おすわり一発題字

パチンコ日記



美肌ロール

第1回 P杯会場へ
↑パチ沢家も参加します。(^▽^)

妻です。

週末、ずっと行きたかったケーキ屋さんに行ってきました。

そのお店には、野菜を使ったケーキがあるんです!

店員さんにお勧めされたのが、「美肌ロール」 キラキラ

女性は「美肌」という言葉にめちゃくちゃ弱いもの。

もちろん妻はその美肌ロールを、夫には野菜を使っていないシュークリームを選びました。

家に帰って食べてみると・・・



ビミョー・・・(;´∀`)

トマトとバジルを使っているのですが、バジルはケーキには合わないようです 汗

美肌効果がなくても美味しいケーキの方がやっぱりいいですね たはー

もちろん、夫のシュークリームと交換してもらいました♪ ←無理矢理


それでは、9月25日(金)の稼働日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
9月25日(金)

今日もいつものようにGAROからスタートしたのですが、10,000円ノーヒット 汗とか

最近GAROで当たってないような気が・・・ ・・・。


まぁそんなことどうでもいいです!

だって私にはナデシコという強い味方がいますから flower3




回らなさすぎて2,500円でヤメ うわー!


打てる台はないかと探してみると、どれもこれも渋そうな感じです 汗

マシに見えたエヴァに座ってみると、1,000円で26回転も回りました びっくり

もちろんムラでしたけど おちこみ

次の500円で全然回らず4玉しかヘソに入りませんでした。








その4玉目(30回転目)に暴走モード突入しましたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

シリアスステップアップレイ、7シングル、戦車→警報→初号機で、保留0だったのでハズレだろうな?と思っていたら暴走してくれました♪


13回転目 次回最後のシ者

4回転目 突発

と調子よく続いてくれたのですが、お決まりのリラックスシンジのショートで単発 汗;;

ところが、時短の特訓モード8回転目にユニゾンで単発を追加してくれて、計5連チャン(2R1回含む) キラキラ


とりあえず持ち玉になったので続行です!


すると、時短込み171回転目、リラックスアスカのショート、9シングル、槍、第六の使徒VS初号機で大当たり 絵文字名を入力してください

早い引き戻しで、しかも確変です びっくり

これが4連チャン キラキラ(ピンク)

更に、時短込み141回転目、シンジ擬似×1、6シングル、ゲンドウ「勝ったな」、第五の使徒VS初号機で単発。


それなりの持ち玉になりました。

すごく回るというわけではないのですが、他に回る台もないので打ち込んでいくことに。


また早く引き戻すだろうと思っていたら、軽く確率分母をオーバー 絵文字名を入力してください

あと1箱でこなかったら止めようと思いながら打っていくと、421回転目にやっと当たってくれました クラッカー


キール「失敗は許さん」、8シングル、第六の使徒VS初号機で勝利!

しかもに昇格です びっくり

これが3連チャン♪


更に続けていくと、時短込み200回転目にシンジ暴走 グー!

これが6連チャン(2R1回含む)♪♪


初めてのカオル復活も見ることができました わほー


203回転まで回してヤメ。


結局1,000円で18回転前後しか回ってなかったのですが、十分な勝利となりました 笑い。

9月25日結果

投資(GARO)   10,000円

投資(ナデシコ)   2,500円

投資(エヴァ)     2,000円

回収(エヴァ)    60,600円


46,100円のプラス収支です。

2日でシルバーウィークの負けを取り戻すことができました グッ


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
No title
妻さ~~ん(^^♪

エヴァに乗られたの久々ではっ♪
そして羨ましいほど良い台だったじゃないですか!!

ぴょん吉が昨日座ったクソGARO台(失礼)と違って
やはりエヴァはいいよねぇ~♪ですねん←(エヴァで負けても忘れるバカですので)

GAROは相性の悪いぴょん吉なのです(笑)

しかし、カヲル君の復活祭も出て良かったですね~~!
エヴァは「カオル復活・格納庫・インパクトフラッシュ」が爆裂台の条件らしいので
やはりカヲルの出現は必須なんですね♪

では次回もガンガンでGOGOで頑張ってくださいね!!(#^.^#)
2009/10/05(月) 18:49 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
勝ちおめです♪
連チャンするエヴァは楽しいですよね(^0^)
何でも連すると楽しいんですが(^^;)
私、今日ガロでエライ目に合いました(*ノд`)・゚・
プロの方から見ればお宝台ゲットなんでしょうけど(^^;)
おめでとうございました(^0^)
2009/10/05(月) 19:06 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
調子いいですね(^^)v
久しぶりにエヴァの更新ですね!ずっと忘れてました。エヴァのちょくちょく当たる台は、楽しいんですよ(^O^)でもエヴァもナデシコも演出的には似ていますよね!?
妻さん、ガロは、当たりませんね!!!でも回らない時は、機種を選らんでる場合ではないですけど(;^_^A
負けないで立ち回るのが一番(^^)vです。
ところで土曜日の出撃で自分が打ってた台のうしろの台で爆連してましたw(°0°)w結局34連!!
途中、ちょくちょく覗いていたら、でっ!!出ましたw(°0°)wスペシャルエンディング!!!!
はじめて見ました!!
金色の背景に鋼牙とカオルが向かい合って見つめあってました!!
いいなぁ~!あの出玉とエンディングが羨ましかった。いつかは、スペシャルエンディング出してみたいです(^^)v
妻さん、夫さんも頑張ってください!
2009/10/05(月) 22:25 | URL | ゴンザーです! #DAFdELt6[ コメントの編集]
家の近くにもお野菜で作ったケーキ屋があります。
テレビにも良くでてるお店です。友人は野菜よりフルーツの方がやっぱり美味しいと言ってました。私も一度トライしてみます
(でも、ちくわパンの方が食べてみたいです

ガロが冷たい時、他にお目当ての機種があると助かりますね
2009/10/05(月) 22:48 | URL | ぽよこ #-[ コメントの編集]
No title
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

美肌ロール!
お肌に効くだけあって味の方は
微妙だったんでございますねぇ~!

シルバーウィークでの
負債奪還、おめでとうございますぅ~!

今日は帰れま10のため
TVにはり付いていたアッシでしたぁ~ッ
2009/10/06(火) 00:12 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
No title
お久しぶりです~

それにしてもヒキが素晴らし過ぎますわ!v-405

これはもう芸当の領域で御座いますね、天晴~i-183

エバ全然打ってないな~

わたくしめは、ヒキの悪い自分へ呪詛しながら、ゆるりゆるりと
やっておりまして、ようやくやっとこ上昇気配が見えて来ましたよ~

長かった・・・v-395

やっぱお店は営利目的、色んなとこを削ってくる新手の敵に呻吟
しながら、振れば音が出そうなチッコイ脳みそをフル回転させ
ミニマムな抵抗をしながら座っております。
2009/10/06(火) 01:28 | URL | あっちゃん #ASmuA0dA[ コメントの編集]
No title
すげ~!!( ゚д゚)
なんて簡単なエヴァなんだww

初当たり軽かったですね~(´・∀・`)
プレミアも見れたようですし♪
エヴァは当たるとホント楽しいですからね!

シルバーウィークの巻き返し!
おめでとうございます♪
2009/10/06(火) 13:12 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
No title
バジルとケーキ・・・・。

うん、ケーキ食うときくらいは美容忘れても問題ないでしょう~!
って夫さんカワイソスギルwwww


SWの負けを2日で取り返せて良かったですね♪

P杯の一番の敵はやっぱり妻さんか・・・・w
2009/10/06(火) 20:42 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

久々のエヴァ、楽しかったです~ヽ(*´∀`)ノ
大きなハマリもなく、それなりに連してくれたので、十分な勝利になりました!

やっぱエヴァは面白いですね(^^)
「クソGARO台」には思わず吹き出しちゃいました(笑)。

カオル覚醒は何度か見たことがあったのですが、カオル復活って今まで経験なかったんですよ~。初めて見れて嬉しかったです!

次の目標はインパクトフラッシュです♪
2009/10/06(火) 22:44 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

今回は、大きなハマリもなく、大連チャンとはいきませんでしたがそれなりに連してくれたので、とっても楽しめました(*´∀`*)

ちゅうねさんはGAROでエライ目に合われたのですかΣ(゚Д゚)
後ほどブログにお邪魔させていただきますね!
2009/10/06(火) 22:48 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
No title
おおお!!

SW負債回収おめです♪
私も、先日キン肉マンMAXを15回転目でオスイチ決めて
嬉しかったデス^^
2009/10/06(火) 23:09 | URL | 源 #tHX44QXM[ コメントの編集]
パチ沢夫妻、御無沙汰しております。

しばらく来ないうちに
ナデシコΣ(-∀-;)
僕も今ナデシコにハマっています。
今日もナデシコでプラスで
ヽ(・∀・)ノ

ではP杯頑張って下さい
勝つのも勿論ですが
楽しんできてね~
2009/10/06(火) 23:32 | URL | 勇ちゃん #bAUDf4do[ コメントの編集]
ゴンザーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

エヴァ、久しぶりに打ったらやっぱり楽しかったです(*´∀`*)初当たりが軽いのっていいですよね!ナデシコはどちらかというとアクエリオンに似ているような気がします。

GARO、最近当たらないんですよ~(><)
34連ってすごいですね!スペシャルエンディング、私も一度でいいから見てみたいです~。34連もすれば楽しいでしょうねぇ。私は最近魔戒チャンスどころか単発すら当たらないというのに(笑)。羨ましいですっ!

お互い、スペシャルエンディング目指してがんばっていきましょうね♪
2009/10/06(火) 23:58 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぽよこさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

もしや、そのお店はポタジエですか??
去年、東京に行ったときに食べてすっごく美味しかったので、それを期待していたら全然違いました(笑)。ちくわパンもケーキ屋さんで売っているのでしょうか?

いろいろ選択肢があるっていうのはいいですね(^^)以前はミドルが苦手だったのでMAXばかりでしたが、最近はミドルも打つようになったので機種を選ぶ楽しみも増えました♪
2009/10/07(水) 00:04 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

美肌ロールはかなり微妙でしたねぇ~。
良薬口に苦しってことでしょうか(;^ω^)

シルバーウィークの負けをなんとか取り返せてホッとしました!やっぱりエヴァは楽しかったです♪

昨日は夜出かけていたので、帰れま10は録画しました!連休中にでもゆっくり観たいと思ってます(*´∀`*)
2009/10/07(水) 00:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
あっちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりですね~♪
今回は展開に恵まれて、気持ちよく勝てました(*´∀`*)

あっちゃんさんも調子よくなってきたんですね!ヒキ弱モードに突入してしまうと、結構長く続いたりしますよねぇ~(><)停滞していた分、ここから一気に盛り返せるといいですね!

お互い、今月もがんばっていきましょうね♪
2009/10/07(水) 00:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

初当たりも軽く、そこそこ連もしてくれて、気持ちよく勝つことができました~(*´∀`*)いつもこうだったらいいんですけどね(笑)。

初めてカオル復活を見れて嬉しかったです!

P杯でもがんばっていきますよ~♪
2009/10/07(水) 00:30 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

確かに、ケーキは普通に美味しく食べたほうがいいみたいです(;^ω^)

> って夫さんカワイソスギルwwww

やっと触れてくれた~って夫が喜んでいました(笑)。夫のものは妻のものってことで♪

シルバーウィークの負けも取り返せたことですし、後はP杯でバーンと活躍したいですね~(^^)
2009/10/07(水) 00:33 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
源さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

2日間とも展開に恵まれて、快勝できました(*´∀`*)

キン肉マンMAX、オスイチ当たりおめでとうございます!やっぱりオスイチの当たりって嬉しいですよね(^^)
2009/10/07(水) 00:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
勇ちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪
勇ちゃんさんもナデシコにハマッてるんですね~(*´∀`*) ナデシコ面白いですよね!最近回る台がなくてなかなか打ててませんが、やっぱり2,000発の出玉は魅力ですよねぇ~。

P杯前に運を使い果たしてるんじゃないかとちょっと不安ですが(笑)、しっかりがんばりたいと思います!
2009/10/07(水) 00:38 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは^^
調子良いですね♪ 夫さんも早く復調して欲しいところですが・・^^;

ナデシコ総投資7万↑でやっと初当たりしたら2000発↑のスペックじゃなくて凹んだりしてたんですが
先日近くの30玉交換店で2000発スペック発見。1000円(実質500円)で全機発進から当たって、連荘数こそ少ないものの、最大ハマり210という甘デジ並の引き戻しで25000発ほど抜きました(´Д`)ハァハァ

いやぁ。。ナデシコって面白いですね(笑)

エヴァで勝てるって素敵ですね(・∀・)b
どうも片思いのようでなかなか当たってくれない^^;

この調子がいつまでも続きますように・・(´-ω人)☆

前日及川○央に5万↑負けて実はあんまり勝ててないのあでしたw
2009/10/07(水) 00:58 | URL | のあ #Gwbh409o[ コメントの編集]
おはようございます
ケーキと聞いて飛んできました!!

私もケーキを健康に食べるみたいのは嫌いです。

それならば、もう少しカロリーの低い和菓子にするとかしたいですね。とにかくまずいものが嫌いですよぉ。

奥様、ナデシコって相性がいいんですね。私は一度も当たりを拝めたことがありません。多分、当たらないうちになくなると思いますけどね(汗)

私はいま天国の階段が神台でございますよぉ。

ソンジュオッパが優しいのでいつもうっとりして打っておりますぉ(爆)・・・。

北海道はもうファーとかブーツとかいるんですね、確かに関東にブーツの人も沢山いるんですけど、なんでいまブーツ?って思うくらいまだ寒くないのです。

明日は台風が心配ですね。
2009/10/07(水) 08:41 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/07(水) 19:36 | | #[ コメントの編集]
シークレットさんへ
シークレットさん、こんにちは♪

了解です。
お気になさらないで下さいね(^▽^)
2009/10/08(木) 10:47 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
のあさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!

最近調子いいんですよ~(*´∀`*)夫もやっと復調したようです!

ナデシコ、2,000発のスペックじゃないものもあるみたいですね(><)やっぱりナデシコを打つからにはあの2,000発の出玉を堪能したいですよね~。

500円で25000発とはすばらしいですね!大勝利おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
ナデシコ面白いですよね!私も大好きですっ!

エヴァは原作を観てから更に楽しくなりました。これからも回るときは狙っていこうと思います♪

及川さんの負けもナデシコで取り返しちゃってくださいね!
2009/10/08(木) 20:03 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
クマソナさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!

美肌ロールにはやられちゃいました~(;><)
やっぱりケーキは美味しく食べたいですよねぇ。いくら美容とか健康によくても、美味しくないものは嫌ですよね(笑)。

ナデシコとは相性がいいんですよ~。連チャンすればかなりの出玉になるので、これからも狙っていこうと思っているのですが、マイホでは連日厳しい調整でなかなか打てません。。

クマソナさんは天国の階段ですか(^^)
先日私もちょっとだけですが打ってみましたよ!来週あたりにアップすると思います♪

こちらはもう朝晩はかなり寒いので、コートが欲しいくらいです。あっという間に冬ですよぉ~。
台風すごかったみたいですね。クマソナさんのところは大丈夫でしたでしょうか??
2009/10/08(木) 20:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
