おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


シンジ&ケンスケ

妻です。

夫の記事がまだ書きあがっていないので、もうひとつ妻の記事を先にUPしたいと思います 笑い。


さて、P杯で負け続けたことはもう既に書いていますが、ついに結果が発表されました。

今回、上位1?3位、下位1?3位にはエヴァ系の称号がつくのですが、なんとワースト1位は夫が、ワースト3位を妻が獲得してしまいました ガーン

称号は、1位はシンジ、3位は相田ケンスケです。

開催中からヤバイとは思っていましたが、まさか夫婦で受賞(?)することになるとは・・ orz

今月の収支もかなり厳しくなってきているので、がんばって取り返したいと思います!


それでは、10月15、16日の稼働日記の公開です♪

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
10月15日(木)

この日は何のイベントだったか忘れてしまいましたが、とりあえず地中海から 汗とか

3,000円打ってみて回らずやめて、新台のハットリくんに初めて座ってみました。

すると、1,000円投資したところで、保留の先読みマークが出てきて、擬似×4、ケムマキくんとの対決で大当たり えぇ

しかも確変ですっ flower3

500円追加してラウンドを消化し、これが3連チャン。

とりあえず持ち玉になったので続行していくと、時短込み209回転目、連打チャンス(?)で手裏剣が降りてきて発展、おじさんVSハットリくん&ケムマキくんで大当たり ↑

またまたこれが確変で、ここから5連チャン 絵文字名を入力してください

ハットリくん、結構面白いかも・・・なんて思い始めたのですが、肝心の回りが悪いので350回転でヤメ。

一旦流して換金しました。

10月15日結果


そこで次に狙いを定めたのは・・・




もちろんGAROです( ̄ー ̄)ニヤリ

P杯では、日替わりでボーナス機種が定められており、今日はMAXデーなのです。

今日MAXで勝てば収支は2倍となります。

負けっぱなしでチームにも全く貢献できていないので(むしろ足を引っ張ってる)、今日はGAROで一気に挽回したいところです!



すると、タイトル擬似×3(金)、オープニング(GARO編)という鉄板予告発生 ↑

しかも逆エンブレムですっ きゃー!









まぁ、単発でしたけどね。


















この当たりまでの投資は35,500円ですけどね。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



泣きたくなりました sc07

その後、85回転目に、背景(龍崎邸)が燃えて、黄金騎士、これがVFXに発展し、ホラー(緑)で復活当たりで単発 はぁ


全ノマレで終りました orz



投資(地中海)   3,000円

投資(ハットリ)   1,500円

回収(ハットリ)  28,400円

投資(GARO)  35,500円


11,600円のマイナス収支です。

ちなみに、P杯のMAXデー、負けた分も2倍になることは大会が終った後に知りました(泣)。


10月16日(金)

この日は慶次のイベント、毎週金曜日は傾奇祭りなのです。

あまり期待をせずに打ってみたら、意外と回ります びっくり

14,500円投資したところで、傾奇者チャレンジで2確GET キラキラ

2通落ちに怯えながら回していくと、わずか20回転目に上下赤枠、ステップ4秀吉、ステップ5慶次、キセルで一安心 うふ

早めに当たってくれてよかった?と思いつつ、携帯に当たり演出をメモメモ・・
















ハズレ(;・∀・)ハッ?


奥村(白白小)でしたけど、確変中ですよ?

もしかして、さっきのは2確じゃなくて2通だったとか?


呆然としながら打ち続けていくと、極傾奇ゾーンに入ったり出たり、やっぱり確変っぽいような感じです。

キセルではずすってことは、もう2通転落する気満々ってことじゃ?


マイナスオーラをムンムン放ちながら、投げやりな感じで打ち続けました。

落ちるなら落ちれば?みたいな感じで(笑)。



すると、133回転目、金扇子、ステップ3と4がおまつ、ステップ5慶次で七のキラキラリーチ びっくり

初代も含め、七のキラキラリーチははずしたことはありません!

キセルはつかなかったのですが、伊達(白白大)でビタ当たり クラッカー

ラウンドを消化し、いざ戦モードへ!


と思ったら、保留1回転目にほら貝 えww

まさか・・・


岩兵衛「捨丸!ワシにもやらせぇ!」

でしゃばりな岩兵衛がよりによって炎2つで登場しましたよ 絵文字名を入力してください




敗北 墓ドロドクロmoz

・・・ですよね。






と思ったら、襖が開いて慶次登場 !!

天下無双ボーナスです キラキラ(緑)


これが、16R×4、2R×1の5連チャン。

この玉で繋がってくれれば・・の願いも虚しく全ノマレ はぁ


慶次で当たる気がせず、甘デジのシマへ逃避です。

新台のBLOODが空いていたので座ってみると、サクサク回ります flower3

サクサク回るんですけど、初当たりまでに11,000円もかかりました 汗

そこから6回ほど当たったんですが、これまた結局全ノマレ。

これ以上現金投資しても回収できそうにないので、ここで本日の稼働は終了です。


投資(慶次)   19,000円

投資(BLOOD) 11,000円


30,000円のマイナス収支です。


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
No title
妻さんこんばんは~♪
ぴょん吉ですぅ(*^_^*)

ハットリ君面白かったですか~??
MHでも大人気で今はとても座れる状況じゃありません…
落ち着いたら、ぴょん吉もチャレンジするつもりです♪

しかし2日目、当りまで2万近く投資してると?
5連チャンしててもなかなか、微妙で止められませんよね~(;^ω^)

P杯は残念でしたが、妻さんの強ヒキ!早く戻るように応援してます
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ!!

2009/10/25(日) 22:09 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
No title
妻さん、夫さんP杯お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

今回は2人とも不調だったんですね(゚ーÅ)ホロリ
2倍ボーナスが今回左右された感じですヽ(;´Д`)ノ

次回でリベンジ頑張って下さい(o´・ω-)b ネッ♪

俺はGAROとエヴァ好きなんですがGAROでSPED早く見たいです(゚ーÅ)ホロリ

2009/10/25(日) 23:05 | URL | kou #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
こんちわ~♪

ま、まぁ、そんな時期もありますよ・・・(^▽^;)
逆に、
ご夫婦でタイトル奪取なんて、
仲がよくって、イイじゃないですか~
言えば言うほど、慰めになってない気が・・・(汗)

大丈夫ッスよ、
谷深ければ、山も高し。ってカンジ?(*´∇`*)
オイラも不調ッス。
お互い、頑張りましょう☆
2009/10/25(日) 23:05 | URL | こん #-[ コメントの編集]
お久しぶりです
もうず~っと調子が上がらず、かなり凹み気味です。
どんな台でも回る台を打たなければいけない事は理解していますが、そんな台がなかなかみつからない。
負け続けると冷静な判断が出来ず、ドル箱の山を見ると、自分も同じように出せるかもと、ついつい回らなくても打ってしまったり。
本当に難しいです。改めてプロの人はすごいなと実感しました。
パチ沢一家も、不調な時があるようですが、それでも年間収支はプラスなのですから、羨ましいです。このスランプから、いつ脱出出来るのかわかりませんが、頑張ります。
2009/10/26(月) 07:36 | URL | ミルクティ #L9ACpnHw[ コメントの編集]
今回で二回目のコメントです
久しぶりっす!最近1パチで負け込んでます~!最近、羽根物が楽しいですね!パチ沢さんも、がんばリンゴ!!また、来ます。
2009/10/26(月) 09:08 | URL | 1パチのマ~サ #-[ コメントの編集]
慶次まちがってますね
慶次で上下枠とSUは複合しませんが?
2009/10/26(月) 10:52 | URL | マサシ #-[ コメントの編集]
タイムリー
シンジ・ケンスケときたのですっかり日ハムの話題かと思いました。
ご無沙汰しておりますトグロです。
ワースト1位・3位でも大活躍の選手の名前なのでなんか強そうですよ!僕もスレッジの名前もらえる様に頑張ってますが、今月もジェイソンボッツです。最近他店で浮気してたのでそろそろMHに戻ってパチ沢夫婦さんを今年中に見つけられる様がんばります。
MH入り口入ってすぐ左の奥まった自販機で氷入りのペプシコーラ買ってるおっさんが居たらそれが私ですので声かけてくださいね。
2009/10/26(月) 19:36 | URL | トグロ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

シンジ&ケンスケ、悔しさをバネに!!w

慶次みたいな台で確変中のゲキアツはずつと泣けますね・゚・(つД`)・゚・。
俺もカイジで、潜伏中のぱんだとか外すと泣きたくなりますよ。


10月もあとちょっと。
(*´ノ0`)がんばっ♪
2009/10/26(月) 21:36 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
傾奇者チャレンジは
慶次ばかり打ってる者です。
いつも拝見しております。

傾奇者チャレンジは2通否定なので、小当たりか2確しかありません。
なので2Rが光れば2確なので安心してください。
ではでは
2009/10/27(火) 09:59 | URL | しんすけ #PeIb2aYo[ コメントの編集]
No title
 私も一度慶次の潜伏中にキセル外したことありますが、次の当たりが約束されていないだけに超ガックリきますね。もっとも私の場合は唐突なキセルに真田だったので、さもありなんという感じてしたが、ステップ5のキセル外しは通常でも、かなり痛いや(泣)

 GAROってプレミアの単発って、本当に多いですね。当たりという安心与えておいて、ガッカリさせる陰湿なプログラムだと最近思っています
2009/10/28(水) 05:26 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
No title
こんちゃーす!

夫さん、お仕事お忙しそうですね・・・
負け記事書くのは、つらいですね。
が、しかし!ここは、厄払い、厄払い!
きれいに流しちゃいましょう~

妻さん、そうなんですよね~
P杯の2倍収支、負けた時も2倍・・・
MAX打つときは、ビビリまくりでしたww

2009/10/28(水) 08:43 | URL | ダリアン #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ(><)

ハットリ君、全然期待していなかったのですが意外と楽しめましたよ~(^^)是非一度打ってみてください♪

慶次で5連チャンは物足りないですね~。10連くらいすると止めてもいいかなって思いますが、5連じゃ止められませんねぇ(;^ω^)

実は、P杯が終ってからも負け続けてます(笑)。ダメな時ってホント何をやってもダメですよね。なかなか上向きになりませんが、めげずにがんばっていきたいと思います!
2009/10/28(水) 11:31 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
kouさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(><)

今回は2倍ボーナスに踊らされましたね~(;^ω^)マイナスも2倍とは知らずに、2倍の機種を打ちまくりましたから・・。

次回は応援のみの参加にしようかと夫と話してます(笑)。

GAROのスペシャルエンディング、私も見たいです!最近は魔戒チャンスどころか単発すら引けない状態なんですが(;´Д`)
2009/10/28(水) 11:36 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

はい、全然慰めになってません(笑)!
まさか夫婦でこんなことになるとは・・・自分たちの勝負運のなさを実感しました(><)

P杯が終ってからも不調が続いて大変なことになってるんですが、その分ものすごい大勝利が待っていると信じてがんばっていきたいと思います!

昨日はお疲れさまでした!私、あのホールで一度も勝ったことないんですよねぇ(;^ω^)
2009/10/28(水) 11:45 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ミルクティさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!

ミルクティさんも不調なんですね~(><)
ダメなときってホント何をやってもダメで、しかも結構続いたりするので凹みますよね。

> 負け続けると冷静な判断が出来ず、ドル箱の山を見ると、自分も同じように出せるかもと、ついつい回らなくても打ってしまったり。

これ、痛いほどよく分かります。私もよくこういうパターンで大負けしますから・・。後で考えたら、「何であんなことを・・」って後悔するんですが、そのときは本当に冷静な判断ができないんですよね~。

「回る台を打つ」ことはもちろん大事だと思いますが、やはり、自分のスタイルで楽しみながら打っていくことが一番だと思います。スランプは誰にでもあるので、お互いめげずにがんばっていきましょう!
2009/10/28(水) 11:53 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
1パチのマ~サさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!

1パチのマ~サさんも不調ですか(><)
ときどき甘デジも打つのですが、甘デジで勝つのって難しいな~と思います。

お互いがんばっていきましょうね!またお立ち寄りください♪
2009/10/28(水) 11:57 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
マサシさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!

上下枠とSUって複合しないんですか??ということは、きっと私の見間違え(もしくはメモするときに間違えた)んでしょうね。SU5の慶次が出たのは間違いないので、上下赤枠ではなく下段のみだったと思われます。大変申し訳ありませんでした。ご指摘ありがとうございます(^^)
2009/10/28(水) 12:02 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
トグロさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(><)

お久しぶりですね♪
残念ながら大活躍の選手の名前ではありません(;^ω^)全然意識してませんでしたが、確かにタイムリーですね(笑)。

最近は他店にいってらっしゃったんですね!あの近くであればH店でしょうか?

氷入りのペプシですか(^^)今度注意して見てみます!多分何度もすれ違ったりはしていると思うのですが・・。もしかしたら隣で打っていたりってこともあるかもしれませんね(;´∀`)
2009/10/28(水) 12:24 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

カイジ、確変中にパンダってはずれるんですか?!Σ(゚Д゚;)
っていうか、パンダってプレミアじゃなかったんですね。ずっとプレミアだと思ってました!

私も先日、カイジのST中に「執行準備中・・」をはずして泣きそうになりました。もちろんその後はスルーでしたしね(泣)。

悔しさをバネに・・と思っていたのですが、実はP杯後も負け続けていて今月はかなりヤバイです(><)残り3日、なんとかがんばっていきたいと思います!
2009/10/28(水) 12:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
しんすけさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(><)

傾奇者チャレンジって2通はないんですか!知りませんでした!!ドキドキしながら桜ランプを確認しましたよ~(;^ω^)

初代の慶次はかなり打ち込んでいたので、「慶次のことなら何でも聞いて!」って思ってましたが、斬はあまり打ってないので知らないことが多いです。教えていただきありがとうございました♪またお立ち寄りくださいね(^^)
2009/10/28(水) 12:31 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!お返事が遅くなって申し訳ありません!

SU5の慶次+キセルって通常時でも当たっていいレベルですよね~。最後の最後まで復活だろうと思ってましたが、あっさりと次回転でめまいがしました(笑)。

>  GAROってプレミアの単発って、本当に多いですね。当たりという安心与えておいて、ガッカリさせる陰湿なプログラムだと最近思っています

めちゃくちゃ多いですね!特に稲妻レインボーは単発確定かっていうくらい単発ばかりです。ホント、陰湿なプログラムですよねぇ(;^ω^)
2009/10/28(水) 12:38 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ダリアンさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!

そうなんですよ~、毎日帰ってくるのが遅く、なかなか記事を書く時間がとれないんです(><)まぁ、負け記事だから筆が進まないっていうのも大きいと思いますが(笑)。

「厄払い」、確かにこれが必要なのかもしれません!P杯が終っても全然勝てないと思っていたら、厄払いができていなかったんですね(;^ω^)

私は負けても2倍とは知らずに、2倍の機種を打ちまくって爆死でした( ;∀;)
2009/10/28(水) 12:45 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
