おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


40万

↓パチ沢家も参加します♪
第1回 P杯会場へ

妻です。

我が家のブログが40万アクセスを突破しました 笑い。

いつも読んでくださっている皆さま、ありがとうございます flower3

これからも夫婦で楽しく更新していきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



さて、夫の仕事も少し落ち着いて、先週末は久しぶりにお休みがとれました。

そこで、だめプロこんちゃん奮闘記のこんちゃんさんをお招きして、餃子パーティを開催 クラッカー

ただ単に、餃子を大量に作って食べるというだけなんですけどね 苦笑い

こんちゃんさんにも餃子を包むのを手伝わせてしまいましたが、美味しくできて、とても楽しい宴になりました キラキラ

こんちゃんさん、ありがとうございました ♪


それでは、9月2日(水)の稼働日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
9月2日(水)

この日は地中海のイベントでした。

とりあえず座ってみたのですが、イマイチ回りません 汗とか

慶次も試してみたのですが回らず、GAROのシマへ。

すると、意外にもGAROが結構回りますっ びっくり

しまった・・最初からGAROを打ってればよかったかもしれません。

地中海と慶次で8,000円も遣ってしまいました 汗;;


7,000円ほど打ってみて当たらなかったので、もしかしたら他にも回る台があるかも?思い、別の台へ移動。

2連後157回転の台に座ってみると、2,500円投資の209回転目にチャンス到来 びっくり

金光で牙狼!


金光でGARO!!





ここでリーチ え?っ?

ガッカリパターンですね。


しかし、発展先が魔導筆リーチ(トリプル)です ↑

これは、ハズレ後のダイジェスト全回転が期待できるかもしれません!


ハズレ後に・・・









あっさり通常画面に戻ってしまいました ・・・。

















シャキーーーン (゚д゚屮)屮


復活当たりですっ !!

この当たり方は初めてでした!

トイレに行こうと思っていた最後の保留だったので、500円追加してラウンド消化。



初っ端から、魔陣・魔陣・魔陣といい感じです グッ

危なげなくホラーを退治していき・・・










あっという間に14連チャン わほー

やっぱりGAROは早いですね? flower3


15連目にキバ(大魔獣陣)に負けてしまいましたが、十分な持ち玉になりました。

時間もまだあるし、結構回るので続行です!


ところが・・・





あっという間に確率分母を超えてしまいました kao06


どこまで連れていかれるか分からないので怖かったのですが、とりあえずもう少しだけ粘ってみることに。



すると、564回転目に、タイトル擬似×3、キバ予告発生 びっくり

やっとハマリ抜けた?と思ったら、エンブレム完成せず ガビーン






ところが、魔戒樹(赤)で当たってくれました キラキラ(ピンク)

単発でしたけど 絵文字名を入力してください


200回転ほどまで回してヤメ。

ちょうどいい時間になったので、本日の稼働はこれで終了です。


9月2日結果


投資(地中海)   3,000円

投資(慶次)    5,000円

投資(GARO)   9,500円

回収(GARO)  61,200円


43,700円のプラス収支です。


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんわ!
私も筆トリプルからの復活→マカチャン!経験あるんですけど
だったらグルグル全回転行ってくれよ~
って思いません?
復活当たりは心臓に悪いので
出来ればそのまま当たってほしいものです・・・

昨日隣の台で予告は全く見ていなかったのですが
SPに行く時のシャキーンで虹オーラ!
おぉぉぉぉ!って思っていたら エフェも虹!
これで復活当たりなら虹トリプルだわ!って思っていたら 当然普通に当たりました(^^;)
こういう演出をみると いつも分割してくれないかな~と思います
2009/09/17(木) 00:16 | URL | なお #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17(木) 00:49 | | #[ コメントの編集]
こんばんはっヽ(^o^)丿

いい感じよん♪な妻さんですねっ!
勝利おめでとうございます!!
なんかGAROで出してる記事を読むと
妻さんぽいって思ってしまったぴょん吉です(笑)

もしや9月はオッソロシイ程、勝利してしまわれるのでは!?
( ̄∇+ ̄)vキラーン

楽しみなぴょん吉です♪
この調子でガンガンいって下さいねv(≧∇≦)v
あ!餃子!ぴょん吉も大好きです(笑)

2009/09/17(木) 00:51 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
こんばんは
こんさんと餃子パーティ楽しまれたようで・・ちと羨ましいです。

妻さんのガロ日記を読むと・・・

先日、初マカチャンを経験してからガロは打ってないのですが・・う~ん^_^ 打ちたくなってきましたねぇ。
やっぱ、あのスピード感は最高っすよね。

これで、9月は連勝発進。やっぱり奇数月は勝てるようになっているみたいなので
50諭吉くらい勝っちゃってください。

打倒MH!!
2009/09/17(木) 01:55 | URL | さんち #-[ コメントの編集]
連投、すみません。書き忘れました^_^;
40万アクセス・・・すげーです。
おめでとうございます(^O^)/
2009/09/17(木) 01:59 | URL | さんち #-[ コメントの編集]
おおーっ妻さん勝利おめでとうございます
予算内で14連ちゃんはうかれちゃいますねーv-411
私も去年9月に北斗で19連(過去最高)
できたので、お互い9月は勝利月にしたいですね

ちなみに妻さんはぎょうざの具はなに入れますか?
私はザーサイを細かく刻んでいれてます
いけますよ
2009/09/17(木) 08:38 | URL | くまのこ #-[ コメントの編集]
こんにちは
妻さん調子出てきましたね。
そして40万アクセスおめでとうございます。自分まだまだ40分の一のアクセス数です。藁。この調子でガンガン攻めて一気に先月分回収ですね。
2009/09/17(木) 11:31 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
お邪魔します♪
パチ沢さん夫妻のブログにコメントは2回目のBLEACHです♪

トータルでプラスってところが素晴らしいです!!
8月はマイナス収支だったようですが、そこからまた何か学ぶ事ってありますよね!

パチ沢さんのブログは、パチンコを楽しみながら収支をプラスにっていうスタンスが感じられて、
あたしは凄く楽しみながら拝見してます♪
しかも、夫婦仲良く協力してるところが共感もてます♪

あたし自身、楽しんで尚勝ち分があればいいって感じで打ってるので、
現在はミドルのくぅちゃんメンイで、トントンなら御の字って感じで打ってます。。。
あたしの相方さんは勝てなければ時間の無駄って思うタイプなので、
MAX機に走る傾向があります。。。
二人のスタンスがずれてるので、そのおかげで毎月マイナス収支です。。。
それでも、お互い協力し合おうとモチベーションを変えたら、
8月は今年初めてのプラス収支で終える事が出来ました♪

パチ沢さん夫妻のように、趣味で楽しむけど収支もがっちりが理想です!
それを型にしてるブログなんで、とても参考になりますし、心強いです!!
打ってて、パチ沢さんの記事を思い出したりしてますもん♪

パチンコはどうしても運にも左右されてしまうとこがあるから、
いくら回る台に座ったからと言って、勝てる保障もないですからね。。。
回る台はストレスなく打てていいですが、
長い目でみて勝ちに繋がるってところが
毎回続けてられません。。。
昔、少しでも勝ちたいなって思って、プロでやってる知り合いから
アドバイスを貰いながら話を聞きましたが、
とてもじゃないけどあたしには向いてないって思いましたし、
出来るもんじゃないって実感しました。。。
なので、インスピレーションと少しでも回る台で勝負っていうスタンスで、
これからも趣味として楽しくパチンコを打って行くつもりです。。。
お互い仕事をしている為、決められた範囲内でやってるので、
負けて落ち込んでも気持ちの切替が早いですし、マイナスからの盛り返しを楽しんじゃってます♪
一人より二人でってところがいいのかも♪
ある意味、ノリ打ちのようなもんですよね。。。


今月は早速プラス収支で始まってますね!
今後の報告が楽しみです!
これからも応援してます!!
頑張って下さい!!!

長文失礼致します。。。

2009/09/17(木) 14:04 | URL | BLEACH #-[ コメントの編集]
連勝ですね!
妻さん、ヒキが戻ってきましたね!
ガロの連チャンは爆発的なものがあって、うれしいですね。
それにしても魔導筆で当たるのがすごい!当たった事がないので、とてもうらやましい~!!
この頃仕事が忙しく打ちに行けません(>_<)
ガロ打ちて~!!!
妻さんがガロで出すと夫さんも打ちたくなりますね。今月は、2人で頑張ってください(^O^)
2009/09/17(木) 15:23 | URL | ゴンザー #DAFdELt6[ コメントの編集]
てっきり
40万勝ちしたのかと思ってしまいましたよ(゜_゜)
2009/09/17(木) 17:23 | URL | まさはる #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

まずは40万アクセス、おめでとうございますぅ~!
これからも楽しいブログをめっさ期待な
アッシでございますぅッ

そしてこんさんが餃子をッ!
ハードボイルドな餃子包み、
めっさガン見したく思いましたねぇ~!
楽しい宴会、なによりなのですぅッ

そして牙狼で一気に復調でございますねぇッ!
あぁ...アッシも続きたいでございますぅ~!

祝!40万アクセス・ポチチチチッ!

2009/09/18(金) 00:10 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
こんばんはデジアマです
今日は快勝の報告で良かったですね
できればもう1撃欲しかったですねえ☆
しかし十分な勝ちでなにより
この調子でまたラッシュがくる事を祈ってポッチ
2009/09/18(金) 01:06 | URL | デジアマ #-[ コメントの編集]
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
本当、牙狼は当たるとドル箱積むの早いから気持ちいいですよねぇ~
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

最近マイホでは牙狼で積んでる人をあまり見かけません><
地中海で17連荘とかよく見ます
(」゜ロ゜)」ナント

40万HIT(*≧∇≦)/゚・:*【祝】
2009/09/18(金) 08:21 | URL | あすぼん #taeHvAfM[ コメントの編集]
なおさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

確かに復活当たりは心臓に悪いですよね~(;^ω^)今回の魔導筆ハズレからの復活当たりは初めて見たので素直に嬉しかったですけど、全回転もいいですよね!

どの機種でもそうですが、プレミアが重なるともったいない気がしますね(^^)私もいつも「分けてでてよ~」って思います!
2009/09/18(金) 17:45 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シーコメ6052さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます!

1週間で20万、GAROならありえますよね(><)特に勝った後だと気も大きくなって突っ込んでしまいますよね。私もよくありますよ~。

お互い、大怪我しないようにGAROと付き合っていきたいですね(;^ω^)次回またがんばってください♪
2009/09/18(金) 17:49 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

なんとか今月は2連勝スタートでしたが・・・次回は負け記事になりま~す(;^ω^)オッソロシイ程の勝利はGAROがまだ許してくれないみたいで(笑)。

私ってGAROのイメージがあるんですね(^^)うちはもともと慶次のブログだったのですが、今ではすっかりGAROにハマッてしまいましたからね~。もちろんこれからも追いかけていきますよっ♪

餃子、美味しいですよね!私も大好きです!!ただし・・・包むのは苦手なんですよね(笑)。
2009/09/18(金) 17:58 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さんちさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

わざわざ40万アクセスのお祝いもありがとうございます(*´∀`*)たくさんの方に読んでいただけていると思うと、がんばって楽しめる記事を書かなくては・・と気合が入ります!

やっぱりGAROのスピード感は格別ですよね!あれを一度経験すると、他の機種じゃ物足りなく感じてしまいます(><)

とりあえず連勝発進したのですが・・次回は負け記事で~す(;^ω^)
50諭吉・・・これは厳しいかもしれませんが、今月は奇数月ですし少しでも近づけるようがんばりますっ♪
2009/09/18(金) 18:04 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
くまのこさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

最近大きな連チャンに恵まれなかったのでかなり嬉しかったです~(*´∀`*)

くまのこさんは北斗で19連ですか!16Rが多ければかなりの出玉になりますよね(^^)

先月はいいだけ負け続けたので、今月は少しでも回収したいと思ってます!お互い今月はがんばっていきたいですね!

うちの餃子はシンプルで、豚肉・キャベツ・にら・長ネギです。ザーサイは思いつきませんでした!おいしそうですね~。次回試してみたいと思います♪
2009/09/18(金) 19:07 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ここからドドーンと行きたかったのですが・・・次回は負け記事なんですよ(;´Д`)今月はシルバーウィークもあるので不安ですが、少しでも回収できるようがんばっていきたいと思います!

お互い、これからも稼働もブログも楽しみながらがんばっていきましょうね♪
2009/09/18(金) 19:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
BLEACHさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

確かに、負けた月って自分たちの立ち回りを反省したり、今後の打ち方について考えたり、いろいろと学ぶことが多いかもしれません(^^)

私たちはプロじゃないので、やっぱり「楽しむ」ことが第一条件なんですが、ブログで収支を公開しているので、「勝たなくちゃ・・」って思ってしまって、全然楽しめてないのにズルズル打って大負けってパターンもよくあるんですよ~(><)

BLEACHさんは8月はプラス収支だったんですね!おめでとうございます!8月はお盆もあって結構厳しい時期だったみたいなので、すごいと思います。やっぱり相方さんと力を合わせたっていうのがよかったんですね(*´∀`*)

私たちは何の理論もなく、本当に直感やヒキだけで勝負しているので、とても参考になるようなものではないと思っているのですが、そんな風に言っていただけて嬉しいです。

ボーダー理論が一番いい方法だとは私たちも思っていますが、なかなか実践するのは難しいですよね~。忍耐力も必要ですし、すごく大変だと思います。

趣味としてのパチンコですから、お互い楽しみながらやっていきたいですよね!それで、少しでもプラスにできたら更に楽しくなると思いますし♪

今月はいいスタートを切れましたが、次回は負け記事なんですよ(;^ω^)

お互い、これからも楽しく打っていきましょうね!
2009/09/18(金) 19:48 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ゴンザーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

GAROの連チャンは本当に早くて爽快ですよね~(*´∀`*)

私、なぜか魔導筆で当たることが結構あるんですよ~。なので、トリプルに行くとかなり期待しちゃいます!魔戒確定っていうのがやっぱり嬉しいですね(^^)

夫の仕事も少し落ち着いたので、今月は夫婦力を合わせてがんばっていきたいと思います。ゴンザーさんも早く打ちにいく時間がとれるといいですね!お互いGAROで爆連させましょう♪
2009/09/18(金) 19:54 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
まさはるさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ごめんなさい、実は狙ってました(;^ω^)

40万勝ちするためには、等価のGAROだと60連くらいでしょうか?一度でいいからそんなに出してみたいですね~。
2009/09/18(金) 19:59 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

こんなにたくさんの方々が読んでくださっていると思うと、なんだかやる気が湧いてきますっ!これからもがんばって更新していきたいと思います(*´∀`*)

こんちゃんさん、手先が器用で、餃子包み上手でしたよ~!私はああいう作業が苦手なので、夫とこんちゃんさんにやってもらって、本当に助かっちゃいました(^^)

一気に復調・・かと思ったのですが、次回は負け記事になっちゃいましたぁ(><)お互い、勝利の波にうまく乗りたいですよね~。がんばっていきましょう♪
2009/09/18(金) 20:05 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
デジアマさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ~。もう一度くらい魔戒に入れるんじゃないかと期待したのですが、単発で終ってしまいました(><)

それでも投資が少なかったので、十分なプラス収支ですよね。次回もこの調子で・・といきたいところですが、次回は負け記事になります(;^ω^)
2009/09/18(金) 20:14 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
あすぼんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

GAROの連チャンの速さはホントすごいですよね!あっという間にドル箱が積めるので快感です(*´∀`*)

地中海で17連ってすごいですね!60%で17連するんだったら、82%のGAROなら30連くらいしてもいいんじゃないかと思うんですが、2連で終ったりするんですよねぇ(笑)。パチンコって本当に不思議です。私、地中海で最高5連しかしたことがないので、一度でいいからそんなに連チャンしてみたいですっ!
2009/09/18(金) 20:20 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
夫さんへ
仕事がんばってください。

パチは娯楽、趣味の方が主流です。
パチファンのためにも、仕事をしっかりやっている姿勢を見せてください。

最近、記事が少なく、少し寂しいですが
(その分 妻さんがフォローしてます)
「がんばってんな オレもがんばろ」
て気になりますよ。
2009/09/20(日) 04:24 | URL | 古い新参者 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
