おすわり一発題字

パチンコ日記



ええええぃ!ええええぃ!おおおおおおぉぉぉ!!

本日はマイホの熱いイベント日。

昨日の負けで、今月の負け額は既に20万の大台を突破!!

パチ沢家の財政は非常事態宣言を発令!
この一戦に全てをかけるつもりで、過去数回分のイベントデータから優秀台を予測した結果、1つのシマにかける事にしました。

もしも、この一戦で負けたら当分の間、慶次との勝負は封印しなければなりません。

この一戦は、負けられない!!

妻も朝から気合いが入り、開店40分前に出陣です!!

    ↓応援よろしくお願いします。
ブログランキング
今回のイベントは、開店30分前に既に長蛇の列が出来ていた様ですが、ほとんどが冬ソナに向かう客で、慶次のシマは開店当初は空いていたため、妻は余裕で予想台を確保できた様です。

初当たりは投資20Kで、上下金枠出現で、リーチ不成立!!

発展先矛盾で、慶次登場、復活当たりです・・・が、2連どまり。

その後も、早く引き戻すものの2連どまりが3回。

2?3箱出ては、2箱投資して、また2?3箱出すを繰り返して、妻はイライラしていた様ですが、なにせ、良く回る台であるのと、自分を信じて打ち進んで行きます。

夫も、夕方から参戦します。
数台、渡り歩きますが、予想台の1つをGET.
25K投資で奥村疑似連×2、七テンパイ!!

コォォォォォォンン!

弱キセルですが、カットイン大で、するっと七で大当たり!!

その後・・・あっと気がついたら27連!!

ふーと息をつく暇もなく、風流リーチから2確変をGET

ほどなく28回転目で、桜疑似連×2から、真田リーチでするっと壱がビタ当たり。

今度は2連+RUB32で2確で殿モードに・・・と思ったら

53回転目に増援で2通(>_<)

流石に今日はこれで終わりかと思ったら・・・74回転目にキュイン!

15R確変を引き直して、そこから8連、またもや2通を引き通算14連!!

今日は出来過ぎ・・・と思っていたら、殿モード6回転目で「達成!」

!?・・・(^__^;)

気がついたら、お風呂にも入っていました。

更に!! ふと、気がつくと妻もお風呂に入っている!?

あらら・・・ドル箱も2段になって積まれているし・・・え?!!


・・・て、ことは?





小当たりなんかを含む総トータル当たり回数はなんと

夫 :56回!!←最速、最高回数

妻 :49回!!

二人合せて、55359個の大勝利!!

0409結果



換金してから、二人で勝ちどきを挙げるのでした。

ええええぃ!ええええぃ!おおおおおおおおおぉぉぉ!!

本日の戦績は

投資  46,000円
回収 221,400円
収支 175,400円

大勝利になりました。

↓負債がなくなるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
55000発はすごい
こんばんは~。いやぁ、なんといってもご夫婦の仲がいいのは、たいへん羨ましいですなぁ。大勝利のあとは、楽しい晩餐だったことでしょう。

慶次などという恐るべき台で、りっぱに戦っていけるのも愛あってこそなんでしょうね。
2008/04/10(木) 02:00 | URL | コージー #HM5RGrSc[ コメントの編集]
おめでとうございます
こんばんわ。いやぁすごい勝ちっぷりで感服しました。夫婦で100回以上の大当たりとは見事すぎます。たま~にこういう爆発があるから慶次はやめられないんですよね。私も20連クラスの連チャンしたいなぁと思いながら打ってますが、なかなか難しいものです。とにかく大勝利おめでとうございました。
2008/04/10(木) 02:11 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
コージーさんへ
初めまして、パチ沢(夫)です。
↑↑自分でコージーさんのブログにコメントつけておいて、初めては失礼ですね。(>_<)
申し訳ないです(恥

コメントありがとうございます。

負けが込んでくると、仲良いだけではいられなくなりますが、何とか協力してやっています。(笑
昨日は、妻が朝からずっと頑張っていたので、心身ともに疲れ果てていたので、食事は近所のファミレスで軽くすませてしまいました。帰ってきてからも、風呂に入って直にバタンキューでした。先ほど、元気に起きた様です。

これからも、基本、慶次で頑張りますので
よろしければ、また遊びにきて下さい。
2008/04/10(木) 13:01 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
いつもコメント&応援ありがとうございます。
今回は、パチ沢家にとっても記録更新です。
過去、妻が40連したり、夫婦で20連づつ位まではあったのですが、5万発を超えたのは初めてでした。
雪だるまさんも大蓮チャン出来ます様に祈っています。
では、また・・・
2008/04/10(木) 13:18 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
2008/04/10(木) 18:14 | URL | サトシ #-[ コメントの編集]
サトシさんへ
初めまして
コメント&応援ありがとうございます。
見ての通り、マイペースでやってますので、
お気軽に遊びにきて下さい。
2008/04/11(金) 00:03 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
