おすわり一発題字

パチンコ日記



10月最後の闘い?妻編?

妻です。

連休中に夫の記事をUPする予定でしたが、結局仕事が休めずに更新できず申し訳ありません 汗とか

今週も忙しくなりそうなので、引き続き私の記事を先に更新していきたいと思います。


それでは、10月28、29日の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
10月28日(木)

この日はエヴァのイベントだったので、まずはエヴァから。

1台打ってみて全然回らず別の台に移ると、500円投資したところで警報が鳴ったかと思ったら、次回死に至る病 えぇ

左がゴールドになって、槍、初号機咆哮、初号機リーチが発展して大当たりです flower3

昇格を期待したのですが、単発 kao06

全ノマレして、あまりに回らなかったのでヤメました。

その後、GARO、戦国、甘デジなど打ち散らかし、ノーヒットで終了 おちこみ

またまた負債を増やす結果となってしまいました・・ sc07


投資(エヴァ)   1,500円

投資(GARO)   8,500円

投資(戦国乱舞)14,000円

投資(甘ブラッド) 3,000円


27,000円のマイナス収支です。


10月29日(金)

10月最後の稼働日です。

今月は嫌になるほど負け続けているので、最後の日くらいはなんとか勝利で飾りたいものです !

というわけで最後もGARO!


この日はマイホの看板イベントということもあり、GAROはほぼ満席でした。

1台だけ空いている台に座ってみたら、全然回りません 絵文字名を入力してください

GAROは諦めて戦国乱舞でも打とうかと考えていたら、ふたつ左隣の台が空きました!

もちろん即移動です キラキラ(緑)

早速打ち始めてみると、これも回りはイマイチだったのですが、1,000円投資したところで、青光の黒邪美からVFX、GAROのカットインが入り、金枠のレギュレイスで大当たり びっくり

大魔獣陣で諦めていたら、ザルバ復活で魔戒チャンス突入です きゃー!

これが気持ちよく9連チャン♪

欲を言えば20連くらいして欲しかったのですが、連日カイジやら慶次やらライダーやらに酷い目に遭わされているので、9連でもめちゃくちゃ嬉しかったです(笑)。

あまり回らなかったので、304回転でヤメ。


とりあえず勝ちは確定しているので帰ってもよかったのですが、戦国乱舞のヘソ釘が広そうに見えたので少し打ってみました。

結果は11,000円ノーヒット 汗とか

まぁ、とりあえず最後の最後にはちょっとだけ勝てたので、少し気持ちが晴れました たはー

10月29日結果


投資(GARO)   4,000円

投資(戦国乱舞) 11,000円

回収(GARO)   43,600円


28,600円のプラス収支です。


これで妻の10月の稼働は終了しました。

最後の闘いってタイトルの割にはショボイですね うわー!


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
No title
こんにちは(^v^)

なかなか不調の波を打破するのは大変ですよね…(ノд-。)
ぴょん吉も1度ハマると抜けだすのに苦労します
好調の波もここまでしつこく付いてきてくれるとありがたいんですけど
勝ったり負けたり翻弄されっぱなしですが、一緒にめげずに頑張りましょうね
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
妻さん応援ポチコ凸♪
2009/11/25(水) 11:25 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
No title
こんちゃーす!

おお、終わりよければ全てよし!
ですね。11月もどうなったのか気になるところですww

戦国乱舞、ハマリますね~
MHでも、時短がないのに、簡単に500回転オーバー
している台ばかりです。

といって、20連するわけでもなし・・・
出玉が少ないから、少し、いらいら系です。
演出は、めちゃいいですがww

2009/11/25(水) 12:32 | URL | ダリアン #-[ コメントの編集]
いつも楽しく見てます~とうとうブログやることにしました(笑)よかったら見てください
2009/11/25(水) 14:35 | URL | エヴァ #-[ コメントの編集]
No title
最後の闘い。

Final battle・・・

意味もなく英訳してみました。(汗)

最後がプラス収支なのはよかったですね。

月が変わることによってヒキが変わることがなぜだかありますので、この最後のヒキが11月に繋がればいいかと思います。

もっとももう結果は出ているので、ブログに書くか否かだと思いますが(笑)
2009/11/25(水) 16:59 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
No title
せっかくエヴァで早い当たりだったのに、空気読めんクソシンジでしたか…(-_-)

GAROで9連♪(・∀・)
僕なら9連で大喜びですよ!
確かにあわよくば20連してほしいですけどww

10月最後の稼動がGARO!
しかもしっかり勝って!
パチ沢さんらしいです♪ヾ(≧∇≦)ノ
2009/11/25(水) 17:53 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
こんばんは~
妻さん、おつかれさまでした(^^)
10月は終わったんですね(^^;)
最後ガロで9連してほっとしましたね!
私はカイジで近頃単発続きなんです。。
しかも5R1回なんてねwww
夫さん、お仕事忙しいんですね~。
ま、いいことですけどね(^0^)
11月の日記も引き続き楽しみにしています♪
2009/11/25(水) 18:42 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
No title
最後の勝負、とりあえずプラスで良かったですね♪

次に繋がる稼動だと思いますよー。

やっぱり、パチ沢家はガロなんでしょうか(笑)


普段連チャンしないと、たまの中連チャンでもめちゃくちゃ嬉しいですよねー。

一時期は5連してくれたら、OKってくらいに連チャンこないときありました。。。
2009/11/25(水) 23:14 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ コメントの編集]
こんばんは
10月の稼働お疲れ様です年末に向かってどんどん渋くなって行くような気が
斬もなかなか終日勝負出来る台もなく最近はもっぱらライダーで稼働しています妻さん残りも頑張っていきましょう
2009/11/26(木) 00:02 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
妻さん♪こんにちはo(^-^)o
やはり10連近く続いてこそ連チャンしてるっ!!
という実感がやっと湧きますよね(≧▽≦)
MAXなんだから出来れば15連チャンぐらいお願いしますと言いたくなりますが(笑)

厳しい戦いが続く中、これを機に妻さんの11月爆裂を願うぴょん吉です!!
2009/11/26(木) 13:32 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
前進あるのみ
10月本当に辛い戦いでしたね・お互いに(^_^ゞ

最後はプラスで何よりです! 流れを取り戻すのにきっかけが必要ですからね!
11月の収支期待してます(^o^ゞ

これからも更新楽しみに、また応援してますよ!
2009/11/26(木) 17:00 | URL | サニー #-[ コメントの編集]
No title
 いやぁ、最後の日に魔戒の方が来てくれたよかったです
 GAROの場合、その日の初当たりが単発で勝った記憶がほとんどありませんww
 大魔獣は、ほぼあきらめるので最後に復活するとうれしいです。ミッション中は、ウザいだけの存在ですが、この時ばかりは頼もしい(笑)
 逆に魔戒中にX斬りで負けるとムカツキます(怒)

 最近、結構GAROに手を出していますが、周囲見ても10連って、やはり極めて少ないですよね。他機種よりは、さすがに多いけれど、確率的には魔戒引いた上で20%ぐらいですから、バカみたいに出している人が目立っているだけなのかもしれません
2009/11/26(木) 17:36 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
警報から予告になるんですか?
2009/11/26(木) 17:57 | URL | つぐ #-[ コメントの編集]
ガロですね!!
こんばんわ。
あっしも年末で仕事が忙しくなりつつあり、パチプログ
閲覧のみで実践ができまくなりそうです^^:
もう12月なんですね~。いや~、1年が速い速い!

とりあえず、勝利おめでとうございます!!終わりよければ、すべてよしです。
大魔獣陣で諦めていたら、ザルバ復活で魔戒チャンス突入!!
これは、うれしいですね!
11月は、どうなるか続きを楽しみにしておりまする。
では、お元気で!!

2009/11/26(木) 19:20 | URL | たけちゃんまん2 #-[ コメントの編集]
こんばんわ~!
れんじつの稼働お疲れ様ですm(_ _)m
パチ沢さ~ん…
コピンはまたまた暴走しちゃいました…最近、甘の石川さゆりにハマってヤバい事になってます。
いつも第1ラウンドはちょい勝ちで終わってるのに換金して帰れば良いのにどうしても気になって、また打って結局貯玉崩壊してます
今日もそのパターンでした。五時間かけて貯めた貯玉とプラス一万円分をス~っと返してしまいました なんせ確定音鳴るとワンセットが五回あってもの凄く苦かったのに…暴走って悲しい行動ですね…あぁっ
2009/11/27(金) 22:18 | URL | コピン #-[ コメントの編集]
No title
(`・ω・´)夫さん忙しそうですね~
私も人も事言えませんがww

( ´∀`)やっぱりGAROですよね~
私最近当たってませんが、打たなきゃ当たんないですからね

大魔獣陣はかえって諦めがつきます!
でも、そこからのザルバは嬉しいなぁ~♪
2009/11/28(土) 21:30 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
はじめまして☆
やっぱり大手〇ハンは回らない台ばかりだから厳しいですよね~。等価だから粘れる台ほぼないと思うのですがご近所はどこも一緒な感じなんですか?
2009/11/29(日) 13:09 | URL | ピータロス #SFo5/nok[ コメントの編集]
いい加減コメント欄表示したらよくないですか?
応援コメ書いた人も出されなかったら嫌じゃないですかね?
それともずっとこのままなのですかね…
2009/11/29(日) 23:37 | URL | トール #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ!

そういえば、不調の波はしつこいくらいに続くのに、好調の波ってあっさり終るような気がしますね~(笑)。ホント、一度ハマると大変です(><)

今年も残すところあと1ヶ月、お互いがんばって盛り返していきましょう♪
2009/12/01(火) 21:23 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ダリアンさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんっ!

最終日になんとか少しでも勝つことができてよかったです~。11月の稼働日記、できるだけ早く更新したいと思ってますので待っててくださいね(^^)

戦国乱舞、100回転以内にポンポン当たってる台があるかと思えば、かなりのハマり台もありますよね。確かに、あまり連チャンするわけでもないんですが、やっぱり演出が面白いので打っちゃうんですよねぇ(;^ω^)
2009/12/01(火) 21:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
エヴァさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます&お返事が遅れてしまい申し訳ありません!

いつも読んでいただきありがとうございます(^^)ブログ始められたんですね!近いうちに遊びにいきます♪
2009/12/01(火) 21:43 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

タイトルの英訳、ありがとうございます(笑)。
最後の最後になんとか勝ててよかったです~。

確かに、月が替わると流れも変わることがあるような気がしますね。このヒキが11月に繋がっているかどうか・・これは更新を楽しみにしててください♪

できるだけ早くリアルタイムに追いつけるようがんばりますっ!
2009/12/01(火) 21:51 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまってごめんなさい(><)

シンジはホントに単発しか当ててくれません(><)

GAROの9連は嬉しかったです~。「やっぱりGAROだ!」って思いました(;^ω^)

10月はまたまた負けっぱなしだったので、なんとか少しでも最後に勝ててよかったです♪
2009/12/01(火) 22:37 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

やっと10月分の記事が終りました~。最後の最後になんとか少し勝ててよかったです(^^)

> 私はカイジで近頃単発続きなんです。。

実は私もなんですよ~。単発と2連の繰り返しって感じです(><)ST恐怖症ですよぉ~。

夫の記事も明日にはUPできると思います!11月分もできるだけ早く更新したいと思いますので、待っててくださいね♪
2009/12/01(火) 22:50 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

とりあえず最後の最後に勝ててよかったです!夫と、「やっぱりGAROだよね」って話してます(笑)。

> 普段連チャンしないと、たまの中連チャンでもめちゃくちゃ嬉しいですよねー。

そうそう!そうなんです!!
最近、ホントにカイジやらライダーやらにメッタメタにされて、かなり心が弱ってましたから(;^ω^)
2009/12/01(火) 23:20 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!

とうとう12月ですね~。確かに年末に向かって厳しくなってくるでしょうから、今月は気をつけていかないといけませんね。

ライダー、私もちょこちょこ打ってますが全然連チャンしなくて嫌いになってきました(笑)。

今月もお互いがんばっていきましょうね♪
2009/12/01(火) 23:26 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってごめんなさい!

10連すると満足感がありますよね~(^^)
ただ、最近は何を打っても全然連チャンしなかったので、9連でもかなり嬉しかったです(笑)。もちろん本当は15連、20連としてほしいんですが・・(;^ω^)

11月の稼働日記もできるだけ早くUPしたいと思います♪
2009/12/01(火) 23:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
サニーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません(><)

10月は本当にダメダメだったので、最後の最後になんとか少しだけ勝ててホッとしました。確かに、一度勝つことによって流れって変わったりしますよね(^^)

11月の稼働日記もできるだけ早くUPしたいと思いますので、待っててくださいね♪
2009/12/01(火) 23:40 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!お返事が遅れてしまってごめんなさいっ!

最後の最後に少しだけ勝ててホッとしました~。そういえば、勝つ日は初当たりから魔戒ってことが多いかもしれません。

ザルバ復活はめちゃくちゃ嬉しいですね(^^)ザルバミッションは私も大嫌いです(笑)。

魔戒中にキバが出た時点で私はほぼ諦めちゃいますよ~。X斬りであっても勝てる気がしません!

確かに、10連以上ってそうそうないですよね。すごく出してるのは数人なんですが、なんだかGAROはいつも「出てる」っていうイメージがあります。ホールの思う壺って感じでしょうか(;^ω^)
2009/12/01(火) 23:55 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
つぐさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&お返事が遅くなって申し訳ありません!

1ヶ月も前のことなのではっきり覚えていないのですが、多分警報から予告だったと思います(^^)こんなパターンがあるんだ~って私も思いました!
2009/12/02(水) 00:58 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

とうとうあと1ヶ月で今年も終わりですね~。本当にあっという間ですよね。

10月は散々でしたが、最後の最後になんとか勝ててよかったです(^^)ザルバ復活はめちゃくちゃ嬉しいですねぇ。GARO打っててあの瞬間が一番興奮します(笑)。

11月の稼働日記、できるだけ早くUPしたいと思いますので、待っててくださいね♪
2009/12/02(水) 01:06 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コピンさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!

暴走しちゃいましたかぁ(><)
帰るタイミングを逃す時ってありますよね。私もよくやっちゃいますよ~。

後で考えたら「あの時帰ってれば・・」って思うんですが、そのときは止められないんですよね~。

次回は気持ちよく連チャンして、気持ちよく帰れますように★
2009/12/02(水) 01:18 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまってごめんなさい(><)

夫がなかなか休みが取れず、記事を書く時間が全然取れないんですよ~。

カイジやらライダーやらいろいろ打ってますが、やっぱりGAROですね(^^)ザルバ復活はめちゃくちゃ嬉しかったです!

ちゃまゲさんもお仕事忙しいんですね。なかなか休む時間が取れないと思いますが、無理しないように、体に気をつけてくださいね!
2009/12/02(水) 01:24 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ピータロスさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!

最近はマイホしか行ってないのでよく分かりませんが、基本的に等価のホールが多いのであまり変わらないんじゃないかな~と勝手に思ってます。

ただ、マイホはスルーやアタッカーがいいので、当たればストレスなく打てるので気に入ってますよ(^^)
2009/12/02(水) 01:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
トールさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

ネットの接続が出来なかったりして、ブログ(コメント)を1週間も放置してしまいました。コメントを頂いた方々には大変申し訳なく思っています。

ご指摘ありがとうございました。またお立ち寄りください!
2009/12/02(水) 01:33 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
