おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


ツマのチカラ

↓パチ沢家も参加します♪
第1回 P杯会場へ

8月はついに1勝もできずに終わってしまいました。

このブログを始めてからの記録を見直してみると・・・

月の収支がマイナスだった月は何回かありますが、1度も勝てなかったという月は今までありませんでした。(泣

自己記録をマイナス方向に更新してしまいました。トホホ…

昨年の8月も4勝7敗で29700円のマイナス収支でした、8月はお盆などもあって厳しい月だと何となく思っていましたが、改めて結果を見てみると厳しい月であるように思えます。来年の8月はどうなるのでしょうか…(^_^A;

8月後半、9月初旬のめまぐるしく忙しい日が続いたので9月11日から代休を取って3連休にしました。





ろ ん、8月22日からまともにパチンコを打っていなかったので、9月11日は朝から出撃です♪


妻からの情報だと9月11日はマイホの不定期イベントで時差オープンとの事・・・

この1週間でずいぶんと様変わりした様で新台が何機種も入っているようです。

「3年P組 薫先生」・・・あの大都がパチンコに参入?しかも、番長の薫先生が主役だとすれば打ってみたい!

「機動戦艦ナデシコ」・・・昔、深夜にやっていたアニメを1度見た記憶がある程度で話は全く知らないに等しい状態です…が!スペックを見ると出玉が16Rで2100玉!?これも打ってみたい!

両方共にミドルなのですが、この2台については是非一度は打ってみたいと思っていた台・・・それが既に導入済み!?

妻:「その他に及川奈央とうかいう台があったよ、アバンギャルドみたいな女優ものかな?」

夫:「及川奈央って誰?」

妻:「知らない・・・夫も知らないの?」

夫:「さぁ…知らないなぁ、でもアバンギャルドの後継なんじゃない?メーカー違うけど…」

全く打つ気が無かったので、興味も無くスペックを調べる気もありませんでしたが・・・

後日、こんさんから台のスペックと共に教えていただきました。(^▽^;)

しかし!

明日の狙いはガロ!

8月のリベンジを達成して魔戒チャンスでの連荘を堪能したいのです。

魔戒チャンスの大連荘を夢見て早めにベッドに潜り込みました。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
8月11日(金)

ここの所の寝不足もあって、ぐっすりと眠ったのですが何故か5時前に目が覚めました。

コメントの返信をしていたらあっという間に9時少し前!

一瞬、ヒヤっとしましたが、今日は時差オープンで10時10分開店ですから、9時30分に家を出ても余裕です。

ゆっくりと支度をして、9:20に久々の朝イチ出撃です!!



9:30少し回った処でマイホに到着しましたが、いつもの列がありません!?

そういえば、時差オープンの時には早めに入場していると妻が言っているのを思い出しました。

良く見ると、入口に吸い込まれる列の最後が見えました。

急いで車を止めて入口に走りそのままガロのシマへ直行します。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) れれれ!?


ガロのシマに先客は約1名しかいません!

何時も(土曜日)なら、ガロのシマはあっという間に埋まってしまうのにどうしたのだろう?

そう考えながら、昨晩妻に教えてもらったそれなりに回る台をキープして、回りの台を物色します。

開店が10時10分なのであと30分以上も待っていなければなりません。

ガロのシマのヘソをバーっとチェックしましたが、悪くはないと思うのですが打ってみなければ判らないようなヘソです。(^_^A;

でも、打てない釘ではないのでキープした台に着席します。










・やっぱり、する事無いですね。(汗


久々に他のシマもチェックしに行きましょう♪

甘デジの方向に歩いて行くとナデシコが目に入りました。


w(゚o゚)w そ・う・い・え・ば・!


昨夜、妻と話したばかりでした。(笑

何気にヘソを覗いてみると・・・


(*゚∀゚)=3ハァハァ かなり開いていますよっ!!


ナデシコはまだ打った事がありませんが、少なくてもキープしたガロより回りそうな感じがします。

見た処、24?5回転はイケそうな感じです。


(;`_ゝ´) う??ん


今日はガロでリベンジするイメージを頭に焼き付けて来たのですが、どうにも歯車がズレてきました・・・もう、頭の中ではこのナデシコを打ってみたいという気持ちがどんどん大きくなっていきます。

しばし、台の前で考えた末にキープして、ガロをキープしておいた携帯電話を取りに行こうと戻ろうとしたら、通路を挟んだ反対側のシマの向こうに見えるのは3年P組 薫先生!!

こちらも、フラフラと誘われてざっくりと見ましたが、釘が良く分かりません。(笑


考えてみるとナデシコはSANKYOなので何となく雰囲気が判るのですが大都の台は初めてなので自信がありません。

しかし、ナデシコを見た時に閃いた「これだ!」という直感は感じなかった事を考えると、先ほどまでナデシコかガロの何れかと思っていたのですが心は決まりました。薫先生を横目に見ながらガロのシマへ戻って携帯電話を回収しました。

本日の勝負は機動戦艦ナデシコに決まりです!


こうなると、開店までが長く感じたのですがスズメさんのサイトで下調べをしている間にあっという間に開店時間の10:10になりました。

ナデシコは雑誌で確変16Rが約2100玉、単発12Rでも1500玉で約60%の継続率というスペックである事は頭に入っていましたが、演出その他は皆目見当が付きません。見た目はアクエリオンとファフナーを足して2で割って、何かをプラスした様な感じです。

新台なのに大きく開いたヘソに期待をして、最初の千円を投入!



(゚Д゚)ハァ? < 13回って!?


何かの間違いなのか?ハンドル合わせるの何か違ったのか?

そう、独りごちながら2千円目を投入


(|| ゚Д゚) < やっぱり12回!?


2千円で25回ってどうよ・・・え゛!?

見た目はもっと回るように見えたのですが、後千円打ってダメならやっぱりガロに戻ろう・・・そう思った投資2500円の28回転目になぜなに ナデシコから、ナデシコリーチに発展!

何!?何!?・・・と思っている内に、中央役モノが稼働してビーム正射で単ラインの2図柄で大当たり♪
ナデシコ初当たり
残念ながら昇格はありませんでしたが、一箱様子を見てみる事にしました。

実はこの時、隣でもほぼ同時に単発大当たりを引いていて2台揃って好スタートをきりました。

打ちこんで行くと、時短が70回である事と、へそと電チューで4つづつ計8個の保留があるのですが消化は入賞順と最近の台では違和感を感じる保留の消化方法にビックリ。しかし、これは裏返せばヘソも電チューも大当たりの割合は変わらないのだろうな…と考えながら打ち進みます。
開始時は千円で13回しか回らなかったのですが、持ち玉になってから回ります。
12R当たりで約1500発の出玉があると仮定して、時短70回込みで170回を過ぎてまだドル箱にうっすら残っています。
超ざっくりの計算だと18回転以上はありそうな計算です。

先ほどから比べると回りは良くなってきていますが、どうしようか?

そう思った178回転目に今度は疑似3連から、3エンジェルズに行ったと思ったら役モノ連動でナデシコリーチに早変わり!

1と2のダブルリーチでしたが、2の時に「突アツ」カットインがでて大当たり!

突アツって何?

後で、確定演出だと知ってびっくり、この日は突アツがアツいカットインぐらいに思ってました。(笑

これまた単発ですが、持ち玉で繋がっている事を考えればOKです。


さぁ・・・まだまだ頑張りますよっ!

今度は217回転で持ち玉崩壊、少し残りがあったとしても千円22回くらいにはなっているのか?

ならば、追加投資決定で今日は一日ナデシコで勝負と心を決めました。

すると3000円追加の262回転でまたもや単発!

そういえば、ガロで12連単というのがあったなぁ…と嫌な事を思い出していたら、朝同時に当たった隣の台は確変を引いて連チャンゾーンに入ったようです。

これは負けられないと打ち進むと、またまた220回転で持ち玉崩壊!

ん!?待てよ、25回まわってる計算になるけどホント?


追加投資2000円の244回転目でまたもや4図柄で単発!


更に195回転目にまたもや4図柄で単発!

ここまで、比較的穏やかな表情で単発を引き続けていましたが、朝から5連単って…そろそろ確変ひいても良い気がしませんか?


怒りの気持ちが台に通じたのか、そこからついに確率分母越え!

8000円追加投資の324回転目で単発!


( `_ゝ´)フォォー !!!!


回りも少し落ちてきたので思案しどころでしたが、もはや6連単のまま帰る事はできません!

この台、結構ムラがあって色々調整しながら打っているのですが、アベレージでは21?2回位に落ち着いているんだろうか?

そんな事を考えながら、淡々と打ち込んで行きます。

今度も持ち玉崩壊するも、240回と驚異の回りにビックリ♪

これは文句なしに追加投資です。途中、軍資金の2万円をオーバーしましたがここで止めるわけにはいきません。

追加投資9500円(総投資25000円)の496回転目!

初めて745が揃ってナデシコチャンスから3エンジェルズに発展?

このリーチは朝からいいだけハズしているのでテンション急落ち・・・

桜柄だろうが何だろうがハズしてくれるので半ば諦めてリーチの行く末を見守っていたら

なんと、サクッと8図柄で大当たり♪
















一体、何時まで単発地獄が続くのだろう…とブルーな気分で大当たりを消化していたら・・・


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


12Rのランプが点灯しないで16Rのランプが点灯している!!

これは、所謂あれですね!

途中で昇格するあれだ!!

急いで、携帯電話のメモを閉じてカメラモードに切り替えて今か今かと待っていますが10R過ぎても何もない?

久々に構えた携帯を外して画面を見ると12Rが過ぎようとしています。

え!?

ランプ見間違い無いよなぁ…と思っていたら、13Rになって役モノが稼働・・・(^_^A;

あせって、携帯カメラを構え直してシャッターを押しましたが何だか迫力のない画になりました。
16R継続演出

ととと…何はともあれ、確変16R初当たり♪
超激怒
どうやらナデシコで途中昇格するとゲキ・ガンガーモード(突確引いた後)になるようで、図らずも初ゲキ・ガンガー突入です。

実はこの時、朝イチにほぼ同時に当たりを引いたお隣さんは、その後同じような周期で当たるのですが気がついたらゲキ・ガンガーモードで4?5連位の連荘を繰り返していて、すでに当たりが19回とかになっています。(^_^A;

しかし、ようやく指をくわえて見ていたゲキ・ガンガーモードに突入したのでここから追いつきますよ♪
ゲキガンガーモード突入




ヽ(´ー`)ノ < さぁ!頑張るぞ!!




Σ(゚Д゚) < リーチ?




Σ(゚Д゚;) < ナナコお姉さんじゃないけど・・・?




Σ(゚д゚lll)ガーン < 何だか強そうな敵に学ラン!?



Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ < しかも、敵に先制された!


ナデシコのゲキ・ガンガーモード(2R確からの確変状態)はバトル演出風になっているのですが、ここまでの演出で勝てるような要素は全く見えません。というか、先制されてピンチです!!



( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!! 


















力の限りボタンを押しましたが、押しが足りなかったせいでゲキ・ガンガーは負けてしまったようです。(泣

ゲキ・ガンガーが負けると、12R単発です。


結局1セットで終了・・・(´Д⊂ヽウェェェン


どうにも、初当たりは軽いのですが連チャンはさせてもらえない様です。

いや、引けているのですからまだまだこれからでしょう!

気を取り直して打ちこんで行くと、今度は丁度100回転目にまたもや大当たり!




・・・が、単発!!


ここまで6連単にワンセットに引き続き単発…(-_-|||)

流石に気分が滅入ってしまいました。

考えてみれば、ガロの魔戒チャンスですら即落ちする状況なのにナデシコの継続率では順当なのかも知れません。

そんな事を考えていたら、隣で快調に連荘していた台が空きました。

200回転ほどで止めた様ですが、もうお腹いっぱいといった感じで余裕で止めて行きました。

心の中で葛藤が始まりました。

朝からずっとこの台の活躍を見てきました。

きっと、まだまだ当たりを重ねること間違いないでしょう!


それに引き替え、私の台はどうでしょう?

いや、この台だって初当たりは負けていません!

これだけ単発に偏ったのですから、これから連チャンに偏りそうな気がします。


ほぼ、一瞬で心の葛藤に終止符を打って、反射的にキーホルダーを上皿に投げ込んでいました。(^_^A;

すぐに席を立って、ホールの外へ出ます。

出口に向かう途中で妻に電話を入れます。

夫:「緊急出動要請が発令されました♪」


そうです。

夫が下した決断は、隣の台を妻に打ってもらって私は朝から打っていた台で確変を引いて久々にパチ沢家全軍出撃で完全勝利を目指すこと!

・・・実は、今一つヒキが弱いので妻をカンフル剤に使おうという計略なのです。(汗

この日、妻は街中に買い物に出ていたので10分程度でこちらに合流できるはずです。

電話で確認を取るとOKだったので、2台共に本日初の食事休憩をとって妻を迎えに行きます。




15分後に妻と共にナデシコの元に戻ってきて戦闘再開です♪

妻もナデシコは初打ちなので、簡単に演出の説明をしながら打っていたら時短中45回転でナデシコチャンスに発展!

サクッと6図柄で大当たりしましたが、昇格チャンスで7図柄に昇格!!

良い感じで確変GETです♪

最初の大当たりを消化中に、妻が投資2000円で早速大当たりを引き当てます。(^_^A;







ん、
確変!!


数か月ぶりに夫婦揃っての天国イン♪

夫は、確、確、確、12R確、単の微妙な5連
5連チャン
妻は、確、確、確、2R、単の5連(実質4連)

と…ようやく理想的な展開になりました。

恐るべし妻のチカラ・・・(^_^A;

何だか、こうなるイメージはできていたのですが妻登場からわずか5分でこのような展開になるまでは考えていませんでした。

二人で10箱位の出玉にも恵まれたので、途端に疲れが出てきました。

そういえば、朝が早かったなぁ…と思いながらも打ちこんで行きます。

妻は136回転目にまたもや単発を引き当てます。


・・・が、緊張の糸が切れたせいなのか疲れのせいなのか判りませんが集中力が途切れてしまい続行するのが苦痛になってきました。

妻が時短(70回)を抜けた時、私の回転数は270回転でした。確率分母まではまだ少しありましたが二人とも朝から食事もしていない事に気が付き、ちょっと早いですが20時少し前に稼働終了する事にしました。

二人で約8箱の出玉を流すと16571個!
9月11日結果

投資(夫) CR機動戦艦ナデシコ 25000円

投資(妻) CR機動戦艦ナデシコ  2000円

回収    CR機動戦艦ナデシコ 66200円

トータル収支は39200円でした!

勝ち額はイマイチですが、久々に夫婦揃って気持ち良く連荘する事ができました。


久々に一日打つことが出来て楽しかったのですが、それ以上にナデシコの釘にマイホのやる気を感じてしまいました。

これは、もちろん明日も朝から攻めるしかありません!

・・・という事で


次回、夫のチカラ


乞う、ご期待!!
↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
おぉぉ~っ!!!
夫さん久々の出撃ですよね!それもパチ沢家全出撃!!!ナデシコって爆裂しそうですか?私は見た事はありますが、まだ打ったことがないです(;^_^A
アツイ演出がわかるようになったら打ってみたいです!
今日も打ちに行きましたが、連休のせいか、ガロは回りも当たりもしぶしぶでした(>_<)でも「心滅」でましたw(°0°)w久々に見ました。ガロで20Kプラスで、甘デジ慶次に挑戦!!とにかく回る台を選び3K→単、7K→8連ヒキ戻し→8連ヒキ戻し→4連→4連、3時間4箱やっとですw(°0°)でも17Kプラス!!
4Rは辛かったですよ。いつもガロを打ってせいでしょいか!またナデシコの情報があったらお願いしますm(__)m
妻さん、夫さんがいると、ヒキ強いかも!2人で出た時はうれしくですね\(^O^)/頑張ってね!!!
特に今月は妻さんに頑張ってもらいです!
2009/09/22(火) 00:10 | URL | ゴンザーです! #DAFdELt6[ コメントの編集]
 絶対にGARO打つ展開だなぁ、と思っていたら、ナデシコでビックリしました。

 当たったとか確変引いたとかいう展開よりも、フィギュア及び演出にどれぐらい萌えたか教えてください(爆)

 ナデシコは出玉多い分、実際の確変は52%しかないので、単発に偏る展開も多いにありますね

 (^◇^;)でも魔戒の50%よりは少し確変多いので、それ思うとパチ沢さんのGARO12連単はある意味グレートな記録です

 最後まで粘った甲斐ありましたね♪
2009/09/22(火) 01:26 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
先日はご馳走様でしたm(__)m

フフフ、
ナデシコ、いいですよね~♪
オイラも先週に(妻)さんの破壊力を見て、
”(妻)さん、やっぱスゲー∑(゚□゚;)”でした(*´∇`*)

ん~、及川嬢の事、
もしかして”世の中、知らないほうがいい事もある・・・”
だったのかも。
なんて思っております(爆)
2009/09/22(火) 01:26 | URL | こん #-[ コメントの編集]
こんばんは~
いいですね夫婦そろってのパチ。ウチの妻はパチ嫌いなので叶いませんが^_^;

単が続く時って、当たり確立とは別に確変の確立もいつかは収束するって思いますよね。
私、エヴァが9連単中で・・もう触らないようにしてるんですが気になってはいるんですよ^_^
次の当りは15連位するはずだと・・・。

ナデシコ、今日ちょっとだけ打ったのですが、さっぱりな回りで(+_+) 20以上回る台を終日打ちたいさんちでした。
2009/09/22(火) 02:42 | URL | さんち #-[ コメントの編集]
勝利おめでとうございます!!
おはようございます。

いや~夫さんの稼動日記、力入ってますね^^面白かったです。
仕事あけの稼動で勝利。さすがです。
妻さんとの共同作戦大成功ですね!!
次回は、GAROで爆裂しちゃて下さい^^
「次回 夫の力」期待しておりまする。

では、お元気で!!
2009/09/22(火) 07:42 | URL | たけちゃんまん2 #-[ コメントの編集]
おお~(^ω^)ナデシコで快勝ですか! おめでとうございます


てか 最近及川奈央の仕様知ったんですが ヤバいですねwミドルかと思いきや へたしたらMAXより荒そう(*´・д・)

このままの調子で夫婦仲良く奥様のリカバリー出来たらいいですね!
2009/09/22(火) 11:06 | URL | アッシュ #-[ コメントの編集]
本人がいないのに空き台食事休憩はマナー違反ですね
大人がとる行動とは思えませんが…
2009/09/22(火) 11:13 | URL | ボブ #-[ コメントの編集]
おはようございます。
目安箱の返事、ありがとうございました。
たいぶコメントも落ち着いてこられましたね。

私たちも夫婦でホールに行きますが、なかなか2人で連勝するっていうのは難しいですね。
どちらかがハマって、どちらかが出す・・・共倒れも多々ありますが。
GAROも最近、さっぱりです。

この調子でがんばって下さいね。
ブログもパチも。
批判するなら来なきゃいいんでしょうけど・・・来てしまうんですよね、きっと。
きちんと受け答えする夫さんはエライと思いました。普通ならスルーするか削除でしょ(笑)

ワタシも以前はパチブログしてたんですけど、公表したら勝てなくなってしまって・・・ヤメました。
読む側は勝ってるブログより負けブログの方が他人にしてみれば、おいしいんですけど・・・。

ワタシにもその引き・・・分けて欲しいです。

これから、季節も寒くなると思いますがお体に気をつけてがんばって下さいネ。
2009/09/22(火) 11:28 | URL | リリコ #-[ コメントの編集]
ゴンザーさんへ
ゴンザーさん、こんにちは♪

実は最近、パチ沢家ではナデシコ比率が高いんですよ。(^_^A;
出玉が多いのはもちろんなのですが、夫も妻も相性が良いらしくて初当たりも軽いんです。
ガロ&ナデシコで稼働が最近の基本スタイルになりました。

ナデシコは基本的には中央役モノが動いてナデシコリーチ待ちになりますが、それ以外の演出やリーチでも当たります。実践上、ナデシコリーチは50%位の確率かな?
ナデシコリーチに至る過程は、疑似連3~4や、ナデシコチャンス(745揃い)、なぜなにナデシコ演出からの発展等色々なパターンがありますが、ナデシコチャンスからの発展はかなりアツいです。
調子が良い時はなぜなにナデシコからも良く当たります。
一撃10連以上だと2万発行きますので回る台であれば強力ですよ。

私も、連休中ですが先ほど出撃してきました。
私の結果は散々でしたが、連休中だとは思えない釘調整でこれなら朝イチで行けば良かったと思いました。(>_<)

心滅うらやましいです。
私は心滅だと何故か即落ちが多いですが・・・(^_^A;

当分、ナデシコの稼働日記が増えると思いますので、楽しみにしていて下さい。
良いナデシコも、悪いナデシコも色々です。(笑

妻も上下していますが、少しづつ上向いている気がします。
問題は、私ですね・・・(^_^A;
2009/09/22(火) 17:36 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
( ゚д゚)こっちもゲキガンガーだ!
ゲキガンガーってなんぞ???

ナデナデシコシコですね♪
絶対にGARO打つと思いましたがね~

スペック知らないのですが、確変だと2100玉とれて・・・なんか罠がありそうだww

全軍出撃って(汗!
う~ん、援軍強いですね~
今度うちのヨメと対決させてみたいです♪

まあ、我々はお茶でも飲んでみてましょうw
2009/09/22(火) 20:31 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
シゲレさん、コメントありがとうございます。

はい、私もこの日はGAROだと思っていました。
結果的には触らずに帰ってきました。(笑

実はナデシコと餃子の王将は気になっていたんですよ。
この日のナデシコのヘソは、私が見ても分かりすぎる程開いていたのでGAROを諦めてナデシコの初打ちになってしまいました。

フィギュアといえば、単純に回転するだけではなく、セリフと連動してカタカタ動きます。(笑
萌え・・・には及びませんでしたが、中央のナデシコ役モノは動くとファフナーを彷彿させてくれて、そちらの方がグッと来ます。(^▽^)
アクエリオンのあの役モノと同じで、動けば当たる訳ではありませんが、動かないと中々当たりに結びつかないので、動け動けと念じていました。
最大の萌えは、復活当たりですね。
リーチハズレから、復活再始動は確変当り確定です。

その他、中央に出てくるシャッタービジョンもなかなかいい味出していますよ。
擬似連は、これ絡みですね。
もちろん、桜柄はSANKYOらしく、アツいですが良く外れます。

あと、スーパーリーチ発展時に心の中でユリカ~と叫んで、カットインを待つのも一興です。
ユリカカットインも結構アツいです。

今回、最初は回りませんでしたが持ち玉になってからは24回位回ってましたから頑張ってみました。(^_^A;
でも途中、確変引けないんじゃないかとかなり焦りましたが、妻の参戦がいいタイミングで流れが良い方に変わって良かったです。
2009/09/22(火) 22:21 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
こんさんへ
こんさん、こんばんは♪

いえいえ、こちらこそお手伝い頂いてありがとうございました。
こんさん、餃子包むの上手いですよね♪

ようやく、こんさんにお会いした前日まで進みました。

先日は、妻がお世話になりましてありがとうございました。
私も、あんなに出ているとは思っていなかったので、マイホに着いてビックリでした。

結構マイホの及川さんは出ている様ですから、
それも気にはなっているのですが、当分はガロ&ナデシコで頑張ります。
って、餃子の王将入れてくれないかなぁ・・・(^_^A;

また、そのうち飲み会しましょう♪
2009/09/22(火) 22:33 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
さんちさんへ
さんちさん、こんばんは♪

夫婦でパチが趣味だと、勝っている(どちらかが)時は良いのですが、二人が負けに走るとあっという間に負債が増えていくので、そこが大きな問題です。
後、勝敗はごまかしが効かないのでガラス張りの収支公開になります。(^_^A;
それでも、二人で行けるのは幸せだと思います。

そうです!
これだけ単発続けば、確変も長く続いてくれるハズ・・・と思いながら打っているんですが、なぜかショボ連になってしまうんですよね。(>_<)
しかし、エヴァ9連単もキツいですね・・・(^_^A;
是非、次は10連越えして下さいね!

ナデシコは回らない時は打たない方が良いかもしれませんね。
私達も20回らない時は、GAROに戻ります。
22回位が分かれ目ですかねぇ・・・
2009/09/22(火) 22:42 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
たけちゃんまん2さん、こんばんは♪

お誉め頂いてありがとうございます。
久々の稼働でサクッと引けて良かったです。(^▽^)

と、ここまでは良かったのですが単発まみれでヘロヘロでした。
流れを変えるのに妻の参戦はうまく転んだ様で何とか連チャンモードになれて良かったです。

夫のチカラはこれから仕上げますので、もう少しだけお待ち下さい。
では、またお立ち寄り下さいね♪
2009/09/22(火) 23:00 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
アッシュさんへ
アッシュさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

はい、どうやらナデシコは相性が良いらしくて初戦で勝利する事が出来ました。

及川奈央はパチ沢家でもまだ手を出せずにいます。(汗
MAX以外で次に打てるスペックを探していたのですが、いいところナデシコですね。(^_^A;
及川奈央、一度位は連してみたいですが毎度引ける気がしません。
・・・というか2確を引き続けてしまう可能性大です。(>_<)
そう言う訳で、まだ手出しは出来そうもありません。

そうですね、先月の負けは半分でもいいから取り返したいと思っています。
最近は二人で稼働するのが少なくなっていたのですが、今月は二人稼働が増えそうです。

では、また・・・♪
2009/09/22(火) 23:07 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ボブさんへ
ご指摘ありがとうございます。

そうですね、以後気をつける様にしますね。
2009/09/22(火) 23:08 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
リリコさんへ
リリコさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

はい、御陰様で皆さん良識的な方が多くて落ち着いてきました。
やはり、会話というか意見交換は大切だと実感しました。

はい、私達も共倒れ良くありますよ(>_<)
昨年、慶次を打っている時は二人で爆連と言う事がたまにあったのですが、中々二人でと言うのは難しいですよね。今回は久々に二人で勝つ事が出来ました。

はい、何とかこの調子を維持できる様に頑張りたいです。

私達はブログを公開する事で調子が上がって来たので、逆にブログ止めると勝てなくなってしまいそうで止められません。(笑
今では、どちらかというとコメントで皆さんとお話しできる事の方が面白くなって来ているのも事実ですが・・・(^_^A;

ヒキをお分けできるならば・・・何時でもと言いたい所ですが難しいですよね。
自分のヒキでさえ制御不能ですから・・・(^_^A;
私もマイホにいるおば様達にヒキを分けてほしいと思います。

北海道はかなり寒くなってきました。昨夜、冬用の掛け布団に変えました。(汗
お気遣い頂いてありがとうございます。
寒さに負けず、これからも頑張って行きます。

リリコさん夫妻にも良い風が吹く様に祈っています。
2009/09/22(火) 23:21 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
ちゃまゲさん、こんばんは♪

ゲキ・ガンガー3は、起動戦艦ナデシコの劇中劇で主要キャラがリスペクトしている巨大合体ロボットの様ですね。何だかゲッターロボをベースにした様な巨大ロボットアニメなのですが、2確引くとゲキ・ガンガーモードになって、次の大当たりまでバトル風の演出で楽しめます。
また、弱リーチの至る所にゲキ・ガンガーのマスコットやビデオ、ポスター等があって、リーチハズレ後これらのアイテムが動くとゲキ・ガンガーモードに突入しますよ。
歌がまた良いんです。(笑

ちなみにナデシコって、戦艦の名前でした。
てっきり、あの女の子がナデシコかと思っていました。(^_^A;

ふふふ・・・私も絶対GAROだと思っていましたもん。
まさか一日ナデシコになるとは思ってもいませんでした。

いや、罠は無いと思いますよ。
その分、確変継続率は低いですよ。

ちゃまゲさんの奥様は、P杯にエントリーしないのですか?
確かにウチの妻との対決も見てみたい所ですね
・・・って、同じチームになったら手がつけられなくなりそうですね。(^_^A;
2009/09/22(火) 23:32 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
パチ沢さん(*ゝω・*)ノ コンニチワァ
本当、ナデシコって単発多いです^^;
確変入ったと思ったらすぐ単@@
リュックにメガネのお兄さんは連荘!
オタクな格好で挑んだら続くのだろうか?
( ´艸`)ムププ
2009/09/23(水) 08:21 | URL | あすぼん #taeHvAfM[ コメントの編集]
あすぼんさんへ
あすぼんさん、こんばんは♪

私はホント単発ばかりなんですよ(泣
でも、妻は逆に確変ばかりみたいなので、ヒキが悪いのかと落ち込んでいます。(笑
#でも、大連チャンする訳ではないですが・・・

マイホではリュックでメガネなお兄さんはあまり見かけないのですよ・・・
やはり、何も知らないおば様方がドル箱積んでいますねぇ(^_^A;
2009/09/23(水) 21:19 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
