おすわり一発題字

パチンコ日記



大福もあるしぃ?

妻です。

またまた更新をサボってしまい申し訳ありません 汗とか


今、カイジの漫画がコンビニ版で出てますが、ご存知ですか?

今まで原作を知らずに打っていたので、読んでみてびっくりすることがたくさんあります。

「押せ!押せ!押せ!」と言っていたのは、「ボタンを押せ」という意味だとばかり思っていたのですが、違ったんですねぇ。

それと、「大福もあるしぃ?」の女の子はてっきり準主役レベル(カイジの彼女とか)かと思っていたら、たった1シーンしか出てきてなかったり・・。

そんな女の子がしっかり図柄になっているところがすごいですよね たはー

読んでいるとますますカイジが打ちたくなりました♪


それでは、10月21?23日の稼働日記の公開です!

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
10月21日(水)

この日は、GAROとエヴァを打って22,000円ノーヒット 汗

もう帰ろうかと思ったら、戦国乱舞に1台空台を見つけて座ってみると、1,000円で対決チャンス、本多で大当たりGETです !!

これが6連チャン。

そのまま続けてみたのですが、イマイチ回らないので160でヤメて一旦換金しました。


この時点でマイナス1,000円。

帰るかどうか迷った挙句、別の台に座って13,000円ノーヒット 汗;;

おとなしく帰ってればよかった・・ orz

10月21日結果

投資(GARO)  17,000円

投資(エヴァ)    5,000円

投資(戦国乱舞) 14,000円

回収(戦国乱舞) 22,000円


14,000円のマイナス収支です。


10月22日(木)

この日は、15時オープンという大イベントデー キラキラ   

戦国乱舞を狙うため、開場時間である14時にマイホへ到着しました。

急いで戦国乱舞のシマへ向かうと、空台は1台だけ びっくり

もちろん即キープしました!


長い長い1時間が過ぎ、音楽と同時に遊戯スタート ↑









回りませんっ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

15時オープンなのに?!


ところが、回らない台って当たるんですよね。

1,500円投資の14回転目に、伊達リーチが発展し、トリプルリーチになって大当たり びっくり

でも、1,500円で14回転って・・・ うわー!


まぁ、当たったからいいかと思っていたら、即死しました。

180回転で全ノマレ。

スタートは下ムラだったのか、少しずつ回るようになってきましたが、それでも数日前打ったときより回っていません。

他に空台もないので続けていくと、7,000円追加の322回転目に、パジカ星人(?)が出てきて大当たり!

で、またまた即死 絵文字名を入力してください

219回転全ノマレ。

11,500円追加437回転ヤメました kao06


投資の上限の20,000円を使い切ったことですし、もう帰るしかありません。

帰るべきなんですが・・・




ちょっとGAROのシマを見てから帰りましょう♪

帰ろうかと思ったんですけど、空台があるのでちょっとだけ打ってみることにしました( ̄ー ̄)ニヤリ




めちゃくちゃ回りますっ 絵文字名を入力してください

こんなことなら最初からGARO打ってればよかった・・。

まぁ、回る台打ったからといって当たったとは限りませんが。













20,000円ノーヒットΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ



投資(戦国乱舞)   20,000円

投資(GARO)     20,000円


15時オープンで40,000円も負けてしまいました orz


10月23日(金)

この日も昨日から引き続きイベントで、時差オープン(多分11時)でした。

戦国乱舞のシマへ行ってみると、またまた1台だけ空いています!

もちろんキープしたのですが、昨日の嫌な記憶が蘇ります。

しかし、今日はそんなに混んでいないので戦国乱舞がダメならすぐに止めて移動できそうです。

とりあえず戦国乱舞を打ってみたら、1,000円20回前後と良くも悪くもない感じ。

10,000円くらい打ってみようかと思っていると、7,000円投資の132回転目、三日月フラッシュが鳴ったかと思うと、お面が降りてきて対決チャンスに発展。

リーチ選択のボタンを押すと、またまたお面が降りてきて図柄が揃ってしまいました えぇ

こんなパターンもあるんですね?。


ところが、昨日に引き続き連チャンの運がないらしく、3連チャンで終了。

268回転全ノマレ 汗とか

回りも落ちてきたのでヤメました。


GAROを打ってダメで、久しぶりにナデシコに座ってみると、全然回らなかったんですが、1,000円投資したところで、次回予告が発生し、エステバリス、4シングルで大当たり びっくり

これは単発だったのですが、時短の44回転目、なぜなにナデシコ23ダブル、ナデシコリーチに発展して当たり、しかも7に昇格してくれました きゃー!

ところが次にあっさり単発を引いて、結局3連チャンで終了。


とりあえず続けてみると、261回転目、擬似×4、ナデシコリーチ89ダブル、カットイン大で9当たり グー!

そしてこれが2R1回を含む6連チャン flower3

やっとそれなりの持ち玉になったのですが、やはりあまり回らず309回転ヤメ。


他のシマを見てみると、エヴァのシマがなんだか賑わっているように見えました。

座ってみると、1,000円で24?25回ほど回ります!

最初からエヴァを打ってれば・・・。


そういえば、昨日も確か同じようなことを言っていたような気がします はぁ























20,000円ノーヒット(>'A`)>ウワァァ!!

10月23日結果

投資(戦国乱舞)   7,000円

投資(GARO)     4,000円

投資(ナデシコ)    1,000円

投資(エヴァ)     20,000円

回収(ナデシコ)   37,800円


5,800円のプラス収支です。

昨日と同じく、「ここで帰っていれば・・」というタイミングを逃してしまいました 落ち込み

※内容と関係ないタイトルでスミマセンm(_ _)m

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
No title
( *´∀`)まあまあ、帰るタイミングなんてのはだいたい見逃しますよね~♪
だれか教えてくれるといいんですがww

まわる台ってのは演出が来ないので、さくさくいっちゃいますよね
私もたいていやられます

戦国物、みんな楽しそうに打ってるなぁ~
やって、負けたら「慶次打ってればよかった!」って思いそうで・・・・

ナデシコもやって負けたら「エヴァ打ってればよかった!」って思いそうですww
2009/11/15(日) 00:07 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
こんばんは(^0^)
カイジの漫画ですか~、まったく見たことないです(^^;)
私、何の台も原作まったく知らないです(笑)
バカボンや仮面ライダーは見てましたが(^^;)
「押せ!」は違う意味があるんですか(@@)
うまくボタン演出に当てはまってますね~。
カイジはめちゃくちゃ面白いですよね!
私、ノーマルリーチでも飽きないのはカイジくらいです(^^;)
同じ戦国でもやっぱKIZUNAは連するみたいですね!
妻さんならKIZUNAの方が連チャンさせれるんじゃないですか?
2009/11/15(日) 00:21 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
カイジ怖すぎ!!
おはようございます。

パチ沢さん、更新がないので、心配しておりやした。ほっ!!
(最近、パチプログ中毒=ぷろ中なもので。)

「ここで帰っていれば・・」というタイミング、難しいですよね・・・
(最近、パチはそこに尽きると思い=勝ち=ちょっと回したら
 即やめしています。よって大勝はできませんが、負債を取り
 戻すが先決ですんで・・・)
パチ沢さんの調子が上向いてくださることをお祈りしておりやす。
(玉玲さんのように)

カイジですが、前1回だけ深夜版を録画したら、ちょうど耳にレシーバー
トイレで・・・・の回だったのでそれ以来、見る気が・・・・怖すぎ!!
でも、原作読んでみようかな。
(良くいくマッサージ屋さん=変なのじゃないですよ^^;に全巻ありましたね~。)

では、お元気で!!

2009/11/15(日) 08:40 | URL | たけちゃんまん2 #-[ コメントの編集]
No title
こんにちはv-411
ここでやめておけば・・・痛いほどわかります
私も何回もやっちゃってますv-406
こないだ仮面ライダー打ちたくなって9連ちゃんして、ここでやめとけば
勝ってたのに回るからと追っかけて全のまれ
ほんと回るからといってもかかんないんですよねー
11月は誕生月なのにホールは勝利プレゼントくれません(関係ないか)

来月は厳しそうだし・・
でも、めげずに楽しみましょう
2009/11/15(日) 13:20 | URL | くまのこ #-[ コメントの編集]
No title
 そうそう。西尾さんって、ほんの一瞬しか出てこないんですよね。でも珍しいですよ。こういう漫画で女の子が「苗字」というのは。普通は名前とか愛称ですよ。
 「押せ」は残酷過ぎデスww
 映画見たいと思っているのですが、なかなか機会ありません。あの無精ひげの遠藤を、天海祐希さんが、どう演じているのか知りたいです

 乱舞は連チャンする気が全くしませんww
2009/11/15(日) 19:18 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
こんばんわ。
パチ沢(夫婦)さん、こんばんわです。つい三日位前に④パチ甘で全くあたらなく二万負けた後、ふらふら~と②パチのガロ(ゼロ回転)へ行ってなんとまぁ
三回転で激アツの字が出て人生初のガロ初当たりゲッツしちゃいました!単でしたけど…
で、終了後出玉でミドルの石川さゆりに行きまして(これもたまたま0回転)
またまた開始5回転で確変ゲッツしちゃいました!結局大敗してしまいましたが、ガロの初当たりと石川さゆり共に一桁台で当たったのが、嬉しくてついつい勝手に報告しちゃいました。すいませんやっぱサンセイとサンキョウは良いですね
2009/11/15(日) 21:51 | URL | コピン #-[ コメントの編集]
No title
カイジ原作面白いですよね~ヽ(´ー`)ノ
原作知ってパチ打つとなおさらおもしろい♪
さはらは使えんし(実在の人物とは関係ありませんww)

回らない台が当たるって分かりますww
持ち玉になってから困ってしまいますもん!

20,000円ノーヒットとかきついですね(ノД`)
引けなくなる時期って必ずありますからね~。
その分、反動でドカンとくるはずです!(`・ω・´)
2009/11/16(月) 11:04 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
No title
こんちゃーす!

相変わらず、傾いてらっしゃる!!
でも、回るなら突っ張る!
低投資で当たったから、突っ張る!
というのは、めちゃよくわかります~

まあ、長い目で見たら、今日の負けも
明日の勝ちの土台です!

ガンバです~!
2009/11/16(月) 12:36 | URL | ダリアン #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

そうなんですよね~、「あそこで帰るべきだった・・」っていつも後で思うんですよねぇ。ホント、誰か教えて欲しいですよ(;^ω^)

回る台って静かですよね~。でも、回るからなかなか止める気になれず、気がつくと2万とか3万とかあっという間になくなってしまいます。

戦国物、たくさんでてますね!私はやっぱり戦国乱舞が一番好きです。慶次と違って、当たれば必ず2500発あるのが魅力です(^^)

私の場合、どんな機種でも負けてしまったら、「こんなことなら別の機種打ってればよかった!」っていつも思いますよ~(;´∀`)
2009/11/17(火) 13:59 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

私はパチンコで知ってから原作を読むパターンが多いんですが、原作を知るとよりパチも楽しめるようになりますよ~(^^)

「押せ!」は違う意味だったんですよ~。「押せ、押せ」って言われるので素直にボタンを押しまくっていた自分がちょっと恥ずかしいです(;^ω^)

カイジ面白いですよね!是非漫画読んでみてください!もっと楽しくなると思いますよ~♪

KIZUNA、先日打ったら2連で終りました(笑)。
2009/11/17(火) 14:02 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

更新がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません!

たけちゃんまん2さん、ブロ中になっちゃいましたか(;^ω^)できるだけ早く更新できるようがんばりますっ!

ホント、帰るタイミングって難しいですよね~。私もたけちゃんまん2さんと同じように、最近は欲張らずに勝ってるときに止めるようにしています。「負債を取り戻すのが先決」、まさにうちも同じです!お互いコツコツとがんばっていきましょうね!!

カイジ、確かに怖いですよね~。漫画でももちろん嫌~なシーンもたくさんあるんですが、ハラハラできて面白いですよ!パチもより一層楽しくなると思うので、是非読んでみてください♪
2009/11/17(火) 14:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
くまのこさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

止めるタイミングって本当に難しいですよね~(><)私も何度も何度も繰り返しちゃってますよ~。

ライダー9連分、全ノマレとは痛いですね。回る=当たるじゃないんですが、回るとやっぱり追いかけちゃいますよね。

今月はお誕生月なんですね!おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
まだまだ半月ありますので、ホールからたくさんプレゼントもらっちゃってください!

来月は確かに厳しそうですね。我が家も12月は去年も一昨年も最悪でしたので、今年は気をつけていきたいと思います!お互いがんばっていきましょうね♪
2009/11/17(火) 14:17 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

確かに、「西尾さん」って言われても何の色気も感じないですね~(;^ω^)かなり重要な人物かと思っていたのでびっくりしました。

「押せ」はホント残酷過ぎますよね(><)まさかそんな意味とは知らずに、ボタンを一生懸命押してましたよ(笑)。

映画、あまり評判はよくないようですが、私は結構楽しめました(^^)あまり原作を知らずに観たのがよかったのかもしれません。天海祐希さん、かっこよかったですよ!

戦国乱舞、やっぱり連チャン力は弱いですよね。本多、強すぎると思うんですが・・。
2009/11/17(火) 14:22 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コピンさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

GAROでついに初当たりを引かれたんですね!おめでとうございます(*´∀`*)単発は残念でしたが、この当たりをきっかけにサクサクと当たるようになるといいですね!

おすわり3回転目にGARO、5回転目に石川さゆりでそれぞれ当たっちゃうとはすごいと思います!しかも石川さゆりでは確変だったんですね!

粘って粘って当たるのももちろん嬉しいのですが、座ってすぐに当たるのって気持ちいいですよね~♪次回もこの調子でがんばってください(^^)
2009/11/17(火) 14:44 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

カイジ、残酷な話ですが面白いですね!原作を観るとまた打ちたくなってきちゃいましたが、減台されているところが多いですよね。カイジ2出して欲しいです!さはらは確かに使えませんね(;^ω^)

回らない台ってなぜか当たりますよね(^^)
回るからって粘るとハマるし、回らないからって止めると即カマ掘られます(;><)

ノーヒットって切ないですね~。期待できそうな演出すら見れませんでした(泣)。
2009/11/17(火) 16:27 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ダリアンさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

先月の負け記事をかなり溜め込んでいたので、書きながら思い出してまた凹んでいます(;^ω^)

ある程度の勝ちを確定した時点でサラッと帰れればよかったんですが、欲張ってしまいましたね~。回る台だったので回らないストレスはありませんでしたが、その分当たらないストレスが溜まりました(笑)。

ダリアンさんの仰る通り、次の勝ちの土台と思ってまた次回がんばりますっ♪
2009/11/17(火) 16:32 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
No title
こんにちは~(*^_^*)

昨夜、カイジの著者が『飛び出せ!科学君』に出演してまして
(北海道では放送してますでしょうか?)
なにやら普通の優しそうなおじさまで(当たり前ですね)
あの、ドキドキ緊迫感漫画の作者とは思えない感じでした(;^ω^)


稼働のほう、お互いなかなかパッとしなくて厳しいですよね~(ノд-。)シュン
本当にノーヒットの時なんて、店の罠か‼?などと、八つ当たり気味な気分になりますもん(笑)
このどんよりした空気をドドド~ンと妻さんのパワーで晴らしちゃってください<(_ _)>(笑)

PS,妻さん、『ライアーゲーム』は観た事ありますか??今、ドラマで2やり始めましたが、1を観てなかったら凄いオススメなんで是非観てみてください!!
内容はカイジと少し似てますが、図られるのは知能!がメイン( ̄ー ̄)ニヤリ
ぴょん吉的にはカイジより引き込まれます♪
2009/11/17(火) 18:13 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
No title
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
カイジは本当、あの女の子ちょっとしか出てこないので
アニメ見てびっくりしてたあすぼんです@@
鉄骨の押せ!も、そういう押せ!だったのね。と。w

やめ時ってなかなかつかめませんよね~
以前は出たらやめる
というのが基本でしたがそのときはよくプラスになってました
初心に戻らないと・・・とおもいつつww

戦国乱舞、未だに当たりが引けてません><
戦国ブームだけど、あすぼんは苦手です(゚Д゚;∬アワワ・・・
2009/11/18(水) 16:08 | URL | あすぼん #taeHvAfM[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

カイジの著者と聞くと、なんだか強面の人を想像してしまいますが違うんですね~(笑)。優しそうなおじさまとは意外です!

まだ先月の稼働日記が溜まっているのですが、負け記事ばかりで嫌になってきます(><)ノーヒットのときは本当に切ないですよね。自分からマイナスオーラがむんむんとでているのが分かります。

ライアーゲーム、前作は観たことありますよ(^^)2が始まったんですか?!これは観てみなくては・・。オススメありがとうございます♪

お互い厳しい状況ですが、めげずにがんばっていきましょうね!
2009/11/18(水) 18:45 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
あすぼんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

あの女の子、パチンコではかなり重要な人物に見えますよね(笑)?私もびっくりしちゃいましたよ~。鉄骨の「押せ」は怖すぎです:(;゙゚'ω゚'):

ヤメ時を見極めるのは難しいですね。止めたときに限ってすぐに他の人が出したりするので、ついずるずると粘ってしまいます。初心に帰るのは大事かもしれませんね~。

戦国乱舞、そんなに連チャンするわけじゃないんですが、演出とか結構面白いので私は好きです(^^)
とりあえず当たったら2500発は確定なので安心感もありますしね!あすぼんさんの初当たりを祈ってます♪
2009/11/18(水) 18:50 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
