おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


本当にMAX?2

妻です。

先日、スタッドレスタイヤを買いました。

私は結婚するまで車を所有したことがなかったので、車の維持費ってガソリン代くらいだと思っていたのですが、いろいろとかかるんですね?。

タイヤって何年も使えるものだと思っていたら、スタッドレスは2?3年に一度は買い換えなくてはいけないと知りびっくりしました。

そしてスタッドレスタイヤが高くてさらにびっくりΣ(゚∀゚ノ)ノ

予定外の出費があったので、今月はより一層がんばっていかなくてはいけません 汗とか


それでは、10月27日(火)の稼働日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
10月27日(金)

この日は、某ホールが時差オープンということで、久々にマイホ以外に行ってきました。

開店の1時間前に開場だったので、開場時間の5分ほど前に到着。

本日の狙いはなんと、くぅちゃんのMFです 笑い。

MFをずっと打ってみたかったのですが、マイホにはSFしかないのです。

エヴァと慶次のヘソ釘がガバッと開いていてそそられたのですが、とりあえずくぅちゃんMFをGETしました。

そんなに混んでいないので、くぅちゃんがダメなら慶次にも移動できそうです。


開店時間まで1時間もあると退屈でしかたがないのですが、今回はだめプロこんちゃん奮闘記のこんちゃんさんとお会いして、釘読みを教わったり、いろいろお話ししていたらあっという間に開店時間となりました。

いよいよ開店時間となり打ち出してみると・・・



4,000円で78回 ムム…

もう少し打ってみるか迷ったのですが、思い切って慶次に移動することに。

打ち始めてみると、6,000円で146回 flower3

思っていたよりは回らなかったのですが、それでも十分いけそうです!

更に3,000円を追加の219回転目についに・・・びっくり










2R通常…(;´Д`)ウウッ…

初当たりが2通って嫌なパターンです。

やる気も失せ、回りも落ちてきたので、6,000円追加112回転でヤメました。


投資は既に19,000円。

ICカードに1,000円残っているので、そのカードを持ってホールをうろうろ。

マイホでは常に満席のライダーが1台空いていたので、なんだか得した気分になり座ってみました。

すると、その1,000円でベルトが落下して、ライダーVS狼男で大当たり びっくり

上皿に玉が残っていなかったので、慌てて500円分の玉を借りてラウンド消化しました。

ブログ(コメント)でも雑誌でも、ライダーのスピード感はすごい!と言われているので、それを体感できるものと思いドキドキしながらサイクロンモードに突入したのですが・・・










2連で終了ヽ(;´Д`)ノ

連チャンするのも早いんでしょうけど、終るのもものすごく早かったです。

256回転全ノマレ。

ここで止めようか迷ったのですが、ICカードに500円残っていたので、とりあえず貸玉ボタンを押して打ち出してみたら・・

262回転目にまたまたベルト落下で大当たり 上

今度こそ、今度こそライダーのスピード感を体感させてくださいっ!












3連(;´д`)トホホ…


サイクロンモード中、ベルトが落ちたら当たり確定かと思ったら違うんですね 汗とか

353回転全ノマレ。


ところが、333回転目にトラップモードに入ってしまいました。

潜伏なのか小当たりなのか分かりませんが、とりあえず74回転は打ってみるべきでしょう。


すると、2,000円追加の373回転目にVSヒルカメレオンで大当たり jumee☆yippee1

止めなくてよかった? 嬉し泣き

3度目の正直です!

さぁ、ライダーの真の力を・・っ!!
























STスルー_ノフ○

MAX打って、2連、3連、単発って・・・ ガーン

168回転全ノマレ。


なんだかMAX打つの嫌になってきました はぁ


投資(くぅちゃん)   4,000円

投資(慶次)     15,000円

投資(ライダー)    4,000円


23,000円のマイナス収支です。


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/21(土) 22:03 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/21(土) 23:22 | | #[ コメントの編集]
No title
 ( ノД`) なかなか厳しい展開になっているようですね

 爆裂機というのは、平均はあくまで平均ですので、GAROなら2連、慶次やライダーなら即死と、数多く当たりを引けば引くほど、最少の連チャン数の数が最も多くなります。どこかでデカいのが来て平均値になるというのが数字上のシステムですが、それが偏ってくると、このような結果になることも多々あります。もっとも爆連ばかりの偏りもありますが、数としては、ショボ連の繰り返しの方が圧倒的に多くなります

 ただ期待感が大きい分、喪失感も大きいです。爆裂機を打ち続けるのって、財布の問題よりも、むしろ精神的な耐久度の方が大きいです。私も4年前は1年中この手の機種打ち続けましたが、さすがに最後は疲れたというか、自然に遠ざかるようになりました。

 でもライダーはあまりにもスペックが辛すぎると思いますよ
2009/11/22(日) 01:44 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
STスルーは精神的に来ますよね
妻さま、こんばんわです。

先日のカイジもそうですが、ST機の単発って堪えますよね、、、
私も単発を連続で引いたときは、心がバッキリ折れましたw

個人的に、ライダーは下記の理由からシンドイ機種だと思っています。
・潜伏率が高い
・STが当たりづらい(ST数と確変時の大当たり確率的に。)
・出玉が1300と少ない

特に上2点のせいで、
潜伏→サイクロンモード→ST抜け(0WIN)なんて悪夢みたいなことが良く有りますしね。

逆に2回以上の潜伏が無いという利点もありますが、それでもボーダー+3ぐらいじゃないとキツイなという印象です。

サイクロンモードの速度計の演出とかは、結構好きなんですけどねぇ
2009/11/22(日) 02:43 | URL | ABFI #-[ コメントの編集]
お久しぶりになります。
先月は大分苦労されたようですね
私も前半はよかったのですが後半ガタ落ちで負債をかなり抱えちゃいました…

原因はライダーです。10万近くいかれましたが初当たりすら引けず(苦笑)
カイジも結局一度も引けなかったのでMAXのST機は私の鬼門ですね

初当たり引けてるのがうらやましいです
私はパチンコ恐怖症(笑)が発病して、夕方からのスロットハイエナくらいしかできてませんから(笑)
2009/11/22(日) 03:04 | URL | のあ #Gwbh409o[ コメントの編集]
No title
初めまして!!猫です。。
ブログ見させていただきましたっっ!!

マックスで連チャンしないとか、、どーしようもないですよね、、、。笑
猫もカイジで連チャンしないと泣きそうになります。。。

あっ、、、あと勝手にリンクさせていただいたんですが、よかったですかー?
2009/11/22(日) 04:10 | URL | 猫 #qx6UTKxA[ コメントの編集]
No title
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

同じホールにこんさんがいる!
と思うとなにか心強いものがございますねぇ~!

せっかくの大当りも
ショボっと連は悲しいのですよねぇ~!
アッシもカイジでよくそのような
目にあったのでお察しいたしますぅ!

どうか元気をお出し下さいねッ!
凸っと応援ですッ

2009/11/22(日) 04:20 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
おはようございます
妻さんが連チャンしないなんて…!早くいい波が来ますように
(私も人の事励ましてる場合ではないのですが)
朝の並びが辛い季節ですが、今日はイベントなので頑張って早起きしました
年内に今までの負けを取り戻すのは無理ですが、勝ちを重ねてちょっと高級な旅館に泊まり、美味しい和食を食べるぞー
遠い空の下お互い元気に楽しく頑張れますように
2009/11/22(日) 08:13 | URL | ぽよこ #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/22(日) 12:23 | | #[ コメントの編集]
No title
ちょっとご無沙汰しておりました(^▽^;)

わざわざご紹介いただき、
ありがとうございますぅm(__)m

あの日はお互い散々な結果でしたよねぇ(汗)
でも、(妻)さんの釘読みが確実に成長していて、
嬉しかったッス♪

スタッドレスは北国特有の出費ですもんね(-_-;
パチで補填できますように☆
2009/11/22(日) 19:52 | URL | こん #-[ コメントの編集]
本当にマックスなのかい?ってありますよね。
こんばんわ。

MAX打っていて、スルーやショボ連てなんなんだと
思いますよね。
北斗や慶次でも経験ありますが、最近戦国絆でまさかの
2連3連荘。ほんとに継続率82%なの?と疑いましたよ。

ガロとは行きませんが、そこそこ連荘しなさいや。
と思う今日この頃です。
今度は、ミドル打とうかな?戦国乱舞面白いですもん。
妻さんも頑張ってくださいね!!
では、お元気で!!!



2009/11/23(月) 00:02 | URL | たけちゃんまん2 #-[ コメントの編集]
仕事人
仕事人の祭りバージョンを待ちに待っておりました。
近所のパーラにも設置されたらしく
(「テレビのCMでやってたよ」と家族が教えてくれました)
明日打てるか。
はりきって、書店-雑誌で事前調査。

あれ あれ?

甘デジなんだ。

甘デジは打たない主義なので、がっかりです。

やはり、明日(時間的には今日)はガロか。     
2009/11/23(月) 05:43 | URL | 古い新参者 #-[ コメントの編集]
No title
おはようございます(*^_^*)
って、もう昼ですね…

MAXって、ダメモードの時は本当にサラリと大金持ってかれる気がします(ノд-。)
あんまりサラリとし過ぎててビックリな位…
ライダーの真の爆発力を是非妻さんにレポートしてほしかったです
なんせ、ぴょん吉は初回玉砕で、それ以来座って無いもので(^_^;)
MAXの魅力と恐怖は奥が深い…
自分も負けモードを作るのはやはりMAX機だったなぁ~と思い起こしたぴょん吉でした
でも、やっぱり面白いんですけどね(笑)
妻さん゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚ッス!!
2009/11/24(火) 11:21 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
No title
MAX三昧だ( ̄□ ̄;)(汗)

私も一時期北斗、ジュラシックパーク等MAX三昧でしたが、最近は怖くなり足が遠ざかっています。(←仮面ライダーは爆死しましたが)

時代は今は「餃子」ですよ。

1撃で4000発いきますから、等価ならウハウハだと思います。

もっとも等価でしたら、全然回らないと思いますけど(^_^;


とひどい目にあった私が勧めてみる(汗)

北の大地には王将ってチェーン展開しているのでしょうか?(謎)
2009/11/24(火) 11:24 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

最近、何を打ってもこんな感じで嫌になってきました(><)

自分が即死してるときに限って隣では10連、20連とかされるので、「なんで私だけ・・」って気持ちになるんですが、ショボ連の繰り返しの方が多いんですね~。まぁ、この即死やショボ連があるから爆連もあるんでしょうけど、こんなに続くとさすがに凹みます(泣)。

やはり、爆裂機を打っている以上は大連チャンの期待をしてしまうんですよね。シゲレさんがおっしゃるとおり、確かに財布の問題よりも精神的に耐えられるかどうかが重要なのかもしれません。

ライダー、本当に勝てません!つい先日も酷い目に遭っちゃいました( TДT)
2009/11/24(火) 13:41 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ABFIさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ST機の単発は凹みますね~。いや、一度や二度ならいいんですが、こう何度もやられると立ち直れません(><)

確かにライダーはしんどいです!潜伏ばかりなのはまぁ許せますが、せっかく当たったのにスルーとか泣けてきます。出玉ももう少し欲しいところですよね。

> 潜伏→サイクロンモード→ST抜け(0WIN)なんて悪夢みたいなことが良く有りますしね。

↑これ、つい先日やってしまいました( TДT)ホント、涙出そうでした。

潜伏中にまた潜伏を引くってことはないんですか?知りませんでした!何度打っても勝てないのが悔しくてちょこちょこ打っていますが、さすがに心折れてきました。。でも一度くらいは大連チャンしてみたいです(笑)。
2009/11/24(火) 13:48 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
のあさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

お久しぶりですね(^^)
先月はホント最悪でした~。何を打ってもダメって感じで・・。

のあさんもライダーにやられちゃいましたか(><)10万は痛いですねぇ。パチって負け始めるとあっという間ですよね~。私はライダーもカイジも一応引けるのですが、全然連チャンしてくれません。お互いMAXのST機とは相性が悪いのかもしれませんね(泣)。

私もST機恐怖症になりそうです。でも、やられっぱなしは悔しいので一度くらいはドーンと大きく勝ってみたいな~と・・。大怪我しないようお互いがんばっていきましょうね♪
2009/11/24(火) 14:06 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
猫さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

こんなにショボ連ばかりじゃ何のためにMAX打ってるのか・・って感じですよねぇ(><)ST機はホント怖いです!

リンク貼っていただきありがとうございました(^^)今後ともどうぞよろしくお願いします♪
2009/11/24(火) 14:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

はい、こんちゃんさんがいると心強かったです!このイベント、ガセじゃないっていう安心感もありました(笑)。

せっかく当たって少しくらいは楽しませてくれればいいものを、ショボ連ばかりでホントに切なかったです(><)カイジのショボ連も悔しいですよね~。もうMAXのST機は打つのやめようかという気持ちになります!

厳しい稼働ばかりで心折れまくりですけど、なんとかめげずにがんばっていきたいと思います♪
2009/11/24(火) 14:18 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぽよこさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

最近の連チャンのヒキの弱さは尋常じゃないです(><)打ってればいつかは・・って思ってましたが、だんだん諦めの気持ちも出てきましたよぉ~。

ぽよこさん、きっちり朝並んでいらっしゃるんですね!私なんか開店して1時間とか2時間後くらいにノロノロと行ってるので、この気合のなさがいけないんでしょうか(笑)。

イベントの結果はどうだったのでしょうか?!私も今日は午後からイベントですので、がんばってこようと思います♪
2009/11/24(火) 14:22 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シークレットさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

11月もあまりいい調子じゃないんですよ~(><)まぁ、先月ほどひどいことにはなってませんが、先月の負債を取り返すのは難しそうな感じです・・。

シークレットさんも不調なんですねぇ。なかなか当たらない、しかもやっと当たったら単発とか切ないですよね。私も先月からずっとそんな調子なのでお気持ち痛いほど分かりますよ~。

ヤメ時を見極めるのは難しいですね。後から思えば「あの時止めていれば・・」って思うんですが、なかなかその時には分からないんですよねぇ。

GAROでの大勝利、おめでとうございます!すごいですねぇ(^^)22連ということは、スペシャルエンディングは見れたのでしょうか??

大きく勝った後って、お財布にも余裕があるので過剰投資しちゃったりしますよね。私も勝って気分よくなって、翌日にその勝った分以上に負けてしまうことがありますよ~。

今月もあと1週間、プラス収支に返り咲くことを祈ってます!がんばってくださいね♪
2009/11/24(火) 23:00 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

稼働日記が遅れすぎて、今頃書いてます(笑)。

あの日は参りました(><)イベントの時はまた行ってみようと思ってますが、私、なぜかあのホールで勝てたことがないんですよ~。

スタッドレスタイヤってあんなに高いものかとびっくりしました!暖房費とか、北国は本当にお金がかかりますよね。がんばって稼がなくてはいけません!

釘読みもがんばりますっ(^^)いろいろと教えていただきありがとうございました♪
2009/11/24(火) 23:33 | URL | パチ沢(妻) #YTIpxIas[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

絆で2連3連荘ですか(><)それもまたキツいですね~。そういえば、私も一度だけ絆打ったんですけど、2連で終わりました。82%なんて思えませんよね。

私も、最近MAX(特にST)にいじめられすぎて、心折れまくってます。毎回とは言いませんが、たまには少しくらい連チャンしてくれてもいいんじゃないかと思うんですが・・。

確かに、どうせ連チャンしないならミドルでもいいや!って感じですよね。戦国乱舞は私も好きでよく打ってますが、最近は連チャンどころか当たってくれないんですよ(笑)。

なかなかうまくいきませんが、めげずにお互いがんばっていきましょうね♪
2009/11/24(火) 23:38 | URL | パチ沢(妻) #YTIpxIas[ コメントの編集]
古い新参者さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

仕事人、今回は甘デジなんですよね。マイホには5台しか入っていないんですが、大人気でいつも満席ですよ~。

古い新参者さん、甘デジは打たない主義なんですね(^^)やはり今日はガロだったのでしょうか?
2009/11/24(火) 23:41 | URL | パチ沢(妻) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

私、最近呪われているかの様に連チャンしないんですよ。特にMAXST機に嫌われているようで・・。

ライダーの真の爆発力、私も体感したくて打っているのですが、本当にMAXかっていうくらい連チャンしてくれないんですよね~。意地でも大連チャンしてやる!って思ってましたが、最近はだんだん諦めモードに入ってきましたよ(><)

MAX機はホントに天国と地獄って感じですからね~。怖い怖いと思っていても、やっぱり面白いから止められない(笑)。厳しい闘いが続いてますが、めげずになんとかがんばりますっ!
2009/11/24(火) 23:49 | URL | パチ沢(妻) #YTIpxIas[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ、MAXばっかり打ってるのに連チャンしないんですっ!ここまでやられるとだんだんイヤになってきますよ~。

やはり餃子ですか!
夫が打ちたい打ちたいといっているのですが、マイホには入ってないんですよ。一撃で4000発、大きいですね。一度は打ってみたいです!

北海道には餃子の王将はないみたいです。札幌にはできてもいいんじゃないかと思うんですが・・。
2009/11/24(火) 23:54 | URL | パチ沢(妻) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
