おすわり一発題字

パチンコ日記



簡単すぎてごめんなさい。

↓パチ沢家も参加します♪
第1回 P杯会場へ


妻です。

シルバーウィークの真っ只中ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

我が家はですね・・・



24のシーズン6を2日かけて全部観ました jumee☆shy2

あれって一度観出すとなかなか途中で止められず、

「あと1話だけ・・」

とか言いつつ、朝を迎えてしまうこともよくあります 苦笑い


せっかく天気もいいことですし、明日あたりはどこかへ出かけようと思います♪


それでは、簡単になりますが、9月7?10日の稼働日記を一気に公開します!

※6日はお休みしました。


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
最近、ショボ連地獄の後は、なぜか必ず引けない地獄がやってきます。

先週はショボ連地獄でした。

ということは・・・?









9月7日(月)

25,000円ノーヒット
 kao06



投資(GARO)    15,000円

投資(くぅちゃん)    5,000円

投資(甘慶次)     5,000円


25,000円のマイナス収支です。

甘慶次を初めて打ちましたが、何のアツい演出もなく5,000円がなくなって終了でした 汗とか



9月8日(火)

GARO30,000円ノーヒット
 sc07



甘デジならなんとかなるかも?(昨日引けなかったけど)

そんな甘い気持ちで桃キュンを打ったら、1,000円で大当たり !!


単発でのまれて終わりましたけどね・・ 汗あせ



投資(GARO)   30,000円

投資(桃キュン)   1,000円


31,000円のマイナス収支です。



9月9日(水)


この日はマイホの看板イベントデーでした。

午後から出かけてみると、GAROのシマはほぼ満席です!

1台空いたので座ってみたのですが、イマイチ回らず3,000円でヤメ。

しばらく待っていると、大当たり後、64回転の台が空いたので打ってみたら、1,000円で20回くらいは回ります 笑い。



ところが・・・





10,000円打ってもエンブレムが一度も完成しないんです ガーン

別に、何もアツい演出がきてないならいいんです。

オープニング(白夜編)が3回もきて、擬似×3やガロ群もきたのに、なぜかエンブレムが完成してくれないんですよ 汗


回りも少し落ちてきたし、もう止めようかな はぁ


と思っていた、11,000円投資の263回転目、金光でオープニング(白夜編)。

はいはい、どうせエンブレム完成しないでレギュレイスあたりにいくんでしょ┐(´д`)┌ヤレヤレ







天使つきでした 嬉し泣き


もちろんエンブレムは完成して、発展先は魔戒樹(緑)。

ハズレてもおかしくないレベルでしたが、これが見事大当たり びっくり


しかも・・・




に昇格で魔戒チャンス突入です ♪

ここから大連チャン・・・と行きたいところだったのですが・・・

実は、この日は夫が出張から帰ってくるため、空港まで迎えにいく予定だったのです。


「もし連チャンが止まらなかったらどうしよう・・?」



こんな心配までしてましたが、全く無用でした 汗;

あっさりすぎるほどあっさりと4連で終わり、200回転ほどまで回す余裕もありました。

9月9日結果

投資(GARO)   14,000円

回収(GARO)   16,200円


2,200円のプラス収支です。



9月10日(木)


この日は何の見せ場もなく、21,000円ノーヒット終了 orz


投資(GARO)   20,000円

投資(甘デジ)    1,000円


4日間で当たったのがGARO1回と甘デジ1回のみだったので、書くことが全然なくて簡潔すぎる稼働日記になってしまいました うわー!



次回は、やっと休みがとれた夫の久々の稼働日記ですので、楽しみにしててくださいね flower3


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
私も冬ソナでずるずる見てしまったことあります
なんかまとめて借りてると次が気になるんですね~

連休中は1日くらいぱちしたいなーと思ってたんですけどね・・・
突然の大出費(水道の蛇口が壊れた)で
諭吉さんが5枚も旅立っていきましたv-409
ショックで戦意喪失デス

妻さんも私も(厚かましくi-229)連勝
できますように
2009/09/21(月) 02:29 | URL | くまのこ #-[ コメントの編集]
こんにちはっ♪
ぴょん吉ですぅ(^^♪

妻さん、ぴょん吉は
『1度勝ったら倍以上連敗する病』
ですよ・・・(x_x;)
この病気・・・不治の病です

も~~~このスランプからいつ抜け出せるのか・・・o(;>△<)O
ぴょん吉も少しエヴァから離れてGARO3万勝負でもしてみようかな・・・
あ!でも、負けてる時のMAX転向は危険すぎますかぁ(; ̄ー ̄)...?
妻さんに爆連の神様が降臨しますように!!
ポチポチッ!!d(*-*)b

2009/09/21(月) 12:11 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
僕も海外ドラマとか日本のドラマなんかも
1日ですべて見ちゃいます
かなりの疲労感と
その日の夢の中でも見てるなんてことがあります

パチは厳しい展開ですねえ
僕は甘デジコツコツたまにハイエナなので
投資はすくないんでビビっちゃいますが
ガロなんかでは1撃で取り戻したりするんで凄いっすよね
その1撃がパチ沢さんに来ます様に応援ポッチ!
2009/09/21(月) 19:29 | URL | デジアマ #-[ コメントの編集]
くまのこさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

連続ものはついつい見ちゃいますよね(^^)
連休の度に24を見ているのですが、毎回生活リズムが乱れてしまって困ります(笑)。

突然の出費(しかも5万円!)、痛いですね~(><)
我が家も19日は勝負しにいきましたが、あっけなくやられてしまったので、連休中はもう行かない予定です。きっと回収モードだと思いますので・・。

次回、蛇口の修理代分パチで稼いじゃってください!応援してます♪
2009/09/21(月) 23:21 | URL | パチ沢(妻) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

> 『1度勝ったら倍以上連敗する病』
> ですよ・・・(x_x;)

これはまた難病にかかってしまいましたね~(><)でも、パチにおいて不治の病なんてありませんっ!きっと回復するはずですので、諦めないでがんばってください!!

たまに違う機種で勝負してみるのもいいと思いますよ(^^)
意外にもMAXでオスイチ大連チャンなんてこともあるかもしれませんし♪とりあえず、暴走さえしなければ大丈夫だと思います!

ぴょん吉さんの難病が早く治りますように!
2009/09/21(月) 23:28 | URL | パチ沢(妻) #YTIpxIas[ コメントの編集]
デジアマさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

一日で全て見ちゃうってすごいですね!ご飯を食べる時間もないんじゃないですか??
うちはいつも24は3~4日くらいかけて見ていたので、今回2日間で見たら本当にぐったりしてしまいました(><)長時間見ていると、体を動かしているわけじゃないのに疲れちゃいますよね~。

今月はスタートはよかったんですが、またまたマイナス転落しちゃいました(泣)。
ガロだと一撃で取り返せる・・と思ってしまって、ついつい過剰投資してしまうんですよね。やっぱりダメなときはさっさと帰ることが大事だなって思います。

次回はいい報告ができるようがんばりますっ♪
2009/09/21(月) 23:36 | URL | パチ沢(妻) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
