おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


シンジ・・・誕生!

日一日と冬に近づいている今日この頃、皆さんはどうお過ごしですか?

最近は朝、夜にストーブを着けなければブルブルと震えてしまうほど寒くなってきました。今も、ストーブを着けてこの記事を書いています。(^_^A;
私は仕事柄、各地に出張する事が多いのでこの時期は特に日本って広いなぁ(縦に)・・・と実感します。気温はもちろんの事、日の入りの時間の違い等で色々な土地に来ているのだと実感します。ホントは仕事抜きで訪れる事が出来れば良いのですが、中々その様な機会は作れません。
ブログを書いていると、こういった距離を飛び越えて話ができるって凄い事だと実感します。さらにネット環境を通じてですが、リアルタイムに全国でパチンコを打つ事ができるってこれまた、凄く面白いイベントだと思います。
できれば、このP杯でリアルタイムに爆連したかったのですが、中々うまく行かないものですね・・・記事を書き直していると、その当時の心境になって悔しさも楽しさも思い出す事が出来るものですね♪

と言う事で、時間は10月17日に戻ります。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
10月17日(土)
明日でP杯も終了です。(^_^A;

P杯期間中の出撃はこれで3日目・・・最初の2日は負けたので、もうそろそろ勝ちたい所です。
前回、ガロを止めた後に甘・桃キュンで8連したのは私にとっては悲しい出来事でした。どうせなら、ガロで8連してほしかった・・・大当たり確率なんか比べのにならない筈なのですが、連チャン率を考えると82%で3連、60%で8連ってどういう事?
私の頭の中では、このような想いが浮いては消えての1週間でした。

もちろん、この遅れを取り戻す為にはガロで爆連しかありません。この日もガロ狙いで朝イチ出撃です♪

いつもの通り、朝イチでガロのシマへ一直線に向かい一台をチョイス。
打ち始めると500円で10回程回ったので、更に500円追加した15回転目に早くもバラゴモードへ突入!

その1回転目に青稲妻×2に実写バラゴカットイン発生!

幸いに4分割したと思っていたら一番上にザルバが登場して好機の文字が踊っています。これって、結構アツいと思っていると右側のバルチャスリーチに発展しました。
よりによってバルチャスだよと心の中で舌打ちをしているとカードは青、カットインも通常で、グラスも半分・・・ってこれは、当たる要素何も無いです。(^_^A;

一寸、アツかったけれどまだ15回転目だしね・・・早くバラゴモード抜ければ良いなぁと次回転を待っていると・・・

ャキィィィィィン!!

Σ( ゚Д゚) < うをっ!当たり!?

当たり図柄は555、どうせなら7図柄とかが良いのになぁとこの時点で思っていましたが、バルチャスリーチのハズレで復活ってことはバルチャス直当りと同じ・・・そう言う事ならば、魔戒チャンス確定ではないですか!!

v(≧∇≦)v < 今日こそ勝てそうな気がします♪

牙バトルは、邪霊幻身ですが既にセグも確認済みですから余裕でボタンもペシペシして、危機回避!
さぁ・・・ここからが本番だぞ!

(((;゚Д゚))) < う゛・・・イヤな予感・・・

ここの所、全く連チャンしていなかったので当たってからがプレッシャーになり、即落ちしたらどうしよう?・・・こんな気持ちで一杯になってきました。ここの所、当たって直に実況部屋に書き込んでショボ連だったので、書き込むの止めようか・・・(^_^A;

いやいや、そんな弱気でどうする?

自分に叱咤激励して実況部屋に書き込んで1回目の魔戒チャンスを迎えます。













魔人ゲート×3!!

継続確定で轟天が登場♪

この後も、サクサクといい感じで繋がっていきます。

魔戒チャンス、4連を超えると少し余裕が出てくるので今度は10連の山を意識し始めます。10連したら途中経過を実況部屋に書き込もう・・・そう思いながら5連目の大当たり!

Σ(゚口゚; !? 

しかし、このセグはヤバげな配列なんですが・・・確証が持てません。

携帯にはもちろん、ブドウセグの一覧があるのですが、私はいつも

1)ゲートの確認
  ゲートが3種または1種であれば確認の必要なし
2)対戦相手
  キバ、融合巨大ホラー、メシア、コダマ、ガルム以外はチェックしない
3)相手攻撃
  攻撃をよけられなかったら、セグチェック!

大体こんな感じで魔戒チャンスに望んでいます。(^_^A;

そう言う訳で、ヤバげな感じがしたのですがゲート3種だったのでグッと我慢で「どうか、勘違いであってくれ・・・」と思いつつ気になる対戦相手を待っています。


(|| ゚Д゚) < コ ダ マ・・・

★は2つですが、このタイミングでのコダマはいけません。(泣

早速、葡萄セグをチェックするとやっぱり終了・・・(>_<)


負ける事が確定した時点で実況部屋に書き込んで気分転換!

前回からは2回程増えてますから、今日はこの持ち玉でもう一度引き直して今度こそ10連越え(←セコい)を狙います。


















つД`) < 532回転目に持ち玉崩壊・・・

このまま何処迄連れて行かれるのだろう?・・・イヤな予感がします。

しかも、回りも落ちて来たので2000円追加の553回転目でこの台をあきらめました。


しかし、この時点でまだ3千円しか使っていないのでもちろんガロを追いかけます。


・・・が!

良い空き台が無いのと、気分転換を兼ねて1万円使った所で一度戦線を離れて家に帰ります。





夕方16時過ぎ、気持ちも新たに切り替えて夜の部で再出撃です♪

しかし、この時間になってもあまり良い台が空いていません。

試し打ちをしているとあっという間に1万円が溶けてしまいました。

朝と合わせて2万円の軍資金があっという間に無くなってしまいました。

あぁぁ・・・今日も駄目だったか(-__-|||)

正直なところ、かなり凹んで駐車場に向かう途中、またまた桃キュンの空き台が目に入ってきました。

確か、前回も桃キュンに救われたよなぁ・・・もう一度運試ししてみようか?

そんな気持ちで打ち出すと、またまた結構回ります。

少しおってみようかと思った投資1500円目で大当たり!

運良く続いてくれて、8連で1箱少しくらいの持ち玉になりました。

またもや、こんな所で8連・・・なぜこれがガロで出来ないのかと己を呪いながらガロのシマをチェックしに戻りました。

そのなかで、朝から1300ハマっている台を確保して、桃キュンで得た持ち玉を呑ませて行きます。


何の見せ場も無いまま、持ち玉崩壊・・・(>_<)

カードに残った500円分を打ち込んで、がっくり肩を落としながら家路につきました。







家に帰っても悔しさは消えません。

予定では、今日で逆転をして明日はゆっくり実況部屋で観戦&応援をする。

そんなプランを立てていたのですが、それどころではありません。

夫:「1勝もできない無いなんてどういう事?」

妻:「私は1勝だけしたよ」

二人でほぼ全日程に参加して1勝って・・・(^_^A;

もちろん、このままでは終われません。

せ め て・・・

全てを取りかえせとは言いませんが、せめて1勝させてほしい。

そう言う事で最終日はまたまたMAXデーですが、やはり最後までMAX勝負と心に決めて出撃です。

■10月17日の結果

投資 CR牙狼       ー20500
投資 CRA桃キュン剣   ー1500

トータルで22000円のマイナスです。(-_-)





10月18日(日)
開店と同時にガロのシマへ一直線に進み、昨日打って回りの良かった台に座りました。

打ち出してみると、微妙に回りが落ちている気がします。

回りムラかもしれませんが、3千円投資で51回転でヤメ・・・(^_^A;

昨日打った台のうち気になっていた台は既に埋まっていたのでガロのシマをウロウロしていると、目の前で1台空きました。

この台も昨日は良く回っていた様ですが、36回転で早くも捨てた様です。

しかし、千円で36回も回ったとは思えません。すると2千円でヤメ?

・・・だとすると、18回/千円って事か?

続行するかどうか悩んでいた千円投資の47回転目に金光+牙狼タイトル疑似発生!

後シャンもついたので少し期待していると、金光+GAROタイトルにチャンスUPで後シャンに引き続き金光からオープニング予告の王道パターンに発展しました。もちろん、エンブレムも完成して発展先は撃破の赤♪

1図柄テンパイでしたが、昨日に引き続き早い段階での当たりを確信してゆく末を見守っていると・・・


( ゚Д゚)・∵. グハッ!!


ズガァアァアァンと爆発どころか、ホラーが両手を挙げています。

数が多すぎるって、このパターンでハズレって今日の行く末を暗示しているのでは?

おもいきり、ガッカリしているとャキィィィィィンと復活大当たり♪




ヽ(*´∀`)ノ < しかも3図柄に昇格!


昨日に引き続き早い段階で魔戒チャンスGETです♪

昨日は5連でしたから、今日は10連位してほしい所です・・・そうそう、昨日は実況部屋に書き込むかどうか悩んだ末に書き込んで10連に届かなかったので今回は10連を超えた所で報告しよう♪

そう思っていたら、ピピピピッ!と早くも大当たり!


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

魔戒ゲート×1、魔獣ゲート×2で初っぱなから、融合巨大ホラー!!

セグを確認すると、見事に終了セグで思い切り脱力・・・


実況部屋に即落ちした事を書き込んで、そのまま1箱半程の出玉を打ち込んで行きますが、やはり回転数は18/千円位しか回らない様です。1箱半の出玉で222回転程と多少後半で回りが良くなったのと他の台が埋まっているので、追加投資してみる事にしましたが、現金投資になったら更に回りが悪くなって6000円程打ち込んで324回でギブ・・・

早くも1万円が溶けてしまいました。(^_^A;

この後、数台打ってみるもどうにも回らない台であっという間に軍資金2万円は残り2000円になりました。

一度、ガロのシマを離れてトイレ休憩と思い歩いていると、いつもは目にも入らないアグネスの空き台が目に入りました。

既に200を過ぎた台が2台程空いています。

何故かフラフラとそのうちの1台に着席して500円ほど打ってみると7回しか回りません。(>_<)

こんな所で無駄使いしている暇はないのですが、もう一台の空き台に移って打ち始めると最初の500円の玉が無くなる寸前に6、7のダブルリーチと共にパールフラッシュが鳴り響きます♪
急いで、500円分の玉を追加して行くと2回転目でまたもや大当たり!
しかも、今度は15R大当たりで一気に出玉が増えました。

更に4回転目で6R当たりを引き当て3連で終了。

いつもなら、この出玉を持ってガロに戻るのですが今日はこのまま打ち込んで見ることにします。








( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

時短込みで202回転で持ち玉消滅!更に残り500円を打つも無意味に消滅・・・(T_T)

実況部屋に報告を入れて、午後イチで早々に撤退です。






家に帰ってから妻と食事に向かいます。

食事の後、恒例の大掃除で部屋をピカピカにした後に・・・


妻:「どうするの?」

夫:「行こうか!」

もう、この時点で間違いなく最下位に入っていると確信していました。しかも夫婦でワンツーではないか?

それよりも無勝と言うのを何とかしたい!

そんな思いに突き動かされて、更に修羅の道に進む事を決めました。

時間は既に16時ですがガロであれば、闘えるハズ!

今度は妻も加わってパチ沢家全軍出撃となりました。







しかし、あっという間にガロのシマで19000円が溶けてしまいました。

妻もガロでノーヒット・・・(-_-|||)

残り1000円を換金して潔くヤメようと思っていた時に閃きました。


( ´∀`)< アグネスを打て・・・

をををっ!


この時点でアグネスが頭に浮かびました。

先ほど出玉を全て呑まれたのはアグネスで増やして、ガロで盛り返せという神の啓示か!?
↑救い様も無く壊れてます。(^_^A;

残り1000円のICカードを持ってアグネスのシマへ乗り込みますが、バッサリと返り討ち・・・

アツいリーチすらかからずに、パチ沢家のP杯は幕を閉じました。

■10月18日の結果

投資(夫) CR牙狼         ー37000
投資(夫) CRA海物語アグネス  ー3000
投資(妻) CR牙狼         ー20000

トータルで夫婦合わせて60000円の大敗でした。(ToT)


この結果、皆さん既にご承知かと思いますが、後日第1回P杯の結果が発表されて私は栄えある第1回のワースト成績の証しであるシンジの称号を頂きました。

妻もワースト3位であるケンスケの称号を頂き、涙の中でP杯が終了しました。(^_^A;


大会期間中は1勝を求め続けていましたが冒頭でも書いた通り楽しい闘いでもありました。

敗因はやはり、途中から1勝にこだわりすぎていつものスタイルを壊してしまった事ではないかと思っています。

こうして、当時の稼働を見ていると随分と焦っていたのだなぁ・・・と実感します。

今度参加する時には、いつも通りのスタイルで無欲無心で勝負しようと思います。

最後になりましたが、ぱんさん初め、P杯に参加された皆様に改めて感謝致します。

楽しいイベントに参加させて頂いてありがとうございました。

















・・・って、悔し??い! byシンジ
↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
GAROきついですね・・・
こんばんわ。

北海道は、やはり朝夕そうとう冷え込んでるのでしょうか?
昔テレビで、北海道には「灯油手当て?」(名前は忘れましたが・・)」
があるそうですが、ほんとなのでしょうか?
あっしの住んでるところは、まだ、そんなでもないですね。
おっしゃるとおり日本は、広いですね。
まあ、ネットがなければこうしてコメントも書けないわけですから、
考えてみたら面白いですよね!!

p杯は、大変でしたね^^;というかGAROきついですね・・・・
魔戒チャンス中のゲート選び、1回はしてみたいです。
(1パチでも、魔戒当たらんのですわ。)

奥様との温泉旅行いいですね~。また、奥様を多く
リフレッシュさせてあげるなんてやさしいんですね。

お忙しい中、更新お疲れさまです!!
お体を大切に!!また、日記楽しみにしておりまする。
では、お元気で!!



2009/11/08(日) 22:29 | URL | たけちゃんまん2 #-[ コメントの編集]
No title
こちらではさすがにまだ暖房器具は使ってませんね(;^_^A
そちらはもう初雪とか降ったりするんですかね?

ん~、悔しい!!!!!
連のしないGAROなんてGAROじゃないですもんね!

P杯で1勝すらしてませんでしたか…
僕もですけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/11/09(月) 11:15 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
No title
こんちゃーす!

P杯、稼働、涙なしには読めませんっ!
こんなに傾いてらしたとは~~~。

確かに、お祭でしたので、いつもの稼働スタイルを
崩しがちですよね。私も、運のみに助けられた
感じでした。

簡単に魔戒引く人もいれば、ハマル人もいる・・・
パチンコって不思議です。

まあ、幾多の荒波を乗り越えてきたパチ沢家ですから
今頃は、爆連して取り返しているのでは??

稼働日記、期待しています~
2009/11/09(月) 12:56 | URL | ダリアン #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは~♪ぴょん吉ッス

お久しぶりです(*^_^*)
なかなか苦戦された大会だっのですね…
でもこればかりは仕方ありません…
気を落とさずに…(●'д')bファイトです
だって、ギャンブルですもん♪
て…、先日ぴょん吉もガロと月影で2日で6万負けてきました(ノд-。)
解っていてもMAX機の恐怖で体が痺れた2日間ではありました(笑)
でも、MAXって出た時もかなり体が痺れますよね~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
最近はMAXと甘デジを行ったり来たりのぴょん吉です
あ!エヴァもうちますが…
2009/11/09(月) 19:14 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
いちぱち専門
お久しぶりです 1パチ専門のマ~サです! パチ沢さんは、最近不調ですね? 牙狼は、正直 爆発しなくなりましたね~ 私は、1パチで~8万 負けこんでます・・・・ いつも ハマッテます! ヒットしても 必ず 単発です・・・・ 爆連が懐かしいです マカチャンが二ヶ月ほど ご無沙汰です(T_T) もうすぐ 沖海2がでますね~
はやく 負債をなくしたいものです! パチ沢さん 負けずに頑張って下さいね~ 私も必ず爆連させますよ! お疲れです。


2009/11/09(月) 21:24 | URL | ま~さ #-[ コメントの編集]
No title
 確かに日本は広いですね
 こちらなんて、1週間ほど前に猛烈に寒くなり、一気に厚着したのですが、ここのところまた暑くなり、寝るときは再び半袖になっています。さきほど、部屋でカレーうどん食べたら、汗ボタボタで止まりませんでしたよ♪

 なかなか厳しいですね、GAROは(>_<)
 最近GARO打って思うのですが、とんでもない連チャンなんて、そうはないので、やはり初当たりの魔戒を3回は引かないと勝負としては厳しくなりますね。単発なんて100回時短引いたようなもんです!
2009/11/10(火) 01:29 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
たけちゃんまん2さん、こんにちは♪

コメントの返信が遅れてすみませんでした。m(_ _)m
最近は朝2~3℃くらいでしょうか?
ストーブのタイマをかけて寝るようになりました。(^_^A;

「暖房手当」ですね!
すべての会社で支給している訳ではありませんが、古くからの道内企業では支給している会社も多いとおもいます。昔は石炭などの現物が支給されている時代もあったと聞いていますが、定かではありません。最近の会社では支給していないところも多いようです。(ちなみに私の会社では支給していませんが・・・)

GAROで良い思いもしているだけに、単発やショボ連が続くと、あぁ…こうやって帳尻があっていくのかなぁ…と思ってしまいます。(^_^A;
ヒケない時は、どうやっても勝てないですよね。

当たる時には500円でもあたるので、たけちゃんまん2さんも是非ゲート選択で悩んでくださいね。(^▽^)

ここの所、二人で旅行なんてずっとしていなかったので、本当は私もゆっくり1週間くらい休みたかったのですが、仕事を休むわけにもいかず妻だけ楽しんできてもらいました。
少し気分転換ができたようで、良かったです♪

この後は、久々に妻の記事になります。
また、お立ち寄りくださいね。
2009/11/10(火) 11:49 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
ねずみ★さん、こんにちは!
コメントの返信が遅れてすみません。m(_ _)m

先週末に降りましたよ。
流石に積もるのはもっと後ですが、そろそろタイヤ交換も考えなければならない季節です。
東京の方だと、タイヤ交換とかしなくて良いのでいいですよね。


いや、ホント、悔しいというか情けないというか…(>_<)
まったくノーヒットの方が、すがすがしく負けられた気もします。(笑

え゛! ねずみ★さんもお仲間だったのですか?
何だかそういうイメージじゃなかったです・・・(汗
2009/11/10(火) 11:54 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
No title
パチ沢夫さん、こんにちは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

もうストーブが発動してるんでございますねぇ~!
アッシもコタツはすでに発動しておりますが
なんとも日の暮れるのが早まったもので
秋深しと感じますよねぇ~!

P杯での出撃、お疲れ様でございましたッ
ここぞ!という時に
当って欲しいでございますよねぇ~ッ(T△T)
称号がエヴァ登場人物である事に
ウフフでございますが
TOPの方もエヴァとなるのでしょうか?

次回の大会ではTOP3入りとなりますよう
凸っとでございますぅッ

2009/11/10(火) 14:43 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
No title
やっとでP杯の長い戦いが終わりましたか。

お疲れ様です。

引けないときは引けないですからね。

でも最近思ったのは、昔初代慶次を打っていた時は打つ時のキマリごと(台のレベル、投資金額等)をしっかり守られていたのに、最近のGAROの稼動はそこが少し守れていないような気がしました。

このあたりでリフレッシュされるのもいいかもしれませんね。

(それが先日のプチ旅行なのかもしれませんが)
2009/11/10(火) 21:41 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
ダリアンさんへ
ダリアンさん、こんばんは♪
返信、遅れてしまい申し訳ありません。m(_ _)m

P杯直前から、本当にどうしたと言うくらい勝てませんでした。(>_<)
でも、足掻いてしまうんですよね、引けないって分かっていても・・・

ついつい、2倍で逆転とか考えてしまい、更にはそれがプレシャーになり
・・・と、負のスパイラルに巻き込まれていきました。(汗

ホント、駄目な時は何をやっても駄目と分かっているのに
何故か打ちに行くと勝てそうな気がする・・・
82%の継続率の魔戒チャンスは即落ちするけど、60%程度の甘デジの確変は8連チャンと納得できないのがパチンコの面白さかもしれませんね・・・(泣

もちろん、このまま引き下がる訳には行きませんが、
目の覚める様な勝利はまだ先の様です。
この苦しい状況をどういう風に乗り越えて行くのか?・・・が、ここ最近のテーマです。
稼働日記はまだまだ続きますので、またお立ち寄り下さいね。
2009/11/10(火) 23:32 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
ぴょん吉さん、こんばんは♪
お久しぶりです(^▽^)/


はい、夫婦でまたもや絶不調でした。(汗
やはりギャンブルですから、負けが続く事は分かっていますが・・・

ここまで、勝てないとイライラ通り越してしまいますね。
まぁ、何処かで流れが変わるのをのんびり待つしか無いと思っています。

Σ( ゚Д゚) < 2日で6万!

これまた、痛そうですね・・・
でも堪能はされたようですね、きっとぴょん吉さんの運気も良い方に変わっている気がします。

> 最近はMAXと甘デジを行ったり来たりのぴょん吉です
実は、私も最近甘デジ体質になっていたりします。(^_^A;
BLOOD+結構気に入ってたりします。

> あ!エヴァもうちますが…
エヴァ・・・は、未だに当たる気がしません(ToT)

そろそろ、ポチポチと少しづつ逆襲して行きますよ♪
2009/11/10(火) 23:40 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
マ~サさんへ
マ~サさん、こんばんは♪
お久しぶりでした!

そうなんです、多分パチンコ打ち始めてから今迄のうちで何回かの大きいスランプにハマっている感があります。(^_^A;

Σ( ゚Д゚) < 8万!?・・・1パチで?
うをっ!1パチで8万負けはキツいですね。(汗

しかし、私の打つガロは爆連しなくなったのですが隣や背面で40連とか見ると、自分のヒキが落ちているのか、トータルで帳尻が併せているのか・・・と思ってしまいます。(笑
最近はそのうちに爆連も引けるんじゃない?
・・・くらいの軽い気持ちで打つ様に戒めています。

やはり、気持ちの余裕を作らなければ勝てないなぁ・・・と思っています。

マ~サさんも、焦らずに心に余裕をもって大爆連させて下さいね!
私も、そんな気持ちで向き合っていますので今後の稼働日記も頑張って更新します♪
また、お立ち寄り下さいね。
2009/11/10(火) 23:52 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
シゲレさん、こんばんは♪

ホントに日本は広いですよね。
シゲレさんも、旅がお好きだと思いますので、良く実感されていると思っていましたが・・・カレーうどんで汗とは、これまた本当に現実的なお話ですね。(^_^A;

最近のGAROは続いてくれないのです(>_,<)
しかし、シゲレさんの爆連記事を読んでいると、まだまだ諦める訳にはいかないと思います。

勝つ為に初当たりの魔戒3回は確かにそういう感じがしますね。
中々10連越えって難しいですから、早い段階での引き直しで魔戒チャンスに入らないと勝てないのがガロかもしれませんね。
私も勝っている時は、もの凄い勢いで魔戒チャンス引いていました。

引けない時にはこれ以上無理してもヤバそうなので、ボチボチと頑張って行きます。
最近、甘デジと相性が良いのですが、やはり引き直しに課題が残ります。
シゲレさんが以前書かれていた様に甘デジで勝つのは難しそうですね。

もう少し頑張ってみます。
2009/11/11(水) 00:01 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
スズメさんへ
スズメさん、こんばんは♪

はい、既にストーブ&ホットカーペットの魔力に捕われてそこから身動きできなくなってきました。(笑
妻も私も猫もホットカーペットにべったりの日々です。

スズメさんはコタツなんですね(^▽^)

日の入りは本当に早くなってきましたね。
北海道は特に早くて、17時前には既にくらくなってきましたよ。

称号は今回エヴァから決まっています。
ワーストはシンジですが、ベスト1はカヲルくんでした。
シンジは主人公なのにワースト1とは悲しいキャラですね。(^_^A;

次回は頑張って汚名?を返上できる様に無欲無心で頑張ります♪
応援凸ありがとうございます。
2009/11/11(水) 00:10 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
さはらさんへ
さはらさん、こんばんは!

はい、やっと終わりました。(泣
ホント、引けない時は何やっても駄目ですね。

さはらさんの仰る通り、逆転狙いや兎に角勝ちたい一心で色々なものを見失っていた様に思います。
やはり、自分のルールを守る=自分を信じる気持ちが無いと勝負には勝てませんよね。

ブログでは書きませんでしたが、打つ前から勝てそうにない気持ちでいた日もあり、自分自身でも苦笑いしていた事がありました。やはりマイペース&自分を信じる事が大切だと再認識した次第です。

今回、良好で良い具合にリフレッシュできたかな?・・・と思っています。
仕事が忙しくなって来たので、良い具合に間隔も空きそうですので、自分を見直しながらボチボチ頑張って行きます。
2009/11/11(水) 00:16 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
