おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


ナデシコLOVE♪

第1回 P杯会場へ
↑パチ沢家も参加します。(^▽^)


妻です。

最近、我が家ではナデシコが主力機種になりつつあります。

今までGARO・LOVEふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートだった夫も、すっかりナデシコの虜になってしまいました。

私はこれまでも、くぅちゃんやエヴァ5、地中海などいろいろと打っていますが、夫はずっとGARO一筋でした。

ところが、ナデシコが入ってからは、寝ても覚めてもナデシコ 汗とか

「爆裂機で勝負」が我が家のスタイルだったのですが、しばらくはナデシコの記事が多くなると思います たはー


それでは、9月17日(木)の稼働日記の公開です!

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
9月17日(木)

この日は昨日に引き続きイベントで期待できそうなので、朝イチで出撃しました。

もちろん狙いはナデシコです flower3

昨日の台を狙っていたのですが、とられていたのでその隣の台に座りました。

早速打ち始めてみると・・・



回りませんっ 絵文字名を入力してください

それでも、下ムラと信じて打ち続けると、4,500円投資の69回転目、擬似×4からナデシコリーチに発展して大当たり ↑

単発でしたが、とりあえず続行です。


すると・・


151回転で全ノマレ ガビーン

時短は70回転です。

回らないにも限度が・・・ 汗


ICカードに残っていた5,500円を追加したところでヤメ、背面の台に移動しました。


本日の当たり2回、124回転の台です。

とりあえず打ってみると、先ほどの台とは比べ物にならないくらいサクサク回ります 笑い。

これならいける!と打っていくと、4,000円投資の210回転目、擬似×3でしたが、ユリカのフェイスアップ予告(もうちょっとだけ頑張れるから・・)が入りました びっくり

これは期待できるかも?!と思っていると・・・







SANKYOのロゴがシャッタービジョンにっ !!

確変GETです♪

まずは、48回転目クリステラフラッシュで確 音符

次に、61回転目にロングリーチのダブルであっさり単発を引くものの、時短27回転に確変引き戻し えぇ

11回転目に2Rを引いて、次は単発で終了・・・


と思ったら、その時短11回転目に単発を追加して、結局7連チャン(2R1回含む) キラキラ

とりあえず1万発ほどの出玉になりました グッ


回るのでもちろん続行していくと、時短込み222回転目に、保留がナデシコマークです !

外したこともあるのですが、このナデシコの保留はかなり信頼度は高めなのではないでしょうか。

擬似×3でリーチになり、今度はルリのフェイスアップ予告(ばかばっか・・・)が入りました!

アキト特攻(56ダブル)でカットインは小でしたが、見事6当たり クラッカー

しかもアキトが出てきて7に昇格です♪


これがまたまたクリステラフラッシュが鳴ったりして4連チャン。



と思ったら、またまた時短30回転目に確変引き戻し jumee☆SaturdayNightFeverL

いつもはCAUTIONから擬似連が始まり、WARNING→DANGERと変わっていくのですが、このときはいきなりDANGERから始まりました。

これが擬似×4までいって、ナデシコリーチ(45ダブル)で5当たり!

DANGERから始まるパターンは擬似×4確定か、結構アツいパターンなのでしょうか??


そしてここから更に5連♪

結局、16R×7、12R×2の9連チャン うふ


この時点で25000発以上あるので、今日の負けはなくなりました キラキラ(緑)


その後、263回転目に擬似なしの4シングルリーチでルリ群、アイキャッチ予告が桜柄で、シャッタービジョン(ルリ解析)も桜柄で当たり。

ナデシコでも桜の複合は大当たり確定なのではないかと思います。


これは単発だったのですが、時短31回転目にまたまた単発を追加で2連チャン(12R×2)。



そしてここから・・・








ハマり始めます 苦笑い

しかし、持ち玉はたくさんあるし、何より回るので続行しました。


4桁いくかも・・と不安に思い始めた778回転目、やっとハマリ抜け 嬉し泣き

全消灯からナデシコリーチ(4シングル)で当たりました!


これがラウンド後昇格でゲキガンガーモード突入 びっくり

45回転目にゲキガンガーが勝利して確変。

次にロングリーチ(45ダブル)で単発を引いて終わり・・






と思ったら、時短68回転目に単発を追加!


更にその時短7回転目に単発を追加!!



結局16R×1、12R×4の5連チャンでした。

まぁ、ハマッた分は返ってきたという感じですね にっこり


そして、157回転目に単発を引いて本日の稼働は終了です。

久々に一日打ち切りました キラキラ(ピンク)

一番びっくりしたのは、70回転しかない時短で6回も引き戻したことです。

本当は確変だったんじゃないかと思うほどでした。


そして実は、ハマリ抜けをしたところで、仕事を終えた夫が参戦していたのですが・・・

16,000円ノーヒットで終ったようです 汗;

(そして、この日から夫のノーヒット地獄が始まります。。)


9月17日結果


夫:投資(ナデシコ)   16,000円

妻:投資(ナデシコ)   14,000円

  回収(ナデシコ)  110,800円


80,800円のプラス収支です!


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28(月) 01:36 | | #[ コメントの編集]
すっげぇ~!
ナデシコ大勝利!おめでとうございます。時短7回ヒキ戻しはすっげぇ!っす!一度ナデシコを打ってみましたが、ゲギガンガーモードになった事がありません(・_・|
ゲギガンガーモード体験したいと思い昨日もマイホに出撃しました。
一台も空きがありませんでした(20台)。今日は、ガロに変更。結果勝利でしたが、奇跡がありましたw(°0°)w
金光×1→魔導筆リーチ→2ライン→大当たり!!!!!ビックリ(οдО;)
でも4連チャンで終了↓↓日曜はもっと早く行きたいです。でも朝イチは、ヒキが悪くていつもハマりです!8月分の負債早く回収できるといいですね!2人で頑張ってください!
2009/09/28(月) 01:37 | URL | ゴンザーです! #DAFdELt6[ コメントの編集]
久しぶりにコメントします。我が家は調子悪いままなので羨ましいです
先日負けた後にジムに行きました(サウナのみ)幸せで心にも生活にもゆとりのある奥様ばかりで癒されます。きっとパチンコやってるのは私だけだと思います…。(とりあえず内緒にしてます)
ガロと違いナデシコは時短あって嬉しいですよね
私も気になってました。

味覚の秋 美味しいもの食べて元気に頑張って下さい!
私はコウガ様に冷たくされるメランコリックな秋になりそうです

また更新楽しみにしてます
2009/09/28(月) 04:28 | URL | ぽよこ #-[ コメントの編集]
ナデシコ、気になってちょくちょく打ってるのですが…
当たったことがありません(-_-)

ってか、疑似連も必ず1回止まりです(ノД`)

まだ全然回してませんが、何が熱いのやらさっぱりわかりません。
とりあえず、疑似連待ちなんですかね~。

ナデシコ大勝利おめでとうございます♪
羨ましいで~す!ヽ(´ー`)ノ
2009/09/28(月) 10:40 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
こんにちは(^^♪

大勝おめでとうございます!!
途中参加の夫さんの分を引いても
8万勝利とはっw( ▼o▼ )w
さすがです、妻さんて勝つときの金額が
凄いですよね♪
やっぱりMAX系を多く打つからでしょうか?

後、ちょっと質問なんですが(^^♪

先日、どうもエヴァの調子が悪いので
ウッカリ花の慶次を打ったのですが・・・
2千円で天下無双の大当りGET!
しかし直ぐ真戦モードは終了、時短も何事も無く終了・・・
エヴァで負けていたのでその後も打たずに1箱ながして終了したのですが
トイレに行ってチョットコーヒーを飲んで
またMHをグルリと回ると・・・
私がやめた慶次が真戦モード3勝中
(≧◇≦)エーーー!
となったわけです(笑)
これって・・・慶次って通常に戻っても潜伏ってあるんですか??
スイマセンまったく慶次は分からなくて・・・
教えて頂けるとありがたいです<(_ _)>

2009/09/28(月) 11:11 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
こんにちは。
最近いろいろなところでナデシコの噂を見るので気になって私もデビューしてみましたが、私は妻さんのように相性グーではないみたいですトホホ・・・。
ゲキガンガーから単ってパターン多いような気がします。
でもナデシコは確だと出球多いので気持ちいいですよね♪
快勝ブログを拝見して私の停滞モードを払拭したいです~。
勝利おめでとうございます!
2009/09/28(月) 21:26 | URL | まーち #-[ コメントの編集]
パチ沢(ご夫妻)さん,こんばんはですぅ♪

妻さんとは一緒のチームですね(*゚ー゚)
お互いに勝つときと負けるときの波が激しいので,妻さんにも私にも好調の波が来るとものすごいことになりそうですね(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
その逆は想像したくないですけどガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

ナデシコ,他のブログでも結構人気ありますよねぇ。
やっぱり2000発の出玉は魅力的です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
確変割合はイマイチですが初当りの確率が甘いので簡単に当る感もいい!
(まだ打ったことないですけどw)

このまま好調キープでP杯頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ凸
2009/09/28(月) 23:37 | URL | ワキ #oely/y8c[ コメントの編集]
最後の「ノーヒット地獄」

ワロタ。

野球では、ノーヒットでも相手のエラーや四球があれば点は入りますが、パチでもそうはいきませんからね。

私は最近ヒキがいいのですよ。

でもその割には収支が伴っていない・・・。(汗)

いつも妥協した台を打っているからなんでしょうね(泣)

ナデシコはよく行くお店ではお客さんが飛んでいます。

というか他の機種にもお客さんがいません。

ホント不景気なんだなとパチやで実感しています。
2009/09/29(火) 10:39 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
ナデシコ、楽しそうですね!!

なんだかんだ、スペック的には現行の中でも優良だと思います。
ステージも下段が鉄板に近いので、クセがよければ相当入りそうですねー。

今度打ってみます!
2009/09/29(火) 12:20 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ コメントの編集]
ゴンザーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

久しぶりに一日勝負打ち切って快勝できたので嬉しかったです(*´∀`*)時短での引き戻しの多さには私もびっくりしました!

ゲキガンガーモード、バトルスペックのような演出で結構楽しめますが、継続率は60%なので結構負けることが多いんですよね(;^ω^)

魔導筆の2ラインで当たっちゃったんですか?!Σ(゚∀゚ノ)ノ
あれってトリプルじゃないと当たらないものだと思ってました!すごいですね~!!連が伸びずに残念でしたが、超レアな当たり&勝利おめでとうございます!

私もGARO朝イチ勝負っていつもハマるんですよ~(笑)。時間があるときってなかなか当たらないですよねぇ。。

なんとか先月の負け分を全額取り返せるようにがんばっていきたいと思います♪
2009/09/29(火) 17:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぽよこさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪
私も負けた後はよくジムや温泉(岩盤浴)など行きますよ!なんだか汗と一緒に悪いヒキも流れていきそうな気がします(^^)

GAROに慣れると、たとえ70回の時短であっても有難く思えますね~。演出なども結構楽しめるので、GAROに疲れたときなど是非打ってみてください!

調子が悪いときって続きますが、必ず上向きになるときがきますので、めげずにがんばってくださいね!少し休んでみるのもいいですし、別の機種を打ったり気分転換もいいと思います。

食欲の秋、お互い美味しいものを食べながら、楽しくパチンコ打ちましょうね(*´∀`*)
2009/09/29(火) 17:42 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

個人的にアツいと思うのは、745が止まると発展するナデシコチャンスと全消灯(ガセもありますが)です!擬似連は当たることもありますが、くぅちゃんと同じSANKYOですので擬似×4でも平気ではずれます(笑)。

とりあえず、ナデシコの役物が降りてきたら結構期待できるのではないでしょうか。くぅちゃんで4万発オーバーのねずみ★さんならきっとナデシコもすぐに手なずけてしまうと思いますよ~(*´∀`*)
2009/09/29(火) 20:49 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

久々に一日粘って大勝できて嬉しかったです(*´∀`*)
うちは勝つときも大きく負けるときも大きいんですよね(笑)。やっぱりこれはMAXをメインで打っているせいかもしれません。勝ちは大きく負けは小さくが目標なんですけどね(;^ω^)

慶次、初代は潜伏なかったんですけど、斬では100回すぎても殿モードが続くパターンと殿モード抜けて潜伏するパターンがあるんですよ~。後に座った人がたまたますぐに当てたということも考えられますが、潜伏だった可能性もありますねぇ(><)殿モードに入ったときは、桜ランプは要チェックです!潜伏している場合、殿を抜けても傾奇ゾーン(雅・茜・極など)に入ったりすることが多いですが、通常モードに戻ることもあるので、セグを確認せずに判断するのは難しいと思います。

更に、殿モード中に「増援」が出たら2R当たりですので、ここでも桜ランプの確認が必要です。2確から2通に転落する場合がほとんどですが、たまに2通から2確になったりもしますよ(^^)

次回からは桜ランプをチェックしてくださいね♪桜ランプはスズメさんのサイトに載ってますので携帯に登録しておくといいと思います!
2009/09/29(火) 21:07 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
まーちさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪
ゲキガンガーからの単発、多いですよね~。私も思ってました!60%ですからMAXのようにはいかないみたいですね(;^ω^)

ナデシコの魅力はなんといっても出玉の多さですよね!マイホのドル箱は2,000発入るのですが、それが満タンになるので嬉しいです(^^)

まーちさんにもナデシコの連チャンが訪れますように★
2009/09/29(火) 21:15 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ワキさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ワキさんがリーダーだと心強いです!よろしくお願いします(*´∀`*)
お互い好調の波に乗って、優勝(?)目指しましょう♪

ナデシコ、人気ですよね!ミドルには興味を示さない夫もナデシコにすっかりハマッてしまいました。これで確変割合が70%くらいあったら最高なんですけど・・。夫は時短いらないから確変割合を増やしてほしいといつも言っています(^^)

P杯までにしっかりウォーミングアップして、しっかりチームに貢献したいと思います♪
2009/09/29(火) 21:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

夫が不調になってしまったんですよ~(><)当たりが全く引けないってかなりのストレスのようで、うなされていました(笑)。

さはらさんは調子いいんですね!
収支が伴ってないと言っても、負けているわけではないんですよね??

もうナデシコのお客さん飛んでいるお店あるんですか?Σ(゚Д゚)
確かに、不景気でお客さん全体的に減ってますよね~。マイホでもイベントなのに朝からいったらガラーンとしてることも多いです。それでもGAROだけはなぜか満席だったりしますけど(;^ω^)
2009/09/29(火) 21:37 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ナデシコ、めっちゃ楽しいですよ~(*´∀`*)
なんといっても2000発の出玉が魅力です!そういえば、ステージからの入賞が結構多いような気がします。演出も面白いので、是非打ってみてください♪

2009/09/29(火) 21:41 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ナデシコが主力機種になったんで
ございますねぇ~!
アッシも隙あれば打つ!といった感じでございますぅッ

なにか妻さんの盛り返しが
いい感じで始まっておりますねぇ~!
あぁ...アッシも続きたいでございますッ

夫さんのノーヒット地獄という一文が
気になりつつ...

祝!快勝・ポチチッ
2009/09/29(火) 22:28 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

もうすっかり我が家の定番になってしまいました~(*´∀`*)スズメさんも打っていらっしゃるんですね!ナデシコ、面白いですよね~♪

先月苦しんだ分、今月は結構いい感じで勝ててます!この調子で一気に先月の負けを取り返したいのですが・・・ここで夫がノーヒット地獄に(笑)。

夫婦で助け合って乗り越えたいと思います!
2009/09/29(火) 23:16 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
質問に丁寧なお答え、ありがとうございましたm(u_u)m

やはり殿モード抜けても潜伏ありますか…f^_^;
そんな気がしたんです
次回慶次打つ際には気をつけます!!

2009/09/30(水) 02:19 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
あれで分かりましたか??

また分からないことがあったらいつでも聞いてくださいね!たぶん、慶次とGAROのことならだいたい答えられると思います(;^ω^)
2009/09/30(水) 23:50 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
