おすわり一発題字

パチンコ日記



8月収支&9月初戦

妻です。

8月の収支は、△292,200円でした マジですか

今年に入って2回目、4月以来のマイナス収支を出してしまいました。

敗因は・・・妻の大暴走ですね 汗

5?7月と調子よく、あまり暴走することもなかったのですが、8月はひどかったです。

最後の週に少しだけ盛り返したのですが・・・。

やっぱり、パチは負けをいかに小さくするかが大事だな?と改めて思いました。

今月は暴走しないように、しっかり気を引き締めていきますっ !


それでは、9月1日(火)の稼働日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
9月1日(火)

今週はずっと慶次がオススメ台のようですので、今日も慶次を狙います 笑い。

ところが、昨日打った台がちょうど空いていたので座ってみると、イマイチ回りません 汗とか

別の台に移動すると、打ち始めてすぐに極傾奇ゾーンに入りました。

まさか潜伏じゃないよね?と思いながら打ち続けると、1,500円投資したところで、金の反物、ステップ3,4秀吉、ステップ5慶次!

キセルはつかなかったのですが、スーパー発展時赤襖で、伊達赤白小でビタ当たり えぇ

もしかすると本当に潜伏だったのかも・・?


とりあえず今日も早い当たりを引けて、いい感じですね flower3

7連したところで敗北してしまったのですが、2確です♪

殿中になかなかリーチにならず、99回転目に慶次1,000人で失敗 汗あせ

潜伏してしまいました。


その後もなかなかアツい演出がきません。

本当に潜伏してるのか疑いたくなるほど・・。


153回転目、真田のハズレから2確 はぁ

武将系リーチハズレからの2通はないと知っているので安心していたのですが、早いところ当たってほしいものです。


その後も何も起こらず、赤枠さえ出ないまま200回転を超えました。


・・・なんか嫌な予感がするんですけど ・・・。






なんて思っていた203回転目!



























ガコーンΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ


当然落ちました orz



その後400回転ほどまで回したのですが、すっかりやる気が失せてヤメ。

3箱ほどの出玉を一旦流しました。



まだもう少し時間があったので、GAROを打ってみることにしましょう キラキラ(ピンク)

何台か打ってみて回らず、やっぱり今日は慶次なのかな?と思っていたら、1台それなりに回る台を見つけました。

ところが、上ムラだったらしく全く回らなくなり、止めようと思っていた3,500円投資の56回転目、鋼牙→黄金騎士、赤炎、エンブレム、魔界竜(赤)で大当たり !!

しかも、弱攻撃で危機回避して魔戒チャンス突入です びっくり


これが5連チャン。

まぁ、即死しなかっただけよしとしましょうか 汗とか



その後100回転ほど回してみたのですが、どうにも回らずにヤメ。

ちょうど帰る時間も近づいてきたので、本日の稼働はこれで終了しました。


9月1日結果#1
↑慶次の分

9月1日結果#2
↑GAROの分


投資(慶次)   3,500円

投資(GARO) 10,000円

回収(慶次)   21,000円

回収(GARO) 26,200円


33,700円のプラス収支です。


とりあえず今月はプラス収支でのスタートを切ることができました 嬉し泣き


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
二回目のコメントです。マイホは○半ですよね?こちらの○半は最近ガロがひどいです。平日は、千円で15回くらい日曜は12回とかの回りです。パチンコって、調子いーと一気に勝てますが負けだすと勝ち分以上やられます。スロの方が設定がある分安心して打てますし勝ちやすいです。ストック機のハイエナとか勝てすぎました(笑)
妻さんはパチンコでプラス収支出しててうらやましいかぎりです。うちの○半でもおじさんが35連ガロでしてました。一回それくらい出したい。ちなみに、パチンコの出玉記録は、海の五万発です。スロはミリゴでの1万六千枚です。ちなみにこの時の投資は15万で台を替わった千円くらいで一撃でました。
夫妻のパチンコ、スロの出玉記録教えて下さい。
2009/09/14(月) 23:49 | URL | あつ #-[ コメントの編集]
こんばんはっ(^^ゞ
8月の結果・・・お疲れ様でした(x_x;)
でも今年のトータルで全然勝ちなんて本当に凄いです!!
というか、ウラヤマシイです
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

ぴょん吉、慶次は未だ未経験です
甘慶次を試したくても人気で座れないんです(^。^;)
しかも、甘慶次は全然出てません!!
MAXの方が出てるMHに驚くこの頃ですよぉ(笑)

妻さん、あとはGAROで爆裂連荘のみですね♪
そーいえば、先日GAROで43連してるオジサン見かけました・・・
ぴょん吉は、1度も当たらないDAYだったので
このオッチャマのせいだ!!と自分の負を人のせいにしてアッカンベーしてきました(笑)
まだまだ修行が足りない私ですm(._.*)m
ぴょん吉は取りあえず勝ち目指して頑張ります(^。^;)

妻さんの9月が勝利でいっぱいになりますようにヽ(^o^)丿♪
2009/09/15(火) 01:04 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
こんばんは~
9月は勝ちスタートでおめでとです。
記事の右側にある○月の結果を見る限り、奇数月は素晴らしい収支じゃないですか(^^)
こりゃぁ妻さんの爆裂日記、読めるのも時間の問題かな(^.^)/
がんばってくださーい。
2009/09/15(火) 01:18 | URL | さんち #-[ コメントの編集]
9月初戦プラススタート、オメです♪   8月は調子悪かったですね (゜ー゜; タラ~   月も変わりましたし、気分を変えて…巻き返し期待してます!(^ー^ )  
2009/09/15(火) 05:48 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
8月の結果は…

残念です。・゚・(ノД`)・゚・。

でも9月初戦はイイ感じでしたね♪
慶次200回させられて2通落ちはかなしいですけど。

この調子で9月は大勝利期待してます♪
2009/09/15(火) 11:12 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
無駄な空欄を使って読みづらくさせてるのは何か意味があるんですか?
blogに演出は必要ですか?
2009/09/15(火) 13:15 | URL | ズィ #-[ コメントの編集]
良かったです
月初めに勝利(o^∀^o)

いい感じの出足ですね。今月こそは大爆連記事が読める事を期待しとります
2009/09/15(火) 17:16 | URL | かず #-[ コメントの編集]
勝利おめでとうございます!!
9月の勝利、おめでとうございます。

前の日記でパチ沢(妻さん)さんが
ガロで連荘しているおばあさんを
温かい目でみているのに感動しました!!
人間なかなか他人の幸せを素直に
喜べないものなのに・・・

パチ沢さんは、良い人だ~!!!!
このまま、勝利街道を驀進してくださりませ!!
では、お元気で^^

(2確→2通ほんとにがっくりですね^^;
あれマジ無くしてほしいですよ。)
2009/09/15(火) 18:19 | URL | たけちゃんまん2 #-[ コメントの編集]
8月残念でしたね><;

月間最高のマイナスが10万ちょっとなんですけど、
俺なら、30万マイナスだとマジで死にそうになりますw

めげずに打っているパチ沢家がすごいと思います♪


9月はプラスでいい感じですね!

P杯も期待してます♪
2009/09/15(火) 21:06 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

あぁ~~~!8月のマイナ、
痛いでございますねぇ~!
しかしそこは妻さん、きっと
モリリと盛り返しとなる!
そんな期待をしておりますアッシですぅ~ッ!

慶次と牙狼にてまずは1勝、
おめでとうございますぅ~!
ここからガンガン盛り返していきましょうッ!
アッシも頑張らねば~!と思ったポチっとですッ
2009/09/15(火) 22:10 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
こんばんは(^^)
月初めをプラスで発進できて何よりでしたね(^0^)
初めが肝心ですもんね。
慶次の2通、ほんま腹立ちますね。。

私はと言いますと、あまりの負けようで
ついに禁パチとなりました(^^;)
ちょっと頭冷やしてみます。。
妻さんはどうやらヒキが戻ってきたようで!
ガロで爆連の記事が見たいです(^0^)
2009/09/15(火) 22:36 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
こんばんは
7月8月は自分も勝ちが続かずゲンなりでした!9月勝ちスタートで良い感じがつづきますように~
2009/09/15(火) 22:47 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
( ̄□ ̄;)!8月の結果!
これは辛かったですね~

慶次って、これがありますからね
さんざん回した揚句、いきなり落下・・・
本当に台パンしたくなります
┐(´ー`)┌でも、慶次打ちなら受け入れないと・・・・

ヽ(`Д´)ノなんて心広くない私です!

9月は勝ちを目指して下さい!
2009/09/15(火) 22:59 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
あつさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

1,000円で15回でもキツイのに12回とは厳しすぎですね~(><)

確かに、パチは勝ちも負けも続くような気がします。負けだすと底なし沼のようにズルズルといっちゃいますから怖いですよね。

私の最高記録は、かなり前になりますが、初代慶次の6万発くらいだったと思います。私はスロットはやらないのですが、夫は4号機(?)時代に随分のめりこんでいたようです。最高記録は、ミリオンゴッドの32000枚だそうです。

海の5万発ってすごいですね!私はGAROでも5万発なんて出したことないのでうらやましいです(;^ω^)
2009/09/15(火) 23:27 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いやぁ~8月は散々でした(;´Д`)予想はしてましたが、はっきりと数字で見るとまたショックです。。一応トータルではプラスですが、こんなことを繰り返していたらあっという間にマイナス転落しちゃいますから、今月は気を引き締めていかなくてはいけませんっ!

甘慶次、人気ですよね!マイホでもいつも満席ですが、確かに箱を積んでいる人は少ないような気がしますね~。

GAROで43連Σ(゚Д゚;
即死もあるかと思えば、そんな大連チャンすることもあるんですよね~。次回はそのおじさまに貸していた(?)ヒキを返してもらって大連チャンしちゃってください(笑)!

お互い今月のプラス収支目指してがんばっていきましょうね♪
2009/09/15(火) 23:38 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さんちさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

なんとか今月はいいスタートを切ることができました(^^)

さんちさんに言われるまで気付きませんでしたが、確かに奇数月は調子がいいですよね!ということは、今後奇数月だけ稼働していけばすごいことになったりするんでしょうか(笑)?

今月は期待に添えるようがんばっていきたいと思います♪
2009/09/15(火) 23:41 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

8月は散々でしたね~(;´Д`)今年最悪の結果となってしまいました。。

今月はいいスタートも切れたので、先月の分までしっかり取り返したいと思います♪
2009/09/15(火) 23:42 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

先月は残念すぎる結果となってしまいました~(;´Д`)

せっかくいいスタートを切れましたが、いきなりガコーンで2通は切なかったです。どうせ落ちるならさっさと落ちて欲しかったです(><)

今月は期待に添えるようがんばっていきたいと思います♪
2009/09/15(火) 23:46 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ズィさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

特に読みづらくさせる目的でやっているわけではないのですが、読みづらいですか?携帯から読むと読みづらいのでしょうか??

よろしければ、どのように表示されて読みづらいのか教えてくださいm(_ _)m
2009/09/15(火) 23:48 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
かずさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

今月はいいスタートを切ることができました(*´∀`*)

大爆連記事・・・私もそんな記事が書きたいです(笑)。期待に添えるようがんばりますっ♪
2009/09/15(火) 23:51 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

もちろん羨ましいという気持ちもありますが、顔見知りの方が爆連しているとなんだか嬉しくなってしまいます(*´∀`*)特に、そのおばあさんの場合は、前日に散々負け続けているという話を聞いていたので、心から「良かった~」と思いました。そして、「次は私も・・・!」って意気込んで大負けしました(笑)。

2確→2通は一気に力が抜けます(;´Д`)ホント、あれは止めてほしいですよね~。

今月は先月の分までしっかりがんばっていきたいと思います!
2009/09/16(水) 00:04 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いえいえ、私も死にそうでしたよ~(;^ω^)
でも、去年の12月、GAROを打ち続けてマイナス40万を記録していたので、「あれよりはマシだよね」って夫と慰めあいました(笑)。

めげずに今月はしっかり稼ぎたいと思いますっ!

P杯でもがんばりま~す♪
2009/09/16(水) 00:07 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

はい、痛すぎるマイナスでした~( TДT)よくもまぁこんなに続けて負けれるな~って自分でも思うくらいひどかったです。負けモードに入ってしまうとズルズルいっちゃいますよね~。

今月はとりあえずいいスタートも切れたことですし、しっかりと盛り返していきたいと思いますっ!お互いがんばっていきましょうね♪
2009/09/16(水) 00:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

月初めって負けることが多いような気がしますが、今月はプラススタートでよかったです(^^)慶次の2通落ちは何度やっても凹みますねぇ。

ちゅうねさん、禁パチになっちゃいましたか(><)
負けが続くとアツ~くなっちゃいますので、少し頭を冷やすっていうのはいいかもしれませんね。お休みしている間にヒキをたくさん貯めてくださいね!

私も期待に添えるようがんばっていきたいと思います♪
2009/09/16(水) 00:18 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

きっせっさんも7、8月は厳しかったんですね~(><)うちも散々やられてしまいました。。

お互い気分を入れ替えて、がんばっていきましょうね♪
2009/09/16(水) 00:20 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

8月はホントひどかったです( TДT)こんなに負け続けたのは久しぶりで、凹みっぱなしの1ヶ月でした。。

慶次の2通落ちは何度やっても慣れませんね~。ほんの数回転で転落なら諦めもつきますが、散々回した挙句に・・っていうのは許せませんっ!

先月やられた分、夫と力を合わせて今月はしっかり取り返したいと思います♪
2009/09/16(水) 00:23 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16(水) 09:32 | | #[ コメントの編集]
パチ沢さん お二人ともコメントありがとうございましたヾ(´ー`*)


Σ(*゜Д`;)って先月は厳しかったんですね…。

荒い台中心だと楽しいんですけど収支は荒れますよね。

でも記事を見てるとお二人とも楽しんでパチンコを打ってるのが分かるので これがパチンコ本来の楽しみだなぁ、と思ったりしてみたり(´∀`)

今月、取り返しちゃいましょう!
2009/09/16(水) 13:38 | URL | アッシュ #-[ コメントの編集]
スイさん、ズイさんへ
スイさん、ズイさん こんばんは
返信が遅れて申し訳ございません。

お二方とも、空欄や空行についての苦情?なのでまとめて返信させて頂きます。
ご指摘の空行についてですが、ちょっと行き過ぎのきらいも無い訳ではありませんが、
演出の1つだとご認識頂けると助かります。

私どもは、PCのブラウザを想定して記事を書いています。
ブラウザによっても、さまざま表示形態が違うのですが携帯電話まで含めて全てのブラウザで同じ様に見える記事を書くのは難しいのです。
お二方にとっては「無用な・・・」改行に思えるものも、人が変わればドキドキを味わうと言われる方もいるのが事実です。書き手側としましては後者を想定していますので、当分はこのスタイルを変えるつもりはありません。どうしても、イライラして許せないのであれば、残念ですが私達の記事は無視して読まれない方が良いと思います。
また、携帯電話によっては、空行を詰めて表意できる機能等もある様です。
可能であれば、その設定を行ってお読みになっては如何でしょうか?

貴重なご意見を頂きまして申し訳ありませんが、ご理解をお願い致します。
2009/09/16(水) 23:12 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シーコメ[6044]さんへ
シークレットさん、こんばんは
返信が遅れてしまい申し訳ありません。

え!
そうなんですか!?
それは嬉しい知らせですね。
お教え頂いてありがとうございます。m(_ _)m

是非今度は記事へのコメントを待っています。
2009/09/16(水) 23:19 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
アッシュさんへ
アッシュさん、こんばんは♪
返信が遅れてすみませんでした。

はい、先月は夫も妻もダメでな月でした。

> 荒い台中心だと楽しいんですけど収支は荒れますよね。
>
そうですね・・・ガロや慶次が中心なので覚悟はしているのですが、頼みの連チャンがダメだとこうなってしまいますよね。トホホ・・・
9月は保険をかけながら頑張ってみようかと思っています。(夫)

> でも記事を見てるとお二人とも楽しんでパチンコを打ってるのが分かるので これがパチンコ本来の楽しみだなぁ、と思ったりしてみたり(´∀`)

楽しめているうちは良いのですが先月は苦しかったです。(>_<)

> 今月、取り返しちゃいましょう!
夫の仕事も一段落したので今月は夫婦で力を合わせて取り戻せる様に頑張ります♪

コメントありがとうございました。
2009/09/16(水) 23:25 | URL | パチ沢(夫&妻) #YTIpxIas[ コメントの編集]
8月はなかなかの負け額にびびりましたが
その分勝ってる時期もおおきいですもんね
僕はちまちまなんで
また爆連の報告期待してます!
9がつは初戦快勝のようでなにより
がんばってくださーい!ぽち

2009/09/17(木) 00:04 | URL | デジアマ #-[ コメントの編集]
デジアマさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

先月は本当にやられっ放しでしたからね~(><)勝ちは大きく負けは小さくいきたいのですが、大きく負けすぎてしまいました。

とりあえず今月はいいスタートが切れたので、この調子で先月の負債を取り返したいと思います。爆連の報告もできるようがんばりますっ♪
2009/09/17(木) 00:50 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
