おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困った時の1パチ頼み!

前々回の記事「ナデシコLOVE♪」の最後にチラリとだけ書かれていましたが、実は9月16日の後半から、当たりが私の手をすり抜けて行く感覚を感じていました。

「当たる気がしない・・・」

全く根拠は無いのですが、16日の後半ガロに戻ってから私の心の中ではこの言葉で埋め尽くされました。こういう状況になると、何をやっても悪い方向に行くのは経験上分かっていたので、16日は粘らずに妻の単発当たりで素直に撤退しました。

第1回 P杯会場へ
↑こんな状態で参加して大丈夫なのか?・・・まだまだ参加者募集中です♪

この日、家に帰って妻とも「調子悪い時はさっさと撤退するのが良いよね」と話し、表面上はニコニコとしていましたが、心の中ではどす黒い嫉妬の炎が渦巻いていました。

17日は妻からナデシコで蓮チャンしているとメールで伝えられてから、何とか昨日のどす黒い嫉妬の炎を消すために会社が終了してからマイホに合流しましたが、妻が長いハマリから抜けて蓮チャンしている隣でまたもや、手応えの無い稼働で唯々玉をはじくだけの時間を過ごした上に、妻の記事では
”16,000円ノーヒットで終ったようです 汗;
と1行で終わってしまいました。(T__T)

翌日からは本格的にシルバーウィークが始まってしまうので、もう打ちに行けないのかと観念しかけましたが諦めきれず、19日の朝イチ出撃を決めました。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
9月19日(土)
・・・の前日

夫:「シルバーウィークの1日目だけど、定例イベントと重なっているから今日が最後のチャンスだと思うんだよね!」

妻:「え゛!閉まってると思うけど・・・打ちたいの?」

夫:「うん、リベンジしたい!!」

夫:「軍資金(2万)で引けなかったら、さっさと帰ってくるよ」
そう言って、いつも通りの軍資金2万円を貰い受けて翌日に備えて早めに就寝しました。

1週間ぶりの朝イチ出撃は早めに家を出たので前に20人程度しか並んでいませんが、本日は迷わずにガロのシマへ向かいました。今日はガロでの勝負と心に決めていたのですが、いかんせん打てそうな台がありません。1万円ほどバラまきましたが、リーチすらかからない展開に自分でもビックリ!

今日はガロで勝負は無理と諦めてナデシコのシマへ流れてきました。

しかし・・・頼みのナデシコも、打てそうな台がありません。2?3台試し打ちしましたがギリ19回/千円と打つ気力が無くなる回転数。4千円ほど打ってから、慶次のシマやカイジ等を見て回りましたがどうにも打てそうな感じがしません。

最後にもう一度ナデシコのシマへ戻ると、先週夫婦で一緒に打った台が空いていました。

打ち始めてみると、ギリ20?21回転と微妙な所です。
それでも、今まで打った中では一番回るので追いかけて行くと、あっという間に6千円が無くなってしまいました。(>_<)

軍資金を使い果たしたので、潔く撤退です。

家に着いたのはまだ11:00前(^_^A;

久々にストレートにノーヒットで帰ったのですが、どうにも気持ちが治まりません。
妻に頼み込んであと1万円追加してもらいました。

夫:「あと1万円で必ず当てるから、予算追加して!!」

妻:「本当に?必ず・・・!?」

夫:「うん、か・な・ら・ず だよ♪」

言ってしまいました。(^_^;)
宣言したからには、実現しなければなりません。
しかし、今まで妻に宣言してから出撃した時の勝率は80%を超えています。
もちろん、今日もここから巻き返しでしょう♪

そう、固く信じてマイホに戻ると、先ほど打っていたナデシコが空いているではありませんか!?
もちろん、迷わずに着席して勝負再開です。





















?(゚□゚;)ガーン < 1万円ノーヒット!

まったく何事もなく1万円がペロリと呑まれました。
信じられない事態に頭はパニックですが、ハッと気が付きました。

d(・∀・*)♪゚ < 妻を呼んでみよう♪

そう、こんな時には私の代わりに妻に引いてもらうのが良いですね。
急いで家に電話すると・・・

妻:「早く帰っておいでっ!(#゚Д゚) プンスコ!

ハッと我に返って、引けない時は諦めて変えるのが鉄則・・・いつも自分で言っている言葉を思い出しました。既に今日は朝イチで軍資金を使い果たして、さらに追加してノーヒット!
こんな時は引ける筈がないので、真直ぐ家に帰った方が良いのです。

家に帰ってもまだ昼前でした。(汗
久々に負け戦時の大掃除で、嫌な気分をリフレッシュ!
奇麗になったリビングで連休中のお楽しみである24シリーズを見始めるとあっという間に周りが暗くなってきました。ちょうど1枚目のDVDを観終わったとき・・・

妻:「さぁ!取り返しに行こうか?お腹も空いたし・・・ね」


よほど悔しそうな顔をしていたのか、妻が再度リベンジのチャンスをくれました。
マイホに戻ると先ほどのナデシコがまた空いていました。
とりあえず、妻に座ってもらい私はガロの空き待ちでウロウロしています。

10分もしないうちに妻からメールが届きました。

(#゚Д゚) プンスコ! < こんな回らん台打てん!

聞くと回りはギリ20回/千円で、我慢して打つ価値は無いとの事

m(_ _)m < ごもっともで、ございます。


その後、ガロで空き台が出たので座ってみるもこちらは18回/千円がギリ・・・(^_^A;
とても、打ち続けていられないので何台か渡り歩くも、皆同じ様な台ばかりでまたもや1万円が消滅!!

この後妻がガロで当ててくれるのを期待してマッサージチェアで待っていましたが、結局夫婦で当たりを引けずに敗退・・・

■9月19日の結果は
投資(夫) CR牙狼     20000
投資(夫) CRFナデシコ 20000
投資(妻) CRFナデシコ 10000
投資(妻) CR牙狼     12500

夫婦でノーヒット!62500円のマイナスです。
この後、掃除では厄が払えなかったと言う事で温泉に行って悪い汗を流してくることにしました。
温泉でゆったりと過ごして気分も変わりましたが、連休2日目以降は流石に勝てないだろうとふんで連休はたまっているDVDや映画を観たりプチ旅行をしようと決めました。











・・・が!





9月22日(火)

前日にヱヴァンゲリヲン?破を見に行って、その前の日には24シーズン6を観終わってしまいドライブでもいく予定でしたが、この日は生憎の曇り空・・・2度寝して昼過ぎに起きた後に食事をして二人でマイホに寄ってみました。

もちろん、連休中の状況を視察するというのが建前です。(^_^A;

連休中はパチンコを忘れて色々と楽しんでいたのですが、夫の心の中ではブスブスと当たりが引けない事に対するストレスが音を立ててふくれあがって来ています。妻が見かねて誘ってくれました。

妻:「流石にもう、引けるでしょう?」

前回は1日ではありましたが、気持ち的には3日ノーヒット位のダメージを受けたので、今日こそは当たりを引きたいと慎重になって挑みます。

先ずはガロのシマへ向かいます。

満席状態でしたが運良く1台空きましたので、そのまま着席して打ち始めると思ったよりも回ります。最初の千円で26回も回りました。上ムラだろうと思いながら打ち込んで行きましたが5000円で23回/千円ほど回ります。

今日はこの台と心中だ!

心の中でそう叫んで打ち込んで行くと投資8千円目でVFXから魔戒樹リーチに発展!

あまり期待はしていなかったのですが、久々のVFX系リーチにワクワクします。

あっという間に1万円が溶けましたが、回るので続行です。

(´∀`)ワクワク < 今日は久々に当たりそうです♪

回りも千円で22回くらいをキープ・・・していたと思ったら!!

Σ(´Д`;) < 千円で16回って?


強烈な下ムラに遭遇・・・我慢して打ち続けましたが追加5千円でギブ!

流石にこれでは回せません。空き台が無いのでナデシコのシマへ行くと・・・

?(゚□゚;) < 妻がドル箱積んでる!!


先ほどはガロを打っていたと思っていたのに、いつの間にかナデシコで当たって蓮チャンしています。

私もナデシコを打ってみましたが、500円で4回と信じられない位回りません。手持ちの軍資金も少ないので席を立ってウロウロしていたら、アグネスに空き台が2台程あります。

一瞬迷いましたが、甘・デジならば残り4500円もあれば勝負になるか?

そんな甘い気持ちで着席しましたが、これまた千円で10回転、台を変わっても千円で11回転と打てる状況でも無く、もちろん当たる気もしません。(^_^A;
妻の連チャンが続けば、出玉を貰えるかも知れない―はかない望みに賭ける事にしましたが残り2500円はあっという間につきてしまいそうです。せめて妻の出玉が4箱程度になるまでは生き残りたい所です。

ウロウロと甘デジのシマを行ったり来たりしましたが、パッと見た目でも回っている台はありません。
どうしようかと考えていたら、ハッと気が付きました。

そうだ!2階には1パチ、2パチのコーナーがあった♪

あと2500円で、できれば当たりを1回くらい引きたい!!

魂の底から沸き溢れる悲しい思いは、いつも4パチMAX機勝負を前提にしていた気持ちをのみ込んで、ただ当たりたいだけの勝負に私を駆り立てます。

1パチ(もしくは2パチ)で2500円もあれば大当たりは引けるだろう!

そんな思いで初めて打つ為に2階に向かうエスカレータに飛び乗りました。

すると・・・

2パチのバラエティコーナーにガロを発見!!

不調であれば、ここで調整すべきだったと激しく後悔しましたが、席が空きません。
更に、如何に2パチといえ2500円では引けそうな気がしませんでした。(^_^A;

この2500円で、どうしたら当たりを引けるのか?

ぐるぐると何度もシマを行ったり来たりしながら目に留まったのは1パチコーナーにある「沖海」!

アグネスの初打(4パチ)では3000円投資で4連でした・・・と言う事は、1パチだと600円で当たっても良いと言う事ですね(^▽^)
残金2500円と言う事は、軍資金1万円と同じと言う事ですし、なにせ甘デジで1万円も使った事は今までありません。当たっても数千円にしかならない事は承知の上で、今は兎に角当たりを引いて自信を取り戻す事が先決です。

そう、自分に言い聞かせて沖海に初チャレンジです。













(☉ε ⊙ノ)ノ < ウソ!?













ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン




1パチの甘デジでも当たりが引けない!(。´Д⊂)うぅ・・・。

こうなったら、妻の出玉だけが頼りです。下の階に降りて妻の所に行くと・・・

妻:「甘デジで当たり引けない人間が何打っても当たる訳無いじゃん」
(#゚Д゚) プンスコ!

いや、全く仰る通りです。( ノД`)シクシク…

その一言で我に帰って妻の連チャン(5連:4箱)が終わった所で終了。
9月22日結果

■9月22日の結果

投資(夫) CR牙狼          15000
投資(夫) CRFナデシコ       500
投資(夫) CRA大海・アグネス    2000
投資(夫) CRスーパー海・沖縄  2000 (※1パチ)
投資(妻) CR牙狼         10000
投資(妻) CRFナデシコ       4000
回収(妻) CRFナデシコ      33000
なんと500円負け・・・私の負け分は妻がカバーしてくれた様です。(>_<)

やはり、引けない時は何をやってもダメ!

・・・それよりも、1パチや甘デジを舐め過ぎですね、失礼しました。(^__^A;

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
絶不調(>_<)
夫さん、どうしちゃいました!1日ノーヒットは、つらいですねw(°0°)w
調子の波は誰でもありますから、それはしょうがないです!負けた事をひきずらず、次の勝負に切り替えましょう!
私も負けが続いたり、大負けした時は、パチ屋にも近づかないようにしてます!しばらく間が明くとまた調子が戻りますよ(;^_^A
でもナデシコの回りにムラがあってイライラする時はあるます!今日はじめて、ゲギガンガーモードになりました(^O^)
でもワンセットで終了(・_・|話には聞いてましたが、本当に連チャンしませんね!優秀台は、何回もヒキ戻しがあって、確変になってます!
ナデシコもいいけど、やっぱりガロですかねぇ。
うちのマイホは、3.5円なのでガロはそこそこ回るんですよ!!!
でも連チャンが4~8回位が大半で、爆連してるのは、20台中→3~4台くらいです!
1日打つなら、ナデシコですが、ガロも捨てがたいです!夫さんも妻さんも頑張ってください。!応援してますから(^^ゞ!
2009/10/01(木) 23:26 | URL | ゴンザーです! #DAFdELt6[ コメントの編集]
アマデジの慶次で1000回回して出玉一回分しか当たりませんでした。
2009/10/02(金) 02:17 | URL | 名無しさん #-[ コメントの編集]
がんばれ
ひけないかァ。

私の対策は神頼みと妻だのみかな。

バラ注文しました。
一週間くらい掛かるみたいです。
オランダからの輸入なんですね。
2009/10/02(金) 05:28 | URL | 古い新参者 #-[ コメントの編集]
そんな時もあるよ^^

所詮ただの機械

勝てば幸せ負ければ不幸せ

そんなただの機械に感情を左右される事ないよ^^

ただの機械に熱くなっても怒っても…ね^^

幸せを\(^O^)/
2009/10/02(金) 06:32 | URL | P #-[ コメントの編集]
 引けない時というのは引けないですからねぇ( ノД`)

 所詮結果論ですが、こればかりはどうにもこうにもです。
 ただ2日通って、ハネデジも含めて全く当たらないと、さすがにイヤになりますなww

 ハネデジを舐めすぎというのは、大変的を得た意見だと思います。ハネデジこそハマリますからね
2009/10/02(金) 15:26 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
厳しいですね。。
遅れましたが、御結婚記念日おめでとう
ございます!!
結婚記念日の夫さん、やりますね~^^
さすが~!!やさしい~と、思っていたら・・・・・

何をやってもだめなのよ。と妻さんの
日記にありましたが、ホント当たんない時は、
当たんないんですよね~。

ほんと1パチでもいいから当てたい!!
って気持ち。あっしもしばしばでやんす。

でも、晴れの日もあれば、雨の日もあるのがパチ運。
きっと特大ホームランが待っておりますぞ!!
(あっしは、仕事で今週もパチ打てましぇん。
なので、プログで疑似体験中なのです。)
(来週は、ナデシコ打ちたいよ~。)
妻さんの引きを夫さんにも期待してまっせ。だんな!!(捨て丸くん風)

では、お元気で!!頑張ってください。




2009/10/02(金) 18:23 | URL | たけちゃんまん2 #-[ コメントの編集]
いちぱち
私はいちぱち専門です!
2009/10/02(金) 18:59 | URL | ま~さ #-[ コメントの編集]
う~ん…(-_-)

ホント、何故か引けないときってありますよね…
何を打っても当たらなくて、とりあえず当てたいからハネデジ行っても当たらず…

でもそんな時はありますから、次こそはです!(`・ω・´)
2009/10/02(金) 20:47 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
ゴンザーさんへ
ゴンザーさん、おはようございます。
コメントの返信が遅れてしまい申し訳ありません。

はい、久々に3日に渡るノーヒットで気持ちがくじけそうになりましたが、引けない時は仕方が無いと思っていますので、この後気持ち的には切り替える事ができました。
・・・とはいえ、19日は暴走してしまいました。(>_<)

私も大負けした時等は10日位、パチンコから遠ざかる事があります。
やはり気分転換は必要ですよね♪

ゲキ・ガンガーモード突入おめでとうございます。
ナデシコの突確(ゲキガンガーモード)は、楽しいですよね。
ワンセットは本当に多く感じますよね、でもガロでも魔戒チャンス即落ちがありますからあきらめてはいます。(笑

ここの所、ナデシコの記事が多いですが、ガロも狙っていますよ。
打てる状態であれば、ガロを狙って行きますので今後の日記も楽しみにしていて下さい。
一番ありがたいのは、朝イチにガロで大蓮チャンして豊富な持ち玉になってからナデシコに移って1日打ち切る!・・・ことが出来れば理想ですよね。(^_^A;
↑欲張り過ぎ・・・(笑

では、またお立ち寄り下さい。
2009/10/03(土) 06:48 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
名無しさんへ
名無しさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

うわ!
それは、御愁傷様です。

そうですよね・・・(>_<)
マイホでも珠に見かけるんですよ。1/99でもハマる時は逝ってしまいますよね。
しかも、チョロっとしか出玉が無いのでハネデジはやっぱり難しいですよね。
ついつい、軽く当たるイメージがあるのですが、ダメな時はどれでも同じなんですよね・・・(^_^A;

また、お立ち寄り下さいね
2009/10/03(土) 06:53 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
古い新参者さんへ
古い新参者さん、おはようございます♪
応援コメントありがとうございました!

私も神頼みと妻頼みは同じですね。(^▽^)

でも、引けない時はどうしようもありませんね・・・
こういう時は、さっさと諦めるのが正しいと思うのですが、なかなか理屈通りには動けない用で傷口を広げてしまいます。(汗

青いバラ、実物をみると結構感動します。
私は結構、花束を妻にプレゼントするのですが今回の青いバラは随分気に入ってくれた様です。
きっと、奥様に贈られるのだと思いますが、きっと気に入って頂けると思います。

レインボーローズと言うのもあるみたいで、ビックリしました。
バイオテクノロジーの進化は凄いですよね!

コメントの返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
また、お立ち寄り下さいね。
2009/10/03(土) 07:02 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
Pさんへ
Pさん、おはようございます♪
応援コメントありがとうございます。

そうですね!
分かっているつもりなんですが、16日後半から続くノーヒットで暴走してしまいました。(^_^A;

やっぱり、気持ちの切り替えが必要ですよね。
この後も、メゲズに頑張っています。
妻の記事の後にまた登場しますので、またよろしければお立ち寄り下さい。

応援コメントを頂くと、頑張らなければ!・・・と思います。
返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
2009/10/03(土) 07:07 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
シゲレさん、おはようございます♪
返信が遅れてしまい、申し訳ありません。

勝てない日が何日か続くのは、たまにありますが、ノーヒットが続くとかなり堪えるというのを実感しました。(^_^A;
何だか、一生引けないのではないかと、大袈裟なくらい落ち込みました。(笑

ハネデジがハマると言うのは、クマソナさんのコメントを見ていて、嫌と言う程分かっていた筈(マイホのハネデジ見ていても分かっている筈)ですが、こういう時は兎に角当たりたくなるものだと思いました。
ハマるのはMAXと同じですものね・・・(^-^A;

メゲズにこの後も頑張っています。
次回の更新は妻の記事の後を予定しています。
では、また・・・
2009/10/03(土) 07:15 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
たけちゃんまん2さん、おはようございます♪

お祝いコメントありがとうございます!
(今回も)仕事の関係で帰りが遅くなってしまったので、せめて花束と思っていたのですが、ネットで青いバラを見つけて初めて購入してみました。
妻にも喜んでもらって、良かったです。


ホント、引けない時は何をやってもダメですね。(^_^A;
この日は、妻のヒキに頼ってしまほど落ち込んでいた様ですが、流石に22日の稼働で我に返りました。
不調な時にはもがけばもがくほど悪い方に行ってしまいますね。
やっぱり気持ちの切り替えが必要だと実感しました。

この後も、メゲズに頑張っていますので、またお立ち寄り下さい。

コメントの返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
2009/10/03(土) 07:23 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ま~ささんへ
まーささん、初めまして!
コメントありがとうございます。

1パチは難しいですね!(>_<)
今回、初めてマイホで1パチにチャレンジしましたがもの凄い人気でほぼ満席でした。
いつも、等価で勝負しているので低換金の1パチで勝利するには貯玉が必要なのが実感できました。

しかし、ハネデジを舐めすぎていたのは反省しています。
ハネデジだから、簡単に勝てる訳ではないのは分かっていた筈ですが、やはり人間、窮地に立たされると本質が見える様ですね・・・(^_^A;
当たりたい~だけではいけませんよね。

また、お立ち寄り下さい。
2009/10/03(土) 07:30 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
ねずみ★さん、おはようございます♪
コメントの返信が遅れて申し訳ありません。

いや、今回はホント落ち込んでいました。(汗
通算で4日ほどノーヒットと言うのは、初めてではないかと思います。
2日までは、こんな日もあるさ・・・だったのですが3日目で壊れました。(笑
妻がいなかったら、何処まで暴走したのかと思うとヒヤッとしました。

もちろん、この日で何とか気持ちの切り替えは出来たと思っています。
連休明けの週末も元気に出撃してきました。
妻の記事の後に更新する予定です♪

応援ありがとうございます、勇気百倍で今日も頑張ってきます。( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/10/03(土) 07:39 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
こんにちはっ♪

お疲れ様でした(x_x;)

連敗が続くと、本当に呪いがかかってしまったのか!?
と疑いたくなる気持ちで頭が重くなりますよね・・・

自分は連敗中は
「永遠に負け続けることは無い」
と言い聞かせて頑張ってますよ~(笑)
ただ熱くなって暴走しちゃうこともしばしば(-_-;)
1番冷静にならなきゃいけない時と思っても、1番それが大変な心境時・・

難しいけど楽しいパチ稼動♪

次回はFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミです!!
妻さんと共に頑張ってくださいねっ

2009/10/03(土) 12:09 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
パチ沢(夫)さん、パチ沢(妻)さん、こんにちは☆
パチ沢(夫)さん、この前は僕のブログにコメありがとうございました♪
やっとパチ沢さんのブログを見つけることができました☆

パチ沢(妻)さんは初めましてですね♪

このたび、僕も正式にP杯の参加を認めてもらいました♪
なんと!パチ沢(夫)さんと同じ、確変戦隊バクレンジャーチームになりました☆
チームの足を引っ張ってしまうかもしれませんが、改めてよろしくお願いします☆

僕は牙狼はあまり打ったことがないのでよくわかりませんが、ナデシコは僕は原作を知っていたので何回か打ってみましたが、なかなか当たりを引けず、惨敗していますorz

ナデシコは甘デジがでるみたいなので、それに期待しています♪
2009/10/03(土) 18:44 | URL | 永澄 #Dn4PDyKY[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
ぴょん吉さん、こんばんは♪

はい、連日引けないと呪われているのか?・・・と思ってしまいますよね。(^_^A;

私も、連敗中はたまたま偏っているだけだからもうそろそろ・・・と思っているのですが、
当たりが引きたくてやっぱり暴走してしまいますね。(汗
今回は、妻と一緒に稼働したお陰で我に返る事が出来ました。
次回は気分を入れ替えてまた頑張りました。
妻の記事の後に更新しますので、よろしければまたお立ち寄り下さい。
2009/10/03(土) 23:55 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
永澄さんへ
永澄さん、いらっしゃいませ♪
初コメありがとうございます。

あらら・・・URLを入れておけば良かったですね。(^_^A;

そうですか!
バクレンジャーの一員になりましたか!?
これはP杯の勝負が楽しみになりましたね。
パチ沢家は、夫妻共に基本はMAX機狙いです。マイナス方向に振れると皆さんの足を引っ張る可能性が大ですので、逆によろしくお願いしますね。

あと1週間でP杯です。
一緒に頑張りましょうね
2009/10/04(日) 00:01 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。