おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


もう慶次は打たんっ!

妻です。

先日エヴァで連チャンしていたとき、隣にいたおばあさんが「随分出てるわねぇ?」と話しかけてきました。

そのおばあさんも何箱か積んでいたのですが、今日はたまたま出たけど毎日負け続けているのだとか・・。


妻  「いつもエヴァを打ってるんですか?」

お  「いつもはガロなのよ?。」


GARO?!Σ(゚Д゚;エーッ!

結構GAROのシマにいる人の顔は覚えているつもりでしたが、このおばあさんは記憶にありません。

詳しく聞いてみると、毎日5万ほど負けて帰っているのだそうです うわー!


お  「この間なんか、朝から6万も入れて一度も当たらなかったのよ?。」

妻  「あ、私も朝から1500ハマッたことあります たはー

お  「えぇ?!朝から?ひとりで?それはキツイわぁ?。」


そんなハマリ話に花を咲かせたのでした。


その翌日、GAROのシマへ行ってみると、昨日のおばあさんがいました。

そしてそのおばあさんの背後にはすごい数のドル箱が積み上げられています びっくり

ふとカウンターを見てみると・・・




36連チャン.∵・(゚ε゚ )ブッ!! 

昨日のお話を聞いていただけに、なんだか自分のことのように嬉しかったです ♪


それでは、8月31日(月)の稼働日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
8月31日(月)

8月最後の日ということで、少しでも負債を減らすべく、気合を入れてマイホへ向かいました。

マイホでは、この日から甘慶次が導入されていて、今週1週間は慶次がオススメ機種のようです。

「このホールの慶次は穴場です。」的なことが書いてあります(笑)。


まぁ、とりあえずGAROから始めてみたのですが・・・回りません 汗

6,000円ほど打ってヤメ。

やっぱり今日は慶次の日なのでしょうか?

何台か空台があったので試し打ちしてみると、まぁ、それなりには回ります。

3台目、2,500円投資したところで、七霧ステージ、赤襖、チャンス目(全図柄)予告発生 キラキラ

この予告で過去に2度ほど当たったことがあるので、期待が膨らみます!

もののふチャンスで真田選択、桜フェードがつきました!


この時点で当たりを確信していると、白赤大でビタ当たり 笑い。



これが16R×4、RUB16×1、2R×3の8連チャン。

殿に落ちたり戦に戻ったりでイライラさせられましたが、とりあえず持ち玉になりました。

いい感じで回るので続行です キラキラ(ピンク)




次は時短込み211回転目、赤襖、上下赤枠、好機、キセル、真田白赤小で大ふへんもの ↑

斬の赤系って結構当たりに結びつくことが多いような気がします♪



これが16R×7、RUB16×1、2R×1の9連チャン。

月にニューギンマークのプレミアも見れて、久々のお風呂も堪能できました わほー

16Rが多かったのでドル箱もかなり増えて、勝利はほぼ確定です flower3



その後、時短込み171回転目に伊達のハズレから2確GET・・・











と思ったら、194回転目にいきなりガコーンで2通 ガビーン


持ち玉もたくさんあるのでそこまでのダメージはないですが・・・力は抜けますね?。


少しやる気が失せてきた246回転目、赤襖ステチェンで七霧ステージへ !!


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

慶次予告で七リーチ、直江赤白小でビタ当たりです 音符


ここで夫からメールが入りました。

仕事が早く終ったらしく、これから参戦するとのことです!

月末に夫婦で大爆発、大逆転となるのでしょうか?!


いや、大逆転はどう転んでも無理でしょうけどね 苦笑い


戦モードの真っ最中に夫が到着しました・・・

と思ったら、夫からメールです。



夫 「当たった にっこり


早っ えぇ

いつもながら早っ!! 


1,000円で当たったらしいのですが、残念ながら単発だったらしく、その出玉を持って慶次のシマへやってきました。

GAROは回らないので、久しぶりに慶次で勝負してみるとのことで、妻の背面の台に座りました。



妻の方は、先ほどの当たりが16R×5、RUB48×1、2R×3の9連チャン。

2万発ほどの出玉になりました グッ


300回転ほど回してヤメ。



夫はというと・・・










2確→2通を引いただけで終ったみたいです(;^ω^)


夫 「もう慶次は打たんっ!!」


ふてくされていました(笑)。


8月31日結果


夫  投資(慶次)  11,000円

   投資(GARO)  1,000円

妻  投資(GARO)  6,000円

   投資(慶次)    6,500円

   回収(慶次)   77,600円


53,100円のプラス収支です。

少しだけ負債を減らすことに成功しました 嬉し泣き


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
 最近、慶次打っていないので記憶が定かではありませんが、確かリーチ後の赤×3(襖、タイトル、文字)は確定だったような…

 でも赤襖だけだと基本的に庭ですね(笑)

 慶次での快勝、久しぶりに見たような気がします
 でも、元々は慶次のために作ったはずのブログで、パチ沢さん「もう打たん」とは(笑)
 もっともGAROには確→通はないですからね♪
2009/09/13(日) 01:11 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
こんばんわっo(^-^)o

勝利おめでとうございます!!

良い感じですねっ♪
段々右肩上がりな感じになってるのが素敵です('-^*)

ぴょん吉も後を追って…って思ったら
帰国した1発目が1度も当たらない病ですょ( ̄□ ̄;)!!

悲しくなりました(笑)

妻さんはこれからパチ屋に預けた貯金をガンガン引き下ろして
イッケイケな9月になると良いですね(b^-゜)

頑張って下さいっp(^-^)q
2009/09/13(日) 02:00 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
すごすぎます
こんばんは
もう夫さん引きが強すぎですv-411
ブログ読んでて、夫さんの引きの強さに思わず
「早っ」てつっこんでしまいましたよ

慶次も2通すぐ引いてしまい残念でしたが、それでも私からしたらすごいなーって思います

今回初当たりも軽くて妻さん勝利できてよかったですね
九月ももう半月近くたとうとしてます
どういう展開か楽しみに待ってますね
2009/09/13(日) 02:41 | URL | くまのこ #-[ コメントの編集]
おはようございます
慶次
イベントが
本物だったとは
ここのパチ屋 良心的ですね~
パチ沢(妻)さん
勝ち おめでとうございます
パチ沢(夫)さん
大変でしたね…(/_゜)
パチ沢(妻)さんのツキでご夫婦勝利願っておりま~す
ポチッ凸
2009/09/13(日) 06:06 | URL | You #-[ コメントの編集]
妻さん!やりましたねぇ~題名が打たん!ときてましたので はぁ~とため息まじりの(¬w¬*)こんな顔になっておりましたが♪頑張ってくださいよ。二人では中々同時に勝てないもの。あれってホールが何かしらやってるのでは…と疑いたくなるくらい腹立つ時がありますが~ 違うんですよね。心に余裕がないだけなんですよね♪
2009/09/13(日) 09:12 | URL | いくみ #-[ コメントの編集]
パチ沢(ご夫妻)さん,こんにちはですぅ♪

海一筋で打ってる顔見知りのおじちゃんが出してると
「良かった良かった♪」って思っちゃいまーす♪
仲間意識を持っちゃうんでしょうかね(*゚ー゚)

なんとショッキングなタイトルΣ(・ω・ノ)ノ

慶次で2確→2通を引くとホントガックリしますよね
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
2通で当ったときの無駄引き感も・・・

でも,しばらくしたらまた打ちたくなる( ´艸`)

慶次が意地悪だったのかと思ったら快勝だった♪
ヾ(*´∀`)ノ ワーイ♪

8月最後の稼動での勝利
おめでとうございますぅ(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
この流れで9月は良いスタートを切っていそうな予感♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/09/13(日) 18:34 | URL | ワキ #oely/y8c[ コメントの編集]
こん。(o ̄∇ ̄)/
妻さん初めまして~。
(この前、夫さんの記事に初コメさせてもらいました。)

ずっとROMでしたが、この前コメントさせて頂いたのを機にこれからよろしくお願いします(謎)

「もう打たんっ!」だったので、いつ嵌りがってソワソワでしたが、大勝で良かったです^^

GARO、おばちゃんの36連はすごいですねー。
私は一度23連してエンディング見てからあまり打ってないですが、また挑戦してみようかな^^

2009/09/13(日) 23:57 | URL | yoshi #JalddpaA[ コメントの編集]
妻さん、こんばんは!
いや~、タイトルが妻さんのセリフだと思ったので最後にすんごいハマリを食らうのかと・・・夫さんでしたか。
2確→2通コンボは私の得意技の一つですが凹みますよね。
でも妻さんが、気持ちよく稼働できたので夫さんもカワイイふてくされだったのでは?と、思ってしまいます(^v^)

今月は、MH貯金を全解約しちゃってくださーい。
2009/09/14(月) 00:58 | URL | さんち #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

>  最近、慶次打っていないので記憶が定かではありませんが、確かリーチ後の赤×3(襖、タイトル、文字)は確定だったような…

そうなんですか?!知りませんでした!
個人的には、スーパー発展時の赤襖はかなりアツいと思ってるんですけど、風流に行くことが結構多いですよね~。

慶次、久しぶりに打ったらそれなりに楽しかったです。まぁ、当たって勝てたらなんでも楽しいんでしょうけど・・(*´∀`*)

夫は「そうだ、この2確→2通が嫌でGAROを打ち始めたんだった・・」って言ってました(笑)。
2009/09/14(月) 10:48 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

なんとか最後に少しだけ盛り返すことができました(*´∀`*)

旅行でリフレッシュしてお参りもして、ヒキも溜まっていると思ったのですが・・・まだ当たってないですか~(><)当たっても負けたら悔しいですけど、さっぱり当たりが引けないのはもっと悔しいですよねぇ。

うちは先月随分貯金したので、かなり貯まっていると思います(笑)。今月はまとめて引き出したいですね~(^^)

ぴょん吉さんの帰国後1発目が早く訪れますように♪
2009/09/14(月) 10:57 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
くまのこさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

くまのこさんも「早っ!」って言っちゃいましたか(笑)。夫の初当たりのヒキには、私もいつも驚かされるんですよ~。

今回は初当たりも軽く、それなりに連チャンもしてくれて、展開に恵まれました(*´∀`*)とりあえず8月最後の日に少しだけ取り返せてよかったです!

今月ももう半月近くになるんですね~。早くリアルタイムに追いつけるようがんばりますっ♪
2009/09/14(月) 11:00 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
Youさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

いつもイベントには踊らされているのですが、今回は本物だったみたいです(^^)

展開に恵まれて、なんとか8月最後の日に勝利することができました!夫は悔しくてたまらなかったようですが・・(笑)。

9月も夫婦力を合わせてがんばっていきたいと思います♪
2009/09/14(月) 11:04 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
いくみさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

タイトルだけ見たら負け記事かと思っちゃいますよね(^^)実はそれが狙いでした♪

初代慶次の頃は、夫婦で大勝利となることも度々あったのですが、最近は全くないんですよね~。どちらかが好調か、どちらもダメかって感じです(笑)。

確かに、心に余裕がないときって大敗することが多いですね~。やっぱりパチは楽しみながら、余裕を持ってやりたいですね!お互い楽しんでいきましょう(*´∀`*)
2009/09/14(月) 11:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ワキさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

顔見知りの方が出してると嬉しくなっちゃいますよね(*´∀`*)そして、「よ~し、私もっ!」って思います(笑)。

2確→2通はホント切ないですよね~。私は持ち玉もあって、その後すぐに当たりを引けたのでまだいいですが、夫は結局その出玉なしの当たりのみだったので、かなり悔しかったようです。

夫は残念でしたが、8月最後の日になんとか少し取り返すことができてよかったです!この調子で9月もがんばっていきたいと思います♪
2009/09/14(月) 11:17 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
yoshiさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

タイトルは夫の言葉でした(^^)大ハマリを期待しちゃいました(笑)?

yoshiさん、GAROのエンディング経験者なのですね~!羨ましいですっ!!夫は一度見たことがあるんですけど、私はまだなんですよ~。

36連はすごいですよね!データカウンタを二度見しちゃいました(;^ω^)

是非、二度目のエンディング目指してがんばってくださいね♪今後ともどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
2009/09/14(月) 11:24 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さんちさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

> いや~、タイトルが妻さんのセリフだと思ったので最後にすんごいハマリを食らうのかと・・・夫さんでしたか。

それを狙ってタイトルつけました~(*´∀`*)

2確→2通はホント頭にきますよね!夫は帰りの車の中でずっと「ムカつくっ!ムカつく~っ!!」って言ってました(笑)。

今回はトータルでプラスだったからいいですけど、これが大負けだったら夫婦喧嘩になっていたかもしれませんね~(;^ω^)

MH貯金、今月は全解約したいですね~♪がんばりますっ!
2009/09/14(月) 11:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
