おすわり一発題字

パチンコ日記



10月の稼働日記(残り分)

またもや、更新が遅れてしまい申し訳ありません。m(_ _)m

仕事も一段落したかと思ったのですが、なかなか書く時間が取れなくてまやもや遅れてしまいました。

この調子で行くと、当分の間リアルタイムに追いつくのは難しくなるので、10月残り分と11月分は簡潔にまとめて現状に追いつく様に頑張ります。

今回は10月の未発表の稼働日記3日分をまとめました。

早くリアルタイムに追いつける様頑張ります。(^_^A;

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
10月24日(土)

前回(10月17日、18日)の大敗から1週間、そろそろガロで大逆転があっても良いのではないか?
そんなスケベ心丸出しにしてこの日も朝イチ出撃です♪

狙いはもちろん、ガロ・・・ですが、今日も開き具合はイマイチです。
戦国乱舞にまだ空きはありますが、打った事がないのでパス・・・仮面ライダーは今日も満席です。(^_^A;

ぐるりとホールを一回りして6割くらいの客付きのガロに着席します。
回らないとは思いましたが、500円で6回しか回らず玉も安定しない様なので次の台に移ります。

すると、1500円投資の18回転目で青光からガロタイトルカットインに後シャン付き!

Σ( ゚Д゚) < 早すぎ!

あまりにも早い疑似連なので、期待していないで見守っていると・・・

赤ガロカットインで後シャン付きの疑似2、3回目は金光から次回獄竜!

(((;゚Д゚))) < う゛!

夫的には疑似3の次回予告は当たる気がしません。

どうせならオープニングに行ってもらいたいと思っていたら、7テンパイで天使付きのエンブレム完成で魔界竜リーチへ発展してエフェクトが赤!

「このまま当たってしまえっ!」

そう、心の中で叫んでいたら、あっさりと大当たり♪

もちろん、魔戒チャンス突入です!

ついに今迄の鬱憤を晴らす事ができるかと思っていたら、8連目にゲート3種、★2つで現れたノウルに負けて連チャンは終了。(>_<)



それでも、早い段階で6箱と少しの持ち玉になれました。
もちろん、今日はこの持ち玉で大連チャンを目指しますよ・・・

















(|| ゚Д゚) < 回らないです。

1箱で約2000玉あるのですが、ざっと1箱で120回ほどの計算になりますから・・・千円で15回位?
それ以上に打っていて球筋が定まらないのもストレスなので、317回転でヤメて食事休憩を取ります。

食事から戻って来てもガロに空き台が無いので、一度玉を流しました。

8214玉
10月24日結果

一度換金して、別のシマを覗きます。

この時点でガロに空き台がほとんどなかったので一度食事休憩をとっても空き台が無かったので、ナデシコ、カイジと回ってみましたが、どれも駄目・・・あっという間に換金した3万円がなくなってしまいました。

もう帰ろうかと思っていたら、目の前で戦国乱舞が1台空きました。
1341回転でヤメた台に着席すると2000円投資の1367回転に
ホラ貝が鳴って、赤太鼓、騎馬隊、独眼竜面フラッシュ、対決、黒田、独眼竜面フラッシュ、真田、七、で大当たり!
戦国乱舞当り


さぁ!一撃2500玉の力を見せてもらいましょうか・・・











つД`) < またもや、即落ち(泣

出玉約2500玉を打ち込んで終了です。

■10月24日の結果

投資 CR牙狼(朝)    2000
回収 CR牙狼(朝)   32800
投資 CRカイジ?沼   10000
投資 CRナデシコ    10000
投資 CR牙狼      10000
投資 CR戦国乱舞     4000

3200円のマイナスでした。もちろん、このままでは終われません。


10月25日(日)
この日は日中は妻と掃除や買い物に行きました。

夕方家に帰る筈の車はなぜかマイホの駐車場に吸い込まれて行きます。

夫:「くやしい、何とか魔戒チャンスで蓮チャンしたい!」

妻:「じゃあ、少し打ってみる・・・?」

いつもならば、勝てない時はヤメたら?という妻が、ここの所勝利が無くて元気が無い私に気を遣ってくれて夕方からワンチャンスで勝負することになりました。

ガロのシマは満席ですが、あまり回らないのは同じです。

打ち始めて2,000円で大当たりを引くも単発!(>_<)

単発で出た玉で打ち込みましたが、当たりは引けず・・・

妻は1万円を遣った所で、ガロに見切りをつけて戦国乱舞へ移動。

何台かガロを渡り歩いていると6千円使った所で、大当たり!

しかも、魔戒チャンス突入セグ!!

別のシマにいる妻にメールで伝えます。

夫「魔戒チャンス突入!


妻からこのメールに返信が帰ってくる前に魔戒チャンス終了のブドウセグが・・・・



妻「やったね!がんばってね♪」

間髪入れず、返信しました。


夫「まさかの即落ち・・・

もう、涙無しには語れません。1箱半の出玉を呑ませてこの日も終了です。(>_<)

■10月25日の結果

投資(夫) CR牙狼    8000
投資(妻) CR牙狼   10000
投資(妻) CR戦国乱舞  7000

もう10月に打つことはできないと諦めていたのですが・・・


10月31日(土)
明日から久々の小旅行なので、土曜日なのですがこの日は仕事の後片付けをしに出社。

午前中に終わる筈でしたが、結局夜迄かかってしまいました。(^_^A;

既に時間は19時を回っていたのですが、少し様子をみるつもりで車をマイホに走らせます。

この時間でもガロはほぼ満席、空いている台を覗き込んでそのうちの1台に着席すると投資1000円で大当たり!

もちろん、魔戒チャンスに突入で久々の10連チャン♪

まだ時間もあるので、打ち込んで行きましたが時間も21:30を回ったので456回転でヤメ。
出玉は10694玉でした。

何とか、最後の最後に勝利で終わる事が出来たので気持ち的には少しホッとしました。
10月31日結果


■10月31日の結果

投資 CR牙狼   1000円
回収 CR牙狼  42600円

なんと、最後は41600円の勝利で飾る事が出来ました。

涙が出る程この日は嬉しかった記憶があります。(^_^A;


さて、10月が終わったばかりなのですが、一刻も早くリアルタイムに戻したいので11月の結果は超簡潔にまとめたいと思っています。何時もは長い夫の記事ですが11月分に関してはあっさりと早く終わらせます。
では、またよろしくお願いします。

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
最後は、やはりガロですね!
こんばんわ。

最近、こんな時間におきだしては仕事でパソコン(寝てから)
に向かう日が続いています。
今日は、特に夕方にアクシデント発生で、くたくたでしたよ・・
ですから、プログを書くことが、とても大変なんだろうって
思いますよ!(あっしには、とても無理ですよ~^^:)

10月の最終戦、勝利で終わりよかったですね。
やはり、最後はガロなのですね!!
(今度、資金ためて挑戦しようか?しかし、決戦で本能寺リーチ見てないし、蒼天の拳がでるし・・・)
パチ沢家のプログでガロの活躍を期待することにします。

では、お元気で!!


2009/12/04(金) 01:26 | URL | たけちゃんまん2 #-[ コメントの編集]
こんばんは(^^)
パチ沢ご夫妻さま、こんばんは(^0^)
夫さんはお仕事お忙しいのに日記も溜まってるとは
お疲れ様です。。
簡潔でいいと思います!
自分のペースでが一番ですから(^0^)
ガロで10月最後に勝ててよかったです~。
おめでとうです(^^)
乱舞はなかなか連しませんね。。
私も最近2連でやめて帰りました(^^;)
お体の負担にならないように~。
またの更新、楽しみにしています(^0^)
2009/12/04(金) 20:08 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
No title
( ̄ー ̄)ニヤリやはりGAROばっかりでしたね♪
11月は、私ぐらいすっ飛ばした稼働日記にしないとww
私なんかGAROで当たらないから簡単ですよ~

年末、新台がいっぱいでていますが
やっぱりGAROですよね!

独眼竜の写メ、こわっ!
2009/12/04(金) 22:16 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんわ!12月は負けが続いている猫でございます。。笑

牙狼はやっぱりこわくてなかなか打てないのですが、
それで最後勝って終わるなんてすごーいと思いながら見させていただきましたっ。。。!

ホントに勝利おめでとうございます!
ではっ!

2009/12/05(土) 15:12 | URL | 猫 #ytTpmkm6[ コメントの編集]
こんばんは
10月は苦しい稼働だったんですねパチ沢家さんの巻き返し報告楽しみ待っています
2009/12/05(土) 19:06 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは~(*^_^*)

最後に勝利を納められたようでおめでとうございます!!
最後が良しだと気持ちも落ち着きますよね~♪
夫さんも色々お忙しいと思いますが、記事楽しみにしてます!
ボチボチで良いので更新してくださいませ<(_ _)>♪

北海道は物凄く寒いと思いますが、お風邪など引かれないように
妻さん共々お気をつけくださいねィ━v(o´∀`o)v━♪

12月は爆連になりますように、祈願ポチコ連打です!!
2009/12/06(日) 18:16 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
ちゅうねさん、こんにちは♪
返信が大幅に遅れてしまい、申し訳ありません。m(_ _)m

妻から、「日記何時書けるの?」と聞かれるのが最近のプレッシャーになっています。(^_^A;
仕事よりもプレッシャーに感じるってどうよ?・・・と笑っています。

私の場合、どちらかというと、書き出すとメモを見てあの時はこうだった、ああだったと感じ入ってしまう時間が長いんですよね。(汗
で、そのまま書き始めて長くなってしまうというパターンですから、11月は大幅にメモに毛が生えた程度になってしまうと思いますが、その分12月からもとに戻せる様に頑張ってみます。
11月の稼働を無かった事にも出来ないので・・・(^_^A;

> ガロで10月最後に勝ててよかったです~。
> おめでとうです(^^)
はい、久々にガロで勝てて良かったです。
もう少し、蓮チャンしてほしかったけれど負けている時に勝てただけでも上等ですよね。

乱舞、妻は結構打っている様ですが、私は相性合ない様ですね。(>_<)
11月はアマデジで連してました。(笑

では、ちゅうねさんも頑張って下さいね。
ボチボチ更新して行きますので、よろしくお願いします。
2009/12/07(月) 11:30 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
たけちゃんまん2さん、こんにちは!
コメントの返信が大幅に遅れて申し訳ありません。m(_ _)m

たけちゃんまん2さんもお忙しい様ですね。
時間の感覚が崩れると、体調にも影響してきますからご自愛下さいね。
ブログは、大変なのですがこうして皆さんとコメントのやり取りできるのが凄く楽しいんです。

はい、やっぱりガロが好きなんですよね。(笑
11月はこれから書きますが、ガロ+アマデジの組み合わせでした。
蒼天の拳は、本日から入替の様で私も楽しみにしていたりします♪


たけちゃんまん2さんも、お身体に気をつけて頑張って下さいね
では・・・
2009/12/07(月) 11:56 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
ちゃまゲさん、お久しぶりです♪
なのに・・・返信遅れてしまい、申し訳ないです。m(_ _)m

はい、ガロから逃れられない身体になっています。(笑
当たらないなりにその時の気持ちになってしまうんですよね~(^_^A;
ちゃまゲさんを見習って、早く追いつく様にしますね。

新台が空くまで迄はガロ!
新台が開く迄はガロ!
結局、ガロ三昧な気がします。(笑

乱舞を含めて戦国もの全然打てていません。
でも、アマデジは随分と詳しくなりました。(^▽^)
では、また・・・
2009/12/07(月) 12:01 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
Re: No title
猫さん、こんにちは!
コメントの返信が遅れてしまい、申し訳ございません。m(_ _)m

あらら・・・猫さん、12月苦戦されている様ですね(^_^A;
実は、私はまだ12月に稼働していません。(>_<)

はい、最後にガロで勝てて良かったです♪
ガロで勝つパターンって小額で当たって、持ち玉で連チャンというパターンが圧倒的に多いので、1~2万円以上は最近打っていないです。
どこまでも連れて行かれる事もありますからね(^_^A;

猫さんも良い風が吹くと良いですね♪
では、またお立ち寄り下さいね
2009/12/07(月) 14:55 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
きっせっさんへ
きっせっさん、こんにちは!
返信が遅れてしまい、申し訳ありません。m(_ _)m

はい、10月は厳しかったです。(^_^A;
早く大勝利の報告ができるように頑張ります!
きっせっさんも、頑張って下さいね♪
2009/12/07(月) 15:31 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
ぴょん吉さん、お久しぶりです♪
コメントの返信が遅れてしまい申し訳ありません。m(_ _)m

ホント、最後に勝てて良かったです。(笑
また旅行に行く前日と言う所が泣かせますよね(^_^A;
お気遣いありがとうございます。マイペースでボチボチ更新して行きますのでよろしくお願いします。

こちらは昨日の夜からかなり冷え込んできました。
今日は日中でも、チラチラと雪が舞っていてようやく冬になった実感が湧いてきます。
ここの所、パチ沢家は週末に鍋が定番になってきましたよ。
朝の列びにはそろそろ、温かい装備が必要になってきました。
でも、ぴょん吉さんの地元もそろそろ寒いですよね?

連打いただきましたので、きっと爆連出来ると信じて頑張ってきますね♪
では、ぴょん吉さんもお身体を大事に頑張って下さいね。
2009/12/07(月) 15:40 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
