おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


夫婦のチカラ♪

第1回 P杯会場へ
↑パチ沢家も参加します。(^▽^)

先日、久々に妻とドライブに出かけました。

美味しいパンを食べに行く旅に出かけたのですが、気がつくと宇宙記念館にいました。

開店休業状態の道の駅と何やら怪しい演出のトイレに入った後、ニッカウィスキーの工場見学をして、ついつい試飲してしまいました。(汗

この後、妻に運転を変わって貰い途中で温泉に浸かってまったりしました。

偶には、ゆったりドライブもいいもんですね・・・

最初は美味しいクロワッサンに齧りついて、シングルカスクのウィスキーやブランデーに舌鼓を打ち、帰りにはピルカ・フランクの炭火焼・・・!?

あれ?ドライブと言うよりは、遠くに食事をしに行ったみたいですね。(^_^A;


それでは、16日の稼働日記です。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
9月16日(水)

この日は、代休が溜まっていたので仕事はお休みでした。

私たちが通っているマイホはこの日から4日間のイベントで、初日である16日は15時からの時差オープンです。この2日間、二人で打って私が足を引っ張る展開だったので、ここは何とか挽回しなければならないと一人で出撃!

イベントの初日に踊らされて何度も痛い目にあっていますから、ここは慎重に攻め込みたい所です。

この日は何と1時間前に入場だったので、まっ先にガロに向かいます。

実は、この台は昨日最後まで打っていた台で私が帰った時点で1800ハマりで大当たりは0回という極悪台。

しかし、回ったのですよ。

千円で22?3回ほど回っていたので、釘に変わりがなければ今日はこの台で勝負するつもりでした。

釘を覗きこむと・・・


(´∀`)<昨日と変わらない感じがします♪


もちろん、この台に決定ですが・・・あと、1時間近く余っています。

では、ナデシコのシマも覗いてみましょう♪


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


うひぃ?!!

今まで見た中で一番といってもいい位ヘソがパックリと開いています。

どうしようかと一瞬、躊躇しましたがすかさず妻に電話してマイホに呼びました。(^_^A;

流石にこれだけ開いているならば、夫婦揃って勝負でしょう♪



実はイベント初日の割には、ガラガラで入場開始から30分しても空き台が沢山ありました。

・・・最初に並んでいた人たちはどこに行ったかと思っていたら、地中海のシマはほぼ満席でした。

しかも、ぱっくり開きまくりです!

こんなに大きく開いた釘は見たことが無いほどです。

どうやら、皆さん大多数の方は地中海狙いだったようです。


そのお陰かどうかは定かではありませんが、妻が到着しても余裕でナデシコの台選びができました。

色々と迷いましたが、1台をチョイスして開店時間を待ちます。

私は入店と同時に確保した昨日から追いかけているガロ、妻はヘソが大きく空いたナデシコでスタートの合図を待ちます。



スタートの音楽と同時に打ち出しを開始しました。

最初の1000円ではなんと29回!

ちょっとビックリなほど回りましたが、次の千円で53回(24回)、3千円目で70回(17回)と大体22?3に落ち着く様な感じで回りを重ねて行きます。どうやら、昨日の釘の据え置きか…と安心しましたが、昨日から結局当たりなしの状況である事を思い出しました。

一体どこで当たりが来るものやら・・・(´д`)

アツい演出は一切なしで淡々と進んで行きます。

昨日は2000回近く回ってノーヒットですから、どこまで連れて行かれるか皆目見当がつかないなぁ・・・などと考えながら打っていた投資六千円目の121回転を過ぎたあたりで妻がこちらに向かってきます。


(* ゚Д゚) <思ったほど回らん!


ガロの回転数も最初は良かったですが、アベレージで20回位に落ちてきています。

ん?と一瞬考えましたが、どちらの台も釘が悪いようには思えません。

・・・が、お互いに手応えが今一つであるのは否めません。


( ´ ▽ ` )ノ <ここは、ひとつお互いの台を交換して見ようか?


今一つしっくりこない台を交換して、私は104回転目(5千円)のナデシコを引き継ぎます。

すると、追加投資2500円の153回転目で全消灯で初めての発展!

いつも2段階の消灯で3回目の消灯まで行かなかったのですが、ついに全消灯でナデシコがお祈りを始めてナデシコチャンスからナデシコリーチに発展♪

以前、お隣で見た時には、やはりナデシコチャンスでしたが全回転に発展していました。

珍しい入り方でしたが4図柄のシングルですから、これはハズれるのかな?…と見守っていたら大当たり♪

もちろん、単発です。


時短を消化した時点で、妻の様子を見に行ったところちょうど擬似連の終わりを目撃しました。

「疑似3?」と耳打ちして聞くと「邪美の疑似3」と返事が返ってきました。


エンブレム完成しろ?と祈っていたら・・・




シャキィィィィィン!!















ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ < レインボーな光♪


ドラマチックに大当たりを決めてくれました。回転数は280回転でした。

こうなったら、ガロは妻に任せてナデシコに集中します♪

すると、150回転目にフィギュアが動いて、艦長疑似2で赤パネルでアキト特攻に発展!

ボタンを押すと、突アツ!カットインでまたもや4図柄で単発当たり!

またもや、出玉を打ち込んで行くと今度は160回転目に紙相撲チャンスでアキトが出現!!


(* ̄▽ ̄*)<これって確定っぽいな…
↑※実は確定ではありません。

アキトが勝ってチャンス…って、チャンス(リーチ)かよ?

と思っていたら、ユリカカットインで3エンジェルスの2、3ダブルリーチに発展してカットイン青ながら2で大当たり!

昇格なし!

またもや、3連単を味わって微妙に嫌な気配がしてきました。


( 'o') < そういえば・・・


先ほど、当たったガロはどうなったのでしょう?

あれ以来、妻から音沙汰がないという事は・・・












☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  


足もとにドル箱6つ積んでます♪

どうやら、期待通りに魔戒チャンスを引いてそのまま7連チャンしているとの事!

妻が頑張っている以上、私も頑張らねばなりませんね。

気持ちを入れ替えてナデシコに再挑戦です!




















時短61回転目にアトモ社研究室リーチがハズれた後に気がついたらゲキ・ガンガーモードに突入

出玉なしですが、ようやく確変を引けました。

なかなか、次の当たりが引けなくて1セット終了を意識し始めた48回転目にレーダー予告から小僧がカットイン!

出てきたのは大地アキラとアカラ王子でテンションは一気に下がります。


( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!


思わずボタンの連打に力が入ってしまいましたが、なんと攻撃に発展!

敵を撃破して5図柄で大勝利!!


ようやく2100発の出玉にあり付けました。

この後、16回転目に7図柄、89回転目に8図柄で連チャン終了。

単、2確、確、確、単で実質4連しました。


ようやく4箱の出玉に恵まれたので打ちこんで行きます。

1箱弱(1500玉)の出玉で時短込208回転と、回転数に文句はありません。

続けて打ちこんで行くと、274回転で次回ナナフシ破壊作戦!

素直に大当たりで単発大当たりGETです。


丁度、大当たりが終了する頃に妻が横に立っていました。

先ほどのガロは結局9連どまりで400回転まで回して当たりなしとの事・・・

ナデシコもひと段落した事ですし、そろそろ魔戒チャンスが恋しい季節がやってきました。


( ´ ▽ ` )ノ <ここでまた、交換して見ようか?


ナデシコで4箱半、ガロが約5箱位の持ち玉でしたのでそのまま人だけ変わります。

ガロに戻って、約半箱打ちこみましたが全く当たる気配がありません。


・・・というか、アツいリーチすらかかりません。(^_^A;


これは、駄目か?…と諦めかけた484回転目

絵本疑似連が3回まで発展して、STEP5まで伸びた後にゼロのカットイン!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

本日初めての疑似3は、邪美リーチに発展して笑み&クラブで当然のように発展します。

発展先は、魔界竜♪

m9(`Д´) <これは、魔戒チャンスに突入か!?

エフェクトは…青?

一瞬、背中に冷たいものを感じましたが・・・








ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!


だぁぁぁぁぁ・・・っと余韻を残してガロが落ちて行きます。


あぁ・・・ヤバ・・・(>_<)


当たらなければいけない処でハズしてしまいました。






その後、約1箱半ほど打ちこんだ662回転目に金光+GAROタイトル疑似が発生!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

もう残り出玉が3箱と半分くらいだったので、残り半箱で止めようと思っていたところで王道パターンの疑似連発生です。

後シャンがないのは気になりますが、2回目も金光+GAROタイトル疑似で3回目は金光+オープニング予告と正に王道パターンの疑似連でようやく当たりが引けそうな雰囲気です。できれば魔界竜あたりに発展して魔戒チャンス入りしてほしい所です。


・・・が!!


  _, ._  
(;゚ Д゚) !



エンブレムが完成しないでレギュレイスに発展!図柄は3?


エフェクトは緑ですが、エンブレム完成しない時点で既に終わっています。

それでも、最後まで望みを捨てずズガーンと突き抜けるイメージを脳裏に思い浮かべます。










スカッとナイスキャッチ!!


(´д⊂) <やっぱり、駄目でした。


もう、この時点で戦意は喪失していたのですが、妻がナデシコで連荘しているようなので800位(確率分母2倍)まで回してみることにしました。

残り3箱の時点で768回転だったので、2千円ほど使って800回まで回しましたが、何もなしでガロは撤退です。(泣
9月16日結果1

3箱を流して、ナデシコを打っている妻の元に向かうと何やら景気の良い音楽が流れています。

まだ、連チャンが終わっていない様です。

・・・って事は、私もまだまだ諦めるわけにはいきません。

妻の斜め背面に1台の空き台を発見、さっそく打ってみると千円で17回と打てる感じがしません。

困ったなぁ…と回りを見渡すと、妻の背面の台が空きました。

すぐさま、台をGETして座ります。

丁度妻の連チャンが終わったところですが、私の台もいい感じに回るので少し追ってみる事にしました。

すると、千円投資したところでナデシコチャンスから3エンジェルスリーチに発展!

惜しくもハズしてしまいましたが、なんだかいい感じでアツいリーチが度々発生します。

5千円ほど使ったところで、背面の妻がナデシコリーチに発展!

後ろを見ていると、惜しくもハズレ!

今日はここで終わりか…そう思って自分の台に向かった後になにやら後ろが騒がしいので振り返ってみると、ハズレたはずのナデシコリーチがまだ続いています!?ハズレた後に再始動してユリカやら何やらが出て来てもちろん確変大当たり♪

SANKYOの再始動で確確は安心して見ていられますね。

妻の確変引き戻しを見て、再度挑戦する気力がわきましたが、投資8500円で疑似4+桜柄シャッタービジョン+ナナフシがハズレたのを見て本日の勝負に終止符を打ちました。

これをハズしちゃいけないでしょう・・・(泣

結局、妻もワンセットで終了したので換金して終わりです。
9月16日結果2

投資(夫)CR牙狼      8000
投資(夫)CRFナデシコ  2500+1000+8500
投資(妻)CRFナデシコ  5000
投資(妻)CR牙狼      6000
回収(夫)CR牙狼     25000
回収(妻)CRFナデシコ 47200

トータル収支は41200円でした。

この日は夫婦で力を合わせて勝ったと実感しました。(笑

もちろんこの後、久々に二人で焼き肉を食べに行きました。(^▽^)



↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
パチ沢夫さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ウフフ!美味しいパンのドライブ・プチ旅行
いいでございますねぇ~!
なにか「美味しいパン」という
キーワードにクワッ!と食いついた次第ですッ
(パンの詳しい記述・希望なのですッ)

そして実践はご夫妻の合わせ技で
いい感じの勝利でございますねぇ~!
おめでとうございますッ
(アッシもこの所ナデシコに夢中なのですッ)

勝利焼き肉にヨダレがたれるポチッとですッ
2009/09/27(日) 00:39 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
初コメです。
パチ沢さん、はじめまして!
tomoといいます。

ガロ&ナデシコの対戦、
楽しくて、とても参考になりました。
2人での勝利、よかったですね^^

私はガロの実戦は数回しかなく
しかも当たりは、1円パチの単発2回のみのチキンです!

普段は、海物語シリーズをメインに
しています(甘デジも含めて)

また、参考にさせていただきます。
応援、ポチ!
2009/09/27(日) 00:53 | URL | tomo #-[ コメントの編集]
ナデシコ!?
パチ沢家、全員出撃!!!
勝利おめでとうございます(^O^)
ナデシコ当たってる台もそこそこあるけど、ハマってる台もありますね!千回転軽くこえてました。
ちょっと気を付けた方がいいですね。
桜柄+艦長群+ストーリー系ハズしました。凹みますね(>_<)SANKYOの台は本当にハズレ多いです!でも確変で2100発は、おいしいけど!あっという間に箱たまるし、でも爆連してる台はなかったです(・_・|
私もしばらくは、ガロ&ナデシコ追ってみます(;^_^Aでも今日の釘は、開いていたけど、回りがイマイチなんですよ!!!出玉が多いせいでしょいか?
ナデシコの出玉、みんなガロに吸い込まれました(4箱)今日も16Kマイナス!!!ナデシコ、リーチ長っ!!!
2009/09/27(日) 01:02 | URL | ゴンザーです! #DAFdELt6[ コメントの編集]
こんばんは~!
ご夫妻での稼働、そして勝利オメです。

「当たらなければいけない処でハズしてしまいました」・・・この気持ち凄くよく分かります。私の場合ホールを後にする時ですが^_^;

今日(昨日)夕パチでガロのおすわり4回転心滅、くまさんで即死という離れ技をキメてきました^_^
飲まれて帰宅でしたが、何か楽しい気分で打てましたね。

私の場合、妻とケンカしてからパチに行くと勝てるというジンクスがありますが・・・これも夫婦のチカラかなと(^O^) (帰ってから慰謝料を取られますが(--〆))
2009/09/27(日) 01:58 | URL | さんち #-[ コメントの編集]
 疑似×3でアツい予告も入ってエンブレム合体ないとイヤになりますね。どういうわけか、こういう時って、かなりの確率でレギュレイスだwww

 対照的に絵本疑似×3はなかなか出ないだけに、たとえ稲妻青でも金魚なら当たってほしいですね(泣)

 しかしお二人とも、そこそこに当たりを引けて良かったのではないでしょうか?
 同じ収支でも、どちらかだけしか引けないのでは楽しくないですよね

 
2009/09/27(日) 14:16 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
こんばんはi-179
私のマイホは時差オープンはしないのでたまには客が喜ぶイベントしてほしいです
ガセが多いんですよね

ナデシコは初打ちで見事確変になったんですがその後1回転目で単発当たり
ゲキガンガーとか見たかったんですけどねー

パチ沢さんも勝利焼肉食べたんですね
我が家も今日チャングムで勝ったので焼肉食べに行きましたよ

またお互い焼肉食べれますようにe-349
2009/09/27(日) 21:12 | URL | くまのこ #-[ コメントの編集]
こんばんはっ♪

素敵なデートですね~~(^ω^*))((*^ω^) キャッー!
羨ましい!
ユニゾン稼動は仲良しでなければ出来ませんもんね♪
夫婦共通の趣味な感じイイっす(#^.^#)

そして気分よく勝ちで終了がまた最高ですよね~♪
9月は8月の分を回収しちゃってくださいね!!
焼肉は最高ですのポチっ!!
2009/09/27(日) 22:16 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27(日) 22:40 | | #[ コメントの編集]
スズメさんへ
スズメさん、こんばんは♪
返信が遅れてしまって、すみませんでした。

はい、久々に二人でプチ旅行を楽しみました。
気候的にもちょうど良い所でで、もう少しで紅葉が来る感じを満喫しました。

Aigues Vives (エグ・ヴィヴ)というパン屋さんに行ってきました。
小樽市の忍路(おしょろ)という所にあるパン屋さんなのですが、妻の友達から美味しいと聞きつけて行ってきました。目の前が日本海の断崖絶壁という素晴らしい景色を眼前にずっしりと重くて美味しいクロワッサンを食べてきました。
帰ってからHPを探したのですが、店のHPは閉鎖されている様です。
・・・が、ひっきりなしにお客さんが来て繁盛していましたよ。
昼前に到着したのですが、今度はもっと早くに行ってみようと思っています。

今回は二人で力を合わせた稼働だったかな・・・と思っていました。
二人ともナデシコは、お気に入りなんですよ。
当分、ナデシコ話が続きます♪

只・・・実は後半、夫が引けなくて少しだけストレスが貯まっていたのです。

焼き肉も美味しかったですよ♪
2009/09/28(月) 00:24 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
tomoさんへ
tomoさん、はじめまして♪
コメント頂きまして、ありがとうございます。
返信が遅れまして、申し訳ありません。m(_ _)m

ありがとうございます。
何時も私はGARO一筋なのですが、ナデシコの大量出玉の魅力に取り憑かれ
当分はガロ&ナデシコの記事が多くなりそうです。
この日は、お互いに台の交換が上手く作用した様で楽しかったですよ。

私達もガロを終日打ち切るのは、怖くて出来ません。(^_^A;
原則400回か2万円までと決めていますが・・・珠に暴走してしまいます。

私は逆に海シリーズがどうにも苦手で当たる気がしないのです。
他の方のブログを見ていると、パールフラッシュとか、連チャンは楽しそうなのですが相性が良くないのか食わず嫌いなのか判りませんが、中々食指が延びないのです。
マイホでも、皆さんがドル箱タワーを築いているのを見て、凄いなぁ・・・と思っています。
私は連チャン率80%のGAROで、即落ちしたりしますので・・・(^_^A;

応援ポチありがとうございます。
また、ぜひお立ち寄り下さいね♪
2009/09/28(月) 00:40 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ゴンザーさんへ
ゴンザーさん、こんばんは♪
お祝いコメありがとうございます。

返信が遅れてしまい、スミマセンでした。

> ちょっと気を付けた方がいいですね。
はい、最近ちょっとハマりました。
早く引けるイメージがありますが、1000位は余裕で逝きますね。(^_^A;

疑似4でもハズレるのがSANKYOテイストだと知りながらも、実際に食らうと頭に来ますよね。
昨日も一撃18連とかを見ました。
一度は味わいたいものです。(>_<)

私もナデシコ、ナデシコと騒いでいますが、メインはやはりガロです。
只、今のマイホでガロ打つのキツいんですよ。(汗
満席だし、あまり回らないんです。(それでも皆さん打つんですよね)
そう言う事で、ナデシコも加えて稼働しますが、本命はガロで頑張りますよ。

ナデシコのリーチは長いですよね。(笑
ゴンザーさんの勝利を祈っていますよ。
では、また・・・!
2009/09/28(月) 00:51 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
シゲレさん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。

ホント、エンブレムなしのVFXリーチ無くしてほしいですよね。(笑
確かに、この場合のレギュレイスの率高く感じますね。

魔界竜の青は当たる時はサクッと当たるんですがね・・・(>_<)
この日は、どうにもガロで当たりを引けない日だったのだと後で納得しました。(汗

はい、久々に夫婦で協力して勝てた感じがしました。
後半、私が足を引っ張った感があるのですが、それは内緒です。(^_^A;
2009/09/28(月) 00:57 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
さんちさんへ
さんちさん、こんばんは♪
コメントの返信遅れてスミマセンでした。

さんちさんも「当たらなければいけない処」を実感するタイプですか?
私は基本的に、こういう感じを受けると終了しますよ。

> 今日(昨日)夕パチでガロのおすわり4回転心滅、くまさんで即死という離れ技をキメてきました^_^
うわ!天国→地獄へ気持ちがアップダウンしますね。(^_^A;
あ!私もいつも同じか・・・(笑

> 私の場合、妻とケンカしてからパチに行くと勝てるというジンクスがありますが・・・これも夫婦のチカラかなと(^O^) (帰ってから慰謝料を取られますが(--〆))
確かにそれも夫婦のチカラですね。
さんちさんご夫婦も楽しそうなやり取りが沢山ありそうですね。
でも仲が良さそうでいいですね♪
2009/09/28(月) 01:02 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
くまのこさんへ
くまのこさん、おはようございます♪
昨夜は疲れすぎて、力つきてしまいました。
コメントの返信が遅れてしまい、申し訳ありません。

私達のマイホもガセイベントはあります。(^_^A;
ただ、時々本気のイベントがあるので気が抜けません。
しかし、回っても当たらない時もあるので、中々大勝利にはならない日々が続いています。

ナデシコの確変ワンセットは多いですよね。
もしかして、私だけかもしれませんが単発とワンセットの嵐です。(汗
でも、爆発している台も見かけるのでもう少し頑張ってみます。(^-^;)

実はゲキ・ガンガーがお気に入りなんです♪
あの歌が耳に張り付いて離れません。(笑

> 我が家も今日チャングムで勝ったので焼肉食べに行きましたよ
>
チャングムで勝って焼き肉は良さそうですね♪
多分、私は打たないと思いますが、その分妻に託してチャングムで焼き肉を実現したいですね。

くまのこさんも、また美味しい焼き肉食べられる様に祈っています。
2009/09/28(月) 10:11 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
ぴょん吉さん、おはようございます。

久々に妻と一緒にドライブは楽しかったです。
妻は普段はあまりお酒を飲まないので、こういう時は運転変わって貰ったりして助かります。
久々に郊外にでると、もう秋が迫って来ているのを実感しますね。
山の上の方は赤くなって来ていましたよ。

また、来週当たりに出かけてみようと思っています。

前半はいい感じで当たってくれて本当に二人で打てて良かったと感じました。
後半は、私が足を引っ張ってましたが・・・(>_<)
既に妻が記事を更新しましたが、本当の意味ではこの日の後半からヒケない病が始まったんですよね・・・(汗

でも、メゲずに頑張りますから楽しみにしていて下さいね。
2009/09/28(月) 10:18 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シーコメ[6191]さんへ
シーコメさん、おはようございます。

お久しぶりでした♪お元気そうでなによりです。

私達が通っているマイホの2階は1パチ、2パチコーナーで、結構賑わっていますよ。
私も当たりがヒケない日々を過ごした時に、1パチに挑戦しましたが、アマデジの1パチで当たりを引けなかった時にどん底にいるのを実感しました。(^_^A;
ガロは魔戒チャンス抽選がネックですが、2確2通が無いのが嬉しいですよね。
ナデシコはガロに比べて安定していますが、こちらも確かに大きく勝つのは難しいかもしれませんね。
と言いつつ、ナデシコ爆発を夢見ていますが・・・(^_^A;

確かにこれだけ不景気が続くと色々な所に影響していますよね。
パチ沢家も例外ではありません。
MAXで勝った貯金を減らさぬ様に暴走を抑えて頑張ります♪
ダメな時は、休むのが良いかもしれませんね。
では、またお立ち寄り下さいね。
2009/09/28(月) 10:33 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
