おすわり一発題字

パチンコ日記



フルーツスキャンダル♪

第1回 P杯会場へ
↑パチ沢家も参加します。(^▽^)


妻です。

前回の妻の記事(美肌ロール)につけていただいたコメントに気付かず、大幅にお返事が遅れてしまいました 汗とか

のあさん、クマソナさん、申し訳ありませんでした(><)


稼働日記がかなり遅れていますので、今日は一気に3日分を公開したいと思います!

それでは、9月28日?30日の稼働日記をどうぞ♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
9月28日(月)

月末だし、きっと厳しいだろうな?と思いながらマイホへ向かいました。

狙いはナデシコです!

1台打ち始めてみると、10,000円で210回転 ・・・。

やってやれないことはないけれど、喜んで打つほどではありません。

でもまぁ、他に回る台があるとも思えないので、とりあえず続行してみました。


次の5,000円で98回転 汗;;


ヤメますっ!


エヴァと月影を打って回らず、20,000円があっという間になくなってしまいました 汗とか

今日はもう帰ったほうがよさそうですが、とりあえずホール内を回ってみます。


すると、満席だった及川奈央に空台を1台発見 !

かなり怖い台だと聞いていますが、ちょっとだけ打ってみることに。

連チャン後に当たりはカウントされていないので、潜伏ということはなさそうです。


打ち始めてみると、1,500円投資したところで、ステップアップの金枠「期待して」で女教師のリーチへいき、バナナが出てきてビキニリーチへ発展しました。

このビキニリーチが一番アツいようなので、これは本当に期待できるのかも?と思っていたら・・・









3 3 3

当たってくれました !!

潜伏じゃなかったので、これで7回の大当たりは確定したということですね♪

1回目のラウンドを消化して、天国モードに入りました。

ここからサクサクと7回も当たってくれるってなんだか嬉しいですねぇ わほー



ところが!!





















!!




550回転ハマリΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

80分の1ってこんなに当たらないものなのですか !?

電サポがついているからいいようなものの、これが潜伏だったら・・・ ガーン


551回転目にやっと当たってくれて、無事に7回の大当たりを得ることができました 汗とか

確変中にトラ柄をはずすのは止めてほしいです。


怖いので即ヤメしてもよかったのですが、とりあえず少しだけ打ってみることにしました。

すると、時短込み135回転目にルーレット演出で「?」が選択されたかと思ったら、バカンスモード突入 えぇ

電サポありの2Rを引いたみたいです びっくり


ということは・・・


またまた6回の出玉ありの当たりが確定 きゃー!

ついてますねぇ? キラキラ

今回はそんなにはまらずに当たってくれて、更に7,000発弱の出玉を得ることができました。


もう十分勝ちは確定していたのでここで止めようかと思ったのですが、調子にのってもうちょっと続けてみることに。

2度あることは3度あると言いますしね ぷぷ


すると、時短込み116回転目に真っ黒な画面に右から左へ何か文字が・・・















セクシー全回転

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


またまた7回分の出玉ありの当たりをいただきました jumee☆SaturdayNightFeverL


207回転でヤメ。

勝ち逃げですっ グー!

9月28日結果


投資(ナデシコ)   15,000円

投資(エヴァ)      2,500円

投資(月影)      2,500円

投資(及川奈央)   3,000円

回収(及川奈央)  85,600円


62,600円のプラス収支です。



9月29日(火)

この日はマイホの看板イベントだったのですが、回らないし当たらないしで、22,000円ノーヒット終了 汗あせ

打ち散らかして終りました はぁ


投資(ナデシコ)   10,000円

投資(くぅちゃん)    5,000円

投資(エヴァ)      2,000円

投資(GARO)     5,000円


22,000円のマイナス収支です。



9月30日(水)

やはり月末ということで厳しく、この日も打てそうな台はありませんでした 汗とか

ナデシコとエヴァを打った後、夫が最近気に入っているお天気スタジオに座ってみると、500円で大当たり 笑い。

これが15R×3、6R×4の7連チャンもしてくれました flower3 

回るかどうかよく分からなかったので、とりあえず4,500円現金で追加してみましたが、やはり全然回らずにヤメ。

ばら撒いた分を回収できたので、ここで本日の稼働は終了です!

※この日は携帯を忘れてしまったので、レシートの写メはありません。


投資(ナデシコ)     6,000円

投資(エヴァ)       5,000円

投資(お天気スタジオ) 5,000円

回収(お天気スタジオ)16,600円


600円のプラス収支です。


これでなんとか9月の稼働日記が終りました キラキラ


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
No title
お久しぶりです。
私もフルーツスキャンダルで確変中に8倍ハマリをしたことがあります!

金枠が出ようと虎柄が出ようと当たらないのですよね。。。
変な台です。はい。

2009/10/08(木) 23:21 | URL | ABFI #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは(^v^)

GAROといいフルーツスキャンダルといい
ちょっとデンジャラスな台と
相性GOOD!ですねん♪
さすが妻さん!!
しかし550回ハマリは信じられ~~ん\(◎o◎)/!
壊れてんのか!!と激怒したくなりますね・・・
勝利に終わられてたからよいものの、負けてたら相当苛々しちゃいそうじゃありません??
本当に勝利で良かったですっ♪
では、大会が近いようですが応援してますので頑張ってくださいね!!
2009/10/09(金) 00:39 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
No title
ナデシコはゲージ辛いんで思ったほど回らないんですよね(;^ω^)
こっちは3円でも18しか回りませんw

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
及川でスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

俺はスペックよく理解しないで等価店で15しか回らない朝一潜伏台(2台あって相方と打ちました)打って偉い目に合いました(*´д`;)…

打ってる途中でサイトで理解して『ゲッ!』って思いました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1/80は変態過ぎて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

P杯でパチ沢(夫)さん、パチ沢(妻)さんの活躍楽しみにしてますよ(‐_☆) キラ-ン
2009/10/09(金) 01:13 | URL | kou #-[ コメントの編集]
及川奈央で、ヘソからの図柄揃いの当たりは、確か12%…    88%の2Rの内訳は、公表されてないと思いますが、電サポあり2Rを引く辺りはさすがの一言です!( ̄ー ̄)   ただ確変中の550ハマリは、電サポが無かったらと思うと…   確実に逝けますね (゜ー゜; 汗汗   やっぱ怖い機種です((((゜Д゜;))))ブルブル    ヒキを少し拝借しますね (笑)
2009/10/09(金) 04:38 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
No title
妻さま

ご丁寧にコメントレスが遅れたことまで書いていただきまして、ありがとうございます。

妻様、フルーツスキャンダルでそのような引きを発揮するとはさすがでございます。

私なんぞ、怖くてすわれませんから。

先日も仮面ライダーが好きなんで、打ってみたて、当たりもないのに楽しかった私。ライダー好きにはたまりません。

妻さまも「天国」打ったのですか!!私はいま神台で、毎回当たりが拝めている台なんですが。他が全然引けないので当然ですね。

北海道はもう冬ですか!!先日まで夏だったのに、あっという間ですよね。こちらも朝晩はだいぶ秋らしくなってきました。
コートは言いませんが、ジャケットやカーディガンくらいかな。

今月は絶好調ですね。私も今月は好調です。(→好調発言はそうそう言えないのですが、今年初かもしれません。)

2009/10/09(金) 09:23 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
No title
Σ(・ω・ノ)ノ確変中550ハマり!?
羽根北斗の通常とほぼ同じ確立ですからね~
電サポなしなら確実に死んでますねww
やっぱり及川奈央は怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まだ触ってないけど、触らないまま撤去されそうですね~
相川七瀬も打てないし、仮面ライダーは極悪進化系でおまけにST・・・

ヽ(`Д´)ノ打つ台がない!!

( ̄ー ̄)ニヤリGAROかな??
2009/10/09(金) 13:57 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
No title
勝ちオメです^^
ちょっと気になった事があって…
及川さんの台って、2R(電サポ付き)って一定の回数を超えると電サポって切れるんじゃ…
だから、出玉有り確定ではないのでは?
違ったかな?^^;
2009/10/09(金) 14:01 | URL | 愛知県の人 #-[ コメントの編集]
No title
 キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!及川サン!

 これはかなり恵まれた当たりの引き方ですよ。まずいきなり出玉あり当たりを引くなんて、まず信じられません。2600分の1ですからね。まぁ慶次の2確よりは引ける(笑)
 電サポ付き2Rからの当たりもなかなかです。これって基本は回数切りなので、電サポの間に引けないと、また単なる潜伏に戻ってしまいますから。
 でも何といってもハマリが電サポ中に来たことが大きい。私も300回近いのを2回ほど食らいましたが、いずれも電サポ中で助かりました。1/80ですからね。ハネデジと同じなので、こんなの引けない時は全く引けません

 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル しかしおっかない台ではありますね
2009/10/09(金) 14:25 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/10(土) 00:31 | | #[ コメントの編集]
No title
新お天気スタジオ面白いッスよね~(笑)

私が大学の頃かな?に初代ありましたけど。
初代超好きでしたん♪♪♪

9月稼働お疲れさまでーす!!
2009/10/10(土) 11:06 | URL | 源 #tHX44QXM[ コメントの編集]
ABFIさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪

8倍ハマリですか?!(  Д ) ゚ ゚
私の550回転もかなりのものだと思ってましたが、上には上がいましたね(^^)

さすがに確変中のトラ柄ははずさないだろうとハンドルから手を離して見てたらはずれました(笑)。やっぱり80分の1ってなかなか当たらないんですねぇ~(><)
2009/10/10(土) 18:19 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ~、デンジャラスであればあるほどいいみたいです(笑)。

確変中の550ハマリには私もびっくりしました!これ、本当に確変なんだよね?って不安になりましたよぉ~(><)隣の人もガン見してました。

私は意外とプレッシャーに弱いみたいで、大会になると途端に引けなくなったりするんですよ(;^ω^)皆さまの足を引っ張らない程度にがんばりますっ!
2009/10/10(土) 18:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
kouさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ナデシコ、3円で18回はキツイですねぇ(><)回るナデシコ打ちたいんですが、マイホでは等価ですが最近16~18回くらいしか回らなくてとても打てません。。

及川さんは20回くらいは回っていたんですが、かなり辛い台だと聞いていたのでさっさと勝ち逃げしちゃいました(^^)あれは潜伏といっても素直に喜べないですよねぇ。ホントに80分の1はなかなか当たらないです!

> P杯でパチ沢(夫)さん、パチ沢(妻)さんの活躍楽しみにしてますよ(‐_☆) キラ-ン

私、プレッシャーに弱いみたいで活躍できるかどうか不安ですが、少しでも貢献できるようがんばりたいと思います(;^ω^)
kouさんは夫のチームリーダーですよね!よろしくお願いします♪
2009/10/10(土) 18:50 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

突然のバカンスモードは嬉しかったです!潜伏だったら止めようかなとか思っていたのが通じたのかもしれません(笑)。

550ハマリ、電サポがなかったらと思うと怖いですよねぇ~(><)本当に運良く勝てることができましたが、また打ちたいとは思いませんでした(;^ω^)
2009/10/10(土) 19:02 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
クマソナさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いえいえ、こちらこそ気付くのが遅れてしまってごめんなさい(><)これからは前記事につけていただいたコメントもきっちり確認するようにします!

今回はかなり運がよかったですね~。もともとオスイチ狙いでしたが、あんなにあっさり出玉ありの当たりが引けたのには自分でもびっくりしました(^^)

ライダー、実は私も今日初めて打ってみましたよ~。でも、あまりにも回らなくてすぐに止めてしまいました。。ST中はなんだか楽しそうでしたねぇ~。

今は関東の方が過ごしやすいんでしょうね~。こっちはもう外を歩くのが嫌になるくらい寒いです。

9月はかなりいい感じでした!クマソナさんも絶好調なんですね!お互いこの調子でがんばっていきましょう♪
2009/10/10(土) 19:10 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

80分の1なので覚悟はしてましたが、550もハマるとはびっくりしました!途中、本当に確変なのか不安になりましたよ(;^ω^)これが電サポがなかったらと思うと本当に怖い台ですよね。

私も今回は運よく勝てましたが、またこれからも狙っていこう!という気持ちにはなれませんでした(笑)。相川七瀬は更に怖いので、多分打たないまま終りそうです。。ライダー、初当たりがほとんど潜伏っていうのが嫌ですよねぇ。

やっぱりGAROだと思いますよ~(´∀`*)ウフフ
2009/10/10(土) 19:25 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
愛知県の人さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

雑誌で調べてみたら、当たるまで電サポが続くわけではないみたいですね!申し訳ありません(><)某雑誌には50~100回つくと書いてありました。

とりあえず電サポがついている間に当たってくれてよかったです~(*´∀`*)
2009/10/10(土) 19:29 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

「危険なギャンブル台」と言われて打たないわけにはいかないですよね(笑)。

今回はかなり運がよかったみたいですね~。でも、2600分の1だとは知りませんでした!なんとなく800分の1くらいかな?とか思ってました(;^ω^)

電サポつきの2Rは当たるまでかと思っていたら、回数切りなんですね~。その前に550回転もハマッたのがよかったのか、このときは電サポついてすぐに当たったので助かりました。

200くらいのハマリは普通にありましたね~。ホントにこれが電サポついてなかったらと思うと・・・とても怖くて打てません!今回は運よく勝てることができましたが、またこの台で勝負しようという気持ちにはなりませんでした(;><)
2009/10/10(土) 19:36 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
源さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お天気スタジオって、新お天気スタジオで前作があったんですね~、知りませんでした!

なんといっても15Rの割合が多いのがいいですね(^^)STスルーは切ないですが、時短が90回つけば引き戻すことも多いので楽しめます!

今月(もう始まってますが)もこの調子でがんばっていきたいと思います♪
2009/10/10(土) 19:38 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
