おすわり一発題字

パチンコ日記



妻!出陣!!

どうもです。

本日は、タイトル通り、妻が出陣しました。

・・・が、いい所なしで敗退して、逃げ帰ってきました。

本人は全くいい所なしで、報告したくないとの事(笑

で、夫が代わりに報告です。

     ↓妻に闘魂注入!よろしくお願いします。
ブログランキング
本日は、18時出撃。

昨日の帰り際に、「あやしい挙動の台で、明日は出るかも?」と言っていた台をチェック。

朝から、1300ハマり・・・(-__-|||)

先日、先々日のデータは未整理なので、予想台はありません。

適当に空いた台に着席し、打ち始めます。

大当たりは18回、380回転くらいの台に着席。

3K打つも、当たりそうな感じがしない・・・

左隣で大当たり32回の黄箱(大箱)になっていた台が目の前で空いたので台移動です。


しかし・・・回らない!!

5?6回転/千円位で、とても打てる感じではないけれど、

様子を見ていると、4Kで小当たり。

傾奇ゾーンを抜けるまで打ち出したら、疑似連×1などがチョボチョボ出現。

夫がマイホに向かっているのもメールで知って、結局ダラダラと打ち進みます。

結局、夫到着までで16K消化して、もうやる気ゼロ(笑

夫も4Kほど打ちましたが、とても当たる気がしないので、今日は止め!!


あらためて、シマを見渡すと、パチ沢家の基準で優秀台にカウントされる1日40回以上の台はたったの6台しかありません。

ちなみに昨日は19台ありました。


夫:「妻・・・今日は回収日だよ」

今日は勝負すること自体が間違いの日だった様です。

妻はガックリ落ち込んで、今日は何も手につかない様です。

・・・とは言っても、食事だけはちゃんとしていました。
#もちろん、作ったのは夫です。(^^;

妻!ガンバレ!!明日は大勝利だぁ!!

あ!今日の収支は・・・


投資: 24,000円
回収:      0円
収支:ー24,000円

となりました。

↓ランクアップが心の支え、ポチッとよろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング


コメント
夫さんへ
こんばんわ。早速、セリフ予告押しておきました。負けるとブログ書きたくない気持ちはわかりますね。私もそういうときありますが、意地でも書いてます。

出す日と出さない日の読み間違えると痛いと思います。ホールのそういう傾向も研究しないといけないので、日々の努力が必要だってことですね。

そういえば昨日、パチ沢家さんのマイホらしきホールに立ち寄ったんですが、どうやら違ったようですorz

冬ソナ120台ですよね?他の店舗にも同じだけ入れてるホールありました。
アハハ・・・
2008/04/08(火) 03:23 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
いつも、コメント&応援クリックありがとうございます。

冬ソナ120台って、他の店舗でもあるんですか? てっきり、マイホだけかと思っていました。(笑
また、気が向いたら立ち寄ってみてください。
2008/04/08(火) 13:45 | URL | パチ沢(夫) #W1cL0Dl.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
