おすわり一発題字

パチンコ日記



唯一の勝利

妻です。

今日からP杯の怒涛の負け記事の更新予定でしたが、夫の記事がまだ出来上がっていないので、先に妻の記事を更新したいと思います!

日付が前後しますが、ご了承ください。


それでは、10月13、14日の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
10月13日(火)

この日はくぅちゃんのイベントでした。

とりあえず打ってみると、めちゃくちゃ回るわけではないのですが、回らないわけでもありません。

早めに当たってくれたら・・と思っていたのですが、20,000円ノーヒット 汗;;

ずっと打ってみたかった甘シャカラッシュ7が1台空いていたので、甘デジならなんとかなるかと座ってみると、6,000円で当たり8連チャン キラキラ

ところがその後全ノマレ、どうにもなりませんでした 苦笑い

この甘シャカラッシュ7、STだと思って打っていたら違いました 汗とか

STは苦手なんですけど、シャカラッシュはやっぱりSTの方が面白いですね?。


投資(くぅちゃん)   20,000円

投資(甘シャカ7)   6,000円


26,000円のマイナス収支です。


10月14日(水)

この日は海のイベントなので地中海で勝負です !

13,000円投資したところで、保留が!、魚群が出たかとおもったらサムまで出てきて大当たり !!

これはワンセットで終わり・・・





と思ったら、時短46回転目に保留!、走って確変引き戻し びっくり

これが3連して、計5連で終わり・・・





と思ったら、時短11回転目にまたまたサム登場 きゃー!

これがまた3連して、計8連チャンもしてくれました flower3


あまり回らなかったのですが、早めに引き戻してくれればと思い続行。


ところが、軽く確率分母を超え、次に当たったのは476回転目 絵文字名を入力してください

これが3連チャン。

サクサク回る海は多少ハマッても我慢できますが、やっぱり回らない台はストレス溜まります 汗あせ

というわけで、328回転まで回してヤメ。

10月14日結果

投資(地中海)  13,000円

回収(地中海)  35,800円


22,800円のプラス収支です。

ちなみにこれが、P杯で唯一勝った日でした。ショボ・・ jumee☆shock2L


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
No title
こんちゃーす!

妻様
ブログへの訪問ありがとうございました~
ウレシス・・・

P杯、唯一の勝利が地中海やったんすね~
ミドルは、連荘もそこそこ、ハマリもそこそこが、
良いんですが、回らないのにハマルと嫌になりますね。

あとで、計算しなおすと、あれ?結構いい台やったんちゃう?
みたいなwww

旦那様のP杯記事、見たいような、見たくないような・・・
期待しておりますっ!


2009/10/22(木) 12:47 | URL | ダリアン #-[ コメントの編集]
No title
ご無沙汰です。

P杯の唯一の勝利ということは、他の10日間くらいは・・・(´・ω・`)ショボーン

パチ沢(夫)さんと私のパチでシンクロすることが多いので、今の私の心境は(((;゚Д゚)))ガクブルです。

(夫)さんはお仕事が忙しいようですね。

今の時分仕事があったほうが恵まれているとはいえ、オーバーヒートされないように注意も必要かもしれませんね。

私は仕事しなさすぎて逆オーバーヒート気味ですが(汗)
2009/10/22(木) 15:32 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
No title
 苦しい中での勝利が海だったとは意外でした
 妙に時短で引く台ですからね(笑)。とんでもない伸び方する時があります

 そうそう。シャカラッシュが普通の確変・単発になっているのですよ。打とうして座ったことがあるのですが、説明書読んで止めました。セグならではのドキドキ感がなくてつまらないですよね。
2009/10/22(木) 20:01 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
No title
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

P杯はほんと調子悪かったようで・・・前の大会でもそうでしたよね><
なんか俺のせいでマイナスオーラが漂ってしまうのでしょうか((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なかなか、思い通りいかないものですね。
でもめげずに沢山稼動していただき(`・ω・´)ゞありがとうございました(`・ω・´)ゞ


P杯結果できましたので、是非見にきて下さい(b´∀`)ネッ!
2009/10/22(木) 22:40 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ コメントの編集]
No title
こんばんは~♪
P杯、陰ながら応援してましたよ~(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
なかなか思い通りに行かないですよね~
でも、それがパチンコですから仕方無いってものですょ(;^ω^)

ぴょん吉は妻さんの記事読んで、最近全然手をつけてない地中海が凄くうちたくなりました~♪
これからちょっと残念記事になっちゃうかんじでしょうか?
妻さんの強運強ヒキが炸裂になりますように~(人'д`o)
2009/10/23(金) 22:51 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
シークレットさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです(^^)
P杯では散々でした~。自分ではそんなにプレッシャーに弱いとは思っていなかったのですが・・・(><)

ナデシコ初打ちされたんですね!
等価で22回なら十分ですが、当たってくれないことには始まらないですよねぇ(;^ω^)でもなぜか、回る台って当たらないんですよね(笑)。

甘慶次、私も2回くらい打ったことがありますが、まだ一度も当たったことないんですよ(笑)。

『蒼天の拳』、原作読んだことないです。原作を読むとよりパチも楽しめるので、是非読んでみたいですね(^^)私も北斗と慶次は読破しましたよ♪

ナデシコは出玉が多いので、連チャンすればあっという間に玉が増えるので気持ちいいです!次回は当たりが引けることを祈ってます★
2009/10/23(金) 23:19 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ダリアンさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

唯一の勝利がたったの2万ってどうよって感じですよねぇ(笑)。
サクサク回るか、回らないならさっさと当たってほしかったです。まぁどちらかというと、回ってハマるよりは回らないで当たってくれたほうが嬉しいんですけど(;^ω^)

夫の負け記事、週明けにはUPできると思いますので期待しててくださいね~♪
2009/10/24(土) 15:30 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

P杯が9日間でしたので、8日間はず~っと夫婦で負け続けました!しかも、唯一の勝利はショボ勝ちですよ(><)

夫はP杯以前から調子が悪く、今月に入ってからは一度も勝ててなくて落ち込んでいます。今の夫とシンクロしたら大変なことになっちゃいますよ~(笑)。

確かに、今は仕事で忙しいというのは有難いことですよね。妻として、夫の健康管理はしっかりしたいと思います!
2009/10/24(土) 15:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

地中海、時短の引き戻し結構ありますよね~。最近は海の楽しさが少しずつ分かってきたような気がしますが、やっぱりMAXで爆裂したいです(笑)。

シャカラッシュがSTじゃなくなっていたのにはびっくりしました。あれはSTだからこそ楽しかったのに、残念ですよね。演出なども前作の方が楽しかったです。まぁ、私はSTが苦手なので、STだったらスルーしてたと思いますが(;^ω^)
2009/10/24(土) 15:45 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

P杯、お疲れさまでした!私も夫も、気合を入れれば入れるほどダメな方向にいってしまうようです(笑)。

でも、いつもとは違う緊張感を持って勝負できたので、ドキドキ感があって楽しかったです!もちろん嫌な汗もかきましたが・・(;^ω^)

結果、笑っちゃいましたよ~。想像はしてましたが、夫婦で1位と3位とは・・(><)

やはり次回は応援に徹したいと思います。。
2009/10/24(土) 15:58 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

せっかく応援してくれたのに全く応えられませんでしたぁ(;^ω^)
ホント、パチンコって思い通りにいかないですね~。痛感しました!

地中海、楽しいので是非打ってみてください!海って全然演出がなくてつまらないと思ってましたが、地中海モードで打つとそれなりに演出があって楽しめます(^^)

ここからしばらくは負け記事が続きますよ~。先月調子よかったと思ったら、またさっぱり勝てなくなってしまいました(><)早くこの負けモードから脱出したいです(泣)。
2009/10/24(土) 16:02 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
