おすわり一発題字

パチンコ日記



オットのチカラ・・・は何処へ?

第1回 P杯会場へ
↑パチ沢家も参加します。(^▽^)


妻です。

シルバーウィーク中、夫とついにヱヴァンゲリヲン破を観てきました 笑い。

序はDVDで観たので、破もDVDでいいんじゃない?って思っていたのですが、いろんな方が絶賛しているのを聞いて、行ってみようということになったのです。

もう公開されてから随分経っているため、一日一回の上演で、しかもシルバーウィーク最終日に終ってしまうのでギリギリでした。

面白そうな新作もあるし、きっと混んでないだろうと思っていたのですが、ほぼ満席でびっくり えぇ


感想は・・・


これを映画館で観なかったら絶対に後悔したと思うほど面白かったです びっくり

何もかも予想以上で、いい意味で裏切られたという感じでしょうか。

あんなに頼りなかったシンジが、めちゃくちゃかっこよく見えました ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Qも必ず劇場で観ようと思います キラキラ


それでは、9月14、15日の稼働日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
9月14日(月)

この日はGAROが全然回らず、最近よく打っているナデシコに座ってみました。

すると、いい感じで回ります グー!

ところが、20,000円を使い切って当たりませんでした 汗あせ

後ろ髪を引かれつつ退散し、家で食事の支度をしていると、夫がいつもより早く帰ってきました。

負けたことを伝えると、鼻息を荒くして「俺が取り返してくるっ!」と打ちに行く気満々です たはー

前日、夫は快勝しているし、いい波が来ているのかもしれません。


そこで、夫とふたりで再びマイホへ向かいました。

予想通り、夫は3,000円ほどで当たりを引いたのですが、単発 汗とか

私もなんとか当たったものの、これまた単発 はぁ


ふたりとも当然全ノマレ。

夫はその後も少し粘ってみたのですが、結局当たらずに終了しました 汗;;


やっぱり大勝した翌日は気をつけなくてはいけません orz



夫:投資(ナデシコ)   20,000円

妻:投資(GARO)     6,000円

  投資(ナデシコ)   22,500円


48,500円のマイナス収支です。



9月15日(水)

この日もまずはGAROからスタートです。

10,000円で当たらず、回っているわけでもないのでヤメ。


次に向かったのはくぅちゃん キラキラ

それなりに回るので続けてみたら、3,000円投資したところでビッグチャンス びっくり


行くで?の擬似×4(MAXバタフライ2回)、蝶群、くぅちゃんが「チャンス!」って言って、バタフライリーチからステラ回転してanytime(ポップコーン)。

ポップコーンバージョンって初めて見ましたが、一番アツいというのは知っています。

確変中でも平気ではずすanytimeですが、これはもらったでしょう♪










ハズレヽ(`Д´#)ノ


ポップコーンの時点で当たりを確信していたので、かなりショックでした。

もちろんこんな台は即ヤメです!


次に向かったのはナデシコ。

昨日やられてしまったのであまり打つ気がしないのですが、やっぱり2,000発の出玉は魅力です。


1台目、3,000円ほど打ってヤメ。

2台目、500円投資のおすわり2回転目に、擬似×2でリーチ。

そしてリーチした瞬間に、


リーチ!そして大ラッキー!!


って聞えましたよっ !!


大ラッキーってなんだか当たりっぽい感じがします。

だって、ハズレたらラッキーじゃないし、しかも大がついているってことは・・・



なんていろいろ考えていたら、発展先はナナフシ破壊作戦 びっくり

ストーリー系で一番アツい演出です♪


もちろん当たってくれました ↑



そしてこれが6連チャン(2R1回含む)。

連チャン消化中、仕事を終えた夫が参戦 flower3


ところが、夫は15,000円ノーヒット kao06

回りもイマイチだったので、私も確率分母まで回してヤメました。

9月15日結果

夫:投資(ナデシコ)   15,000円

妻:投資(GARO)    10,000円

  投資(くぅちゃん)    3,000円

  投資(ナデシコ)     3,500円

  回収(ナデシコ)   25,800円


5,700円のマイナス収支です。


なかなかうまくいかないですね 汗


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
はじめまして♪

禁煙ブログ書いている小雪と言います。

今日はギャンブルカテゴリの
色んな人にあいさつしてます。

ギャンブルって言っても本当に色々ありますね。

わたしのブログジャンル違いかも?だけど
よかったら一度遊びに来て下さい。

応援ポチッとクリックして行きます♪
2009/09/24(木) 21:41 | URL | 小雪 #-[ コメントの編集]
こんばんは
励ましのコメントありがとうございます。新台が色々出て稼働も何が当てやすいのか日々模索状態が続きます連休中の稼働は明日アップしたいと思います。今日はパチ沢家さんのブログに勇気をもらいGARO回してきました。厳しい稼働のなか引きは健在のお二人です。あとは~(爆)連のスハ゜イスだけです頑張って下さい~
2009/09/24(木) 21:47 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
妻さん、こんばんは(^^)
エヴァンゲリオン、よかったんですね!
パチ台以外は興味なかったけど
見たくなってきました(^^;)
あ、私も先日くぅちゃんでポップコーン
外れました(#^Д^)
くぅちゃんの「激アツ」って声もしたのに。。
ナデシコ手強そうだけど頑張ってくださいね(^0^)
2009/09/24(木) 22:33 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
こんばんは。
以前コメントさせていただいた者です。

ナデシコはお二人の主力機種になりつつあるのですか?
僕はまだ打ってみたことはないですねぇ。
機会があれば打ってみたいと思うのですが、
ホールに行くと慶次の島から足が動かないんですよね(笑)
ですので、お二人の実践の日記読んで楽しみたいと思います☆

URL乗せておきました。
下手くそな文章で読みにくいと思いますし、パチンコに関係ないこともたまに書いてますが、
よろしければお越しください☆
2009/09/25(金) 01:05 | URL | tomo0428 #-[ コメントの編集]
残念!!
ナデシコもそこそこ当たらないですね?流れはあるけど、ノーヒット&単!は痛い(>_<)でも出玉の2100玉は、おいしいけど(;^_^Aナデシコの場合、ドッカーンって当たったらすごいんでしょうかw(°0°)w
エヴァの破!!見たいですね!DVD出るまで待ちます!
ちなみに、アスカが一番好きですね!!名前変わったようで!
今回の連休も前半は好調でしたが、最終日にぜ~んぶもってかれました(>_<)
当たりがシブすぎ。
ガロ→2台、慶次→2台打って7万負け(・_・|ガロ→単1回当たりました。久しぶりがに暴走!!!暴走には、気を付けて下さいm(__)m
更新楽しみにしてます!
2009/09/25(金) 01:33 | URL | ゴンザーです! #DAFdELt6[ コメントの編集]
おはようございます。
パチ沢さん ご夫妻 おはようございます。

エヴァと聞いて飛んできましたーぁ。
「エヴァ劇場版 」よかったですよね。

私なんて・・・アスカァーーーーーーーぁでしたからねっ(笑)

私はマンガは小さい頃からあまり読まないし、映画のマンガも見たことはあまりないのですが・・エヴァは本当に感動しました。

どうやらマンガを読むのはパチ→原作になるようですけどね(大汗)

ケンシロウ、慶次、カイジ、エヴァ、全て見ましたよぉ。

パチ沢さんご夫妻は今月はちょっと調子が良いのでしょうか?私も先月は駄目でしたが、9月は調子が少しだけ良いようです。

北海道はもう寒いのですかね?関東はさわやかな天気が続き、まるで初夏の北海道かハワイのようです。

2009/09/25(金) 08:41 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
パチ沢さんこんにちはヾ(´ー`*)

エヴァ見に行ったんですね!あれは映画館で見た方が良いですよね^^最高に鳥肌立ちました


なかなか二人とも爆発ってのも難しいですよね(^^;)

次は勝てますように(-人-;)
2009/09/25(金) 13:05 | URL | アッシュ #-[ コメントの編集]
こんにちはっ(*^_^*)
エヴァが大好きぴょん吉です(笑)

映画『破』 良かったですよね~~!!
ぴょん吉2回も観にいきました(^。^;)

『序』 もかなり迫力あるリメイクされてて
かなりドキドキ感動でしたし、Qが待ち遠しいですっ♪ヽ(^o^)丿

しかしユニゾン稼動は勝った時は喜び倍!!
負けた時はショック3倍になる可能性大ですよね~(-_-;)

最近ぴょん吉は低迷期なので、やたら相方の力を借りてる気がします

早く1人でも勝てるようにならないかな・・・
っと、スイマセン愚痴りました<(_ _)>

そうそう、ナデシコ!!じつはMHではエヴァの隣に設置されていて
エヴァ打ちながらも ジーッと観察!
夫妻さんの記事をみて益々興味がわきました♪
今度チャレンジしてみます(^^♪

そして、夫さんのチカラはこれからこれからo(*⌒O⌒)bですよっ!
妻さんの引きと重なって次はドカンとなること応援してますっ!!
ポチ連打!!


2009/09/25(金) 13:14 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
小雪さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

小雪さんはなにかギャンブルをやるのですか?
パチンコ屋さんにはタバコを吸う方が多いので、禁煙している人には辛いかもしれませんね。

実は夫も3年ほど前に禁煙したんですよ。
よろしければ、また遊びに来てくださいね。
2009/09/25(金) 21:38 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

新台いろいろ出てますよね!我が家はすっかりナデシコにハマッちゃいました(*´∀`*)

全く引けないわけではないのですが、なかなか波に乗りきれずに勝ったり負けたりの日々が続いています。今月も残り1週間、ラストスパートかけてお互いがんばっていきましょうね♪連休中の稼働日記、楽しみにしてます!
2009/09/25(金) 21:47 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

エヴァ(破)はホントによかったです!あれだったら2,3回映画館に観にいってもいいって思えました。そしてまたエヴァが打ちたくなってきました(笑)。

ちゅうねさんもポップコーン外しちゃいましたかぁ(><)しかも「激アツ」で!
くぅちゃんはどんな激アツも平気ではずしてくれますよね~。

ナデシコ、面白いし出玉多いので、かなり気に入ってしまいました(*´∀`*)今後は積極的に狙っていこうと思います♪
2009/09/25(金) 21:54 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
tomo0428さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

はい、今後は積極的にナデシコは狙っていくつもりです(*´∀`*)
演出も面白いのですが、やはり2,000発の出玉が魅力です。これからナデシコの記事が増えると思いますので、楽しみにしててください♪

tomo0428さんのブログにも後ほどお伺いしますね(^^)
2009/09/25(金) 22:06 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ゴンザーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

MAXでもミドルでも、当たらないときは当たらないですね~(;^ω^)
ナデシコは連チャンしたらかなりすごいことになると思います!爆連している人はあまり見かけませんが、やっぱり2,000玉は魅力ですよね~。

エヴァ(破)はホントに面白かったです!もっと早く観ればよかったと思いました。DVD出たら是非観てみてください!

連休は最終日にやられちゃったんですね~(><)7万負けは痛いですね。暴走した後って凹みますよね。私も先月は暴走しまくったのでお気持ち痛いほど分かりますよ~。

ちなみに我が家は連休初日にやられました(笑)。
2009/09/25(金) 22:22 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
クマソナさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

クマソナさんもご覧になったんですね!
皆さん絶賛していたので面白いんだろうとは思ってましたが、想像以上でしたね~。アスカのシーンにはびっくりしましたね!

うちは夫が漫画大好きでたくさん持っているので、結婚してからいろいろと読むようになりました。パチで興味を持って原作を読む(観る)ってパターン多いですよね(笑)。そういえば、10月にはカイジの映画がありますよね!今から楽しみです(^^)

まだ絶好調とは言えませんが、先月に比べると随分よくなったような気がします。残り1週間、お互いがんばっていきましょうね♪

こちらは肌寒くなってきて、朝晩は寒いくらいですよ~。そろそろ鍋が恋しくなってきました。。
2009/09/25(金) 22:33 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
アッシュさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

エヴァは本当に映画館で観てよかったと思いました(*´∀`*)私も鳥肌たっちゃいました!

ふたりで爆発はホント難しいですね~。どっちもダメってパターンは結構あるんですけどね(笑)。

次回はちょっとだけいい報告ができると思います♪
2009/09/25(金) 22:39 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

エヴァ(破)、最高に面白かったですね!私ももっと早くに観ていたら2,3回観にいったと思います!Qもかなり期待できそうですよね。私も今から楽しみです(*´∀`*)

ふたりで負けると、帰りの車内はどんよりしてますよ~。大負けしたときはどんよりどころではなく、喧嘩になります(笑)。

低迷期のときは無理をせずに、相方さんに頼っていいと思いますよ(^^)私も自分がダメだって思うときは夫にSOSを出します。助け合えるのがユニゾンの強みですから♪

ナデシコ、是非是非打ってみてください!演出も面白いんですけど、やっぱり1回2,000玉は魅力です!!

次回は夫婦で助け合った稼働日記ですので楽しみにしててくださいね♪
2009/09/25(金) 22:48 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

俺も映画館でみてよかったなーって思いました。
次も期待ですねっ!!

ナデシコ、結構楽しそうだなぁ。
次、狙ってみます(`・ω・´)
2009/09/26(土) 00:26 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ コメントの編集]
 随分ナデシコが、お気に入りになられていますね

 できれば演出での萌えっぷりを、もう少し詳しく(爆)

 倖田さんねぇ、残念ながら、その程度ではハズレもやむなしという感じです。強アイテムもうひとつあって、なおかつ、こちらでは書かれてらっしゃいませんが、私の場合、選曲がソングメニューでない段階で半分ぐらいあきらめますwww
2009/09/26(土) 15:06 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

Qもかなり期待できそうですよね!今から楽しみです(*´∀`*)

ナデシコ、結構楽しめると思いますよ~。何より、2,000玉の出玉が魅力ですっ!是非一度打ってみてください♪
2009/09/26(土) 23:29 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

夫も私もすっかりナデシコにハマッちゃいました(*´∀`*)

でも、残念ながらどの辺が萌えポイントなのかがよく分かりません(笑)。とりあえず、フィギュアはついてますよ(;^ω^)

私の中では当確レベルだと思ってましたが、ハズレもやむなしですかぁ~(><)このときは、ソングメニューじゃなくてミュージックセレクトだったと思います。どうせ外れるならもっとあっさりした演出で終らせてほしかったです(泣)。
2009/09/26(土) 23:41 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
