おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

及川奈央の甘い誘惑

パチ沢家も参加していた、パチンコ/スロットのライブ中継イベント、P杯もいよいよ本日(10月18日)で最終日を迎えます。
第1回 P杯会場へ

実は・・・P杯期間中に夫婦共にほぼ無勝という散々たる状況で夫婦の会話も自然と「ヒケないね?」、「情けないね?」、「悔しいね?」と言う様なネガティブな単語が多くなっています。

悲惨な稼働日記はこれから追々更新して行きますが、ブログの記事は未だにP杯の前で止まっています。(^_^A;
実は、私の記事が書き上がっていないのが原因です。 m(_ _)m
ここのところ、仕事が忙しくてブログを書く時間がとれず延び延びになっていました。

妻からは「負け記事になると筆が遅くなるよね♪書きたくないんじゃないの?(笑」
・・・と嘲られる始末。

そうは言われても、書き出すと時間かかっちゃうんですよね・・・(汗
途中で止めると話が分からなくなるので、一気にかける時間が無いとなかなか書けないので、私の記事が遅れ遅れで申し訳ありませんがお許し下さい。

・・・と言う事で、時間を大幅に戻して10月3日の稼働日記をお届けします。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
10月3日(土)

先週の稼働では、久々にガロでの大勝利を手にして、今週も同じ流れで朝イチの入場と共にガロのシマへ直行です。

既に半分くらい席が埋まっているので、手直にあった台のうち1台に着席して早速戦闘開始!

(T△T) < 全然回りません。

3千円ほど打ってみましたが、千円で15回も回りません。

別の台に移る事も考えましたが、ガロのシマは開店してわずか15分程で満席状態で、後1時間くらいは空き台は出ないでしょう。今日は基本的にガロの日だったのですが、こうなってはいつものナデシコを打つしか無いか・・・とりあえず、回らないガロに見切りをつけてナデシコのシマに向かいました。

中央の通路に出ると、ふと目に入ったのが1台だけ空いている及川奈央

既に大当たりカウントが2回となっていますが、確変は0回・・・及川奈央は7回ワンセットだと聞いていたので残り5回は当たりがある筈なのになぜ空いているんだろう?

ーそう思いながら、興味を引かれてその台に向かって歩きだしました。
そう言えば、妻から及川奈央は確変状態になってもハマリがキツいので、2R当たりを引いても途中で止める人が結構居ると言っていたのを思い出しました。

近づいてみると、朝イチで2回程当たりを引いて80回程で止めた様です。あと5回程出玉無しの当たりを引き続ける可能性もありますが、先日妻が大勝利した事で少し興味のあった及川奈央を打ってみることにしました。

打ち始めても、何が何やらという感じでリーチも何がアツいのか一切分かりません。(^_^A;
しかし、先ほどのガロから比べると良く回ります。
千円で18回位なので回ると言う程ではないのですが先ほどよりはマシです。

確か確変中は1/80位の筈ですが、一向に当たりがやってきません。

本当にこれって確変中なの?

そう思い始めた5千円投資の167回転目に図柄停止時にビシュゥゥウ、ビシュゥゥウ、ビシュゥゥウ!!のSEと共に全図柄消灯からルーレット演出に発展して、モードアップチャレンジで赤バニーが登場!

赤ってもしかしてアツいんだろうか?

何て思っていたら、わくわく出発準備タイム?

何これ?

何かモードアップしたのかなと思ったらまたもやモードアップで今度はバカンスモードに突入♪

バカンスモードって電サポ付きだったよな?じゃ、これで残り3回は出玉ありの大当たりか!?←この時、電サポの回数に上限があるなんて知りませんでした。

大当たり1回で約1000玉で3回だったら、1箱半か?

そんな、捕らぬ狸の皮算用をしつつバカンスモードを打ちすすんでいると、52回転目で♥マークが沢山出現して、ドデカ7セグが4回程疑似って大当たり!
及川奈央初当たり
↑妻は流石にこの台の写メは恥ずかしくて取れないとの事で私が撮ります。(笑

セグの数字が3って事は、やっぱり後3回あるんですよね♪

やた!っと喜びながら、ラウンドを消化して天国モードに突入。

初めての天国モードでハンドルを微調整していいポイントを探し出そうとしたら、電チューに中々入りません。どんどんと電チューの保留が無くなって行きます。その先にまっているのはヘソ入賞の保留4個!

Σ(゚口゚; < ヤバっ!!

ヘソ入賞時には2R当りが80%って聞いた憶えがある!

焦ってハンドルを調整するも電チューに玉が入りません。ついに、ヘソの保留玉が消化されました。

(;'o')m タスケテ・・!!

でも、よく考えてみれば当たりは1/80なので、そうそうこんな所で引かないよなぁ・・・何て思っていたら、その回転でUFOを連打で落とすリーチに発展!
最初何のリーチか分かっていなかったのですが、カウンターの大当たり回数が1つカウントアップされています。

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

よりによってヘソ保留1回転目で2R当りを引いてしまった様です。(泣


3回大当たりを取れる筈が思わぬ所で2回に減ってしまいました。
この台、右打ちで電チューのチャッカーに中々玉が入らず、しかも時たまチャッカーを飛び越して右打ちでヘソに入賞したりします。
残り2回の大当たりまでには何回か電チューの保留が切れてヘソ保留から消化されましたが2Rを引く事無く取りきる事ができましたが、最初に2Rを引いた事でイライラドキドキでかなり疲れました。(^_^A;

5回分の当たりを消化して1箱ビチビチ・・・初当たり確率ってどれだけだっけ?

MAXでは無かったと思うので300分の1くらいか350分の1位かな?←1/318.8でした。

大当たり終了後バカンスモード100回中に引き戻せれば7回の当たりが確定するので、何としてもここは引き直したい所ですが・・・あっさりスルー ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

上皿と1箱にあふれた下皿分を打ち込んだ所で3つ左の台が空きました。

見に行ってみると、朝から大当たり10回で確変が7回!

・・・と言う事は、朝イチで7連して2R当たって3回消化して、まだ4回分残ってる?
バカンスモードにすぐ入って当たれば3回分位は出玉ありになるかな?

全く都合の良い事しか考えずに1箱もってこの台に移動しました。

早速打ち込んで行きましたが、先ほどの台よりさらに回ります♪
現金投資して測ってみると千円で22回とかになります。
それにしても、既にこの台に移ってから100回転以上回していまが、まだ2R当りすら引けません。
そういえば、妻が天国モードで550回ハマったって言っていたなぁ・・・(^_^A;

こりゃ、途中で止める人の気持ちも分かります。箱の下に残っているこの玉が無くなったら止めてガロの空き台をまとうかな?

そんな事を思っていましたら、リーチハズレからモードアップチャレンジに突入!
こんな突入もあるのかと思っていたら、またまた1回でバカンスモードに入りました♪
この時、私はバカンスモードに入ったら当たる迄モード落ちしないと思っていたのでこの時点で3勝は確実だと思っていたのです。
電サポもあるし、楽勝だな・・・と考えていました。

運良くこの時も、バカンスモード中に大当たりを引き当てます。
ロングリーチで猫をキャッチして見事333で大当たり♪

予測通り3回分の当たりを取る事が出来そうです。

この後、222、111と順調に当たりを消化して行きバカンスモードに突入。

ここで当たりを引き戻せば7回確定ですよね?










あっと言う間に90回を突破しました。(^_^A;

台風が迫っていて撮影が中止になると時短終了です。(100回)
流石にここで引き直したらドラマチックすぎるよなぁ・・・

















時短100回目を迎えて、先ほどと同じ様に撮影中止の文字が出たところで即止めしよう・・・




(゚∇゚ ;)エッ!?



101回転目に「天国モード突入」の文字が・・・?



ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?


一体、どこで当たりを引いたのでしょうか?

( ̄ー ̄?).....??アレ??


当たりなんて引いていない・・・


って事は・・・




!(・。・)b < 小当たり!

そう、小当たりの存在を忘れていました♪
この台に移って来た時の総当たり回数10回を7回+3回と考えていましたが確変以外の3回が2R当りである確証は何もないのです。あれ?しかし、先ほど3図柄で当たったのは何なのでしょう?
頭が混乱して来たので家に電話をして妻に聞くと、当たり図柄は必ずしも残り当たり回数ではない事、小当たりがある事、マイホのカウンタは小当たりもカウントすると言う事実を教えてもらいました。

それって、残り何回か正確には分からないって事?

怖えぇぇぇ! >(´Д`|||)

ここまで、大当たり回数は7の倍数だと簡単に思っていたのですが残り何回あるか分からんと言う事にこの時点で気が付きました。

とはいえ、最大であと3回は大当たりがあるかも知れないので迷っている時間はありません。
バカンスモード(時短)が100回超えて終了した時が止め時だと認識しました。(^_^A;

結局、このあと111→昇格して天国、111→バカンスで引き直して111と3回程当たり!

↑天国昇格の嬉しい瞬間

天国モード突入
結果からすると、この台に移って来た時は通常状態で1回目に電サポあり2Rを初当たりしたと言う事になります。

仕組みは分かったのですが、折角出玉が3箱になったのですから少し打ち込んでみましたが、結局2箱で320回転程回して止めました。

この後、1箱を持ってガロのシマに戻りましたがペロリと呑まれて、さらに追い金15000円ほどを無くして結局、2万3千円負けで終了。やはり、データカウンタの大当たり履歴を見て確変中とおぼしき及川奈央には迂闊に手を出さない方が良いと実感しました。(^_^A;

■10月3日の結果

投資 CR牙狼    18000+1箱
投資 CR及川奈央  5000
回収 0
トータル 23000円のマイナス収支

先週勝ちすぎたかな?・・・でも、当たりは引けているのでいいかな?
気軽にそんな感想で終わらせましたが、ここからまた夫の苦難が始まりました。(大汗

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
No title
パチ沢夫さん、おはようございますッ!スズメですぅ~ッ( ゚▽゚)/

及川奈央に翻弄されたんでございますねぇ~!
7回ワンセット、といいつつ
実のない当りが含まれてしまう
怖い機種でございますよねぇ~!

相川七瀬といい
このようなスペック、甘中心な
アッシは打つ事が出来るのだろうか?
と怖々なのですぅ~ッ

パチ沢家のP杯勝利を巣ごもりしながら
祈っておりますよぅ~!

2009/10/18(日) 10:48 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
No title
キェェェ━━━━(゚ロ゚:)━━━━ッ!!
恐るべし及川奈央…
なんか嫌な台だな・・と思ってしまったぴょん吉です(;^ω^)

そしてミドルなんですねぇ~!?MAXでもなにのに凄い仕組み…
幸い?MHには無いので、なかなか手を出すことは無いと思いますが
気をつけねば…(笑)
そーいえば、相川七瀬も同じ感じなんでしょうか?あれも、5回セット?
みたいな感じですよね~
最近の台は、あの手この手なんだな~と呆れるような、感心するような複雑な気持ちです(。´д`)

夫さんの記事はとっても面白いし凄いです!
だから時間が掛かるの良く解ります
(ぴょん吉のようなヘボブロガーが言ってもあまり慰めにはならないでしょうが)
私も、ウッカリ書き始めると時間が物凄く経過してて
『ヤバイ!こんなに時間が経ってたΣ(゚◇゚;)ゲゲッ』 と思う事も良くあります
夫さんの様に丁寧な記事は尚更なんでしょうね…
御苦労さまです<(_ _)>

いつも楽しく読ませて頂いてますが、ご無理をなさらぬようにしてくださいねっ♪

次回予告…何やら大汗な感じなのでしょうか(;^ω^)?
勝利が来ますように!応援ポチコ!

2009/10/18(日) 12:00 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
No title
 なかなか翻弄されましたね
 私のブログにも書きましたが、及川サンは初当たりの2Rは電サポ付くことの方が多いのですが、潜伏中の2Rはほとんど電サポ付かないので、潜伏中の方がスペックが辛くなってしまうようです(通常状態が最も良い)。潜伏狙わない方がいいという風変わりな台らしいので、朝イチでないと怖いですね
 しかもスルーと電チューの位置が普通の概念と逆にあるので、電サポ中に玉減りしてしまうのは1/80考えても最悪です。私も一度はヒーヒー言わせたいのですが、なかなか打てそうな台に巡り会えておりません( ノД`)
2009/10/18(日) 18:20 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
こんばんは(^^)
パチ沢ご夫妻さん、こんばんは(^0^)
今日は夫さん、及川奈央ですか!
どうも特殊な機種らしいのでこちらでは設置店が少ないです。。
どっちにしても知識無しでは打てない機種ですね(^^;)
次はガロでしょうか(^0^)
2009/10/18(日) 20:38 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
No title
こえぇぇぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんか恐ろしい及川さんを読んでるだけで堪能してしまった感じですww

ネタ的にはちょっと打ってみたいなぁ~と思ってるんですが…
ちょっと怖い(;^_^A

7回当たりが今何回当たったのかだんだん分からなくなりそうです。
う~ん…
及川さんは他の方々の稼動報告見てるだけで満足しそうですww
2009/10/19(月) 10:40 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
No title
はじめまして、こんちゃーす!

ダリアンと申します~
P杯では、お世話になりました~

パチ沢ご夫妻のブログもちろん見させて
いただいていたのですが、コメント初めてです。

P杯は、苦労されたようですが、そこは一気に
取り返されるパチ沢さんっ!10月も後半に
期待ですっ!

また、来ます~
2009/10/19(月) 12:29 | URL | ダリアン #-[ コメントの編集]
No title
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
及川っっ!(´;ω;`) ブワッ
自分も奈央さんにイワされました!写メは撮りまくりましたが(爆)
アレ?今何回目だっけ??って考えながらオロオロ打ってましたw
さらに相川さんにはボッコボッコにされるし・・・(ぇ

女性出演の台って怖いですねΣ(*゚Д`;) (ソコw

やっぱりガロでっっ(-д☆)キラッ
^^つ凸
2009/10/19(月) 18:38 | URL | たけべるね #OR1oSmd2[ コメントの編集]
No title
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルやっぱり及川さんはDVDだけにしておきます
聞いた話ですが、1日打った時の期待値って朝一潜確より通常状態の方が高いと聞きましたよ

しかし、ついこの間までやっていた戦隊物ゴーオンジャーでは適役に及川さんが出てまして、お父さん受けを確実に狙っていましたよ
まあ、私も踊らされた口ですがww

P杯、お疲れ様でした~
2009/10/19(月) 19:30 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

P杯は残念でしたね><
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

及川さん、相川さんは怖すぎますねー。
潜伏拾ったらちょっと追ってみますが、潜伏じゃない台は絶対に打つ気がしませんw
2009/10/19(月) 21:24 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
スズメさん、こんにちは♪こんばんは♪
お休みの所、コメントありがとうございます!

返信が遅れてしまい、申し訳ありません。

はい、妻が勢いで勝ったので調子に乗って挑戦したのですが怖い思いをして帰ってきました。(^_^A;
この日以来、及川さんは素通りする様にしています。

いや!スズメさんは無理して打たなくても良いと思います(^_^A;
妻も、あの日以来打とうと思っていない様です。

> パチ沢家のP杯勝利を巣ごもりしながら
> 祈っておりますよぅ~!

ありがとうございます。
久々に夫婦揃ってどん底状態ですが、スズメさんの応援を頂けたなら百人力です。
当分、ブログでは辛い記事が続きますが、早く復活記事を書ける様に頑張ります♪
スズメさんもゆっくりお休み下さいね。
2009/10/19(月) 22:40 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
ぴょん吉さん、こんばんは♪

実は、こんさんに及川奈央は危ないスペック・・・と聞いていたので、本当は手を出すつもりは無かったのですが、妻がラッキーな当たり方をしたので、私もついスケベ心を出してしまいました。
やはり、こんさんのご忠告通り手を出すべきでは無い台だと再認識しました。

あ!ちょっと遊んでみるつもりならありですが、潜伏を追いかけてはいけない様です。

相川七瀬はもっと極悪ですよ!
及川奈央はまだ、2R当たったのが簡単に分かりますが、相川さんは2Rと小当たりの区別がつきずらい(つかない?)らしいので、パチ沢家では私も妻も手を出さずに終わりそうです。(^_^A;

確かにメーカーも色々考えている所なんだろうなぁ・・・と思いますが、どうにも私達が待っている様な台とはかけ離れたスペックが多い様な気がしますね(>_<)

お褒め頂いてありがとうございます。
勢いでガーッっと書かないとダメなもので、後であちこち抜けがあったりするのですが、そう言って頂けると頑張って書いて行く気持ちになれます。

> 次回予告…何やら大汗な感じなのでしょうか(;^ω^)?
> 勝利が来ますように!応援ポチコ!

今日の妻の記事にも出ていましたが、P杯全敗の男になってしまいました。(T_T)
悲しい記事が続くと思いますが、家の中は(まだ)さほど暗くはなっていません。(笑
負け記事ですが、楽しい記事になれば幸いですので、またお立ち寄り下さいね
2009/10/19(月) 22:52 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
シゲレさん、こんばんは♪
ここの所、シゲレさんの記事も読めない位バタバタしていました。(^_^A;

元々打たない方針だったのですが、妻のラッキー勝利に心動かされてついつい手を出して翻弄されました。ヘソの2R当りは痛かったですね・・・おもわず「嘘だろ?」って声が出ました。

>  私のブログにも書きましたが、及川サンは初当たりの2Rは電サポ付くことの方が多いのですが、潜伏中の2Rはほとんど電サポ付かないので、潜伏中の方がスペックが辛くなってしまうようです(通常状態が最も良い)。潜伏狙わない方がいいという風変わりな台らしいので、朝イチでないと怖いですね

この事を聞けば聞く程、怖い台ですね・・・(^__^;)
この台だけマイホに朝イチ潜伏台がある理由が良く分かります。

通常→電サポ付き→規定回転数内に当たりを引く→7回終了後時短で引きなおす
これだけやっても、6.5箱(13000発)ですものね・・・更にこの上を狙うのは難しそうですね。(^_^A;

>  しかもスルーと電チューの位置が普通の概念と逆にあるので、電サポ中に玉減りしてしまうのは1/80考えても最悪です。
ホント、キツいですね。
最初の台は飛び越して、ヘソに入賞までしていましたからかなりイライラしていました。

> 私も一度はヒーヒー言わせたいのですが、なかなか打てそうな台に巡り会えておりません( ノД`)
自分がヒーヒー言わされる自信は凄くありますが、ヒーヒー言わせるのはかなり難しいと思います。(汗

あとで、シゲレさんの記事も読みに行きます♪
2009/10/19(月) 23:07 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ちゅうねさん
ちゅうねさん、こんばんは♪

はい、今回は10月3日に遡って、及川奈央にやられた話でした。(^_^A;

この台、マイホに導入された時には店が異例の張り紙をしていました。
詳しい文面は忘れましたが「この機種は危険なギャンブル台なのでお気をつけ下さい」みたいな張り紙が各台に付いていました。(笑
店側は良く分かった上で導入した様ですよね。

更に慶次なんかは朝イチで潜伏確変なんてありませんが、この台は朝イチで潜伏ランプ付いている台を見かけますよ。

この後、ライダーもちょっとチャレンジしましたが、やはりガロ!!
・・・でも、痛かったです。(>_<)
2009/10/19(月) 23:18 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
ねずみ★さん、こんばんは♪

P杯ではお世話になりました。
コメントがどんどん流れて行くので、返信できない事多々ありまして申し訳ありませんでした。

本当はもっと早くにUPできれば良かったのですが、またまた遅れて更新になりました。
私もメモを読みながら、怖いなぁ・・・と思い出してしまいました。

> ネタ的にはちょっと打ってみたいなぁ~と思ってるんですが…
> ちょっと怖い(;^_^A

1度打ってみても良いと思いますよ。
ただ通常時がおそろしく暇なので、当たる前にくじける可能性高いです。
ネタとして潜伏拾いはありですが、勝負で潜伏拾いは止めた方が良いです。
単発×7が表示されているデータカウンタを良く見かけます。((;゚Д゚)
2009/10/19(月) 23:24 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ダリアンさんへ
ダリアンさん、初めまして!

ゲ組のダリアンさんですよね!
こちらこそ、P杯でお世話になりました。
もの凄い勢いのコメントに返信できずに、スミマセンでした。

ホント、今回はゲッソリする程ダメダメでした。
当たる事は当たったのですが、続かないんですよね・・・
リアルな収支でも10月はピンチ領域に突入なので何とか復活したいと思っています。

またお立ち寄り下さいね。お待ちしています♪
2009/10/19(月) 23:37 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
たけべるねさんへ
たけべるねさん、こんばんは♪

うをっ!
たけべるねさんも、ヤられましたか!?(^_^A;
私も実写リーチとかも写メ取ったのですが、あまり出来が良くなくてボツになりました。
でも、男でも恥ずかしかったなぁ・・・

私は相川さんには手を出していません。
多分、出さないで終わるだろうと思っています。
たけべるねさんの相川さん記事を楽しみにしています。
あ!ボッコボコですか・・・(汗

> 女性出演の台って怖いですねΣ(*゚Д`;) (ソコw
>
あぁ!これだ!!
そうですよね、言われてみるとそんな感じだ!
やっぱり、ミステリアスなのでようかね?(笑

> やっぱりガロでっっ(-д☆)キラッ
毎回、妻ともそう話しているのですが、いらぬ負けを重ねる自分が情けないです。

応援ありがとうございます。
2009/10/19(月) 23:45 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
ちゃまゲさん、こんばんは!

P杯では、ゲ組の頭領お疲れさまでした。
しかも、ガロで絶好調と羨望のまなざしで見ていました。(^__^;)

ちょっと、時間が戻ってしまいましたがようやくUPできました。
この経験のお陰でP杯では、及川さん、相川さんには惑わされずに済みました。(笑

シゲレさんのコメでも書かれていましたが、そのようですね。
朝イチ潜確は止めた方が良いとおもいます。
この記事には出てきませんが、よく出玉無しの当たり(2R)×7回のデータカウンタを見かけます。
しかも、これで恐ろしく回らない&当たらないでは自爆する様なものですよね。


> しかし、ついこの間までやっていた戦隊物ゴーオンジャーでは適役に及川さんが出てまして、お父さん受けを確実に狙っていましたよ

をををっ!!見ていましたよゴーオンジャー!(笑
ゴーオンジャーの敵役というと、ケガレシアでしたっけ?
よく考えると凄い名前だったけれど、分かった上で付けてたのでしょうかね?
朝起きて、日曜出撃の前の憩いの時間ですね・・・(^-^)

今もシンケンジャー見てますよ。

あぁ・・・ここ迄来たら打ち上げが楽しみですね♪
2009/10/20(火) 01:03 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ぱんさんへ
ぱんさん、こんばんは♪

P杯、本当にお疲れさまでした。
私も楽しんで・・・って,全敗じゃ楽しめないですよ(-_-|||)ドヨヨ
アンケートで0点と楽しくなかったにチェック付けたのは私です。(笑

でも、結果はぼろぼろでしたがお祭りっぽくて良かったです♪

> 及川さん、相川さんは怖すぎますねー。
> 潜伏拾ったらちょっと追ってみますが、潜伏じゃない台は絶対に打つ気がしませんw

イヤ・・・潜伏は最後迄2Rがありそうなので止めた方が良いですよ。(汗
私も、そう思って打ったのですが、身にしみました。

でも、妻にも同じ様に言われていても打ってしまうので、やはり一度は打ってみるのがいいのかも?(^-^)
ヤケドしない様に気をつけて下さいね♪

さぁ・・・私も次のP杯に向けて頑張らないと♪
2009/10/20(火) 01:10 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。