おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


やっぱりガロが好き!

いよいよ、今週末(10月10日)から第一回 P杯が開催されます。

夫はKouさんがリーダーの「確変戦隊 バクレンジャー」チームに配属!
期間中は爆・GOLDとなって闘います。(^▽^)/

当家のブログもGOLD仕様に変身完了で今週末の開催を今か今かと待ち構えています。

今回、妻は女性チーム(ワキさんがリーダーのチーム1)に配属され、別チームに分かれての闘いになります。何時もは協力し合う強い味方ですが、大会期間中は敵味方に別れて稼働します。

今迄は本能的に明言を避けていた夫と妻のパワーバランスが白日の下に晒される訳で、少しだけ緊張してしまいます。(^__^A;

★P杯は、まだまだ参加申請を受け付けています。
参加希望の方は下記のリンク記事を読んで下さい。一緒に楽しみましょう♪
↓P杯会場へ・・・
第1回 P杯会場へ

・・・言う事ですが!!
10日からP杯なのに当家のブログはまだ9月25日止まりという情けない状況(^_^A;
遅筆にしても程がありますね。(汗

今回はスピードアップの為、9月26日、27日の2日分をまとめて更新です。
・・・26日分は短縮記事でスミマセンがお許し下さい。m(_ _)m

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
9月26日(土)
連休中は当たりが一度も引けずに終わってしまいましたので、何とかこの日は当たりがほしい所でした。

朝イチでガロのシマを覗くも打てそうな台(・・・と言うよりも当たりが引けそうな台)が見つからず、2千円ほど試し打ちをしてナデシコのシマへ移動。ガロよりかはナデシコの方が当たりそうな気配がしたのです。(^_^A;
しかし、なかなか当たりが引けずにあっという間に手持ちの1万円が溶けてしまい、またもやノーヒットで終わるかと思われた頃になんとか単発当たりを引き当てました。(^▽^)/

その後、持ち玉となるも単発まみれで昼前に持ち玉が崩壊して更に追い金4千円(総投資1万4千円)したが当たり無し・・・ナデシコのシマを離れてお天気スタジオに着席すると、500円投資の9回転目に確変当りで、その後STで3連して持ち玉が1箱と少しになりました。

この玉を持ってナデシコに戻った所、14時過ぎてようやく確変当りをGET!
9月25日ナデシコ初当たり

149 確,単

と1セットでしたが持ち玉で繋がります♪

108 突、単、確(時短引き戻し)、2R、12R確、確、12R確、確、単

の実質7連で持ち玉も5箱となりました。(^-^)


ここから妻も合流したので状況を説明した後、戦闘を再開してすぐに7図柄大当たり♪

しかし、残念ながらワンセットで終了。
↓ルリ解析でビタ当たり
26日単発

156 確、単


妻は小一時間ほどナデシコとくうちゃんにバラまいても当たりが引けず撤退しました。
しかし、私は持ち玉が6箱近くになったし、何だか良く当たるのでもちろん勝負は続行です♪

しかし、ここまで調子良く当たっていたのですがピタリと止まってしまいました。
更に回転数も落ちて来ましたが、他に空き台もないので打ち続けていたら・・・




(||゚Д゚) < 951回転目で持ち玉崩壊!


既に21時を回っていたので、残りのICカードを清算しに景品カウンターに向かうとガロの空き台を発見♪
ICカードの残り5500円を打ち切ってしまおうと打ち始めたら大当たり!しかも、魔戒チャンス突入です。
9月26日ガロ/ザルバ復活
・・・が、またもや即死(>__<)

既に21時30を回っていたので1箱半の出玉(3332玉)を流してこの日は終了です。
9月26日結果
■9月26日の結果

投資(夫) CRナデシコ       12000
投資(夫) CRAお天気スタジオ   500
投資(夫) CR牙狼          2500
投資(妻) CRF倖田來未2     4000
投資(妻) CRナデシコ        3000
回収(夫) CR牙狼         13200

収支は夫婦で8800円の負け(泣
ようやく当たりは引けましたが、勝利はスルリと手をすり抜けてしまいました。
最後にガロで魔戒チャンスをおすイチで引けたので、調子は戻って来たのではないか?
これは続けて勝負して調子を戻すべきと勝手に判断して軍資金の残り(約18200円)を持ち越して翌日も勝負することにしました。




6月27日(日)
この日も本調子には戻っていない様な気がしたのでナデシコからスタート!!
すると、投資3千円の65回転目にリーチハズレから345の3ラインロングリーチに発展。
2ラインや1ラインはよく見るのですが3ラインは初めてです。
実は先日妻が3ラインで当たったと言っていたので当たるかな?・・・と思っていたら

3ライン当たり
(ノ*゚▽゚)ノ < ホントに当たった!


しかし、よりによって345のトリプルでど真ん中の4で当たりました。(泣
単発でしたが、わずか3千円で当たったので打ち込んで行くと167回転目に今度は234のトリプルラインロングリーチに!!

今度こそは真ん中の3で当たって確変か?

そう思って期待していたら、またもや当たりました!!



2が! >(´Д`|||) ドヨーン

181回転で持ち玉が無くなるも、追加千円の192回転で赤セリフからスーパーリーチに発展してアキト特攻で大当たりしてまたまた単発を引き当てます。(^_^A;

中々確変が引けないな・・・と思っていた時短22l回転目に突然液晶画面がブラックアウト!


!?


何だろうと思っていたら、ナデシコ役モノがガーーっと降りて来て5図柄が揃いました♪
こんな当たりもあるもんだ・・・と思いがけない確変当りに大喜び♪
この後、4回転目に16R確変、56回転目で12R単で実質3連になりました。

持ち玉も約4箱となり、本日こそ勝利の女神が微笑みそうです。
昇格
もちろん、打ちこんでいきますよ♪













1箱半程打ち込んだ294回転目に





Σ(; ゚Д゚)カッ <単発!



またもや、1箱半ほど打ち込んで単発!(泣
単発
何だか嫌な予感がして来たので2箱と半分ほどの出玉を持って調子の良さそうな台を捜します。




しかし、2箱打ち込んだ末に持ち玉崩壊!(泣

さらに4千円ほど追加しましたが、当たりが引けません。


<丶´Д`>ゲッソリ 


どうにも、ナデシコは勝たせてくれない様です。



残りの軍資金を握りしめて迎ったのはもちろんガロのシマ!!

やはり、私にはガロしか無いのか・・・(^__^;)

自問自答しながら満席のガロのシマをウロウロして空き台を待ちます。




16:10頃、ついに空き台が出来ました。

本日の大当たり回数11回で31回転で止めた台でバラゴ抜けて即止めした様です。履歴を見ると、初当たりは割と早い様なので早い引き戻しを期待して打ち始めます。やはりというか、案の定というか酷い回りムラで千円で16回転したと思ったら次の千円では5回転とかあり得ない回転数ですが、他に空き台がありません。(^_^A;

他の空き台がでるか、100回まで回したら止めようと思い我慢しながら打っていると、100回直前迄で7千円投下しました。(滝汗


その7千円目の98回転で758で停止した直後に図柄全消灯からVFXリーチに発展!

ここまで、一度もアツい演出が無かったので少し興奮してボタンを叩くと銀枠の撃破で停止。

ここで、758で止まった事を思い出しました。

(*゚∀゚)=3ハァハァ < 7図柄でリーチだ♪

撃破リーチは緑稲妻でしたが素直に当たって魔戒チャンス突入!

m9っ`Д´) ビシッ!!

ガロ7当たり

これは、7連チャンで終わりましたが初めてVFXリーチで確変図柄で大当たりしました。

実は今迄VFXリーチで確変図柄でリーチ迄発展したのはわずかに2回のみ!図柄は3のみだったので当たる事あるんだろうかと疑問に思っていたのですが、当たると言う事が証明されました。この当たりでとりあえず負けは無くなったのですが、カウンタの履歴を見ると今日のこの台はほとんどが100回転以内に当たっている様なので、ほとんど回らない台ではあるのですが100回迄は様子を見ようと打ち込みを始めました。



順調に出玉を呑ませて、ついに90回転を超えました。

94回転


95回転


96回転


97回転


98回転←さっき当たった回転

流石に2匹目のどじょうは無かったかと思った99回転目に青光から青絵本に後シャン付いて擬似連開始♪

絵本疑似なので、期待していないでみていると赤光+赤絵本+後シャンで疑似!

( ´Д`)=3 ハァハァ < もしかして期待して良い?

疑似3回目は金光からサンセイ柄の絵本でSTEP4という微妙な予告の通りバルチャスリーチに発展!(-_-|||)

もう期待できないと思っていましたが、緑図柄に通常カットインでしたが空グラスで発展して魔界竜リーチ、もちろんエフェクトは赤♪

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


もちろん、大当たり♪











ボタンを押せ!




















ャキィィィィィィン・・・ンンン

またもや魔戒チャンスに突入です♪


あっ!!

(゚∀゚)


( ゚∀)


(  ゚)


(  )


(  )


(゚  )


(∀゚ )


(゚∀゚)







と言う間に20連チャン!!


ガロ20連

ついにスペシャルエンディングが見れると思って写メを構えていたのですが、

魔陣ゲート 魔陣ゲート 魔獣ゲート

嫌な予感がしたので、ツブセグをチェックしましたがセーフ・・・(^_^A;
隣の人も気になって来て声を掛けてくれましたが、大丈夫とOKサインを出して一安心です。
よしよしと頷きながら魔獣ゲートを選択しました。

でも、ここまでダンもゼロもお助けに引き入れて魔界竜のウロコも持っています。なぜここでホラーバトルなのかと自問自答していると出現したのはアスモディ!
安心しきって見ていると、ガロが倒れました。





何処で復活するのかな?





・・・と見ていたら、FINALの文字が出てしまいました。




(  Д ) ゚ ゚ !?











え゛えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ゛!!
↑音が遅れてやってきます。

再度、ツブセグを携帯で再確認すると、どうやら先ほどは見間違えだった様で明らかに終了セグでした。(大泣

結局20連目で終了しました。もう、お腹いっぱいでしたがやっぱり100回転まで頑張ってみましょう♪

96回転

97回転


98回転 ←最初に当たった回転数


99回転 ←2回目に当たった回転数








100回転目・・・






当たりどころか、リーチすらかかりません。(^_^A;

何も無いし時間も20時を過ぎたので本日はここで終了しました。

なんと!久々に40458発の出玉に恵まれました♪
9月27日結果

■9月27日の結果

投資 CRナデシコ   9000
投資 CR牙狼     7000
回収 CR牙狼   161800

145800円の大勝利でした♪

ようやく、シルバーウィークの借りを返す事ができました。

ナデシコも良いですが、やっぱり私はガロが好き!


どうやら、ギリギリで爆・GOLDに変身できた様です♪


P杯に参加する各チームの皆さんへ
確変戦隊バクレンジャーにご期待下さい。( ̄ー ̄)ニヤリ

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
すみません、夫さんの記事に妻さんへまずはお返事します。

そうですポタジエです
車で10分位です。近々行ってみます!
ちくわパンはNTVのケンミンショーで見て、超食べたくなりました。東京にはないかも
ボロボロにガロにやられてふて寝しても、肉まん食べる夢を見て起きる位食いしん坊です。
夫さんにあやかってまた頑張ります。
(以前、調子悪い旨のコメントした時、励ましの言葉を妻さんから頂いたのですが、心が弱ってたせいか嬉しくて泣きそうになった事があります

寒くなってきました。体調崩さぬように気をつけてお過しください
2009/10/07(水) 21:39 | URL | ぽよこ #-[ コメントの編集]
No title
( ゚д゚)ポカーン・・・ここにも20連かました人がいた!

スペシャルエンディングってなかなかチャンスが回ってこないから
おしかったですね~!

調子が戻ってきたようで♪

( ゚Д゚)ハッ!このタイミングで出すもの出し切ったんじゃ!?

出すのは今週末からですよ~!凸
2009/10/07(水) 21:42 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
いちかばちかGARO
こんばんは^^

GARO20連すごぃです!!
ここ最近の負けを取り返した感じじゃないでしょうか。^^
私はごくたまにしか打たないので、
期待度がわかないことが多いんですが、
3テンパイ、ムービー有り(馬?に乗って走ってるやつです)
疑似無、役物無、エフェクト赤、魔界樹 で、
樹を貫いてびっくりしたんですが、
どのくらいの期待度でしょうか~。

質問ですみません^^;

14連でしたが、その日2万発の貯玉を使った後だったので、
トントンでしたww

GAROで当たると、他の台で頑張って積むのが、
少し虚しくなります^^;

2009/10/08(木) 00:08 | URL | yoshi #-[ コメントの編集]
うーん私達はおもろい捏造みにきてんのに計算もできないんじゃつまらんよ、等価でガロ一回あたり1800発なんてみたことないよ
2009/10/08(木) 08:34 | URL | 仮面らいだ #-[ コメントの編集]
ぽよこさんへ
ぽよこさん、こんにちは♪

ポタジエでは、私もトマトのケーキ食べましたよ。
美味しかったです♪
妻も、大変気に入っていた様です。

!Σ(゚Д゚) 「ちくわぱん」って北海道ローカルなのですか?
知りませんでした・・・(汗

ガロは続けと願うとショボで終わったりしますが、忘れた頃に突然爆発するんですよね。(^_^A;
回るから突っ込むと単発とか、中々厳しい台ですが、たまに大連チャンがあるので止められません。
ぽよこさんにも、大連チャンが訪れる様に祈っています。

本日の東京は台風が凄そうですね。
ぽよこさんも、お気を付けて下さいね。
2009/10/08(木) 10:56 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
ちゃまゲさん、こんにちは♪

はい、ぴったり20連で終わってしまったので、奥様のブログを見て勝手に共感してしまいました。(^_^A;
やはり、奥様のヒキは凄いですね。

今回、ぶどうセグを見間違えたので、完全にSPエンディングを見るモードに入っていました。(>_<)
FINALの文字を見た時には本当に魂が抜けそうでした・・・(笑

> ( ゚Д゚)ハッ!このタイミングで出すもの出し切ったんじゃ!?
>
いえいえ、これはP杯でSPエンディングという天のお告げですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/10/08(木) 11:01 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
yoshiさんへ
yoshiさん、こんにちは♪

お久しぶりですね。

はい、何とか9月の負け分は取り返せたと胸を撫で下ろしています。(^_^A;

> 3テンパイ、ムービー有り(馬?に乗って走ってるやつです)
> 疑似無、役物無、エフェクト赤、魔界樹 で、
> 樹を貫いてびっくりしたんですが、
> どのくらいの期待度でしょうか~。
>
正確な期待度は調べていませんが、
私の感覚的に言うと・・・
疑似無しの3テンパイ、ガロ群(馬に乗って走る)のみだとするとほぼ期待薄(5%以下)ですね。
この場合、エフェクト赤でも魔戒樹に行った時点でハズレを覚悟していますね。

同じ疑似無しでも、次回予告ムービー(魔戒樹の場合は馬に乗って走らないと思います)だと私的には中アツくらいに期待度が跳ね上がります。50%位かな?
逆に疑似3で次回予告だと期待値は下がります。やっぱり50%位?
どちらも同じ期待値なのですが、疑似無し+次回予告の方がアツく感じてしまいますし、当たる確率は高い様な気がします。
まぁ、当たりを信じてリーチを見る事ができるというレベルですがね・・・(^_^A;

しかし、この予告とリーチで当たったら、私はズルっと腰が滑りそうですね。

14連おめでとうございます。
ガロは10連超えると、嬉しいですよね♪

また、お立ち寄り下さい。
2009/10/08(木) 11:15 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
仮面らいださんへ
仮面らいださん、はじめまして

ご指摘ありがとうございました。
本文と当時のメモをチェックしましたら、ご指摘の通り29日、1回目のガロの連チャン数が間違っていました。
<誤>
5連チャンで終わりましたが
<正>
7連チャンで終わりましたが

メモを見ると7連になっていたので、記載する時に誤ったのだと思いますが、最終出玉と当たり回数をチェックすれば分かる事ですよね。申し訳ありませんでした。今後は気をつけますが、また間違い等に気付かれた時にはご報告をお願いします。

では、またお立ち寄り下さい
2009/10/08(木) 12:03 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
No title
 どうもあちこちでGARO20連するのが流行っているのですか?(笑)
 ( ̄ー ̄?)巡回するところすべての方がというのはなぜ?

 私もGAROよりナデシコが当たる気がすると思います。確率が違うんだから!(爆)

 ナデシコ→GAROの移動は、以前も申し上げた理由で個人的には支持しませんが、等価20連もすれば、しばらくは安泰のようですね。おめでとうございます♪
2009/10/08(木) 15:09 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
No title
キタ-----(゚∀゚)-----

GARO純正20連!

等価の20連なんてうらやましい(*´Д`)ハァハァ

次回の関東出張の際は銀座で豪遊したいと思います!m(_ _)m

*そちらは台風はどうでした?

こちらは大騒ぎした割には今晴天です。(謎)
2009/10/08(木) 15:44 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
No title
パチ沢(ご夫妻)さん,こんばんはですぅ♪

いよいよ始まりますね(*´д`*)ハァハァ
私のブログはまだ9月最初の稼働報告したばかりでこれから猛烈更新で追着こうとしてますw

夫さん
長いスランプでしたねー
引けない時は諦めればいいのに意地になってしまう。
とってもよくわかります(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

牙狼で20連ヾ(*´∀`*)ノ
一番好きな完全復活おめでとうございますぅ
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

妻さんも好調なようですし,この調子でP杯に突入してみんなでパチンコを楽しみましょうね♪
私は足を引っ張らないように頑張りますw

本当に復調おめでしたー♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/10/08(木) 19:33 | URL | ワキ #oely/y8c[ コメントの編集]
No title
私も先日の日曜日20連止まりでした。
19回でトイレ我慢できなくなってスッキリして打ち始めたら、
同じように魔陣、魔陣、魔獣で殺されました。
条件は満たしていたので非常に悔しかったです。
何でトイレ行くと確変や魔戒って終わるんですかね。

自慢ですみませんが、その前の日曜は通常900回転で
初当り10回も引いて最高は16連止まりでしたが
46箱79000発でした。もう思い残すことは無いくらい出た
ので、あとはエンディングだけなんですけどね~。
2009/10/08(木) 19:39 | URL | FUJIPON #-[ コメントの編集]
撃沈
先日 新台 仮面ライダーMAXを 初打ちしました~ 5000円 投資したとこで 赤風船から リーチ 変身ベルトが落ち! 見事 怪人を倒し いざ 継続率82% サイクロンモードへ~ さすがに展開が速く ドンドン回転していきます マカチャンのように! 2連で終了しました・・・・ あっとゆうまに(>_<) 周囲は、開店 1時間ちょいとゆうのに ドル箱の山 17連とか12連 凄い爆発力! 私も 負けじと 回していきます 2箱崩壊・・・・ 追い銭モードに突入 18000円 投資したところ ルーレットが 回り これが 普通は、4分割なんですが~ なぜか なん分割もした 画面になり なんだと思いつつ ボタンを押した瞬間 Pフラッシュ ちょっとビビりましたが 無事怪人を倒し いざ サイクロンモードへ・・・・ なんと 74回転 最速スルー 何事もなかったように 通常画面へ もの凄く 凹み(*_*) ヤメマシタ 82%とは・・・・ また コメントします(^0^)/
2009/10/08(木) 21:03 | URL | 肥後マンモスのたえ #-[ コメントの編集]
おめでとうございます~~
パチ沢ご夫妻、こんばんは(^0^)
夫さん、ガロで快勝!やりましたねd(・∀・*)
スペエン見れなくて残念だったけど20連はすごいです(@@)
ナデシコは1回やりましたが何が熱いのか分からず
当たらずやめてしまいました(^^;)
やっぱ役物一切動かずはダメですね。。
2009/10/08(木) 22:04 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
シゲレさんへ
シゲレさん、こんばんは♪

お祝いコメントありがとうございました。
ようやく、一息つけました。

ちゃまゲ嫁さんもぴったし20連だったみたいで、私もびっくりしました。(^_^A;
全てと言うのは、他にもいらっしゃると言う事ですね・・・!
後で探しに行ってみます。

最近、マイホのガロはどんどん回らなくなって来ているので、流石に打とうという気力が湧きませんでした。(汗
ナデシコはまだましなので、ついついガロ一筋からナデシコに浮気してしまいますが、毎度少しだけでもガロに触れていたい様で最後に軍資金の残りを貢ぐのがルートになってきていました。(^_^A;
はい、久々に4万発越えは楽しかったです。
ガロ熱も少し落ち着きました。

次週はナデシコ→GAROでは、ありませんでしたがもっと酷い移動をしてしまいました。(>_<)
詳しくは次回の記事にて・・・
2009/10/08(木) 23:09 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
さはらさんへ
さはらさん、こんばんは♪

はい、久々に20連行きました。
2回目のSPエンディング写メ取れると思っていたので、それだけが残念です。

実は、昨日出張予定でしたが台風で帰れなくなりそうなので止めました。(^_^A;
札幌は夕方になってから雨が降り始めて、今も降っていますが激しくはありません。
明日は一日雨の様です。

あ!そうそう、ここに載っている勝ち額のほとんどは、我が家の大蔵大臣に預けてしまいますので、既に私の手元にはありません。

次回の銀座資金は現地調達するのが良いかもしれませんね。(爆
↑飲まないで打って終わる可能性が・・・
それは、ジョークですがそちらに行きましたら、またお相手お願いします♪
2009/10/08(木) 23:18 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ワキさんへ
ワキさん、こんばんは♪

はい、当家でも二人でワクワクがドキドキになって来ていますよ♪

え゛!
1ヶ月分を猛スピード更新ですか!?

お疲れ様ですが、頑張って下さいね。(気持ち分かります)

> 長いスランプでしたねー
はい、こんなにひけなかったのは何時以来かなぁ・・・と自問自答していました。
ついつい、意地になってしまうんですよね。(>_<)

> 牙狼で20連ヾ(*´∀`*)ノ
> 一番好きな完全復活おめでとうございますぅ
> 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

はい、本当にありがとうございます。
何よりも嬉しい復活でした!・・・辛かった・・・( ; _ ; )

妻の調子は神懸かり的に良くなっています。
今回は、敵味方に分かれるんで・・・って、ワキさんのチームじゃないですか!


> 私は足を引っ張らないように頑張りますw
いえいえ!
ワキさんの底力に翻弄されそうな気がします。(^_^A;
ここまできたら思い切り楽しみたいですね♪

P杯、よろしくお願いしますね。
2009/10/08(木) 23:25 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
FUJIPONさんへ
FUJIPONさん、お久しぶりです♪

うをっ!!
FUJIPONさんも20連ですか!?

あ~!分かります。(・・・というか逆なのですが)
私は19連でSTOPがパターンなので、実は19連の後必ずトイレ休憩します。

でも、再開して1回目のベロで良く終わってしまうので、
1回目の入賞はずらす様に打っています。(^_^A;
↑超オカルトなので根拠レスです。

46箱79000発は自慢していいレベルですよ♪
凄い!凄~い♪
私も一度で良いから、7万発とか出してみたい!
それでも、SPエンディングを見れないとは・・・(^_^A;
一度、見れただけでも良かったのかと素直に思ってしまいました。

以前のFUJIPONさんのコメントでお隣で5万発っていうのがありましたが、完全に凌駕しましたね。
おめでとうございます♪

ガロが設置されている間に私も、頑張ります

またお立ち寄り下さいね♪
2009/10/08(木) 23:35 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
のたさんへ
肥後マンモスのたさん、こんばんは♪

パチ沢家でも仮面ライダーがST機と聞いて以来、密かに意識しているのですがマイホには10台しか導入されていないので、まだ打てていません。(^_^A;
どちらかというと、妻が楽しみにしているのです。(パトラッシュやシャカラッシュ大好きなので・・・)

82%の継続率はガロの魔戒チャンスも同じですね・・・
そう考えると、夫は仮面ライダーでも2連で終わりは覚悟しなければならない様ですね(汗
しかし、それ以前に夫は京楽台との相性が悪いので当たりがひけるかどうかが気になります。

肥後マンモスのたさん、折角初打ちで当たっているのに2連と即落ちは痛いですね・・・
でも、当たっているのですから次は連チャンですね♪
そう思わないとやっていられませんね・・・(何だか自分とオーバーラップしている)

台が空けば、私達もチャレンジしてみようと思いますのでまたお立ち寄り下さいね。
肥後マンモスのたさんに良い風が吹きます様に・・・
2009/10/09(金) 00:35 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
ちゅうねさん、こんばんは♪

ようやく、大勝できました!
長かったです・・・(^_^A;

ナデシコ・・・というかSANKYOの台は基本的に役モノが動かないとダメですよね。
まわらないナデシコはキツいですが、一度当たりを引くと結構、癖になりますよ♪

後(明日)でちゅうねさんの所にもお邪魔します♪

お祝いコメありがとうございました。
2009/10/09(金) 00:40 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
おめでとございます
はじめまして~ちょくちょく楽しく覗かしてもらってます銀侍と言います。宜しくお願いします

パチンコは一度止めてたんですが、ちょっと付き合いで打ちに行ってしまってガロを打ってしまい……………何と15連15連で箱積み上げてしまい完全にドーパミンが出てしまいハマり中です。 それ以後はボコボコですけどね(┳◇┳)

色々考えながらやってるんですがなかなかでして負債が膨らんできてる状況です(-o-;)

ツブセグを覚えてやろうと思ってるんですが、なかなか載せてるサイトが見つからなくて困ってます。
申し訳ないんですが教えて頂けないでしょうか!宜しくお願いします。

僕もパチ沢さんみたいに月間+で終わりたいです 今後も頑張って下さい。
2009/10/09(金) 03:38 | URL | 銀侍 #uaIRrcRw[ コメントの編集]
No title
>以前のFUJIPONさんのコメントでお隣で5万発っていうのがありましたが

いえ、以前隣でやられたのは50連です。
出玉的には凌駕しましたが。

他人のエンディングは2回しか見たことありませんが、
いずれもシマに2人しかいない状態で私でないほうの
台でした。
2009/10/09(金) 06:45 | URL | FUJIPON #-[ コメントの編集]
FUJIPONさんへ
FUJIPONさん、返信遅れてスイマセン。m(_ _)m

> いえ、以前隣でやられたのは50連です。
> 出玉的には凌駕しましたが。

50連と5万発、記憶違いしていました。
重ね重ね、申し訳ありません。

しかし、今回はがっちりリベンジですね。(^_^A;
私もあやかりたいです。
2009/10/09(金) 20:40 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
銀侍さんへ
銀侍さん、初めまして!
初めてなのに返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

> 色々考えながらやってるんですがなかなかでして負債が膨らんできてる状況です(-o-;)
>
あらら・・・負けが続くとガロはキツいですよね。(^_^A;

ツブセグを覚えると面白いですが、狙って止められない所が厳しい所ですね。
私が携帯で見ているサイトのURLを以下に示します。
http://777.grats.jp/hp_garo_xx.html

応援ありがとうございます。
銀侍さんの調子も上がってくる様に祈っています。
私は調子が悪い時は1~2週休んだりしますが、結構気分が変わっていいですよ♪

またお立ち寄り下さいね。
2009/10/09(金) 21:09 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/10(土) 18:04 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
