おすわり一発題字

パチンコ日記



本当にMAX?

妻です。

夫がまたまた出張に出てますので、先に妻の記事を更新させていただきます。

日にちが前後しますがご容赦ください 汗とか

夫の記事は今週末にはUPできると思いますので、待っててくださいね 笑い。


それでは、10月26日(月)の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
10月26日(月)

今月も残すところあと1週間、プラス収支は無理としても、なんとか少しでも負債を減らそうとマイホへ向かいました。

ところが、戦国乱舞、ライダー、GAROなどばら撒いて、あっという間に投資は17,000円 汗とか

カードには残り3,000円。

この3,000円でなんとか・・・と慶次に座ってみたのですが、いい感じで回るもののノーヒット kao06

全く当たりを引けずに帰るのが悔しくて、ついついまた1万円札を入れてしまいました。

すると、500円追加したところで、保留4消化時に金扇子、下段金枠、キセル、赤襖、真田白赤小でビタ当たりですっ !!

追加してよかった?と思っていたのですが・・・




















即 死 ( `_ゝ´)フォォー

かなりイラッときました。

224回転全ノマレ。

3,500円追加してヤメ。


この時点で既に投資は24,000円ですのでここで帰るべきなのですが、さっきの即死でどうやら暴走モードに突入してしまいました。


ふと目に止まったカイジに座ってみると、2,000円投資したところで擬似×3、ざわざわ(イチゴ柄)、タバコ予告で黙示録ボーナスGETです グッ

これが微妙な4連チャン。

しかも16Rは1回しかなくて、1箱と半分くらいにしかなりませんでした。

続けていくと、時短込み228回転目に大チャンス到来 びっくり




執行準備中・・・

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




擬似×3、ざわざわ(イチゴ柄)、心電図(白)、タバコ予告が出たと思ったら、1050年地下行きの確定音が鳴り響きました 音符

今度こそ怒涛の連チャンを・・・











STスルー(#・∀・)

慶次といいカイジといい・・・ jumee☆mad6


めげずに続けていくと、時短込み134回転目、左上の箱がざわざわ・・で止まり、擬似×3、またまたタバコ予告が出て鉄骨渡りで大当たり flower3

今度こそ・・

今度こそ・・・
















2連( ̄? ̄) シーン…


150回転、心折れてヤメ、僅かな玉を流しました。

10月26日結果1


ちなみに、隣のおばあちゃんは一撃25連してました orz


完全に暴走モードに突入してしまったようで、この後GAROに34,000円も突っ込んでノーヒット。

最後に戦国乱舞に座ってみたら、1,000円で当たって5連チャン。

即ヤメして本日の稼働は終了です。

10月26日結果2


投資(戦国乱舞)    6,000円

投資(ライダー)     5,000円

投資(GARO)    41,000円

投資(慶次)       7,000円

投資(カイジ)      2,000円

回収(カイジ)     17,600円

回収(戦国乱舞)   22,000円


21,400円のマイナス収支です。


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
STスルー
勝利おめでとうございます~ 私も 仮面ライダーでSTスルーやりましたが・・・・ かなり痛いですよね(T_T)仮面ライダー恐怖症ですよ! 私も久々にパチンコバトルでした 新台の沖海2やりましたp(^^)q 突確から6連! 18000円の勝利でしたよ~

パチ沢さん 連勝願ってます!
2009/11/18(水) 21:48 | URL | 肥後マンモスのたえ #-[ コメントの編集]
No title
カイジは人喰い沼ですか? ST60回転ってあっという間ですよね。こちらは57億ですが69回転目くらいで時々当たるので人喰い沼 ビミョーにコワイです(^^ゞ
それにしても、なんで隣の人は苦も無く20連越えるですかねぇ(・・?)
2009/11/18(水) 22:05 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
パチ沢(夫婦)さんこんばんわ~[e:466]
ありますよね~暴走!私の場合特に多いですが…(笑
昨日、一昨日に勝った分の6割を今日の仕事帰りの短時間で溶かしてしまいました。
しかも完璧な無駄打ち「あ~小当たり無くなって下さい」心の叫びです

何か戦国乱舞面白そうですね!少し余裕ができたら、こぴんも頑張ってみます
2009/11/18(水) 22:33 | URL | こぴん #-[ コメントの編集]
お久しぶりです
妻さんご無沙汰してます。なかなか浮きませんね~自分もしょぼ勝ち負けのサイクルで収支が全然落ち着きません最近斬は遠慮気味で仮面ライダー打ち込んでいます。今月も折り返しお互い頑張りましょう。
2009/11/18(水) 22:40 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
こんばんは(^0^)
夫さん、出張多くて大変ですね~。
妻さん、1人で食事も慣れてしまったでしょうね(^^;)
ところでカイジの確定音鳴ったのにスルーですか(@@)
ランプ光らず音だけってのもあるんですね。。
あの時々鳴る「キーン」とかいうやつかなぁ。。
乱舞も10連ほどしてくれればいいのにね(><)
ガロで使いすぎましたか(^^;)
回収0よりはよかったです(^^)
2009/11/18(水) 22:42 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
暴走モード入りますよね・・
こんばんわ。

あっしの住んでるところも、今日は寒かったでやんす。
(あまりの寒さにガクぶるでやした。)
夫さん、お仕事お疲れ様です!!
出張の多い職業って、いろんな所に行けてウラヤマシイような、
大変なような・・・(お体、ご自愛くださりませ。)

妻さん、きついですね・・当たりは引けども、連荘せず・・
慶次・カイジの即死&STスルーって、そりゃ本当にMAXなのかい!!!って突っ込みたくなりますよ~!!!!
追い銭暴走モード突入って、あっしも頭の中でよ~くなります!!!!
(そんなときほど、他の人が一撃大連荘してるんですよね~・・)
厳しいですが、頑張ってくださりませ!!!!
応援しておりまする。
(余談ですが、あっし真田のビタ当たり。いまだ経験がありません。
 伊達さんはあるんですが・・・ウラヤマしいでやんす・・)

では、お元気で!!!またの更新楽しみにしておりやする!!

2009/11/18(水) 23:52 | URL | たけちゃんまん2 #-[ コメントの編集]
No title
パチ沢さんご夫妻、お久しぶりです。

旅行に行ってデトックスできましたか?

カイジで執行準備中に当たるなんてツイテますよぉ(爆)
私は執行準備中の銀カードで小当たりとかヘイキで引きます。
それに、いちごものやタバコ見れるのも普通そんなに見れませんよぉ。

かなり凄い引きがあると思いますけど・・(笑)連チャンも欲しいところですね。私は先月から暴走モードに突入しております(引きが)まぁそろそろ終焉と思いますけど(大汗)

今年もあとわずかですが、最後の暴走でなんとか収支が形になりそうです。

私は新台を少し触らないでいたら、浦島太郎状態になりました。

(戦国ものは一切打ってないし、仮面ライダーも先日マックスだと思って座った台が前作でした(アホ))

東京はやっと冬らしくなりました。でも私は家で裸足でいますけどね(汗)
まだストーブはいらないですが、お布団は厚いのになりましたぁ。

いま不調のようですが、また絶好調戻ると思いますので頑張ってくださいませ。
2009/11/19(木) 00:01 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
日付
blogを楽しみに拝見しているのですが ひと月も遅れての日記って相当の違和感が有るんですが私だけぇ~かな リアルタイムでなくても せめて1週遅れぐらいの日記なら嫌なコメントも減ると思うのですが (いつも応援有難うございます)
2009/11/19(木) 01:34 | URL | 匿名希望 #-[ コメントの編集]
No title
こんちゃーす!

なんという綱渡り稼働www
妻さんの暴走モード、オソロシス!

特にさらっと、「この後GAROに34,000円も
突っ込んでノーヒット。」って、書いてたところ!
そのときの状況を想像すると・・・

とにかく、戦国乱舞当たって、よかった~!

2009/11/19(木) 12:48 | URL | ダリアン #-[ コメントの編集]
No title
(ノ∀`)暴走しとる!でも、当たりを引けるところは流石ですな

11月18日発売のカイジ、買いました?
鉄骨が渡りたくなってきたww
今週末もカイジ打ちに行こうかな~
2009/11/19(木) 21:13 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
No title
MAXなのに連チャンしないなんて、どんだけ使えない子なんでしょうねw

ハマってもいいから、連チャンしてくれってのが、MAX打ちの人情ですよね。
ハマらないほうがいいですけど(笑)


あんまり気を張らずに打つと、気付いたら連チャンしてたりw
2009/11/19(木) 22:47 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
ファイト!
妻さんファイトです!
自分も最近全く勝てません…
お互い流れを取り戻せるように頑張りましょう!
2009/11/20(金) 00:29 | URL | サニー #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは♪(*^_^*)

全く当りを引けないのが悔しくて、つい予算以上の追い込みをかける気持ち良く解りますよ~(;^ω^)
その台が結構回転したりすると余計ですよね…
ぴょん吉も、5000円入れて移動した後、次にその台に座った人が直ぐに当りを引いたりすると悔しくて、今の台で意地でも当りを引いてやる~ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!と意地になって突っ込んじゃったり…
で…結局負け…反省しまくります(笑)
妻さんの完全復活(d゚ω゚d)は直ぐそこな予感♪
11月は逆襲でしょうか(*^_^*)
応援してますっ♪
2009/11/20(金) 18:11 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
No title
ほんとにこれでMAX?って継続率の台ありますよね
2連とか・・目がつり上がっちゃいますv-412
でも妻さんの引きは健在でブログ読んでて、うらまスです
そろそろ10月分の貯金ホールから引き出しにいかないとですね

私は弱気になってて、きん肉マンJr打ったんです
やっと遅めのホールから誕生日プレゼントゲットできました
28連したんです 
自分次第なんでしょうけど、爆連台の横はわたしは避けますね
胃にやさしくないだろうし、あたりが隣に吸い込まれていくような・・
波はあるので次は連の波が妻さんにきますよ

11月は爆連記事読めますように!!
2009/11/21(土) 09:53 | URL | くまのこ #-[ コメントの編集]
肥後マンモスのたえさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いえ、今回は(今回も?)負け戦でございました(;^ω^)

STスルー、悲しすぎますよねぇ~(泣)。実は私もライダーでやっちゃいました!今夜UP予定ですので、楽しみにしててください♪

沖海での勝利、おめでとうございます!!6連とは羨ましいです~。私はMAXでも6連なんてできませんよ~(;´Д`)
2009/11/21(土) 16:53 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
bravoさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いえ、57億の孤独です(;^ω^)

私の場合、60回転でも75回転でもあまり変わらないのかもしれません。っていうか、100回転でも当たる気がしません(笑)。

隣の方、気持ち良さそうでしたね~。私も一度でいいからカイジでそんなに連チャンしてみたいです(><)
2009/11/21(土) 16:55 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こぴんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

暴走しちゃうことありますよね~。私も気をつけてはいるんですが、負けが続くと頻繁にやらかしてしまいます(;^ω^)

何度もやっているのに、止められないんですよね~。暴走した後は本当に凹みます(><)

戦国乱舞、小当たりとかなくて明快でいいですよ!連チャン力はそんなにないと思いますが、演出も面白いので是非打ってみてください♪
2009/11/21(土) 16:59 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりですね♪
我が家も収支が荒れっぱなしで大変なことになってますよ~(><)

マイホでも斬が減台されてしまいました。初代はあんなに人気があったのに、斬はイマイチでしたね。ライダー、私も最近打つようになりましたが、相性がよくないらしく全然連チャンしてくれません(泣)。

お互いめげずにがんばっていきましょうね!
2009/11/21(土) 17:52 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ここ数ヶ月は特に出張が多く、なかなか記事が更新できずに申し訳ありません(><)

一人分の食事を用意するのは面倒なので、夫が出張の時には友達と食事に行ったりしていますが、それ以外のときは適当に済ませちゃいますね~(;^ω^)

確定音はランプも光ってましたよ(1050年地下行きってやつです)!めちゃくちゃ嬉しかったのに、まさかスルーとは・・。

GAROに散々貢いでしまい大負けを覚悟しましたが、なんとか戦国乱舞のおかげで大怪我せずに済みました。66%なので10連を超えるのは難しいですが、カイジよりは連チャンしてくれる気がします(笑)。
2009/11/21(土) 18:06 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

寒くなりましたよね~。こちらではついに今朝うっすら雪が積もったみたいです。

慶次でもカイジでも連チャンできず、何のためにMAX打ってるのか・・って感じでした(><)最近、何を打ってもどうも連チャン力が弱いんですよ~。

暴走モード突入するともう自分で止められなくて、「傷口を広げるだけ」って頭の中では分かっているのに打ちまくってしまうんですよね~。ホールを出た後は、精神的にも肉体的にもぐったりです(泣)。

はずれた後に大ふへんものっていうのも嬉しいですが、やっぱりビタ当たりは気持ちいいですよね!真田のビタ当たりは私は結構見るような気がします。伊達のボタン押したら当たりっていうのも嬉しいですよね(^^)

夫にもお気遣いありがとうございました♪
2009/11/21(土) 18:17 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
クマソナさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりですね(^^)
旅行はいい気分転換にはなりましたが、パチの調子はイマイチ上がってくれません(笑)。

カイジ、通常時の執行準備中はかなりの確率で当たりますが、確変中はなぜかはずれるんですよ~。執行準備中の銀カードで小当たりとかひどすぎますね。今回はタバコが何回も見れたので嬉しかったんですが、全然連チャンしてくれませんでした(><)

クマソナさんはいい意味の暴走モードですか!羨ましいです~。我が家は去年もそうだったんですが、年末になると調子が悪くなるんですよぉ。

新台、いろいろ出てますよね!先日、地中海が全て沖海に変わっていてびっくりしました。

東京も今週は寒かったみたいですね。風邪など引かないように気をつけてくださいね。今年もあと1ヶ月と少し、お互いがんばっていきましょう♪
2009/11/21(土) 19:13 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
匿名希望さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いつも読んでいただきありがとうございます&稼働日記が遅れてしまって大変申し訳ありません(><)少しでも早くリアルタイムに追いつけるようがんばっていきますので、もうしばらくお待ちください!
2009/11/21(土) 19:16 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ダリアンさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

暴走モード、たまにやっちゃうんですよね~(><)

GAROを打っていたときは、「何でもいいから当たって」って気持ちであちこちの台でばら撒き放題でした。暴走した後ってめちゃくちゃ自己嫌悪に陥ります(泣)。

最後になんとか戦国乱舞で少しでも回収できたので救われましたが、やっぱり暴走はいけませんよね。といいつつ、今月もやっちゃってるんですけど(;^ω^)
2009/11/21(土) 19:21 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

暴走しちゃいました~(><)負けが続くと多くなるんですよねぇ。当たることは当たるんですが、なかなか連チャンしてくれません(泣)。

> 11月18日発売のカイジ、買いました?

夫が買ってきました(^^)
私は高所恐怖症なので、絶対鉄骨は無理です!想像しただけでも鳥肌が立ちます~。

カイジ、漫画もパチンコも面白いんですが・・・さっぱり勝てません(;^ω^)
2009/11/21(土) 19:27 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ~、何のためにMAX打ってるのか分からなくなってきました(;^ω^)

連チャンしたいからMAX打ってるのに、即死とかショボ連ばかりで本当に嫌になってきます。ホント、少しくらいハマッてもいいから連チャンして欲しいです。とか言いながら、ハマッたら止めるかもしれませんが・・(笑)。

確かに、あまり気負わないほうがいいのかもしれません!次回は、「別に連チャンしなくてもいいし~」的な気持ちで打ってみます♪←無理
2009/11/21(土) 19:30 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
サニーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

励ましのお言葉、ありがとうございます(^^)

何をやってもダメなときってありますよね。お互いめげずにがんばっていきましょう♪

サニーさんにも早くいい波がくることを祈ってます!
2009/11/21(土) 19:31 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

当たりが引けないとムキになっちゃいますよね~。しかも回るときほどなぜかハマる・・(笑)。

> ぴょん吉も、5000円入れて移動した後、次にその台に座った人が直ぐに当りを引いたりすると悔しくて、今の台で意地でも当りを引いてやる~ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!と意地になって突っ込んじゃったり…

↑これ、めちゃくちゃ分かりますっ!またカマ掘られたら・・って思ってなかなか移動できなかったりしますよね。

完全復活はまだまだ先になりそうです。。少しでも早くいい報告ができるようがんばっていきたいと思います♪
2009/11/21(土) 19:36 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
くまのこさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ありますね~、「これ、ホントに継続率80%?」って疑いたくなるときが。単発や2連ばかりなんて、MAX打ってる意味ないですよねぇ(><)

当たりはそれなりに引けてるような気がしますが、連チャンのヒキがさっぱりですね。10月はかなり貯金したので今月しっかり回収したいところなんですが、実はまだまだ調子が悪くて・・。

お誕生日&キン肉マンJrで28連、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノこれはいいプレゼントですね~♪

私も早くいい報告ができるようがんばっていきたいと思います!
2009/11/21(土) 19:41 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
No title
こんにちは。

私も暴走モードによく入ります。
一回でも当たってるとまだマシなんですけど、
当たりゼロの場合は完全に暴走ですv-15
2009/11/22(日) 16:06 | URL | ぱっしー #o7mxObnU[ コメントの編集]
ぱっしーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

暴走モードに入るともう止められませんよね~(><)

当たらないときって何をやっても当たらないのに、悔しくてたまらずに乱れ打ちしちゃうんですよね。そして後で落ち込みます(泣)。

この暴走を止めることができれば大負けがなくなると思うんですが・・。
2009/11/24(火) 23:25 | URL | パチ沢(妻) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
