おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


あなたと合体したい・・・

昨年の9月中旬頃にさかんにTVで流れていました。

その前には、蝶の羽をまとった倖田來未のCMが結構流れていました。

「あなたと合体したい・・・って、どうよ?」(笑

コピーは確かに・・・な感じだけれど

♪ 一万年と二千年前から、愛してる

という、歌詞は新鮮な感じがしました。

何日かすると、新しいバージョンのCMが流れてきました。

そろそろ、導入されるのかな?
その頃は、パチンコに興味のなかった妻も

このCMに興味を惹かれていた様です。

ごく、自然にパチンコ屋に行ってみようか?

てな事になって、週末二人で出かけました。

歩いてすぐの所にもホールはあるのですが、やはり大型店が良いだろうと

以前、彼女がエヴァで蓮チャンしたホールに行きました。



しかし・・・

見当たらない、いや、新台が入っているとは思わなかったけれど、

新台情報みたいなのもない。

家に帰って、webで調べてみよう・・・と言う事になったけれど、

そのホールには、CRF倖田來未が総計80台ほど導入されていて、

大盛況!!

「ちょっと、打ってみようか?」

妻も、倖田來未のCMを知っていたので、

じゃあ、一寸だけ打ってみようと言う事になりました。

またもや・・・

わずか3Kほどで当たってる。(笑

この日は、大連チャンというほどではないけれど、

チャッカーに入って、リーチがかかって数字がそろうと大当たり。

しかも、確変図柄でそろうと次も当たる!!

という、メカニズムを理解し、満喫したようでした。

しかも、倖田來未は当たると曲が選べる。

連チャンすると曲も増えると言ったゲーム性も非常に気に入った様です。


そう、この日から本格的にパチンコにハマり始めたのでした。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
