おすわり一発題字

パチンコ日記



あっという間に・・・

↓パチ沢家も参加します♪
第1回 P杯会場へ


妻です。

皆さまお気付きかと思いますが、稼働日記がかなり遅れております 汗とか

一応携帯のメモに稼働の記録はしているのですが、早く書かないと、そのときの感情とかすっかり忘れてしまうんですよね 汗あせ

早くリアルタイムに追いつけるようがんばって更新したいと思います 笑い。


それでは、9月3、4、5日の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
9月3日(木)

この日は、まずはイベント機種であるエヴァと慶次を打ってみたのですが、イマイチ回りません。

仕方ないので(?)GAROのシマへ。

1台目があまり回らず3,000円でヤメ。

2台目、2,500円投資したところで、手紙の擬似×3(緑→緑→ピンク)、チャンス、で鋼牙リーチへ。

これが魔界竜(緑)で大当たり びっくり

今日も早い当たりは引けたのですが・・・






大魔獣陣でもちろん単発 orz

更に、大当たり後7回転目、アニメバラゴ(赤稲妻)の擬似×3、鋼牙リーチから魔戒樹(緑)に発展して大当たり びっくり







そしてまたまた大魔獣陣で単発 はぁ


完全にオカルトなんですけど、単発、単発とくれば、次も単発が来るような気がします。

なので、1箱半ほどの出玉を流して、別の台に移動!


背面の台に座ってみると、1,500円投資したところで、青光でオープニング(GARO編)発生 キラキラ

まぁ、このパターンはエンブレムなしでレギュレイスあたりに行ってはずれることが多いのですが・・








シャキーーーン!!

完成しました♪


しかも・・・









逆エンブレム
でしたからヽ(*´∀`)ノ


魔界竜(赤)で当然大当たりして、更にに昇格で魔戒突入 グッ

いやぁ?出来すぎですね♪



さて、今日の勝利は確定したことですし、思いっきりGAROのスピード感を味わいましょうか ぷぷ


すると・・・







これが・・・








あっという間に・・・













即 死ヽ(`Д´#)ノ

いきなり融合巨大ホラー★★★★だったのでヤバイとは思ってましたが・・。


それなりに回ったので続けてみましたが、全ノマレ 汗;;

更に現金で18,000円追加して当たらなかったので、ヤメました。


9月3日結果


投資(エヴァ)    5,000円

投資(慶次)     2,000円

投資(GARO)  25,000円

回収(GARO)  10,800円


21,200円のマイナス収支です。



9月4日(金)


この日はいきなりGAROからスタートしました。

今日もサクッと当たってくれるのでは・・と思っていたのですが、




甘かった orz







30,000円ノーヒット( TДT)


すっかり引ける気が失せてしまい、フラフラとなぜかカイジのシマへ うわー!

結構回るかな?と思っていたら、5,000円投資したところで、擬似×3が発生 !

まぁ、カイジの擬似×3って全然アツくないけど・・・黒服群がつきましたよ えぇ

これが、圧倒的スローリーチのロングバージョン(?)にいって大当たり ♪

今日はカイジの日だったのかもしれませんね flower3


だったら最初からカイジ打てばよかった?なんて思っていたら・・・








これが・・・










あっという間に・・・













75回転スルーヽ(`Д´#)ノ


昨日といい今日といい・・ 汗あせ


全ノマレしたところで力尽きて、本日の稼働は終了です。



投資(GARO)   30,000円

投資(カイジ)     5,000円


35,000円のマイナス収支です。



9月5日(土)


この日もGAROで当たりが引けず、15,000円ノーヒット kao06

慶次に座ってみたら、全然回らなかったのですが、1,000円投資の8回転目(回らなさすぎ汗あせ)に、桜擬似×3、下段赤枠、上段金枠、槍、好機、キセル、赤襖、直江(赤白小)。

保留なしですが、これはどうあっても当たるでしょう 羅琉 ニヤリ





もちろん・・・











ビタ当たり きゃー!



するとこれが・・・












あっという間に・・・













4回転目 2通ヽ(`Д´#)ノ


何なんですか、この呪われたような展開は?



こんな回らない台、即ヤメしてやるっ!

5,000円ほど換金して帰ってやるっ!!











22回転目、増援2確(゚∀゚)キタコレ!!



10回転目に、岩100人で撃破して戦モード返り咲き♪


ここから一気に・・・





と思っていたのですが、そううまくは行かず、16RとRUB32を追加して終了 汗とか


16R×3、RUB32×1、2R×3の7連チャンでした。

200まで回してみましたが、やはり恐ろしく回らないのでヤメ。


9月5日結果

投資(GARO)   15,000円

投資(慶次)      1,000円

回収(慶次)     16,400円



400円のプラス収支です。

前日、前々日の負けを取り返したかったんですけどね 苦笑い


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんは^^
妻さん・・今回の3日間の稼動内容って
私の最近の内容とシンクロしてます。。
ガロ3マンノーヒットとか、初当たり早く単発
ばかりとか、慶次でショボ連とか・・
これでは無理やろ!って感じですね(^^;)
私はまだ禁パチ状態ですが、妻さんには
どうか初当たりの良さがいい方向に流れる
ように切に願っております(^0^)
2009/09/18(金) 23:31 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
(ノ∀`)単発病にかかってしまわれたようで
GAROって、シゲレさんも言ってましたが当らなくても悔しくないのですが、魔戒しょぼだと悔しさ3倍ですね(シャアか?!)

そろそろ爆連のよか~ん!
2009/09/19(土) 02:22 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/19(土) 17:10 | | #[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19(土) 20:41 | | #[ コメントの編集]
不適切なハンドル名さんへ
申し訳ありませんが、ハンドル名もコメント内容に付いても公開する訳にはいきません。

最後に削除しない旨の書き込みがありますが、
ご自分で書き込んだ表現や内容を良くお考え下さい。
まず差別用語を公共の場で使うのは良くないのだという認識を持つべきです。
また、相手から返事をもらいたいのであれば、もう少し相手を思いやる心が必要ですね。

もしも、全く気に入らないと言うのであれば、このブログを読まないという選択肢があなたにあります。
きっと、このようなコメントを書いて気分が悪くなる事も無くなると思いますよ。
わざわざ、面白くない思いをする為にこのブログを読む必要は無いと思うのですが如何でしょうか?
2009/09/19(土) 23:43 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ズィさんへ
この件に関しての返信は前回した通りです。
今後、記事中に付いたこの件に関するコメントは削除しますので、ご了承願います。

申し訳ありませんが、これ以上の議論を望まれるのであれば目安箱にお願いします。
※但し、改行についての見解は前回と変わりませんよ。

2009/09/19(土) 23:50 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
あれっ!?
パチ沢家のみなさん、わんばんこ←です。
妻さん、まだた調子出ませんね(・_・|
パチンコって打つ順序って逆の時が多いですよね!
はじめからこっちを先に打っていれば…!って事!!
でもそれってタイミングなんですよね。打って1台目で出る時なんて、そうそうないですよ。負けてる時って、どうしても余裕がなくて冷静になれないから、次々にサンドに入れちゃうんですよ!!!
でも勝つ時もあるから、負ける時もあります。そうそう勝ってばかりいたら、仕事なんてしてないし(;^_^Aところで時間があって久々にパチンコしてきました(^^)v。ガロではなく、慶次→当たりナシ(30K)!
ガロ(20K)→「黒書物」→まかチャン!
元金+ちょい勝ち!
「黒書物」隣のオッチャンが教えてくれました。
次は魔導筆で当てたいです!妻さんも夫さんも稼動頑張ってください!!!
文章、ながっ(;^_^A
2009/09/20(日) 01:05 | URL | ゴンザーです。 #DAFdELt6[ コメントの編集]
お早うございます、デジアマです
あらら、当たりは引けても伸びなやむ…
ありますよねこうゆう時期は

たまには打った事無い台打ってみたらどうでしょうか
僕の場合はスランプになったら
普段打たない台で勝てたりします
もちろん釘とかスペックで勝てる見込みのある台でですが
(ナマイキですね、すいません)

個人的にはガロで爆発の報告期待してますが(笑)
パチ沢さんのスランプが抜けれるよう応援してますポチリ
2009/09/20(日) 10:58 | URL | デジアマ #-[ コメントの編集]
はじめまして、稼動記録の日付が随分たっているので
見ている側も少し冷めてしまいます。

しばらくは金額の記録だけで内容は飛ばして、最近の記録を希望します!
2009/09/20(日) 14:15 | URL | ななし #-[ コメントの編集]
爆裂台なのに・・・
こんばんは。
いつも楽しく拝読させていただいておりますでやんす。

ガロやカイジなんて、爆裂機なのに単発はつらいですね^^;
あっし(スズメさんから借用^^;)も、慶次の捨て丸くん単発・北斗の5ラウンド単発・結構ありますね~
ガロは単発しか経験が・・・・・
こないだ甘慶次で600回転ノーヒットの台に座ったら2連続単発・・・
なんだこりゃ。とずっこけました・・・・

あと、カイジのSTスルーは、ほおんと腹立ちますよ。滅多に当たらんのに。

稼動日記楽しみにしておりますが、稼動とプログ両方で大変でしょう。(夫さんは、お仕事も)
無理をせず、お体には、十分お気をつけてくださりませ。

不適切な米にも、丁寧な対応をしていられるパチ沢さん夫妻、あっし応援いたしておりまする。

では、「次回爆裂」期待しています!!!お元気で!!





2009/09/20(日) 18:38 | URL | たけちゃんまん2 #-[ コメントの編集]
 魔戒即死、カイジSTスルーなんてのを連続で食らうと萎えます。むしろ当たらない方がマシなぐらいだ(笑)

 でもって慶次も保留玉死亡( ノД`)

 と思ったら時短引き戻しですか。それもまた薄いところを(汗)。どうせなら玉があるところを引け、という感じです

 なかなか展開恵まれませんね。もっともたった一度の恵まれで、3回ぐらいの不ツキを取り戻してしまうのが、この手の機種の宿命ですから、しょうがないといえばしょうがないのですが^^
 
2009/09/20(日) 21:10 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
パチ沢(ご夫妻)さん,こんばんはですぅ♪

私も稼動報告溜まってるんですが,携帯のメモを見てもそのときの気持ちって時間がたつと思い出せないですよねぇ

あっという間に・・・箱を積み上げたのかと思ったら

即死でしたか。゚(゚´Д`゚)゚。
1/400でショボ連やら単発が続のはツライですぅ

9月は好調スタートかと思ったら(´・ω・`)
次回はこの反動で大連チャンすることをお祈りいたしますぅ♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/09/20(日) 23:01 | URL | ワキ #oely/y8c[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&返信が遅れてしまってごめんなさい(><)

こういう嫌な流れって続いたりしますよねぇ~。まぁ、私の場合は先月がひどすぎたので、これくらいはまだマシって感じなんですが・・(笑)。

確かに、単発やショボ連ばかりじゃ勝つのは難しいですよね。それでも初当たりが軽ければまだいいのですが、散々投資した後に単発とか泣きそうになります( TДT)

先月のような泥沼にならないよう、しっかりと気を引き締めていきたいと思います!ちゅうねさんの復帰も待ってますよ~♪
2009/09/21(月) 00:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&お返事が遅れてしまってごめんなさい(><)

3日間もこんな展開になるとは・・切なかったです~。

確かに、全く当たらないよりも魔戒で即死の方がダメージは大きいかもしれませんね~。それでも、2箱分の玉があるから、慶次の2確→2通に比べたらいいような気もしますが・・。

爆発の報告はまだまだ先になりそうです(;^ω^)
2009/09/21(月) 00:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ゴンザーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ホント、パチンコってタイミングだな~って思います。「最初からこっちに座ってれば・・」って思うことも多いんですが、最初から座っていたら全然当たらなかったかもしれないですよね(;^ω^)

投資額が大きくなれば大きくなるほど、冷静じゃいられなくなりますよね。絶対もう取り返せないって思っているのに、なぜか更に投資を重ねたり・・(><)確かに、勝ち続けることは無理ですけど、負けるときはできるだけ小さくしたいものですね。

黒書物ご覧になったんですね!私も先日はじめて見て感動しました(*´∀`*)慶次の負けを取り戻して、更にプラス!勝利おめでとうございます!!

魔導筆の当たりは魔戒確定なので嬉しいですよね♪次回、是非当ててくださいね!
2009/09/21(月) 00:27 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
デジアマさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

確かに、いつもと違う台に座ってみたら大勝利!ってこともありますよね~(*´∀`*)私は結構幅広くいろんな台を打つのですが、やはり選ぶのはMAXが多いんですよね(笑)。たまにはいつもチェックしないような台も見てみようと思います!

一日も早くスランプ脱出して、GAROの爆発報告ができるようがんばりますっ♪
2009/09/21(月) 00:32 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ななしさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

稼働日記が大幅に遅れてしまって申し訳ありません(><)

早くリアルタイムに追いつきたいのですが、金額の記録だけでは「稼働日記」とは言えませんので、何日分かまとめて書いていきたいと思います。もう少し待っていてくださいね!
2009/09/21(月) 00:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ~、何のために爆裂機打ってるんだか・・って感じでした(笑)。
単発やショボ連って結構続くのに、大連チャンはなぜかあまり続いてくれないような気がします(><)

甘デジで600もハマッた挙句に2連続単発ですかぁ( TДT)これは切ないですね~。

カイジのSTスルー、私も何度も経験してますが、頭にきますよね!一度もリーチにすらならないこともあって、時短じゃないのかと思ってしまいます。

稼働もブログも、夫も私も楽しんでやっているので大丈夫ですよ(^^)なかなか時間がとれずに(もしくは疲れきって寝てしまって)更新できないことも多くみなさまにはご迷惑をおかけしてますが、無理をしない程度にがんばっていきたいと思ってます!お気遣い、ありがとうございました(*´∀`*)

次回爆裂・・・これはもうしばらく待っててくださいね(;^ω^)
2009/09/21(月) 00:44 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

カイジのSTスルーは、「だったら当たらないでよ~」って本気で思いました(;^ω^)400分の1が引けてなぜ40分の1がさっさと引けないんでしょうか??

さすがに慶次の保留玉で落ちたときは「もうどうでもいいや」って思いましたが、増援で2確に成り上がってびっくりしましたよ~。ホント、こんな薄いところ引くならさっさと撃破してよって感じですよね(笑)。

確かに、一撃で何日分かの負債を一気に取り戻せたりするんですから、こういう悪い展開もある程度は仕方ないですよねぇ(;´Д`)
2009/09/21(月) 00:52 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ワキさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

2,3日くらいだったら覚えているんですが、1週間以上経ってしまうと、なかなか思い出せません(><)やっぱり早めに記事は書いておいたほうがいいなって最近思います。。

MAXで単発やショボ連はホントキツイです!だったらミドル打てばよかったっていっつも思うんですけど、次に打つときはすっかり忘れてまたMAXに座ってるんですよね(笑)。

いいスタートを切れたのですが、その後はまた厳しい展開で・・(;´Д`)早くいい報告ができるようがんばっていきたいと思います♪
2009/09/21(月) 00:56 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シーコメ6090さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます&お返事が遅くなってしまって申し訳ありません(><)

夫がお邪魔させていただいたんですね(^^)

カイジ、私も演出とか好きなんですけど、勝てないんですよ~。カイジのST中って、本当に確変か疑いたくなるくらい何も起こらなくていつも焦っちゃいます。

GARO好き同士、今後ともどうぞよろしくお願いします♪もちろん、いつでもコメントお待ちしてます(*´∀`*)
2009/09/21(月) 00:57 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
