おすわり一発題字

パチンコ日記



戦国乱舞

妻です。

1週間ほど、南の方で温泉に入ったりおいしいものを食べたり、現実逃避の旅に出ていました たはー

P杯は散々な結果に終わり、当然先月の収支もとんでもないことになってしまって、夫婦で落ち込んでいたのですが、今回の旅行で随分リフレッシュできました flower3

何事も、うまくいかなくなると焦ってしまいがちですが、そんな時ほど気持ちに余裕を持つべきだと改めて思いました。

あんなに大きく負けた後に旅行なんて・・とも思ったのですが、気持ちを切り替えるためにも行ってよかったです。

今月も夫婦で力を合わせて、先月の負債を取り返せるようがんばっていきたいと思います !


それでは、10月19、20日の稼働日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
10月19日(月)

この日はマイホの看板イベントデーでした。

P杯の結果はひどいものでしたが、意外とP杯が終るとドドーンと勝てそうな気が・・・ ぷぷ

大きく勝つには当然GARO!

というわけで、他の台には見向きもせずにGAROのシマへ向かいました。

早いうちにまずは持ち玉になって現金投資を抑えたいところです。

ところが・・・









20,000円ノーヒット うわー!

投資が20,000円を超えてしまうと、今日の投資額を回収するのが目的になってしまいます。

どうしよう・・・。

とりあえずGAROを諦め、ホールを一周してみました。

すると、新台の戦国乱舞に空台を発見 びっくり

基本的に新台が好きなので、もちろんキープです!

とりあえず打ってみると、1,000円で18?19回といったところ。

ムラもあってイライラするのですが、一度くらいは当たってみたいので続行です。

ところが、アツそうな演出すらなく淡々と過ぎていきました。

MAXでもないしそのうち当たるだろう。

そんな気持ちで黙々と打ち続けました。














30,000円ノーヒット マジですか

お財布が空になってしまいました orz


思えば、今まで新台を初日に打って勝てたことがありません。

P杯の負けを取り返すどころか、大きく傷を広げる結果となり、トボトボと家路につきました 汗あせ


投資(GARO)  20,000円

投資(戦国乱舞) 30,000円


50,000円のマイナス収支です。



10月20日(火)

今日はP杯の負けを取り戻すためではなく、まずは昨日の負債を取り戻そうとマイホへ向かいました。

くぅちゃんのイベントだったので打ってみたのですが、イマイチ回らずにヤメ 汗とか

P杯中にオスイチで当たったハットリくんのシマへ行ってみると、1台だけ空いています。

今日もすぐ当たってくれれば・・と思い座ってみると、本当に1,500円投資の25回転目に大当たり えぇ

擬似×2のししまるのダイエット(?)のような当たりそうもないリーチだったのでびっくりしました。

これが2連チャン。

続行するか止めるか迷っていると、時短後の保留で単発GET!


回るか回らないか分からないので、とりあえず現金で3,000円ほど追加してみたのですが、やはり回らずに3連分の玉を一旦流しました。

10月20日(その1)


次に目をつけたのはカイジ キラキラ

これもあまり回らなかったのですが、5,000円投資の91回転目に、左上についている箱(?)がざわざわ・・で止まり、擬似×3、Eカードで当たってくれました グッ

これが3連チャン。

まぁ、即死しなかっただけマシですが、出玉は1箱ちょっとにしかなりませんでした。

持ち玉で繋がれば・・と思い続けていくと、時短込み114回転目に擬似×3、圧倒的スローリーチハズレ、ゴールドパネルで黙示録ボーナスです びっくり

今度こそ・・と願いながら打つも、2連で終わり はぁ


連チャンしない台は一日中連チャンしない。

なんとなくそう思うので(オカルト)、僅かな玉を流してカイジのシマを離れました。

10月20日(その2)


15,000円ほどは勝っているのでこのまま帰ろうかと思ったのですが、昨日30,000円ノーヒットで終った戦国乱舞に空台が!

昨日30,000円分も回したので、そろそろ当たってくれてもいいはずです。

打ってみると、昨日よりかなり回ります キラキラ

続けていくと、14,000円投資したところで待望の初当たり きゃー!

ところが、ドキドキしながら見ていると、秀吉が出てきて瞬殺 汗

昨日から44,000円もかけて得た初当たりは即死でした(;´д`)

212回転で全ノマレ。


まだギリギリプラスだし、何より回るので続行です。

すると、6,000円追加の347回転目に対決チャンスで助っ人真田が登場して大当たり ↑

これが6連チャンしてくれて、7,500発ほどの出玉を得ることができました♪


更に続けていくと、174回転目にまたまた対決チャンス、助っ人真田で当たって今度は4連チャン。

そして292回転目に今回も対決チャンス(前田利家だったような・・)で当たって3連チャン。

次は182回転目、本日3度目の助っ人真田で当たって4連チャン。


初当たりは軽いのですが、イマイチ大きな連チャンには恵まれません 汗とか

まぁ、当たってくれるだけ有難いですけどね たはー


そして、本日初の確率分母超えをしたすぐ後の382回転目、服部半蔵のリーチで当たって3連チャン。

結局、終日大きな連チャンをすることもなく、203回転回したところで10時近くになっていたのでヤメました。

10月20日(その3)


投資(くぅちゃん)   6,500円

投資(ハットリくん)  4,500円

投資(カイジ)     5,000円

投資(戦国乱舞)  20,000円

回収(ハットリくん) 15,400円

回収(カイジ)    14,400円

回収(戦国乱舞)  41,800円


35,600円のプラス収支です。

なんとか前日負けた分を7割ほど取り返すことができました 羅琉 ニヤリ 


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
No title
こんちゃーす!

>投資が20,000円を超えてしまうと、今日の投資額を
>回収するのが目的になってしまいます。

うわ~、めちゃ分かりますぅ!
長い目で見て勝ったらいいと思いつつ、手元のお金が
なくなるのは、耐え難いですよね・・・

でも、次の日にそこそこ、取り戻しましたね~
まあ、私ならさらに次の日にバラ撒いてしまいそうですがww
2009/11/11(水) 12:45 | URL | ダリアン #-[ コメントの編集]
こんばんは(^^)
妻さん、旅行楽しかったようで、よかったですね(^0^)
パチで負けたのとは別物ですよ~~。
戦国乱舞、私近頃気に入ってたまに打つんですが
やっぱり大きくは連しませんね~~。
66%ならあんなもんでしょうか。。
積んでる人は20箱くらい積んでるのにね~。
私はラウンド中の音楽聞きたくて打ってるようなもんです(^^;)
それと2箱確実なのがいいかな。。
19日は置いといて(^^;)
20日はプラスだったのでよかったですね!
次回も楽しみにしています(^0^)
2009/11/11(水) 19:46 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
初日にガツンと負けたけど次でだいぶ取り返してますねー!

戦国は単発がないのはいいんだけど連したら出玉がやっぱり気になりますよねー!

とりあえず取り返してオメ

あっコメントが携帯からしかできないんですが、なんとかなりませんか(*_*)
2009/11/11(水) 21:28 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
おお、妻さんキタ――(゚∀゚)――!!

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ


旅行で気分は晴れましたか?♪

ってまたいきなり大敗ですねil||li _| ̄|○ il||li

でも、年末に向けて、これからまた盛り上がっていくわけですね( ̄∇ ̄)ニヤッ
2009/11/11(水) 22:15 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
No title
お久しぶりです(*^_^*)
お元気そうで~♪♪
妻さんの記事がとっても読みたかったぴょん吉です!
(夫さんのもモチロン楽しみに読んでますが)

旅行良いですよね~ヾノ≧∀≦)
ぴょん吉も現実逃避したいっ!!
という感じで・・・
最近負け戦ばかりになってきちゃいました…

パチンコ資金が…黄色信号です(笑)

しかし、1日5万の損失は痛い・・・ですね←自分もです
でも、妻さんの逆襲はそろそろかなぁ?ンフフフフッ(ノω`*)

(●'д')bファイトです!!
2009/11/11(水) 23:51 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
戦国モノ大好きです!!
こんばんわ。
優しいだんなさまですね~!!ご馳走さまでやんす。

「投資が20,000円を超えてしまうと、今日の投資額を
 回収するのが目的になってしまいます」
う~ん。ダリアンさまの言うとおり、あっしもそうそうと思います・・
それで、回収するか?更に負債を増やすか?
あっしは、後者のタイプですね・・・・

パチンコに戦国時代が到来し、うれしい限りです!!
歴女ならぬ小学生以来の歴男ですから・・・
戦国乱舞は、まだ打っていないので(コーエーファンなので決戦)
今度打ってみます。
先日、マイホを離脱し、にぎやかホールに行きましたが、ガロより戦国乱舞に
力入れているみたいでした。何番代4万発でました。みたいな看板があり、
そうとうみなさん打ち込んでましたね。
一撃の破壊力があるんでしょうか?

では、お元気で!!楽しい日記お待ちしておりまする!!

2009/11/12(木) 00:41 | URL | たけちゃんまん2 #-[ コメントの編集]
はじめまして
妻さん、はじめまして。おぜっちと申します。私達も夫婦でパチンコしていて、よくブログ拝見させていただいてます。
どうも大変なことになってるみたいですが、今のパチンコってホント負けるときはどこまでもって感じですからねー。。゛(/><)/ ヒィ
めげずに頑張って下さいね。
2009/11/12(木) 15:36 | URL | おぜっち #-[ コメントの編集]
ダリアンさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

投資がかさむと焦っちゃいますよねぇ~。私の場合、2万を超えると「あ~今日はもうダメかも」と思い始め、3万円を超えると暴走モードに入ります(;^ω^)

19日もGAROで2万円でダメだったときに帰るべきだったんですが、やっぱり悔しくて・・(><) 全額とはいきませんでしたが、なんとか翌日に取り返せてよかったです!
2009/11/12(木) 23:03 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

先月ず~っと負けっぱなしでモヤモヤしていたので、いい気分転換になりました(^^)これでまた頑張ろうって気持ちになれたのでよかったです!

戦国乱舞、面白いですよね!私も最近はよく打ってますよ~。確かにあまり連チャンはしてくれませんが・・(最高6連です)。ラウンド中の曲、テンション上がりますよね(^^)

19日はダメダメでしたね~(><)もっと早く帰るべきだったと反省しました。。
翌日になんとか少し取り返せてよかったです♪
2009/11/12(木) 23:16 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
もぐもぐさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

19日は暴走しちゃいました~(><)まさか一度も当たりが引けないとは・・。でもダメなときってホント何をやっても当たらないんですよね~。

確かに、戦国乱舞は1回1200発ほどしかないのでちょっと物足りない感じはしますね。もう少し連チャンしてくれればいいんですが・・(;^ω^)

> あっコメントが携帯からしかできないんですが、なんとかなりませんか(*_*)

ご迷惑をかけて申し訳ありません!昨夜、夫が設定を解除したのでおそらくもう大丈夫だと思います。
2009/11/12(木) 23:21 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ご無沙汰してます~。
旅に出ていたため、ぱんさんのところにも全く遊びに行けず申し訳ありません!先ほどまとめてブログ読ませていただきましたが、ライダーの20連はやりすぎですよ~( ̄д ̄)

P杯中だけではなく、先月はホントに散々だったので落ち込んでいましたが、旅行がいい気分転換になりました(^^)

相変わらずパチの調子はイマイチなんですが、なんとかここから盛り返したいと思います♪
2009/11/12(木) 23:29 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪
なかなか更新できずにごめんなさいっ(><)

現実逃避の旅、本当に楽しかったです~。もう何もかもすべて忘れてのんびり・・って感じで(笑)。遠くではなくても、たまにはどこか出かけてリフレッシュするのもいいなって思いました。

ぴょん吉さんも調子悪いんですね~。ホント、負け始めるとずるずるといっちゃいますよね。私も1日5万(しかもノーヒット)は泣きそうでした。。

リフレッシュはできたものの、実はまだ私も低迷中なんですよ~。お互いここからがんばっていきましょうね♪
2009/11/13(金) 00:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

旅行は本当にいい気分転換になりました(^^)

だいたい勝つときって低投資で当たることが多いような気がします。稀に、何万も投資した後に大連チャンってこともありますが、ほとんどは傷口を広げて大敗ってパターンですから・・。ダメなときはさっさと帰る勇気を持たなくてはといつも思っているのですが、ついつい打ってしまうんですよねぇ(><)

戦国もの、最近いろいろ出てますね!たけちゃんまん2さんは歴男でしたか!夫も歴史には詳しいのですが、私は全然ダメで、今ドラマ(天地人)とか漫画で勉強しています(;^ω^)

戦国乱舞、出玉は少なめですが結構面白いですよ!ただ、継続率はMAXに比べて低いので、一撃というよりも、粘って増やしている方が多いような印象です。4万発ってすごいですね!

稼働日記がまた随分遅れてしまっているので、がんばって早く更新したいと思います♪
2009/11/13(金) 00:21 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おぜっちさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます!

おぜっちさんもご夫婦で稼働されているんですね(^^)

先月は本当にダメダメで、負け続けてしまいました。ダメなときって何をやってもダメなんですよねぇ(><)

旅行で気分転換もできたことですし、ここからがんばって盛り返したいと思います!お互い夫婦で楽しくやっていきましょうね♪

今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)
2009/11/13(金) 00:26 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
No title
旅行、計画しようかなぁ~
お山のほうはそろそろ雪だからその前に・・・・
なんて言ってると、パチ沢さん達に笑われますよね
どうもこちらの人間は雪に弱いww

7割取り戻し、またこれが微妙ですねww
服部君、どうも打つ気が・・・・
なんか子供のころ好きだったから、パチンコになってう~んと言う感じです
CRドラえもん、CRサザエさん、CRドラゴンボールなら喜んで打つんだけどなぁ~
2009/11/13(金) 00:49 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
No title
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

あせってる時ほど、気持ちに余裕を
という一文にウンウンうなづく
アッシでございますぅ~!

なにか負けがこんでくると
ついつい出撃回数も投資もかさんでいったり
するのですよねぇ~!
妻さんがリフレッシュ完了されたようで
なによりなのですッ

2日あわせてチョイマイナ、
2日目に大きく回収出来て良かったで
ございますぅ~!

次回はリフレッシュ旅行の効果が
あらわれますように...

2009/11/13(金) 19:25 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
No title
 戦国乱舞って、キリン柄まるで当たらないんですけど(怒)
 北斗はかなりの確率で当たったと思うけど、コイツは当たりません。特に前田利家の強さには困ってます。あと支倉のリーチで「やれやれだぜ」と言われると全く当たる気がしなくなります(笑)

 豊臣秀吉って、あんなキャラじゃないと思うけどなぁ…
 しかも秀吉が豊臣と名乗る前にあっさり敗北した柴田勝家が一番アツいのは全く納得できません

 服部半蔵は、どう見てもシジャギだ(爆)
2009/11/13(金) 23:49 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いえ、私も育ちは北国ではないので、まだまだ雪には弱いんですよ~。吹雪の日なんて怖くて外に出られません(><)

どうせなら全額取り戻して更にプラスにしたかったんですが、微妙な7割止まりでした。。

ハットリくん、私も全然打つ気がせずにずっと素通りしていたんですが、打ってみたら意外と面白かったですよ(^^)

CRドラゴンボールができたら、絶対MAXバトルタイプですよね(;^ω^)それは私も絶対打ってみたいです♪
2009/11/14(土) 22:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

勝って余裕があるときは、映画に行ったり温泉に行ったりできるのに、負けてるときは「取り返さなくては」とホールに通いつめたりしちゃいますね~。負けてるときほどリフレッシュが大事なんだと思いました!

5万ノーヒットはかなり凹みましたが、なんとか翌日に少し回収できてよかったです。でも、5万も投資してしまってはいけないですよねぇ(><)

まだまだ先月の負け記事が残っていますが、今月はいい報告ができるようがんばっていきたいと思います♪
2009/11/14(土) 22:43 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

キリン柄、襖とか台詞とかタイトルとかは平気で外しますね~。ただ、カットインのキリンだけは結構信頼度が高いような気がします(^^)

秀吉、何度見てもラオウにしかみえません(笑)。確かにあんなキャラじゃないと私も思います!服部半蔵、そういえばジャギっぽいですね(;^ω^)

私は黒脛巾組が出てくると全く当たる気がしなくなります(><)
2009/11/14(土) 23:01 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
初めまして^^
戦国乱舞は新台のときにプラスになっただけで、その後は投資だけ・・・
なんとか牙狼で救ってもらってます
ご夫婦でパチンコって羨ましいです、うちはギャンブル大嫌い妻なので、ばれないように突撃してますv-356
2009/11/15(日) 02:25 | URL | ひびき #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
