-12
夜にバックしてたら、左側に茶色の柱があってミラーが当たり、
めりめりって音がしたそうです
普段何気なく利用しているミラーですがないと不便なんですよね
部品届くまでガムテープ補強だから恥ずかしいし
結構修理代かかりますしね・・・

今月は気持ちわかりますが、ホールがいまいちだと思うんで
取り返すって熱くならず少しずつ回収しようくらいの気持ちが
いいかもですね

2009/12/07(月) 10:59 | URL | くまのこ #-[ コメントの編集]
11月30日
返信くれませんかね…

楽しみにブログ見てますかが…
2009/12/07(月) 21:22 | URL | 1パチのマーサ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは~(*^_^*)

ミラー・・・残念ですΣ(゚Д゚ノ)ノ
でも、これで厄落としだと思って元気出して下さい!
ぴょん吉も以前ミラーを思い切り電柱にぶつけたことありますよ…
でも、後ろにひっくり返ってくれて割れませんでしたけど
驚いて相方に聞くと、そういう風に作られてるんじゃない?
悪戯でもよくミラー倒されたりするしっていう意見で…
マジかよ!?とも思いましたがホッとしたのも事実です(;^ω^)

では、まだちょいと不調気味の様ですが
ミラー代&タイヤ代!!ミッション完遂応援してますね♪

2009/12/07(月) 22:04 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
運転て難しいですよね・・・
こんばんわ。

いや~。この間、あっしも「ごしっ!!」って後部を・・・・・・
あの瞬間は、本当に「うげっ!!ぞーっ!!」ですよ。
まあ、自爆なのがせめてもの救い。
対人事故でなくてよかった・・・と思うようにしています。
心中お察しいたしやす・・・
(ガロで修理代出るといいですね。)

甘デジでも、当てたい!!気持ちわかりますよ~!!
(で、こないだ甘デジ先打ってもうて、負けてしまいましたが・・)
負けると更にそうなりやんすね~。
大勝で余裕がほしいでやんすよ・・・

今週は、蒼天の拳なんとしても打ちたいです!!
(原作全巻もってますよ^^)なので、仕事頑張ります!!
では、お元気で!!



2009/12/07(月) 22:41 | URL | たけちゃんまん2 #4gq1uJko[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

はい、またまたやっちゃいましたぁ(><)

今回は隣に乗ってましたから、更に詳しく説明すると思いますよ~(笑)。とりあえずぶつかったのが柱でよかったです。

どうせ連チャンするならMAXでしてほしいんですけど、うまくいかないですよねぇ(;^ω^)
でも、この日以来もぐろが気に入ってしまい、最近はよく打ってます♪
2009/12/08(火) 00:02 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぽよこさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

確かに、連チャンすれば何でも楽しいですね♪即死するMAXよりは確実に楽しいです(;^ω^)

朝から並んだ日はダメでしたか。。
でも、旦那さまと並んで楽しんで打ててよかったですね!やっぱりパチは楽しむことが一番ですから。

マイホでは今日大量に新台が導入されました。今月は厳しい状況だと思いますので、お互い気をつけていきたいですね!

11月は微妙な月でしたね~。できるだけ早く更新するつもりなので、待っててくださいね(*´∀`*)
2009/12/08(火) 00:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

年末で何かと出費が多いのに、とどめを刺されたって感じですよ~(;^ω^)こういうときにGAROの大連チャン欲しいですねぇ。

すっかりリフレッシュしたつもりだったのですが、ヒキはまだまだ弱っているみたいです。今年中になんとか放出したいんですが・・(泣)。

今回は夫とふたりで楽しめてよかったです♪
2009/12/08(火) 00:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
くまのこさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

雨の日、特に夜は怖いですね~。

旦那さまもやっちゃったんですか(><)
私も左側の柱にぶつかったんですが、私の場合はかなり勢いよく突っ込んだらしく、「めりめり」どころではなく、パーン!と吹っ飛びました(笑)。

ミラーの修理代って結構かかりますよね~。私も金額を聞いてびっくりしました!確かに、直すまで恥ずかしいですよね(;^ω^)

アドバイスありがとうございます!今月は厳しそうなので気をつけていきたいと思います♪
2009/12/08(火) 00:17 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
1パチのマーサさんへ
コメントの返信が大変遅れてしまって申し訳ありません!

先ほど夫から返信させていただきました。せっかくコメントを頂いたのに、本当にごめんなさい(><)

いつも読んでいただきありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2009/12/08(火) 00:21 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いやぁ~やっちゃいました(><)

ぴょん吉さんもぶつけちゃったことあるんですね!後ろにひっくり返って割れなかったっていうのがすごいです!これはぴょん吉さんの運の強さでは?!私の場合は勢いよく飛んでいきました(笑)。

とりあえずぶつかったのが柱でよかったです。これが厄落としになって、パチの調子も上がってくるといいんですが・・(;^ω^)

ミッション完遂できるようがんばっていきたいと思います♪
2009/12/08(火) 00:30 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

たけちゃんまん2さんは後部ですかぁ(;><)

あの瞬間って嫌ですよねぇ~。一気にテンションが下がりました(笑)。
でも確かに、対人事故だったりしたら笑って済まされないですからね。ぶつかったのが柱でよかったです!

ダメなときって藁にもすがる思いで甘デジにいっちゃいますね(;^ω^)私もGAROで大勝して余裕が欲しいです。パチはやっぱり余裕がなくなるとダメですよねぇ~。

マイホにも今日蒼天の拳入ってました!満席で全然打てませんでしたが、私も早いうちに一度打ちたいと思ってます♪原作読んだら更に楽しめそうですよね!お互い初打ちで勝利できるといいですね(*´∀`*)
2009/12/08(火) 00:42 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
No title
忙しそうですね!
ウチの嫁さんも10年くらい前にアクセルとブレーキ間違えて運転席のドア破壊したことあります( 'A`)

人じゃなくて良かったと思いましょ。
勝ちは勝ちオメ!
2009/12/08(火) 16:45 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ コメントの編集]
DC2TYPERさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

運転席のドアを破壊ですかΣ(゚∀゚ノ)ノ
サイドミラーでさえかなりの修理代がかかるようですが、運転席のドアだと更にすごい金額になりそうですねぇ。

本当に、相手が柱でよかったです~。これから雪も積もってくるので、より一層運転には気をつけていきたいと思います!
2009/12/08(火) 23:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
