おすわり一発題字

パチンコ日記



ショボ勝ち&ショボ負け

第1回 P杯会場へ
↑開催中です(^▽^)


妻です。

4日間も更新できずに申し訳ありません 汗とか

夫の記事待ちだったのですが、連日仕事から帰ってくるのが遅く時間が取れないため、先に妻の記事を書きたいと思います。


それでは、10月5、6日の稼働日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
10月5日(月)

この日はエヴァのイベントでした。

もちろんエヴァに座ってみたのですが、イマイチ回りません 汗あせ

月影、ナデシコ、甘慶次など打ち散らかして、最後に座ったのはなんと・・・



天国の階段 汗;

この手の機種は苦手なんですけど、新台なので一応打ってみます!


エヴァよりも更に回らなかったんですが、1,500円投資したところで、擬似×4に群がついて当たってくれました びっくり

単発ですが 汗とか


ところが、その時短52回転目にまたまた当たり♪

しかも、ブーメランをキャッチして確変です ↑

これが計5連チャン キラキラ


217回転でヤメ。

頭痛がするほど回りませんでした 汗;;


この日は夜友達と約束をしていたので、5,000発ほどの出玉を流して終了しました。


10月5日結果


投資(エヴァ)  10,000円

投資(月影)    3,000円

投資(ナデシコ)  3,000円

投資(甘慶次)   1,000円

投資(天国)    1,500円

回収(天国)   20,200円


1,700円のプラス収支です。



10月6日(火)

この日は何のイベントだったか忘れちゃいました 絵文字名を入力してください

ナデシコとくぅちゃんを試し打って回らず、地中海のシマへ。

4,500円投資したところでリーチハズレからミラージュチャンス突入です 笑い。

これが3連チャン(2R1回含む)。


それなりに回ったので続けてみると、あっという間に全ノマレ kao06

9,000円追加してヤメ。


ここで帰ればいいのに(っていうか帰るべき)、フラフラとGAROのシマへ。






15,000円ノーヒット うわー!

総投資35,000円です 汗

「どうにかして取り返さなくては・・」という危険な思考に陥ってきました。



選んだ機種は、カイジです !

残り5,000円のICカードを入れて打ち始めました。


すると、4,500円投資したところで、圧倒的スローリーチハズレから潜確GET !!

潜確スルーに怯えながら打っていくと、わずか9回転目にサクッと当たってくれました♪


これが8連チャン flower3

あまり回らないのですが、少しだけ続けてみることにしました。


すると、時短込み146回転目に、犬が右からやってきて一度座り、左に去った・・・と思ったら、突然アタッシュが出てきてカイジボーナス えぇ

予告は犬だけだったのですが、これってアツいんでしょうか??

これが5連チャンで、1万発弱の出玉を得ることができました グッ


ここで夫から仕事が終ったとメールがきたので、即ヤメして本日の稼働は終了です!


10月6日結果


投資(ナデシコ)   4,000円

投資(くぅちゃん)   2,000円

投資(地中海)   14,000円

投資(GARO)   15,000円

投資(カイジ)     5,000円

回収(カイジ)    39,400円


600円のマイナス収支です。

一時はどうなることかと思いましたが、ショボ負けですみました 嬉し泣き


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
お久しぶりです。
こんにちは。
天国の階段打たれたんですね☆
僕もああいう韓国ドラマの台はなんとなく苦手です(笑)

つい先日私もナデシコを打ってまいりました。
あらすじ等は全く知らなかったのですが、たまたま勝ててしまったので好きになりそうです(笑)
ただ、MHにあるのは2000発のスペックでないのが残念なところです(泣)
2009/10/15(木) 23:12 | URL | tomo0428 #-[ コメントの編集]
No title
(゚▽゚*)600円負け、びみょ~に負けましたが
取り返せて良かったですね

連日の稼働、お疲れ様です
そろそろ(妻)さん、大爆連のヨカーン!
明日は甘デジDAYか~
最終日のMAXが見どころですかね♪
2009/10/15(木) 23:40 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんわ!
プラスが小さいのは寂しいですが、マイナスが小さいのは良いことだと思います!

カイジ犬で当たるのは珍しいですよ~
これが絡んだからアタリってのは、無い気すらしますw
2009/10/16(金) 00:18 | URL | ABFI #-[ コメントの編集]
こんばんわ
パチ沢さんご夫妻、こんばんわぁ。

もう寝ようかなぁと思っていたんですが、天国の階段の記事みてしまってv-238

妻さんはこの手の機種が嫌いなのですね!!
私と正反対だぁ・・私は冬ソナ、春ワル、天国、ぜんーーぶ大好きなのですよぉ(爆)

カイジをすぐに引くのもすごい!!しかも圧倒的スローリーチはずれから「」.をゲットするとは、いつもーばかりの私とは違いますぅ(笑)

カイジの犬が熱いんですよぉ!!座るとね。

ただ歩いていくだけでは駄目なんですけど。

私が苦労してるカイジをすぐ引いて、即死するカイジを8連チャンもしているのでちょっと、嫉妬しますぅ。

まぁ、私も天国の階段でサクッと10連チャンしちゃいますけどね(爆)

東京も朝晩少し寒くなりました。

まだ、コートまでは入りませんが、もうすぐ11月ですね。

私はまだ半袖で過ごすこともありますけどぉ
2009/10/16(金) 01:14 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
お久ぶりです
なかなか一台で出玉増やすのが大変な状況ですよね、自分も今色々な機種渡り歩くようにしています、今月まだ半分頑張りましょうね。
2009/10/16(金) 14:18 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
No title
こんにちは(*^_^*)

天国の階段より、やはり妻さんにはカイジMAXが似合うと
勝手に妄想したぴょん吉です(笑)

ぴょん吉も韓流は一度もチャレンジしたことがありません
苦手な訳ではないのですが・・・なんとなく引き込まれなくて(^_^;)

しかし、カイジの逆転すごいです!
35000円まで投資がいくと、かなり焦りますし負けを覚悟しちゃいますよね~
そこから取り返せるのが本当にすごい!

次回はチョッピリGAROにも期待のぴょん吉でした(^v^)♪
頑張ってくださいねっ♪
2009/10/16(金) 14:51 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
質問です~
お久しぶりです~ パチ沢さんは、出玉最高~は 何玉ですか? 私は、北斗で三万チョイ玉です~ 最近 仕事が忙しく(*_*) パチれません・・・・ 仮面ライダーMAXでリベンジしたいんですが(^0^)/ またコメントしますね~ 頑張って下さい。
2009/10/16(金) 17:54 | URL | 肥後マンモスのたえ #-[ コメントの編集]
こんばんは(^^)
天国の階段、私も苦手です(^^;)
でもショボ勝ち、大いにいいと思います!
負けなければいいんです、、負けなければ。。
私、負けっぱなしなのでホント、心底そう思いますです。。
当たり引いても連しないんですよね、、
昨日なんかコウダクミで連続4回単でした、、
あ、グチちゃいました(^^;)
それと、9月の勝ち越しおめでとうございました(^0^)
2009/10/16(金) 19:39 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
こんばんわ~。

甘カイジはちょくちょく打つんですが、犬はなぜかでませんね。
通常時、僕の場合は運天チャンスか疑似連からでないとほぼ当たりませんが…たまに、キレパンダですね。妻さん引き強ッスね

もしかしたら、犬はプレミア!?
2009/10/16(金) 20:48 | URL | コピン #-[ コメントの編集]
おすわり一発は続けてくださりませ。
こんばんわ。

いつも楽しく拝読させて頂き、また、あっしのような適当なコメにまで
丁寧な返信をして頂いており、感謝いたしておりまする。

最近、パチプロヒカルさんやスズメさんのプログが休止になり、
週1ぱちんかーであるあっしの楽しみが・・・・・
でも、みなさんそれぞれの事情がおありなんでしょうね・・
ゆっくりとお休み頂いたら、再開していただきたいものです。

プログ、あっしは書いたことござりませんが、疲れるんでしょうね・・・

ぱち沢さんのプログが休止なんてことになったら、パソコンを開く
楽しみが・・・・
(シゲレさんの日記も・・・・・)
お疲れ様ですが、余計なお世話ですが、続けてくださりませ。
毎回、更新楽しみにしておりやす。
(今日、車をごしっとしてしまい、週末ですが、気分は終末でやんすよ・・
そういうときにこそ癒されるんですよね~。パチプログの力で。)


長々と書きましたが、応援しております。更新&返信大変でしょうが、
頑張ってくださりませ。

では、お元気で!!



2009/10/16(金) 21:02 | URL | たけちゃんまん2 #-[ コメントの編集]
tomo0428さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりですね♪
天国の階段、ついに打ってみました~(^^)苦手だったんですが、すぐに当たってそれなりに連してくれたので楽しかったです。でも、また当たりを引く自信はないですねぇ(笑)。

ナデシコ、私も話は全く知らないのですが、面白いですよね(*´∀`*)
2,000発のスペックじゃないっていうのがホント残念ですね~。あれは2,000発出るっていうのが大きな魅力なので、どうせなら2,000発のスペックで打ちたいですよね!

マイホは2000発のスペックではあるのですが、最近は全然回らず打てません(><)
2009/10/17(土) 22:15 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

大負けを覚悟していたので、ショボ勝ちですんで本当に安心しました~。

P杯も残すところあと1日となりましたが、1勝4敗とボロボロです(><)夫も3連敗ですし・・。夫婦揃ってどうしてこうプレッシャーに弱いんでしょうか(笑)。

ちゃまゲヨメさんにも申し訳ないです~。
2009/10/17(土) 22:21 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ABFIさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

小さく勝って大きく負け・・とならずによかったです。でも、やっぱり投資をしすぎると回収するのが精一杯ってとこですね~。

犬で当たったのは私も初めてでした!いつも通りすぎるだけだったので、少しアツいのかな?と思ったら当たってくれました♪
2009/10/17(土) 22:25 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
クマソナさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ちょっと打っただけなので大した記事が書けずに申し訳ないです(;^ω^)

私、冬ソナが死ぬほど苦手だったんですよ。初代も2も、多分一度も当たったことないような気がします。MAX以上に当たる気がしません(笑)。

カイジ、私は圧倒的スローリーチのハズレから、潜確か黙示録で当たることが多いんですよ~。なので、圧倒的スローリーチになるといつもドキドキしながら見ています!

犬が座るとやはりアツいんですか??だいたい通りすぎちゃいますよね~。

カイジ、私も即死は何度も経験してますよぉ~(><)一度もリーチにすらならずに過ぎることもありますしね。

天国の階段で10連ってすごすぎですよっ!

まだ半袖で過ごすことができるなんていいですね~。こちらでは、半袖で過ごす日なんてたぶん1ヶ月くらいしかないと思います。今はもうホットカーペットから離れられない状態ですよ(^^)
2009/10/17(土) 22:40 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

一撃必殺を狙っているのですが、なかなかうまくいかないですね~(><)コツコツと積み上げていくのが大事なのかもしれません。

後半、お互いがんばっていきましょう!
2009/10/17(土) 22:42 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

実は自分でも、天国の階段じゃないだろ~って思いました(;^ω^)

冬ソナとかミドルで当たりやすいはずなのに、さっぱり当たる気がしないんですよね~。苦手意識が強くてほとんど打ってないんですが、今回は「新台」という言葉に弱くて打ってしまいました(笑)。

大負けを覚悟していただけに、ショボ勝ちで済んで嬉しかったです!カイジの場合、潜確スルーや即死も十分ありえると思っていたのでビクビクしてましたが、なんとか続いてくれてよかったです。ホント、生きた心地がしませんでした(><)

> 次回はチョッピリGAROにも期待のぴょん吉でした(^v^)♪

実は、次の妻の記事はGAROです(^^)楽しみにしててください♪
2009/10/17(土) 22:49 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
肥後マンモスのたえさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりですね(^^)

最高出玉は初代慶次で6万発くらいだったと思います。でも、たった一度だけです(;^ω^)

ライダーMAX、私も打ちたいんですが、全然回らないのにいつも満席で、とても打てるような状況ではありません(><)

お仕事大変ですが、がんばってくださいね!ライダーのリベンジ報告楽しみにしてます♪
2009/10/17(土) 22:52 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ちゅうねさんも天国の階段苦手でしたか(^^)

確かに、ショボ勝ちでも勝ちは勝ちですよね!ショボ負けでもまぁいいとして、問題は「大きく負けること」ですよねぇ(><)実は我が家も先週末から絶不調で負け続けてるんですよ~。

くぅちゃんで4連単ですか。。
どんな機種でも単発が続くと嫌になりますよね~。全く引けないのも嫌ですが、単発ばかりだと勝てるわけがなく切ないですよねぇ。

次回は赤い図柄でドドーンと当たることを祈ってます!今月後半、お互いがんばっていきましょう♪
2009/10/17(土) 22:56 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コピンさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

私は逆に、擬似連から当たったことがほとんどないんですよ~。圧倒的スローリーチハズレからの潜確か黙示録が多いです!キレパンダってプレミアでしたっけ??パンダとかアヒル(?)とかあまり見たことないんですよ~。

犬はプレミアではないみたいですが、座るとアツいらしいです(^^)
2009/10/17(土) 22:58 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

適当なコメントなんてとんでもないです。いつも元気をいただいてますよ(^^)

ひかるさんのブログもスズメさんのブログも、私も毎回楽しみにしていたので残念です(><)我が家は夫とふたりでやっているのでなんとかやっていますが、ひとりで日々更新していくのはとても大変だと思います。余裕ができたらまた再開してほしいですね!

うちはまだまだ元気にがんばっていくつもりです。 ここのところ更新が遅れたりしてますが、できるだけリアルタイムに更新したいと思ってます♪

車、こすっちゃったんですかっΣ(゚Д゚;
私も以前ホールの駐車場で2回ほどやったことがありますが、凹みますよねぇ~。

次回、パチで修理代をバーンと回収しちゃってください(笑)!

毎回楽しみにしてくださっているたけちゃんまん2さんのためにも、これからもがんばって更新したいと思います(*´∀`*)
2009/10/17(土) 23:13 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
