おすわり一発題字

パチンコ日記



9月収支報告&10月初戦

第1回 P杯会場へ
↑パチ沢家も参加します。(^▽^)

妻です。

9月の収支は、320,300円となりました 笑い。

ということは・・・


8月の負け(292,200円)をきっちり1ヶ月で取り返すことができましたヽ(*´∀`)ノ

機種別の収支表を見てみると、9月は負けが少ない!

負けている機種でも最大でマイナス6,600円。

8月は一番負けた機種(GARO)だけで10万近くマイナスでしたから 汗とか

ヒキって本当に波があるんだな?と改めて思いました flower3


それでは、10月1、2日の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
10月1日(木)

いつものようにマイホへ着くと、今日は海のイベントのようです キラキラ

他の機種はガラガラなのに、地中海だけはほぼ満席 びっくり

朝イチで海っていうのも・・と思っていたのですが、とりあえず1台だけ空いていた台を押さえました。

本日の当たり0、364回転の台です。

両隣が早い当たりを引いたみたいなので(単発ですが)、心折れて止めたのでしょうか?


とりあえず打ち始めてみると、全然回りません うわー!

1,000円で9回転 汗とか


止めようか、あと1,000円打ってみようか迷って、とりあえず貸玉ボタンを押さずに保留の消化を待ちました。








すると、最後の保留(373回転目)にマリンリーチ(34ダブル)に発展!

もしかして魚群?!と思いボタンを押すと・・・


泡 汗;;



なーんだと思っていたら・・







キュキュキュキュキュキュキュキュイン♪


サンフラッシュが鳴り響いてカメさんが揃いました !!

500円追加してラウンド消化です♪


そしてこれが・・・





サンフラッシュ鳴ったりサム出てきたりで6連チャン ↑



更にその時短48回転目に確変引き戻して4連チャン 音符



合わせて10連チャンです jumee☆yippee1

10連目に初めてLET ME SHINEとかいう曲を聴くことができました!


回らないだろうと思ったのですが、とりあえず少しだけ打ってみることに。

200くらいまでは回してみようと思っていると・・・







あっという間に400 絵文字名を入力してください

海ってホント早いですね?。

海なら少しくらいハマッても我慢できそうな気がしました。


肝心の回りは、18から19回くらいしかなかったのでここでヤメ。

勝ちを確定して本日の稼働は終了です!

10月1日結果


投資(地中海)   1,500円

回収(地中海)  48,600円


47,100円のプラス収支です。

今月もいいスタートを切ることができました flower3



10月2日(金)

昨日の勢いで今日も・・・と思っていたのですが、な?んの見せ場もなく終了 汗あせ

ノーヒットです orz


投資(GARO)  10,000円

投資(ナデシコ)  10,000円

投資(エヴァ)    6,000円


26,000円のマイナス収支です。


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
8月の負けを9月で返すとは!!!
こんにちは。

8月の負け分を9月で取り戻すとは、流石です!!
10月も好スタートだったようですね!!!
(あっしは、逆に8月がよくて、9月が全然だめだめでした・・・
シルバーウイークで-6万)

最近、マイホが2パチになったので、2パチの
遊パチに逃げておりました。
(2パチになれて4パチ打てない体=サイフ
になってしまったようです。^^;)

夫さんのガロと妻さんの及川さんでの引き、凄すぎます。
やはり、爆裂台は、出たときの出玉が違いますね。
(遊パチこそはまるは、「名言」です。)
今、仕事&カゼひいてサイフにちょうどよいので、禁パチ中ですが、
決戦と蒼天の拳が出たら打ちますよ~。
パチ沢家のように爆裂台ねらおうかな~と思っておりまする。
(2パチで^^;?)

寒さ厳しくなる季節になりますが、お体に気をつけて頑張ってください。
日記、楽しみにしております。
では、お元気で!!





2009/10/11(日) 13:33 | URL | たけちゃんまん2 #-[ コメントの編集]
No title
月初めは大事ですよね~♪

最初に乗りそこなうと盛り返すのが結構厳しかったりしますし(汗

プラススタートおめですm(_ _)m
2009/10/11(日) 16:50 | URL | 源 #tHX44QXM[ コメントの編集]
初めまして。
こんばんわ。毎日勝手にブログ覗かせてもらってますm(_ _)m
ガロ大好きなんですね
僕もガロ(というかサンセイ大好き)好きなんですが、今まで20回くらい打ったけど、一回も当たった事無いんですよ。(泣
ホールでは、魔戒チャンス味わいたい…と思いつつ、指くわえて見てます。
あ…長々とすいません。これからも更新がんばって下さい。陰ながら応援させてもらいます。
2009/10/11(日) 18:32 | URL | コピン #-[ コメントの編集]
No title
こんにちは♪
素晴らしい結果に驚きを隠せないぴょん吉です(^v^)

さすがですね~!!
やっぱりMAXな機種と相性抜群な妻さんと夫さんらしいです

この調子で10月もブイブイ(●^o^●)いってまってください♪

ぴょん吉もそろそろ大勝がほしいな~なんて
妻さんのヒキをチョッピリ頂きポチポチです凸!
2009/10/12(月) 20:26 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
調子いいのかな?
妻さん、ミドル機調子いいですね(^O^)
も当たるようになりましたね!?海物語も出ると楽しいし、リーチ演出もそこで、いつ当たるかわからないもいいんですよ!でもハマりもデカい(@_@;)

うちのマイホには、及川奈央でしたっけ?ないんです(><)
打ってはみたいけど。
今週の3連休の最後も暴走してしまいました(´`)
9万円!!!当たったのは、エヴァ1セット!
ガロ 6万円!!!!あとは、撒き散らし!
ヒキが弱くなったので、パチ禁です(><)
ヒキ貯めないと\(^O^)/
パチ沢家も頑張ってください!そういえば、先月の負債回収したんですね(^^)v
おめでとうございます!!!!
2009/10/13(火) 01:00 | URL | ゴンザーです! #DAFdELt6[ コメントの編集]
No title
こんにちわ!
P杯の臨時報告ですヽ(;´Д`)ノ

現在サーバーメンテナンス中でアクセス及び実況部屋へのコメント投稿ができない状況です。・゚・(ノД`)・゚・。

今日の中継部屋は臨時ブログ立ち上げたのでよろしくお願いしますm(o´・ω・`o)mペコリン

http://bousou777.blog119.fc2.com/
2009/10/13(火) 08:27 | URL | 爆レッド(kou) #-[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
おはようございます!コメントの返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません(><)

2ヶ月くらいで取り返せたらいいなと思っていたのですが、先月はかなり調子がよく、1ヶ月で全部取り返すことができましたヽ(*´∀`)ノ

たけちゃんまん2さんはうちと逆だったんですね~。ダメな月ってホントにダメダメですよねぇ(><)私はそういうダメな月に限って暴走する傾向にあるので、余計にマイナスを増やすことが多いんですよね。。

たけちゃんまん2さんのマイホ、全部2パチになったんですか?私も一度だけ2パチ打ったことがありますが、500円でびっくりするくらい玉が出てきて、なんだか得した気分になったのを覚えてます(笑)。

風邪の具合はいかがですか?大丈夫でしょうか?季節の変わり目は体調を崩しやすいので、無理しないようにしてくださいね。

蒼天の拳は私も気になってます!お互い楽しみながら打っていきましょう♪
2009/10/13(火) 08:47 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
源さんへ
おはようございます!コメントのお返事が大変遅れてしまい申し訳ありません(><)

今月はいいスタートが切れて安心しました~。ホント、最初に負けると後が大変なんですよね、気持ち的にも余裕がなくなりますし・・。

お互い今月もがんばっていきましょうね♪
2009/10/13(火) 08:48 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コピンさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます&お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません(><)

いつも読んでいただきありがとうございます(*´∀`*)
コピンさんはサンセイが好きなんですね!ということは、月影とかも打たれるのでしょうか?

魔戒チャンスは800分の1ですから厳しいですよね~。でも、諦めずに打っていれば必ず当たると思いますので、めげずにがんばってください!応援してます♪
2009/10/13(火) 08:55 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
おはようございます!コメントのお返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません(><)

先月はヒキに恵まれて、なんとか8月の負け分を回収することができました(*´∀`*)こういう結果をみると、やっぱりMAXっていいな~と思います!

とは言っても、やっぱり8月の負けは酷すぎるので(暴走しまくりでしたし)、そこはきっちり反省して、今月は堅実に勝負していきたいと思います。打つのは堅実な機種ではないですが(笑)。

ぴょん吉さんにも大勝利が訪れますように♪
2009/10/13(火) 08:59 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ゴンザーさんへ
おはようございます!コメントのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません(><)

以前は全くダメだったミドルですが、最近はそれなりに当たってくれるようになりました!海、通常時があまりにヒマで嫌いだったんですけど、突然のサンフラッシュとか魚群とかあって、だんだん面白くなってきました(^^)

及川奈央、当たれば大きいけど、やっぱり怖いな~って感じでした。。

9万円ですかっΣ(||゚Д゚)
暴走しちゃうことありますよね~。ああいう時って、ホント壊れたみたいに乱れ打っちゃいますよね。でも、エヴァで1セット引けてるだけすごいと思います!そういうときって何を打っても(甘デジすら)全く当たらないってことが多いですから・・。

少し休んでみるのもいいかもしれませんね!休んでいる間にヒキを貯めて、GAROでババーンと回収しちゃいましょう♪
2009/10/13(火) 09:22 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
kouさんへ
了解しました!わざわざありがとうございます♪
2009/10/13(火) 09:23 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントありがとうございます。
妻)さん、わざわざお越し下さって有り難うございます

今日も張り切ってサンセイさんと戯れてきます。
あっ…ちなみにまだ月影打ってません見た感じ釘キツくて…
ウイングマン僕も好きッスけど、地元ではほとんど撤去されてしまいました
2009/10/13(火) 11:58 | URL | コピン #-[ コメントの編集]
No title
8月のマイナス分を9月で取り返すとは!Σ (゚Д゚;)
さすがおすわり一発です♪(・∀・)

海はサクサク進みますからね~ww
気が付いたら…
なんてことがよくあります( ^∀^)

10月もドカンと行きましょう!!
2009/10/13(火) 15:24 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
No title
 凄いですね。8月の負債をあっという間に取り返してしまうとは。
 まぁGAROについては、波というか、大暴れします。及川さんなら、もっと暴れると思いますが(笑)

 (^◇^;)なかなか珍しく海ですねぇ
 しかも10連とはスゴス。私なんて地中海打つと確変引くこと自体が大変です。10連は夢の夢だなぁ…
 自分の感覚では倖田さんの600ハマリが海の900ハマリぐらいですね^^
2009/10/14(水) 00:49 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
No title
ぉl£ょうヽ【・ω・】ノ
さすがパチ沢ご夫婦です!!
マイナスを見事プラスに☆

海ってハマってもそれなりに単調だから打ってられるのかなぁ?
あまりにも何も予告がないと
本当に暇だけどね(≧▽≦)ノ
2009/10/14(水) 08:02 | URL | あすぼん #taeHvAfM[ コメントの編集]
コピンさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

月影、私は何度か試し打ちしてみたことがあるんですが、びっくりするくらい回りませんでした(><)

ウイングマン、あまり人気がでなかったのか、入ってるホールも少なくて、早くなくなってしまいましたよね。マイホにも2台くらいしか入ってなかったと思います。

サンセイ好き同士、今後ともどうぞよろしくお願いします♪
2009/10/14(水) 13:07 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

こんなに早く回収できるとは思ってなかったので、めっちゃ嬉しいです~(*´∀`*)先月ヒキを使いすぎたせいか、P杯では全く活躍できてませんが・・。

海ってホントあっという間に進みますよね~。あまりハマッてる実感がありませんでした。

残りわずかですが、P杯でもしっかりがんばりたいと思います♪
2009/10/14(水) 13:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

8月に30万負けたときは本当にどうしようかと途方に暮れていましたが、なんとか1ヶ月で取り返せて安心しました!この収支の荒れっぷりは、やはりMAXを多く打っているせいでしょうか。

あんなに苦手だった海ですが、最近は(といっても地中海のみですけど)気持ちよく勝たせてもらうこともあって楽しんでます(^^)

ホント、海ってあっという間に進むので、あまりハマッている感覚がないですね~。以前くぅちゃんで600くらいハマッたときはうんざりしてましたが、海なら我慢できそうな気がしました♪
2009/10/14(水) 13:17 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
あすぼんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

早めに回収できてよかったです~(*´∀`*)

海は通常時ヒマで嫌だったんですけど、そこが海のいいところなのかもって思いました。まぁ、どんなに早くてもあまり大きなハマリはいりませんが(笑)。

今後も海のイベントのときなどは狙っていこうかなって思います♪
2009/10/14(水) 13:20 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
No title
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

9月快勝、おめでとうございますぅ~ッ
アッシはマイナとなってしまいましたねぇ~ッ(T△T)

海での初戦・勝利
おめでとうございますッ
このままいい調子で突っ走って
いただきたく思った応援凸っとですぅ~ッ!

2009/10/15(木) 22:22 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

スズメさんは先月マイナスでしたかぁ(><)
うちは8月が大幅マイナスだったので、ちょうどトントンって感じです。

最近、海が楽しいって思えるようになりました(^^)
今月もプラス収支目指してがんばっていきたいと思います!

スズメさんにもいい波が来ることを祈ってます!がんばってくださいね♪
2009/10/15(木) 22:40 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
