おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


P杯初日!甘デジ2倍デー♪

皆さん、お久しぶりでした。

ここの所、仕事の関係で忙しくなってしまい記事を書く時間が取れませんでした。

先に妻がその後の記事などで書いていますが、P杯全敗・・・どころか

10月全敗・・・!!(10月28日現在)

9月に復活の兆しが見えたと思ったのですが、打てども打てども勝てない日々に突入してしまいました。

まだ10月は終わっていませんが、ここで逆転できるとは到底思えません。(泣

しかし!まだ諦めていませんよ。

この借りを返してもらう迄は頑張ります♪ m9(`Д´)ビシ


・・・と言う事で、時間をかなり戻して10月10日(土)のP杯初日の稼働日記の公開です。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
10月10日(土)

ついに、P杯が開催されました♪

前日はマイホの看板イベントで妻が出撃してきましたが、ノーヒットで終了。

しかし、ガロのシマはそれなりに回っていた様で、なぜか10日も時差オープンのイベント日!

3連休に合わせて回収初日になるのか?はたまた10日迄はサービスしてくれるのか?

ガロは回るのか?仮面ライダーってどうなんだろう?

前回参加した天下一武道会と言うイベントでは、パチ沢家はプラスにもマイナスにもならずに存在感の無い参加者でした。(^_^A;

どうせ参加するのであれば、トップを目指すか、大負けするかして存在感を示したいねぇ・・・何て事を話していた罰が当たったのか結果は夫婦でワースト1位、3位という思い切りマイナス方向に触れてしまいましたが、この時は真逆のトップを夢見ていました。(笑

それでも、初戦は何とか勝ちたいと思っていたので夫婦二人で出撃した場合のリスクを考えて夫の単独出撃にしました。

初日はちゃまゲさんのブログが実況担当なので、実況部屋に出撃のコメントを書き込んで、いざ!マイホへ・・・

開店1時間半前に到着しました、イベントの時は30?1時間前に開場する事が多いのですがこの日も9時から開場でした。

結構ならぶのかと思っていたら、前日が定番イベント日だったせいか並び客が少ない!

いつもなら、前に4?50人ほど並んでいるのですが数える程しか居ません。

・・・と、言う事は・・・!?

仮面ライダーを押さえる事が出来るかもしれません。

先週(10月3日)の稼働ではガロで当たりを引けなかったので今回はガロと思っていたのですが、仮面ライダーMAXは打ってみたい!

夫は京楽台とは相性最悪で普段なら手を出す事は無いのですが、MAXでSTであれば所謂進化系であっても74回転で判明するし、何よりもマイホの仮面ライダーは客付きが極上なんです。10台しか無い仮面ライダーは常に満席で何人もの空き台待ちの人が彷徨っています。
導入から数週間経っていますが今迄打てた事がありません。
仮面ライダーを押さえられるのであれば、ここはチャレンジしてみたい所です。

ガロでリベンジをしたい気持ちもありますが、この人の並びであれば仮面ライダーのシマを見てからでも十分間に合うでしょう。


開店と同時に私の前に居たほとんどの人は仮面ライダーのシマに吸い込まれて行きます。

ああ、こりゃ無理かな?・・・そう思いながら仮面ライダーのシマへ到着すると手前の台が1台空いています♪

すかさず、GETして気になっていたガロのシマを覗きに行きます。
やはりと言うか、本日はガラガラで何時もは開店即10分以内で満席となるガロですが空き台が沢山あります。
ヘソを覗き込むと・・・それなりに打てそうな感じがします。

う?んと一瞬悩んだ末に家に電話をして、妻を呼びました。

どうもガロはいい感じな台が沢山ありそうなので、ここは予定を変更して妻と2馬力で頑張ってみようと作戦変更です。

妻が到着してガロのシマをぐるりと見ましたが、どうにもお気に入りの台が無い模様なので私がキープしていた仮面ライダーを妻に託します。
私は、改めてガロのシマをチェックして1台をチョイス。

すると、ほぼ同じ時刻に開店時間を迎えて、長?い一日がはじまりました。


最初のガロは3000円で63回とそこそこ回るのですが、どうにもムラが酷くてギブアップ。
回る時はドドド・・・と保留が満タンになるのですが、その後全く回らなかったりで耐えきれませんした。

お次ぎは500円で9回と微妙な感じで即パスして、3台目は千円で22回と微妙な回りですがやはりムラが酷い・・・500円追加しましたが止め
21?22回の台がもう少しあるのでは?・・・と回りを見渡していたら妻がやってきました。


妻:「ライダー駄目、回らない・・・止めようかと思う」

!?

折角、並んで取ったのですから少しくらい打ってみたいです。

夫:「じゃ、一寸だけ打ってみようかな・・・(^_^A;」


妻と台を交換してライダー初打に切り替えました。

妻は頑張って122回迄回した様です。ここから引き継いで最初の1000円で17回・・・

次の千円では21回と微妙な回り具合なのですが、派手な演出は全く発生せずにただひたすら画面中央に立花藤兵衛がウロウロするか、骨ショッカー戦闘員が出てくるかで、たまに本郷猛が出てくるくらい・・・しかも、バイクで登場して発展せずか、発展しても岩落しの特訓らしき当たる気のしないリーチばかり。

立花藤兵衛が胸ポケットからコーヒーカップを取り出すのをみて思わず「それは無いだろ?」・・・とツッコんでみる位しか楽しみがありません。(^_^A;

結局5000円ほど打ち込んで最初の1万円が無くなった所でギブ・・・(T_T)

言うまでもなく、両隣はサイクロンモードでブイブイ言っていました。

また、ガロのシマに戻ってウロウロしていると、先ほど仮面ライダーを打つ直前に打っていた台が132回転で止めてある台に目が止まりました。

打ち始めると千円で17回程で先ほどは22回も回っていたのでもう少しと思い追加して行くと、投資4千円の208回転目に青光+牙狼タイトル+後シャンで擬似連開始!
緊張して見ていると赤光+GAROタイトル+後シャンで金光+オープニングと王道パターンの演出からエンブレム完成で撃破リーチに発展♪

稲妻は赤でしたが、外れてガッカリ・・・


(,,゚Д゚) < うそ・・・


しかし、一瞬の間を置いてエンブレムが完成して見事復活大当たりで555!!

(´∀`;) < 良かった・・・

11:27 待望の初当たりを引きましたが・・・単発♪(泣


折角ですからP杯実況部屋に初当たりを書き込みました。

何とかこの持ち玉で繋がってくれよと打ち込みますが、138回転で持ち玉崩壊・・・(>_<)

それでも回りは落ちていないので、そのまま追加投資して行きます。

すると追加投資3500円目の210回転目に青光+GAROタイトル疑似発生!

赤光+GAROタイトルの後に続いて金光で真っ暗画面中央に丸い光がっ!!

「次回、鷹鱗」予告からエンブレムが完成してレギュレイスリーチへ発展しましたが、青稲妻・・・(^_^A;

うわ!ここで青ってキツいなぁ・・・と諦めていたら、ズガーンと突き破って大当たり♪

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!











も、単発(泣

今回も135回転で持ち玉崩壊・・・ここまで使ったお金は17500円!(汗

更に追加投資しましたが、突然回らなくなりました。(汗

様子を見ていたのですが、追加投資2500円目の152回転目に青光+牙狼タイトル疑似発生!

もちろん後シャン付きで、続けて赤光+GAROタイトルの後シャン!

更に金光からオープニングでエンブレム完成して魔界竜ルーチに発展♪

今度こそ魔戒チャンスに入ってくれと祈っていたら、青稲妻・・・(汗

よもや、ここ迄来てハズレるとは思いたくないのですが、青稲妻に心がザワつきます。

こうなると、魔界竜リーチは長く感じてしまうのですが、ガロが力押しでグイグイとやっているのですが・・・



だぁぁぁぁぁぁぁ・・・



微かな悲鳴を残して、ガロが奈落の底に落ちて行きます。

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ハズしてはいけないリーチを外してしまいました・・・
何が悪かったのやら納得がいかないのですがこういう時は一旦、台を捨てて体制立て直しです。



この頃、既に妻は仮面ライダーで7000円、GAROで13000円、くうちゃんで5000円ほどやられて撤退しています。

私も軍資金の2万円を使い果たしてしまったので、ここで撤退する事を検討しましたがP杯初日でこのまま撤退するのも悔しいので後1万円ほど追加投資する事に決定しましたが、やはりこれが悲劇の第一歩でした。


結局、この後2千円でガロで単発の後にようやく魔戒チャンスを引くもお約束の即落ちで戦意喪失・・・

1箱を持ってナデシコに流れて1箱の底が見えるくらいで確変大当たりを引くも、またもや即落ちでワンセット。

2箱弱の出玉は全ノマレで身も心もボロボロ状態で残り8000円のICカードを持ってトイレに向かう途中に甘・慶次に空き台を見つけました。

そういえば、今日はP杯の甘デジデー(ポイント2倍)だったのを思い出して着席します。

甘デジで全ての負債を取り返すのは厳しそうですが、ポイント的には2倍なのでチームに貢献はできるのでは?

そんな思いで打ち始めたのですが、わずか1,500円でもののふチャンスでボタンを押すと「大義であった!」

久々に聚楽第リーチを見て、ここから巻き返し♪

・・・と思ったのですが、これまた3連で終了して更に追い金して6500円をぺろりと呑まれて終了。

結局、3万円の負けでP杯初日を終了しました。

■夫の結果

投資 CR牙狼         ?17000
投資 CR仮面ライダーMAX  ?5000
投資 CRA花の慶次       ?8000

■妻の結果

投資 CR牙狼         ?13000
投資 CR仮面ライダーMAX  ?7000
投資 CR倖田來未2      ?5000

トボトボと家に帰ってチームリーダーのkouさんに報告をしましたが、この時点ではポイント2倍が負けても2倍になる事に気付いていませんでした。(汗

そんな思考回路ですから、翌々日のMAXデー(ポイント2倍)にガロで取り返せばすぐ追いつく!

なんて安易な気持ちでズルズルと勝てない地獄にハマり込むとは、この時点では思いもよりませんでした。

サクサクと12日分もまとめるつもりでしたが、また長くなってしまいました。(^_^A;

そう言う事で、次回も夫の日記が続きます・・・m(_ _)m

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
10月は…!?
P杯、ダメでしたか(><)
台が回るのは嬉しいけど、アツイリーチがなかなかこない時は、ヤバくなってきて、ハマりますね!
単発がほとんどで、まかチャンも即落多かったです!うちのマイホも10月は、釘シメシメで、回らない!単発!最悪でした!?
どうみても回収です。
何回は勝ちましたが、ほとんど負けで、負債がかなりイッちゃいました(*_*)
パチ沢家も来月は、頑張りましょう!!!!
自分も来月は、今月の負債を回収したいと思います
(´`)

2009/10/30(金) 00:53 | URL | ゴンザーです! #DAFdELt6[ コメントの編集]
No title
大変なP杯のスタートだったんですね。別チームとは言えご夫婦で負けると大変なことに(+_+)
最近はMAX機打ちと化した私も密かに応援していたんですけど(^^ゞ
ライダー当たりませんねぇ、つまんないし・・・
10月はこちらも大苦戦中です。打ちたくない新台が増えて、代わりにお気に入りが減っていったからでしょうか、打ちたい台と打てる釘が・・・
いや、明日があるか(^^ゞ
2009/10/30(金) 10:02 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30(金) 14:52 | | #[ コメントの編集]
う~ん。厳しいですね。
こんばんわ。

あっしは、10月パチ休み中なのですが、(9月に心折れて)
パチ沢家は厳しかったようですね。
う~ん。
当たっても単発。確変でも、ワンセット。
精神的にきついですよね・・

話は変わりますが、ライダー台見てもいませんが、
ちゃんと当たるのでしょうか?
進化系は、小当たりやらがややこしくて
打つ気ががしません・・・・

次回予告「10月奇跡の巻き返し」を期待しておりまする。
では、お元気で!!!


2009/10/30(金) 18:05 | URL | たけちゃんまん2 #-[ コメントの編集]
No title
(´・ω・`)う~ん、私のブログが実況部屋だった時の稼働ですね

P杯中、かなり厳しかったですよね~
でも、単発でも引けてるのがイイ
私なんて、だめな時は羽根デジでもノーヒットですからね~

10月は明日1日まだある!あきらめるな~!!
GARO?1時間に二万発ペースで10時間出しまくれば・・・・
(゚▽゚*)私なら心臓麻痺起こしそうだ!ww
2009/10/31(土) 00:36 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
ゴンザーさんへ
ゴンザーさん、お久しぶりです♪

はい、ダメダメでした。(泣
P杯以降も全てが悪い方向に転がって行く感覚を沢山味わいました。(^_^A;
こういう時は、店がやる気で釘が開いていようが、回りが沢山のドル箱積んでいようが
私だけスルーされている様で、寂しい気持ちで一杯でした。(;__;)

あらら・・・ゴンザーさんも不調だったのですね?
最近、気持ちが負けているのかなぁ・・・等と妻との会話で実感してしまいます。
先ずは、ゴンザーさんの言われている通り前向きに頑張って行こうと思います!

ゴンザーさんも頑張って下さい♪
では、また・・・
2009/10/31(土) 08:08 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
bravoさんへ
bravoさん、おはようございます。

P杯ご苦労様でした。
ゲ組優勝おめでとうございます♪

いや、ホント二人で負けると痛いのは何度も経験していたのですが、これだけ長い期間二人で負けるのは初めてかも知れません。その分、1回の投資金額を低くしているのですが、負のスパイラルに入った感があります。(^_^A;

ライダー、私は駄目ですね。(X_X)
どうにも当たる気がしません。
何だか、当たってもスルーしてしまいそうで、粘る元気が湧いてきません。
元々、京楽台とは相性悪なのでオスイチも無理そうです・・・まだ、及川さんのほうが当たる気がする(笑

bravoさんの地域では10月は厳しいですか・・・
お気に入りの機種が無くなるとモチベーション下がりますね。
私もどちらかというと台が決まる方なので、ナデシコが減台されてショックでした。
減台されると、当面は出す気の無い調整になりますから、手が出せないですよね(泣

私達のマイホでもガセイベントも多いのですが、比較的良調整のイベントがあったりします。
そこで勝てないんですから、重傷かな・・・と思っています。(^_^A;

そうですね・・・明日がありますよね
最近、仕事が忙しくて中々打ちに行けないのが残念なのですが
もしかして、当分打つなという啓示なのかも知れませんね(笑
2009/10/31(土) 08:22 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シークレットさんへ
シークレットさん、お久しぶりです♪

いつも応援していただいてありがとうございます。m(_ _)m
そう言って頂くと、負け続きの私達も少し勇気が出てきます♫

ファイターズ、いよいよ日本シリーズですね!
あまり野球を見ない夫婦ですが、ファイターズは応援しています。

10月の痛手がかなりキツいですが、頑張りますよ♪
ただ、私の仕事が忙しくなって来ているので更新が遅れるかもしれません。
なるべく時間を見つけて更新しますので、お許し下さい。
2009/10/31(土) 08:29 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
たけちゃんまん2さん、ご無沙汰していました。
コメントありがとうございます。

はい、10月は厳しい結果になりました。(泣
全く引けないのも苦しいのですが、当たるけれど勝てなくて1日を棒に振るのはキツいですね~(>_<)
今迄も好不調がありましたが、1ヶ月の不調は初めてです。(泣

ライダー、今の所私は当たりを引いていません。(^_^A;
周りを見ていると、ちゃんと当たる様ですよ・・・
私も進化系のセグは気に入らないのですが、ST機なので74回ではっきりすると思っていました。
・・・が、実際は74回我慢できる程回る台には巡り会えなかったですね。(汗

10月奇跡の巻き返しは昨日の夜にその野望が潰えました。
今日も午後から仕事になってしまったので、早く終われば最後の勝負と思っているのですが難しそうです・・・(>_<)
「どこまで落ちて行く・・・」がタイトルにならない様に頑張ります。(^_^A;
2009/10/31(土) 08:41 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
ちゃまゲさん、おはようございます♪

ゲ組の活躍を羨望の眼差しで見ていましたよ(^_^A;
優勝おめでとうございます。

そうなんですよ。
初日なんで意気込んで行ったのですが、連できない当たりに翻弄された日でした。
頼みの甘慶次も、当たるんだけど玉がチョロで追加投資・・・気付くとマイナス8000円と最後迄ダメダメでした。

全く引けない時もキツいですよね。
周りが当たっていて、自分だけ当たりが引けない辛さもたまらないですね。

実は昨日の夜も立ち寄ったのですが・・・
今日は午後から仕事なので絶望的です (T_T)
取り返す事は出来ないにしても、流れを変えたいですね・・・良い報告ができれば嬉しいです。

仕事も忙しいので、ボチボチと頑張って行きます。
応援コメントありがとうございました。
2009/10/31(土) 08:50 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
No title
10月全敗ですか(´・ω・`)
ま、僕も似たようなもんですよww
10月は調子悪い方が多いですね(´・∀・`)

GAROで単発まみれだとどうしようもないですよね…
今日あたり、なんとかリベンジ達成してるよ良いんですが。

巻き返し頑張ってください♪
2009/10/31(土) 12:47 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
ねずみ★さん、こんばんは♪

今日、会社に行った後にマイホに出撃しましたよ(笑
夢の様な巻き返しはありませんでしたが、10月全敗は脱しました。(^_^A;
#ねずみ★さんの応援が聞いた様です。m(_ _)m

短い時間の稼働でしたが、久々に感どーしました。
11月は頑張りますよ!
あ!明日からプチ旅行行ってきます
2009/10/31(土) 23:26 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
No title
 10月全敗ですか。ちょっとキツいですね(>_<)
 疑似3の金魚は青でも期待するので外すとガッカリです。私もこの間、疑似3の赤金魚を1日2回もハズしました。他で当たったので事なきを得ましたが、こんなの何万円も入れたハズしたら、たまらんだろうなぁ、と思いました。

 ライダーはスペック的に辛すぎるし、そもそも見た目でよほどの開けっぷりがないと回らんですね、アレはww
 私もしばらくは手を出さないようにします
2009/11/01(日) 14:58 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
お久しぶりですm(_ _)m
僕も十月はコテンパンにやられました…九月に続き二ヶ月連で…お気にのサンセイさんにも見放されてます(泣

今月こそ、年末に向けて蓄えを増やしたいんですがなんせ引き弱単地獄…

パチ沢(夫婦)さん
頑張ってくださいね。更新楽しみにしていま~す。
2009/11/02(月) 08:55 | URL | こぴん #-[ コメントの編集]
No title
こんちゃーす!

おおっと、コメント乗り遅れてしまいました。
いよいよ、『厄払い』記事ですねっ!
やはり、負け記事も皆と共有すれば、
厄払い!間違いなし!!

でも、P杯の皆さんの稼働は、ドラマがあって、
良いですね~。ああ、あんなことやこんなことがあったのか~
なんて、確認できて。
2009/11/02(月) 12:50 | URL | ダリアン #-[ コメントの編集]
1000円で回りムラとかわかるわけないじゃん^^;
これ書いてる人は素人さんなのかな?
2009/11/04(水) 20:35 | URL | こうが #fwkSvwQ6[ コメントの編集]
シゲレさんへ
シゲレさん、こんばんは!
返信が大幅に遅れてしまい申し訳ありませんでした。
ちょっと、小旅行に行ってきましたがネット接続できなくなり更新できませんでした。

10月はほぼ全敗でした。流石に泣きそうでした。(^_^A;
疑似3赤金魚を2回外すとイラッと来ますね。

ブログ見ましたよ!35連うらやましいですね・・・(>_<)
きっと、ここで帳尻合わせなのかも知れませんね(これくらいじゃ足りないか・・・)
やはり、久々に引いた魔戒で即落ちですよ!
涙、涙ですよ~(泣

ライダーは私、駄目そうです。
何だか、突確スルーになりそうな予感がしています。
2009/11/05(木) 01:02 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
こぴんさんへ
こぴんさん、コメントありがとうございます。
思い切り、返信が遅れてすいませんでした。m(_ _)m
プチ旅行でブログ見る事も出来なくなってました。

2ヶ月連続でコテンパンはキツいですね。(^_^A;
私もかなり泣きそうになりましたが、まだまだですね(汗

どうにも、私共は気負って行くと負けてしまう様です。
自然体で肩に力を入れずの方が良い結果になっている気がします。
こぴんさんも、楽しむ程度という気持ちで行かれるのも良いかもしれませんね

> パチ沢(夫婦)さん
> 頑張ってくださいね。更新楽しみにしていま~す。

はい、更新が遅れてしまい申し訳ありません。
今週は何とか追いつく様に頑張ります
2009/11/05(木) 01:06 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ダリアンさんへ
ダリアンさん、こんばんは!
コメントの返信、大幅に遅れてスミマセンm(_ _)m
旅行に行っていて更新できませんでした。

はい、厄払いになれば嬉しいのですが・・・(^_^A;

> でも、P杯の皆さんの稼働は、ドラマがあって、
> 良いですね~。ああ、あんなことやこんなことがあったのか~
> なんて、確認できて。

私達は散々な結果になりましたが、面白かったですよ♪
普通に打っているよりも数倍ハラハラドキドキで良かったです♪
もう少し負け記事が続きますが、最後は・・・(^▽^)/
2009/11/05(木) 01:12 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
こうがさん
こうがさん、はじめまして

コメントの返信遅れてすみません。
確かに1000円では、回りムラの全部は分かりませんよね。
しかし、500円で10回以下、特に4回とかだと下ムラかも知れないけれどイヤになりませんか?
もう、それ以上打ちたくないという感じですが、それを回りムラと表現しています。

私はプロではないので、素人と思って頂いて結構ですよ。
お気に触りましたら、お許し下さい。
2009/11/05(木) 01:17 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
