おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


オットのチカラ

第1回 P杯会場へ
↑パチ沢家も参加します。(^▽^)

気になっていた新台、機動戦艦ナデシコはどうやらパチ沢家にとって新しい選択肢になりそうです♪

昨日は単発に偏ってしまいましたが、今日こそは気持ちよく大量出玉の連チャンでビシッと勝利を決めたい所です。

どうにも夫のヒキが完全に戻っていなかったのですが、妻の参入がカンフル剤となってどん底を抜けて感があります。

昨日は食事をとった後に、速攻で寝て体調もバッチリ♪

今日(9月12日)は長い一日になりそうです。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
9月12日(土)

今日はどうしても、昨日打ったナデシコを抑えたいので少し早めに家を出ました。

開店時間の30分前に到着して久々に列に並びましたが、前に10数名ほど並んでいます。


昨日の台が取れるかどうかドキドキでしたが開店と同時にナデシコのシマへ向かいます。

ナデシコのシマには1番乗りでもちろん、昨日の台を抑えました。

ふと周りを見渡すと続々とナデシコのシマへ客が流れ込んできているので、急いで打ち始めます。

釘は見た目で昨日とあまり変わらない様に見えますが・・・


Σ( ̄□ ̄|||) < 千円で9回しか回りません。

いやいや、昨日も出だしは回らなかったのでもう千円打ってみましょう。


《(;´Д`)》ブルブル < ムリ…

なんと、千円で6回・・・二千円で15回しか回りません。

下ムラだとは思うのですが、どんどん埋まっていくナデシコのシマを横目に一瞬悩みましたがこの台を諦めて隣の台へ移動しました。

昨日この台も良く見ていたのですが、回りもそれほど遜色なく確変の連チャンもいい感じで繋がっていたのを思い起こしました。

私が隣に移動すると、直ぐに最初の台にも客が付きあっという間にナデシコのシマが満席になりました。(^_^A;

気を取り直して打ち始めると・・・



;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



またもや、千円で10回も回りません。

それでも、三千円ほど様子を見ましたが26回転ほどでギブ!

他の台も空いていないのでスゴスゴとナデシコのシマを離れます。




さぁ、困った…と言いながら、まっすぐガロのシマへ移動します。

今日もガロのシマは7割位で、空いている台に適当に座ると微妙に回ります。

最初の千円で22回位の回りだったので少し様子を見るつもりでしたが、そのままの回転をキープしています。

あっという間に150回を超えましたが、アツいリーチは1回もありません。

結局、8500円で198回まで回して止め。

お次は2000円でギブ・・・ほとんど回りませんでした。(>_<)


3台目は処女台、これも良く回って行きます。

もしや…今日は回るけれど当たらない…アレですか!?

もしかしたらノーヒットかも知れないと少し不安に思い始めた投資8000円の169回転目!

青光+牙狼に後シャンあり!

うをっ!!

逸る気持ちを抑えて次の疑似連を見守ります。

赤光+GAROでチャンスUP!

・・・に後シャンあり♪


やたっ!!これでオープニングに行って王道パターンに発展してくれ?!


祈りが通じたのか、金光の後に少し長い間がっ!!










んがっ!!





次回、獄竜

予告で一気に逸る気持ちが萎んで行きます・・・(>_<)

それでも、エンブレム完成してエフェクトは赤!

ぐぐっと力を入れて見ていると・・・



ガロが深々と魔界竜に剣を突き立てて6図柄で大当たり!

慌てて500円分の玉を補給して、バトルボーナスを消化します。

さぁ!!魔戒チャンスはどうなるのか?

































危機回避!


やりました!久々に魔戒チャンスに突入する事ができました。

しかし・・・ここの所、魔戒チャンスに入っても2連、3連と長く続きません。

今回は一体どうなる事かと思っていたら、初回に魔陣ゲート×3で轟天お助け!

何とか即落ちは避ける事ができました。

魔戒チャンス2回目もゼロがお助けで登場して4連が確定しました。

久々に4連を超えたのが嬉しくて写メを取ってしまいました。(笑
ガロ4連確定

この後も、シャキーン!シャキーン!…と心地よい響きが続いて気がつくと15連を超えていました。


(*´▽`*)=3 < ひさびさに20連行きますか?


ここで一旦、トイレタイムで一休みして妻にメールで連絡。

気合いを入れて戦闘再開しました。







(*゚∀゚)=3ハァハァ <16勝!











(*゚∀゚)=3ハァハァ <17勝!!











Σ(´д`*) <18勝で終わり!


残念ながら18連で終わりましたが久々の別積状態で大満足です。

回転も落ちていないのでまだ続行します。

約2箱分打ちこんだ228回転目に背景疑似3から緑炎・・・と期待できない始まりでしたが鋼牙リーチの赤メガネに青オーラながら発展してレギュレイスの緑!

これは、流石に無理だろうと思っていたのですがズガーンと突き抜けて大当たり!


しかし、これは単発・・・

何時もであれば、これだけの持ち玉なので頑張るのですが何故かこの単発で当たる気がしなくなり半端な出玉を打ち込んで56回転で終了。

時間は14時を過ぎた処・・・

ぐるっと店を見渡すとナデシコの角台が220回ほどで空いていました。


とりあえず、台をキープしてガロの出玉を流します。

出玉は24842玉でした。
ガロ結果

ナデシコに戻り打ち始めて500円の225回転目にハズレ目から全機出撃リーチで4図柄で大当たり♪

昇格チャンスで5図柄になりあがりました!
ナデシコ確変昇格

さぁ、今日はここから第2ラウンドか?…と思いましたが1セットで終了。

1箱分打ちこんだのですが、どうにも打つ気力がなくなってしまったのでこの時点で終了。

出玉を流すと1892発で、この日の収支は!
ナデシコ結果

投資 CR機動戦艦ナデシコ  5500円
投資 CR牙狼        19000円
回収 CR牙狼        99200円
回収 CR機動戦艦ナデシコ  7400円

トータル収支は82100円の大勝利♪

何とか、夫のチカラを示すことができました。(^_^A;


何だかナデシコとも相性が良いようでサクサク当たりが引ける感じがします。

・・・という訳で、当分パチ沢家はナデシコも追いかけて行く事にしました。

当分、ナデシコの記事が続きますのでお許し下さい。

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23(水) 03:11 | | #[ コメントの編集]
ガロの18連おめでとうございます(^_^) 最近HGではいつも満席で打ててませんが、4勝目で記念撮影、良く分かります(^^ゞ 私もこの辺を越えてくれないと気持ちに余裕が出ませんです。
連荘してると休憩取るのも悩みますね。戻って即落ちを何度やったことか(T_T)

SANKYOの台は玉の弾み方が気に入らなくて打つ気が起きないんですが、ナデシコは出玉が多いそうで気になってきました。今度打ってみようかな(^^ゞ
2009/09/23(水) 11:00 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

ナデシコは、スペック的に安定しているので、回るのであれば追う価値、あります(´∀`)

ただ、あんまり打ってないのですが、リーチ長すぎ!時間効率悪すぎ!の香りがちょっとだけ。。。

俺も、興味あるので、パチ沢家のナデシコ報告参考にします( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/09/23(水) 20:57 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ コメントの編集]
シーコメ[6137]さんへ
コメントありがとうございます♪

はい、やっぱり2100発が魅力的でした。
私はどうにも単発が多いのですが、妻は単発が少ない様です。
とは言っても大連チャンが無いのは二人とも同じなのですが・・・(^_^A;

回りを見ていると、やはりワンセットも多いのですが、3~5連くらいを良く見かけます。
ハマリは1200位を数回見かけましたが、調子が良い台は300以内で引き直しが目立ちますよね。
今の所、結構回る調整が多いのでもう少し頑張ってみるつもりです。

薫先生を後ろから見ていると、そんな感じがしていたので実はまだ打っていません。(^_^A;
キャラクターは好きなんですが、今ひとつ食指が動きません。
私もシェイク、吉宗の頃から大○都のファンなのと、オリジナルキャラクターで頑張っている姿勢は好きなので頑張ってほしいのですが・・・(^_^A;
大都ならではの仕掛けを是非考案してほしいですよね。

ナデシコのストロークは色々ありそうですね。
私もまだ定まっていませんが、ご指摘の打ち方は私もそう感じています。
その真逆もありみたいですね・・・

また、お立ち寄り下さい♪
2009/09/23(水) 21:13 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
こんばんは
夫さん妻さんこんばんはです。パチ沢家真骨頂必勝パターンですね流石に2人揃うと強いですね自分は連休はマイナス終了しました。この調子で頑張ってください!
2009/09/23(水) 21:53 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
bravoさんへ
bravoさん、こんばんは♪

祝いコメありがとうございます。
とりあえず、3連抜けないと連チャンという実感が無いですからね・・・(^_^A;
久々の4勝越えは嬉しかったです。

> 連荘してると休憩取るのも悩みますね。戻って即落ちを何度やったことか(T_T)
休憩とって1回目のベロで落ちると、死にたくなる程ガッカリします。(>_<)
私は、休憩後、3回毎に、1回目のベロは打ち出しストップする変な願かけをしています。(笑

ナデシコの大連チャンは中々拝めませんが、単発でも1500発、確変で2100発は大きいと思います。
釘が良ければ、結構持ち玉で繋がるイメージがあります。
そのうち、連チャンが引けて1万発を超えられればOKかな・・・なんて思っています。
2009/09/23(水) 22:01 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ぱんさんへ
ぱんさん、こんばんは♪

パチ沢家的にはナデシコありです♪
当分ガロ&ナデシコが続きそうです。

はい、ナデシコのリーチ長いですよ♪
ハズレ後に「まだまだぁ!」も密かにサラ金思い出してにやけたりしてますが・・・長いです。(^_^A;

しかし、1回の出玉は思わずニンマリですよ。
まだまだナデシコの記事が続きますので、またいらして下さい。

2009/09/23(水) 22:08 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
きっせっさんへ
きっせっさん、こんばんは♪

久々に夫婦で勝利する事が出来て良かったです。(^▽^)
しかし、最近はなかなか二人で勝てなくて苦労しています。
どちらかが、勝てれば良いのですがね・・・(汗

きっせっさん、連休はマイナスですか!?残念でしたね。(>_<)
私達も2日位見に行きました。結果は後ほど・・・

きっせっさんの調子が上がる様に祈っています。
2009/09/23(水) 22:13 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
パチ沢ご夫妻さま、こんばんは(^0^)
夫さんの快勝、おめでとうございます(^^)
やっぱガロの一撃はうれしいですね!
ナデシコはまだ打ったことないんですが
役物がどうもファフナー思い出しますね(^^;)
やっぱ万発出たら等価がいいですね~。
しみじみ思います。。
次も快勝祈ってます(^0^)
2009/09/23(水) 22:26 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
はじめまして
いつも楽しく拝見しています。

小遣い月2万で、
パチンコに使えるお金は月一万円までのツキイチマンです

数あるパチブログの中でも更新が一番楽しみです。
パチンコいく前に
ガロの連チャン日記を読んで勇気もらってます

月一万円の自分に夢を与えてくれてありがとう

ナデシコは気になってたので、これからまた楽しみです
2009/09/24(木) 00:16 | URL | ツキイチマン #gCD3ANAc[ コメントの編集]
こんばんは!
18連・・・。パチ沢家のブログを読むとガロを打ちたくなるのですが、いざ打ち出しても20前後の台だとビビッてすぐに移動してしまいます。

前コメの夫さんのレスに「夫婦一緒だと収支がガラス張りになる」とありましたが・・・
はい、それは私的にとても困りますね^_^;
大勝ちした時には半分程ヘソクリ、大負けした時に補てんと、妻にはとても安定した稼働を報告してます^_^
この連休も8万近くの負けと7.1万の勝ち(今日)と出入りの激しい稼働でしたが・・・とても妻には言えません^_^;
ここ2年はトータルで勝っていますのでヤリクリ出来てますが負けがあまり続くとヤバイので、私もこんさんの門下生(勝手にですが)になった次第です^_^

それぞれ立場は違いますが、お互いパチはやめられそうにないので頑張りましょう(^O^)/
2009/09/24(木) 01:37 | URL | さんち #-[ コメントの編集]
2,000円15回!Σ (゚Д゚;)
さすがにそれは下ムラでも嫌になりますよね…

ナデシコ随分と回らない調整のようですね。
何回か僕も打ちましたが、どうも打てる台がありません(ノД`)

やっぱりGAROだぁ~♪ヾ(≧∇≦)ノ
18勝、おしかったですね~。
次回こそ!!(`・ω・´)

大勝利おめでとうございます♪
2009/09/24(木) 10:50 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
ちゅうねさん、こんにちは♪
何時もコメントありがとうございます。

はい、ありがとうございます。
久々のガロで、15連を超えた時に20連まで行くか?
・・・と夢を見れました。その夢も含めて楽しい時間でした。

ナデシコの役モノはファフナーっぽい動きをしますよね。
ナデシコの役モノとしては、下から競り上がってくるシャッタービジョンがお気に入りだったりします。
しかし、ナデシコでの大勝利は中々難しいですね。
一日打ち切れる台だとは思うのですが、連に恵まれないとなかなか玉が増えません。
でも1万発~2万発は射程圏内だと思うので、もう少し工夫して頑張ってみるつもりです。

基本的に周りの店はほとんど等価なので1パチか等価の選択になります。
投資金額とMAXメインという条件を考えると、やはり等価を選択してしまいます。

はい、できれば快勝がずっと続いてほしいです。(^_^A;
2009/09/24(木) 12:00 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
なぜガロの4連の写メはあって、18連の写メは無いんですか?(笑

普通の人なら皆疑問に思うかと‥(笑
2009/09/24(木) 12:19 | URL | 疑問 #-[ コメントの編集]
ツキイチマンさんへ
ツキイチマンさん、初めまして!
いつもお読み頂きありがとうございます。

最近は負け記事が多くて申し訳ありませんが、その様に言って頂いて誠に恐縮です。
私も頑張って行く勇気をもらえた様な気がします。ありがとうございます。

ナデシコは釘が良ければ、チャレンジする価値がありそうだと思っています。
まだまだ、経験値が足りませんが、今後もナデシコの記事は増えると思いますので、
よろしければ、またお立ち寄り下さい。
2009/09/24(木) 13:06 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
さんちさんへ
さんちさん、こんにちは♪

ウチはブログに収支載せているのもガラス張りになっている要因の一つです。
ヘソクリは、多く持ちすぎると気付かれる可能性が高くなりますのでお気を付けて下さいね。(^_^A;

8万負けは痛いですよね・・・
負けが続くと、財布には軍資金だけ入れて出撃する様にしています。(^_^A;
それでも4日負ければ、同じくらいになりますから結構厳しい状況になります。(汗
負け続けるとお互いに判っていても険悪なムードになります。
そう言う時は、パチンコから離れる様にしています。

何とか取り戻せて良かったですね。(^_^;)

私達夫婦もこんさんにはお世話になりっぱなしです。
最初にこんさんにお会いした時に「釘が読めなくても、毎回かならず釘をみていれば、突然、違いに気が付く時がくるので、諦めずにみて下さいね」と言われた事があるのですが、本当にそうでした。
釘なんて判る筈無いと思って見なければ、ずっと判らないままだったなぁ・・・と実感しています。
中々、自分だけでは気付けない事も多いですよね。

私達夫婦も、打つのはもちろん、こうしてブログを書いたり台の挙動や結果を話し合うのも面白いのでまだまだ続けて行くと思います。今後もよろしくお願いしますね。
2009/09/24(木) 13:26 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
ねずみ★さん、こんにちは!

最初に打った時に下ムラだとは思ったのですが、「ありえん」と呟いてしまいました。(笑
ブログの記事にもある様に空き台があるうちに・・・と思い移動したら、更に酷い調整でしたので
皆同じ様な調整かと思ったのですが、違ったみたいですね。
午後に打った台は、それなりに回り1箱(1500発)で200回近く回りました。
ちなみに、最初に打った台は200回転以内に確変ひいて5連チャンくらいした様です。(>_<)

ナデシコの調整は日々変わる様ですが、基本的に回している感じがします。
しかし、マイホではスルーやアタッカーの調整が良いのが売りなのに、ナデシコは少し抑え気味の感じがします。(ガロと比べて)流石に2100発を意識しているのでしょうかね・・・?
ナデシコ(等価で)は、22~24回位回ると粘ってみようかな?・・・と思います。

ねずみ★さんの地域では、開けていないんですね・・・
回らないナデシコで単発に偏ると痛そうですねぇ

ゲキ・ガンガーモード良いですよ♪
弱リーチの至る所にゲキ・ガンガーの入り口があって結構楽しいです。

ガロは今回20連超えるかな・・・と思ったのですが、最後は融合巨大ホラーにやられました。
次回こそ!と思ってから中々超えられませんね(汗
2009/09/24(木) 13:50 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
疑問さんへ
疑問さん、こんにちは

理由は色々ありますが、基本的に毎ラウンド写メを撮ろうと思っていないのが最大の要因ですね。
18連は以前にも何回かしていますので、撮る意味が無いのです。
もちろん、ブログ的にはSPエンディングは悲願でしたからSPは撮りたいと思っていました。
SPエンディングになったら写メ撮っていたと思います。18連の時点では携帯はメモ帳になったままですね。
4連を写メで撮ったのは、ここの所即落ちや3連止まりが多かったから、4連が嬉しかったのですよ!
当初、妻にメールするつもりでブログに載せるつもりは無かったのですが、折角あるので載せたました。

ご理解頂けましたか?
2009/09/24(木) 14:01 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
心配です。
あれだけ2ちゃんで叩かれて、そうでなくても疑われているのですからブログを続けて行く以上、18連の写メは必要だと思わなかったのですか?
ならば中途半端な4連の写メなどいらなかったと思います。
やっと落ち着いてきたというのに・・・こういう風に叩かれる原因を作ってしまうところに問題があるのではないでしょうか。
この状況の中で、あまりのいい加減さに心配になりコメントさせていただきました。
また、あんなことにはならないよう祈っております。
頑張ってくださいね。
2009/09/25(金) 08:22 | URL | 心配くん #-[ コメントの編集]
心配くんさんへ
心配くんさん、こんにちは

ご心配頂いてありがとうございます。
折角ご心配いただいているのに、申し訳ありませんが18連は過去何回も実現していますから写メを撮る必要は感じなかったのです。また、この様なクレームはたとえ18連の写メを載せても載せなくても同様に発生すると思うので、18連の写メを撮らないのが云々と言うのは意味が無い事だと思っています。
是非、18連の画面が見たいというリクエストならばいざ知らず、自身の証明をする為の写真を撮って載せるというのはあまり気の進むものではありません。例え載せたとしても信じない人は信じないでしょうから・・・

原因については考えてもどうにもならないですね。
生理的に嫌いだと言われたら、解決策があるとは思えません。
ブログを続けて行くのにFC2以外に誰かの許可を貰わなければならない訳ではないですよね?

折角ご心配頂いたのに、このような返信で申し訳ありませんが
私としては、このように考えていますのでご理解のほど、よろしくお願い致します。

最後になりましたが、今後このような話題は「目安箱」の方へコメント願います。
2009/09/25(金) 10:32 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
