おすわり一発題字

パチンコ日記



七霧で太閤さま?

「負けたからブログ書きたくない!」と駄々をこねていた妻です(笑)。

今日こそは・・と意気込んで、午後3時出陣しました。

連日負けが続いているので、このへんで大きな勝利がほしいところです。

    ↓応援よろしくお願いします。
ブログランキング


1台目、旦那の予想台に座ってみましたが、あまり回らないのでヤメ。

他の予想台は空いてないので、本日の当たり35回、147回転の台を打ってみると、これがよく回ります。

1,000円で24回くらい回るので、今日はこの台で勝負です!

打ち始めるとすぐに、長寿桜ステージから桜擬似×3、聚楽第衣装を願うも通常のパネルで伊達選択。

赤襖に伊達家紋付きでしたが、もちろんハズレ。

297回転目に、上下銀枠でなぜかキセル。

赤襖から奥村白白小でハズレ。

キセルはずしはハマりの予感が・・・・6

案の定、気が付くと507回転まで回して、投資額は20,000円。

そろそろヤメてしまおうかと思っていると、530回転目に傾奇者落下で小当たり。

「ここまできたら当たるまで」と腹をくくりました。

すると、305回転目に、七霧ステージで、岩のリーチ予告で慶次と秀吉!!

七のリーチでいざ聚楽第へ・・!!と思っていたら、白襖が開くと真田リーチ。

大ふへんもの当たりをGET!!

38,000円を投資してやっと得た初当たりです。

戦モードへ突入後すぐ、「まだまだ続くぞ?」でほら貝。

岩単独で、敗北・・・・そして慶次復活で大ふへんもの(RUB48)。

こういうパターンってあまり好きではありません。

なんだか次に落ちるような気が・・・ショック

予測どおり、次に岩単独で敗北。

幸い桜ランプは確変を表示していたのですが・・・















増援2通落ち・・・絵文字名を入力してください

38,000円投資して、出玉は1箱ちょっとってひどいわ。

呆然としているところに、仕事を終えた旦那が登場。

「ハマッてハマッて、やっと当たった!」というメールを送っていたので、すでに殿を抜けて通常モードにいる私を見てかける言葉がなかったようです(笑)。

私はすっかり戦意喪失してましたが、旦那の励ましもあってとりあえず続行。

旦那も別の台をやっていました。

ふたりともその後は当たりを引けずに、本日の稼動は終了しました。


投資 46,000円

回収      0円


マイナス46,000円です。

先月後半の勢いはどこへいったのやら・・泣きほんとちゃん

↓ランクアップが心の支え、ポチッとよろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
妻さんへ
こんにちわ。七霧での秀吉と慶次予告は一瞬聚楽第発展かと思いきや、超高確率で武将系へ行くそうです。
襖のストーリーキャラの絵も同様。

即死のオンパレードの慶次ですが、私も昨日やっちゃいました。出玉500玉だけとって即死。時短もスルー。悲劇です。連日厳し戦いとなっていますがお互い頑張りましょう!
2008/04/09(水) 15:04 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
コメントありがとうございます。

妻は、朝から気合いを入れてイベントに挑んで、ボロボロになって寝ています。(^__^;)
多分、明日元気になってコメントつけると思いますので、お許し下さい。
2008/04/09(水) 23:52 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
やっと復帰した妻です。
コメントありがとうございます!

確かに、襖に慶次と秀吉がいたときも、武将系リーチで当たったような・・。

RUBだけの即死は辛いですよね。
かなりの確率で即死するだけに、最初に15Rで当たるとほっとします(笑)。
2008/04/10(木) 12:39 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
