おすわり一発題字

パチンコ日記



ダメダメ夫婦

妻です。

我が家も参加していたP杯(ぱんさん主催のパチンコ/スロットの大会)が昨日終りました。

結果はですね・・・



夫 → 5戦全敗

妻 → 1勝5敗



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

大会の開催期間中ずーーーっと負け続けました orz

私たち夫婦がこんなにプレッシャーに弱かったとは・・・。

今日UPする記事はP杯の前のものですが、次の記事からはひたすら負け記事が続くことになります sc07


それでは、10月7?9日の稼働日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
10月7日(水)

この日は海のイベントだったので、一応地中海から始めてみたのですがさっぱりです 汗とか

くぅちゃん、ナデシコを試し打って、GAROのシマへ。

1台目、1,000円で10回転ヤメ 絵文字名を入力してください

2台目、打ち出したもののなかなかヘソに入ってくれません。

これもダメか・・と思っていると、やっとポロッと入った1回転目に金光でオープニング(GARO編)ですっ びっくり

エンブレムが完成してくれればもしかしたら当たってくれるかも・・・。










エンブレムレインボー(゚д゚屮)屮

久々のおすわり1回転目の当たりです♪

私はセグを確認しないので、ドキドキしながらキババトルを見守ります。




大魔獣陣 えww

まぁ、単発でも当たっただけラッキーかな・・・と思っていたら、











ザルバ復活(  Д ) ゚ ゚

これはびっくりしました!




そしてこれが10連チャン 音符

おいしすぎますねっ ぷぷ


更に、連チャン後すぐのバラゴモード23回転目、赤稲妻アニメバラゴの擬似×3、エンブレム、ホラー(緑)で大当たり!

今回は一番弱い攻撃(X斬り)で危機回避!!

これが3連チャン キラキラ


更に更に、113回転目、タイトル擬似×3、勝機、赤炎、バルチャス、ホラー(赤)で大当たり!

「勝機」で当たるとはまたまたびっくりです えぇ


しかもまたまた魔戒チャンス突入 クラッカー

最近GAROで引けてなかったのが嘘のようにサクサク当たります。






まぁ、即死でしたけどね うわー!


もう1回くらい当たってまともに連チャンしてくれたらな?と思いつつ、打ち進めました。

すると、268回転目、青光でカオル登場でリーチ、青炎(小)。

擬似らなかったのでノーマルで終りかな?と思っていたら、邪美リーチへ発展。

なぜか邪美が笑顔でハート びっくり

まさか発展したりして・・?








シャキィィィィィィィン!!

魔界竜(青)で当たっちゃいました !!


まぁ、もちろん大魔獣陣でしたけど・・・















危機回避`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

大魔獣陣ってこんなに弱かったっけ !?


これが5連チャン


全くはまらずに4連続で魔戒チャンスを引いている割にはドル箱が少ないのが切ないところですが・・ 苦笑い

更に、70回転目にVFX、ホラー(赤)で当たり、これは単発でした。


あまり回る台ではなかったので、305回転まで回してヤメ。

久々にGAROで勝てました 笑い。

10月7日結果


投資(地中海)  7,000円

投資(くぅちゃん) 2,000円

投資(ナデシコ) 1,000円

投資(GARO)  1,500円

回収(GARO) 93,000円


81,500円のプラス収支です。

※ここで運を使い果たしたと思われます 汗あせ


10月8日(木)

この日は全然打てそうな台がありませんでした。

少しずつ試し打って、最後にお天気スタジオに座ってみたら上ムラなのか結構回ります。

すると、3,500円投資したところで、トラ柄のシャツが出て大当たり♪

しかも15Rです びっくり


ところが、STは軽くスルーし、時短も何事もなく終了 汗とか

15Rで当たると必ず時短が90回つくのかと思っていたら、20回しかつきませんでした 泣き顔

1箱の半分くらいしかないので、打ち切っちゃいましょう!

打ち続けていくと、ドル箱の残りわずかな玉を上皿に全て入れた106回転目に当たってくれました 笑い。

しかもこれが8連チャン flower3

全然回らなくなってしまったので、2箱半ほどの玉を流して本日の稼働は終了です。

10月8日結果

投資(地中海)  1,000円

投資(くぅちゃん) 1,000円

投資(ナデシコ) 2,000円

投資(GARO)  1,000円

投資(お天気)  3,500円

回収(お天気) 21,000円


12,500円のプラス収支です。


10月9日(金)

この日はマイホの看板イベントデーでした。

ところが・・・何の見せ場もなくノーヒットで終了です kao06

3連勝ならず おちこみ


投資(GARO)  20,000円

20,000円のマイナス収支です。


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
おはようございます
妻さんなんか上向き調子になってきましたね。
自分もほんのり連勝できるようになってきました。
今月も残り頑張りましょうねv-220
2009/10/20(火) 09:50 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
No title
(`・ω・´)私的にはX切りは大魔獣陣より強いような気がします!
もう、魔戒直撃でないと入る気がしませんがな・・・・

( ̄□ ̄;)!!運を使い果たした!?
まあ、その後は実況部屋で拝見しておりましたから・・・・

(・∀・)でも、P杯終わった今頃爆連してたりして!
期待してますよ~♪
2009/10/20(火) 16:13 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
仮面ライダー
やりました?メチャ速いっすよ。
2009/10/20(火) 17:17 | URL | タスカ #-[ コメントの編集]
こんにちは
なんかいい感じで稼動してて、どうなったらこれから負け続けるのか想像つきませんが、読むの楽しみに?してます
私はだいたい三万円で引けないとその日は駄目なのに、家から結構離れたお店なので、(近所にはパチ屋無しです)せっかく来たのに~とつい暴走してしまいます。で負け続けましたが、先日やっとスペエンを出しました
その後は一歩進んで二歩さがる~という感じです。
2009/10/20(火) 18:44 | URL | ぽよこ #-[ コメントの編集]
No title
こんちゃーす!

パチ沢ご夫妻、P杯お疲れ様でした・・・
結果、そうだったんですね~

いや、そこは、ご夫妻のこと、すぐに
爆連、逆転だ~!

ブログ読ませていただいていると、ほんま
MAX打ちたくなります。いやいや、時間なかったら
打ちませんよ~。

ん~、行ってみようかな。
2009/10/20(火) 18:52 | URL | ダリアン #-[ コメントの編集]
大魔獣陣、危機回避!!!
こんばんわ。
ガロでお座り一発、レインボー!!!(これすご凄ーい!!)
大魔獣陣で2回も魔戒とは!!!
(前、隣のおにいさんのガロが大魔獣陣=やられたな、おにいさん=おおおっ
 で復活したのを見ましたが・・)

ほんとガロのエンブレムレインボーって、凄くきれいですよね~!!!

大会中、ご夫婦とも調子悪かったみたいですね~。
(でも、更新記事は、楽しみにしておりまするよ・・・・)

では、お元気で!!!








2009/10/20(火) 18:57 | URL | たけちゃんまん2 #-[ コメントの編集]
No title
初めまして、ENARE管理人の彩と申します。
GAROはやっぱり大荒れで楽しいですね★
私は怖くて打てませんけど(・∀・;)

最近新しくパチスロブログアンテナというものを作成しました。
パチスロのブログを自動巡回して、RSSで最新の記事を更新してくれるサイトです。
PachiSawaさんのブログをリストに加えてみましたヽ(*´∀`)ノ
よろしければ相互リンクとして、そちらからもリンクを貼っていただけると幸いです★

「パチスロブログアンテナ」
パソコン http://enare5.jp/anthenapc.html
携帯   http://enare5.jp/anthena.shtml

季節の変わり目ですが、体調など崩さぬよう稼働頑張ってくださいo(・`ω・´。)ノ
これからもよろしくお願いしますねm(_ _)m
2009/10/20(火) 20:36 | URL | ENARE管理人:彩 #-[ コメントの編集]
どうもです。
まんですかーその引きは
1回転で魔界って!!

10連チャンなんかしちゃったらもぐもぐの最高記録を余裕で超えてますよ

3連勝はなかったけどもプラスおめ
2009/10/20(火) 23:34 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

月初めはいい感じだったんですが、ここから大負けモードに入りますよ~(><)

きっせっさんはいい調子なんですね(*´∀`*)
今月もあと10日、がんばっていきましょう♪
2009/10/21(水) 10:40 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

X斬りも結構負けることありますよね(^^)ちなみに私は、3か7のリーチだと全然当たる気がしません。。

先月からずっと調子よくて、「P杯の前に運を使い果たしたりして・・」とか冗談で言っていたら、本当にそうなってしまいました(;^ω^)

今月一気にマイナス収支に落ち込んでしまったので、なんとか後半で盛り返せるようにがんばりますっ!
2009/10/21(水) 10:45 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
タスカさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ライダー、一度だけ打ったんですが、あまりに回らずにすぐに止めてしまいました(><)

今は満席で全然座れないので、落ち着いたら打ってみたいと思います(^^)
2009/10/21(水) 10:46 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぽよこさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

勝ち続けているときって、「もう負けることなんてないかも」とか思うんですけど、負け始めると早いですね~(;^ω^)今は、どうやったらここから勝てるのか・・って感じです(笑)。

確かに、3万以上遣って勝てることってそうそうないような気がします。でも、一度暴走しだすとなかなか止められないですよね~。

とうとうスペシャルエンディングご覧になったんですね!おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ私も一度でいいから見てみたいですっ!
2009/10/21(水) 10:50 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ダリアンさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

P杯ではお世話になりました(^^)
全く活躍できず・・・っていうか足を引っ張っただけで終ってしまいました(泣)。

我が家の今月の収支もすごいことになってしまっているので、なんとか後半で盛り返したいと思います!やっぱGAROでしょうか(;^ω^)

MAXは怖いですけど、一撃の夢がありますよね!今後も「MAXが打ちたい!」と思わせるような記事が書けるようがんばっていきま~す(∀`*ゞ)エヘヘ
2009/10/21(水) 10:55 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

久々のおすわり一発、嬉しかったです(*´∀`*)
大魔獣陣だとほぼ諦めてボタンさえ押さないときがあるので、めちゃくちゃ得した気分でした!

エンブレムレインボー、いいですよね~♪

P杯中はホント、最悪でした(><)呪われているんじゃないかと思いましたよ~(笑)。

今月の収支も大幅にマイナスとなってしまったので、なんとかここから挽回したいと思いますっ!
2009/10/21(水) 11:00 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
もぐもぐさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

おすわり1回転目の魔戒はおいしすぎますよね(*´∀`*)

この10連以外はショボ連ばかりでしたが、低投資で当たってくれたので楽な展開でした!

次回からはしばらく負け記事となります・・(;^ω^)
2009/10/21(水) 11:03 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
彩さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

GAROは荒れるけど、一撃大連チャンの夢がありますよね~(*´∀`*)今まで何度も痛い目を見ていますが、あの連チャンしてるときの爽快感が忘れられずについつい打ってしまいます(笑)。

彩さんもお体に気をつけてくださいね。こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪
2009/10/22(木) 00:44 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
