おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


MAX2倍デーの憂鬱

皆様、更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした。m(_ _)m

昨日迄、夫婦でプチ旅行を楽しんできました。

PCも持って行ったのですが、ネット接続が出来なくなってしまい更新はおろか、コメントの返信も出来ませんでした。お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

ここの所、ずっと休みも取れずに泊まりがけで出かける事もできなかったのですが、久々に温泉に止まって美味しいものを満喫してきました。

今回、南の方へ行って来たので北海道に帰って来て一気に冬になっているのでビックリしました。

私は仕事があるので昨日帰って来たのですが、妻はもう少し長逗留してのんびりして週末に帰ってくる予定です。妻が帰ってくる迄にたまっている(私の)記事を更新する予定ですので、よろしくお願いします。

それでは、12日(P杯3日目)の稼働日記のスタートです。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
10月12日(月)
今日は祝日でお休みです。狙いは仮面ライダー!

P杯3日目はMAX2倍デーなので、一昨日の負けを取り戻すにはガロや慶次などのMAX機で勝負するのが手っ取り早いと思っていたのですが、一昨日の稼働状況からすると今ひとつ調子に乗り切れていないので別の台にしてみようと検討した結果、一昨日はノーヒットだった仮面ライダーに賭けてみる事にしました。

マイホに導入された仮面ライダーは全部で10台なので、狙うのであれば早めに並ばなければ確保できません。最近は朝の並びもあまり激しくなくなって来たのですが、40分前には到着する様に気合いを入れて出撃しました。

8時20分にマイホ到着


(|| ゚Д゚) <!?



既に、40人位並んでいる様です・・・(^_^A;

これでは仮面ライダーの台確保は無理でしょう。

諦めつつも列に加わり、開店を待ちましたがやはりと言うか仮面ライダーのシマは満席!

ガロのシマは今日も満席にはいたらずなので焦らなくても台確保はできそうです、しばし仮面ライダーの空き台を待つことにしました。




40分後・・・





(´Д`) < ライダー諦めました。

一向に台が空く気配がありません。出なくたって回らなくたって皆さんの投資ペースは落ちる気配がありません。この調子で行けば、空き台が出るのは昼過ぎになるでしょう・・・と言う事で、作戦変更♪


もちろん、ガロで行きます。


ガロのシマをざっと見渡します。この時間になると流石に処女台はないので、一昨日打った台の中で回っていたと思われる台を中心に台をチェックして行くと、215回転まで回して止めていた台に足が止まりました。この台、結構ステージで回っていたよなぁ・・・と思いだしながら着席して打ち始めると千円で22回ほど回りました。

ちょっと様子を見てみようと打ち込んで行くと4千円投資の301回転目に緑手紙出現でライター演出で燃えてチャンス!

よく見ると魔天使が慌てています。

(=_= ;) < 無駄なリーチ演出は良いから擬似連早くかかれ!

心の中でそう毒づいていると、ライター着火で青炎から赤炎大からバルチャスリーチに発展!

(´Д`#) < あぁ・・・発展しちゃった

カードはチャンス表示でカットインは通常ですがグラスは満杯?

擬似連が絡まないので、ここで終了か・・・と思っていたらグラスが倒れて更に発展!!

Σ( ゚Д゚;) < なぜ?


あぁ・・・もう、こんな所で発展しても当たりは無いだろうに・・・そんな思いで見守っているとレギュレイスリーチに発展してエフェクトは青!

あぁぁ・・・やっぱり駄目なのねと諦めかけたら

ズガーーン!とレギュレイスを打ち抜いて、嬉しいあのメロディが流れてきました。

慌てて携帯を取りだして、魔戒セグをチェックできる準備をしていたら






ボタンを押せ!!






早くセグ表を表示しようと携帯を操作しながらボタンを押すと



ャキイィィィィィン!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

来ました!魔戒チャンス突入です♪

実は先ほどライダーを諦めてガロに移る旨を実況部屋に書き込んだばかりだったのですが早速報告のコメントを書かねば!!


Σ( ゚Д゚) < !?

まてよ・・・ここで即落ちしたらどうする?

即落ちした時の恥ずかしさで一瞬、躊躇しましたが、とりあえず報告。

即落ちしたらしたでネタになりそうだから、いいや(笑

そんな気持ちを知ってか知らずか魔戒チャンス初めてのゲート選択は魔戒×1、魔獣×2!

微妙な並びなのですが、シャキーンと零くんがお助けに来てくれました♪

何とか繋がりそう・・・と思っていたら、お次ぎも魔戒×1、魔獣×2でやって来ましたよ!

(((;゚Д゚))) < メ シ ア !!


ブドウセグは終わりを告げる配置で3連終了が脳内確定しました。


実況部屋に報告をしてから、更に打ち込んで行きますが3連で得た出玉は2箱と少し・・・

あっという間に呑まれる寸前の229回転目に金GAROタイトルで後シャン無しの擬似連発生!

後シャンなしでの疑似なので一寸不安でしたが、2回目も金+GAROタイトル、後シャンなしで3回目は金+オープニングの王道パターン!!

しかし、それだけに後シャン無しが気になると思っていたら、レギュレイスでエフェクトはレインボーでした。(^▽^)

当然大当たりでしたが、単発!

後シャンなし、エフェクトレインボーであれば致し方ないかと早い引き戻しを祈って打ち始めましたが、1箱ビチビチの出玉で162回転で持ち玉崩壊・・・

それでも、20回/千円位の回りはあるのでもちろん続行です♪















9000円追加の340回転目に赤魔道文字で擬似連が発生!

青い魔道文字は全く期待できませんが、赤魔道文字は何回か当たりを経験しています。

これはチャンスと思っていると、更に赤魔道文字で疑似、更に金光でまた赤魔道文字(斜め)・・・

これって、どうなんだろうと首をひねっていると左右バラけ目停止!


Σ( ゚Д゚) < これって、疑似4!?

心滅全回転を一瞬の間、期待しましたが中図柄が停止して真っ黒な数字に早変わりしてVFXリーチに早変わり!

(>__<) <ざ ん ね ん・・・


魔戒確定の疑似4と当たりすら確定にならないVFXで、ガックリしましたが撃破リーチ迄発展したので、大当たりについては少し期待が持てそうです。

エフェクトは青でしたが見事に大当たりでした。











つД`) < 単発!!

1箱弱の出玉は126回転で壊滅・・・またまた追加投資ですが1万円追加の332回転でギブ・・・

ここまで総投資23000円なので、既に軍資金2万円をオーバーしているのですがここで止める訳には行かないと後1万円の軍資金追加を決定しました。

しかし、この1万円で数台のガロを打つも当たりが引けず、結局1万円を使い果たして終了。(泣

すごすごと駐車場に向かって歩いて行くと、甘・桃キュン剣が1台空いていました。

まぜか着席すると、3千円で大当たり♪
桃キュン
15R当りを含むに8蓮チャンで4096玉の出玉で即止めして終了です。
10月12日結果
■12日の結果

投資 CR牙狼       33000
投資 CRA桃キュン剣   3000
回収 CRA桃キュン剣  16200

トータルでは19800円のマイナスでした。

ちなみにP杯では、MAX2倍デーだったのでガロの負けは66000円の負けなので52800円マイナスになっていました。(^_^A;

まだまだ、負け戦は続きます・・・(涙

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
No title
こんばんわ(^^)
久しぶりです さんさんです

いつも色々なブログの内容に
本当に楽しんでいます

オイラ地方も30玉位の交換率の
店が本当に渋くなっていますので
最近はオイラも○ハンに顔を出しています
感想は・・・・ 「メリハリがあり 大して変わんない
し 回る台は何台かつくってある!」と言う
感想でした♪

オイラがガロで 初めてのレインボーで5連
その後 早め(100以内でしたと思いますが・・)
の復活レインボーでの13連 ←レインボー
2連荘は初めての経験♪も等価店(○ハン)でした

本当にメリハリのある店だなと感じました♪←思い込みwww

本当にP杯楽しかったですよね
又今度開催する事がありましたら
今度も参加したいと思っています

風邪が流行ってきていますので
ご夫婦共にご健康に気をつけて
お仕事 稼動にご健闘ください


2009/11/05(木) 01:55 | URL | さんさん #-[ コメントの編集]
No title
こんちゃーす!

ガロ、初あたりはいい感じなんですが、
連荘せずでしたね~
心折れそうなところを、追加投資できるのが
すばらしいですっ!

私、ガロは毎回、心折れまくりです・・・
(まあ、一発逆転にかけようとするからですけどね)

桃キュンで、8連出来るってことは、
引きは死んでないっ!ハズですが・・・

苦難の稼働、お疲れ様でした~
2009/11/05(木) 12:32 | URL | ダリアン #-[ コメントの編集]
こんばんは~
ご夫妻で旅行ですか!
北海道はもう寒いそうだし南の方へ行かれたんですね~。
妻さんはもうちょっとのんびりされてるんですね(^0^)
しっかしせっかくのマカチャンが3連とは(><)
でも桃キュンに少し救われたようで(^^;)
やっぱ等価がいいですね~~。
○ハンではまだまだガロ人気ありますね~。
本格的な冬に突入するので体調万全で頑張ってくださいね(^0^)
2009/11/05(木) 21:08 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
スペシャルエンディング
ついにスペシャルエンディング(ガロ)見れました。
2009/11/06(金) 05:27 | URL | 古い新参者 #-[ コメントの編集]
さんさんさんへ
さんさんさん、お久しぶりです♪
コメントの返信が遅れてしまい申し訳ありません。

大型チェーン店は基本的に一律調整で基本的にボーダー以下のボッタ店というイメージを昔持っていましたが、私達が通っている大型チェーン店は、結構台にメリハリがあって、台選びは重要だと感じています。等価なので通常時の回転はキツいですが、MAX機などの出玉削りは少ないので当たった後はストレス無く打てて良いです♪
地元のチェーン店等で通常時は回るのですが、あまりにも玉削りが酷い店もあるのですが、やはり多少の通常回転が削られても当たった時にストレス無しで消化できる店の方が私達にはあっている様です。
さんさんさんの地域のお店も、メリハリがある構成で良かったですね。(^▽^)

私達の地元にも某チェーンは何店舗かあるのですが、店によって少しづつ違いますよ。

私はレインボーだと何故か単発の割合が多いのですが、レインボーで当たると嬉しいですよね♪
私達の地域は基本的に等価が多いので、等価に慣れているんもあると思うのですがガロは等価の方が動きやすく感じます。

はい、今回は悔しい想いも沢山しましたが、皆さんとワイワイやっている感じがいいですね♪
次は勝てる様に頑張ります(笑

今の所、私達は風邪にはかかっていない様です。このまま流行が終われば良いなぁ・・・と思っています。
さんさんさんもお身体に気をつけて下さいね。
では、またお立ち寄り下さい♪
2009/11/06(金) 08:15 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ダリアンさんへ
ダリアンさん、こんにちは!
コメントの返信が遅れて申し訳ありません。


ホント、初当たりだけは結構早めに引けるのですが、連チャンが弱くて、その後に続かない・・・
全般的にこんな展開ばかりだったんですよね(^_^A;
この日の台は、それなりに回ったのと、とりかえすならガロしかない!・・・と変に力が入っていたのでしょうね。
私は100、200、400回位が止め時なのですが、この日は何故か100回ではなく400回に行ってしまいました。結して出る迄粘るつもりではなかったのですが・・・(^_^A;
こういう展開が悪い状態の時は、何やっても勝てないですよね(汗

桃キュンで当たるとそれなりに楽しいのですが、この日はなぜガロでこの連チャンを引けないのかとガッカリしながら打っていました。(笑

> 引きは死んでないっ!ハズですが・・・

はい、私もそう信じて頑張っていました・・・が(笑
もう少しだけ続きますので、またお立ち寄り下さいね
2009/11/06(金) 08:22 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
ちゅうねさん、おはようございます♪

はい、久々に遠出してきました。
先週末は、風が強くて肌寒い感じでしたが、北海道とはレベルが違う寒さだったので十分暖かくかんじました。(^▽^)
妻は、今週末に帰ってきます。
昨日も夜になってから美味しそうな鍋の写メが送られてきました。(>_<)

最近、魔戒チャンスが続かないんですよね~
20連したのがもう1月くらい前ですから、そろそろ連枝てくれてもいいんじゃない?・・・と思っているのですが、P杯中は最悪の連チャン率でした。
やはり、バトルタイプの台は蓮チャンしてナンボですね(^_^A;

基本的に私達の地域は等価が多いので、等価を基本とすると一撃離脱が可能となる戦法がメインになりますから、ある程度の連チャンが出来るとさっと引ける所が良い所ですよね。
マイホもガロがメインですね、戦国ものの新台も結構入っている様ですが・・・

> 本格的な冬に突入するので体調万全で頑張ってくださいね(^0^)
はい、ありがとうございます。
今週から、こちらではストーブが稼働しています。(^-^)
ちゅうねさんも、お身体に気をつけて下さいね♪
では・・・
2009/11/06(金) 08:31 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
古い新参者さんへ
古い新参者さん、おはようございます!

うをッ!!
SPエンディングおめでとうございます♪e-257
何連だったのでしょうか?何れにせよ21連はクリアですよね(^-^)

この流れにのって、私も頑張ってSPエンディング目指しますよ♪

本当におめでとうございました。
2009/11/06(金) 08:37 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
No title
こんばんはー。

ライダー人気ですねっ!
進化系なのに~w

連チャンすると面白いことは認めますが、
ハマるほど面白いか?って言われると困っちゃいます。


牙狼残念でしたねっ><
2倍マイナスはマジ辛いですよね~w
2009/11/06(金) 22:22 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
No title
(´・∀・`)旅行か~イイナ♪
温泉宿などでごちそう食べたくなりました~
北海道は寒そうだなぁ~

(ノ∀`)P杯の結果は知っていましたが、こういう感じだったんですね
MAX2倍DAYは天国と地獄でしたからね
最近はどうなんですか?復活していることを願います!

さて、我が家も旅行の計画でも立てるか!
2009/11/07(土) 21:44 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
またもや、SPエンディング
SPエンディングをついに見たと書き込みした、次の日、またもや。

前回(文化の日)はMHではなかったのですが、今回はMHで常連さん
から祝福の嵐でした。
2回目なので冷静に打てました。2回の実績から、キバ以外はかならず勝利するとの法則?発見。
事実????

>何連だったのでしょうか

よくぞ聞いてくれました。
SPエンディングが25回目で41連です。
パチ人生最大の連チャンです。トイレも行かず打ち続けました。

他人の勝った話しは面白くないでしょうが、今までの投資額を想像して
ご容赦です。



2009/11/08(日) 03:54 | URL | 古い新参者 #-[ コメントの編集]
Re: No title
ぱんさん、こんばんは!

未だにマイホのライダーは人気です。(11月8日現在)
10台という台数もあるのかもしれませんが、兎に角空き台がでないですね。

STの爽快感はあると思うのですが、私も即落ち男ですから即落ちすると悲しそうですね。
もうしばらくは打てないなぁ・・・なんて言っているうちに無くなっちゃうのかな?(笑

2倍プラスのリスクとしての2倍マイナスはしようがないですよね(^_^A;
だから面白いのだと思います。
あ!私はそれほどM気質ではありませんよ。(笑

今度こそ無欲無心で頑張りますよ♪
2009/11/08(日) 20:45 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
ちゃまゲさん、こんばんは♪

久々の旅行良かったですよ。
あまり聞いた事の無い温泉に泊まりましたが、温泉も食事も中居さん達の心遣いももの凄く良かったです。たまに旅行はいいですよね。
北海道は寒くなってきましたが、そこが見所でもありますよ。
是非、ご家族でいらして下さい。

はい、私の携帯電話では実況部屋のコメント入力が重いのと、入力が遅いので中々実況をコメントする事が出来ませんでしたが、こんな感じでした。(^_^A;
まさに天国と地獄ですが、楽しかったですよ♪

最近は少し良くなってきましたよ♪
詳細は、別記事にて・・・(^▽^)

> さて、我が家も旅行の計画でも立てるか!
是非、真冬の北海道にご家族でいらして下さい。
冬の北海道ならではの楽しみも沢山ありますので、ご気軽に声をかけて下さいね。
2009/11/08(日) 22:16 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
古い新参者さんへ
古い新参者さん、こんばんは!

Σ( ゚Д゚) < ま た も や !♪

これまた、おめでとうございます!
トントンと調子が良くなると連続するのですね、うらやましいです(^_^A;

はい、SPエンディング後はキバ以外のバトルは継続確定ですよ。(^▽^)/


Σ(゚口゚; 41連ですかっ!!

これまた、おみそれしました。
やはり、古い新参者さんのヒキの強さに脱帽です。

> 他人の勝った話しは面白くないでしょうが、今までの投資額を想像して
> ご容赦です。

いえいえ、そんな事ありませんよ。
何とかあやかれないかなぁ・・・なんて思っています。

本当におめでとうございました!
私も頑張ります♪
2009/11/08(日) 22:24 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
