おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


あらまぁ!

皆さん、記事の更新が大幅に遅れてしまい申し訳ありません。m(_ _)m

コメントで今書く今書くと言っておきながら、こんなに遅くなってしまいました。

記事の内容が遅れているので、せめて冒頭くらいは新しい情報を…(^_^A;


先日から仕事の都合で上京していたのですが、何気にゆりかもめに乗っていたら・・・

Σ(゚Д゚;)アラマッ

夫:「まだ居る・・・」

お台場に雄々しく立っているガンダムを発見!
夕日に立つガンダム
同じ車両に乗っている品の良い60代くらいのご婦人と同じく60代と見える旦那さんらしき人も気がついたようです。

ご婦人:「あらまぁ!ガンダムがあそこに…」

同行人:「おぉ・・・そうだね、ガンダムだ・・・大きいね」


その声に気がついて、急いで携帯を取り出すサラリーマンらしき一団もいました。

この光景を見ていてガンダムってこんなにも色々な世代に認知されているんだと、あらためてガンダムの人気を再認識しました。

そんな感慨にふけっていたのですが・・・


れれれ?8月いっぱいで撤去のハズでは・・・?


8月最終日から丁度1週間と言う事を考えると、いつ解体されてもおかしくありません!

そう考えると、今日の内に見に行こうと思いお台場でおりてまた観にいってしまいました。

夕日をバックに渋く立っています。
まだ立っているガンダム
足元は、すでに入れない様に柵が立っていますがとても全長を隠すことはできません。
柵の中に居るガンダム
私の他にも、結構な人がガンダムを見に来ていたようで賑わっていました。


と言う事で、時間は2週間前に戻ります。(^_^A;

忙しくなる直前の22日(土)の稼働日記です。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
8月22日(土)

8月は地獄進行でいよいよ来週は土日すら休めない状況になってきました。

この日が多分、8月最後の勝負だと覚悟して朝からの勝負を決意しました。

前日の夜に妻から、マイホの状況を聞くと21日のガロは比較的回っていたとの事であった。

やはり、ここはガロで勝負に決まりです。

ここの所、魔戒チャンスはおろかエンブレム完成すらしない超ヒキ弱状態であったので、そろそろ復活してほしい所です。

その他のお勧めは地中海!

最近、妻は地中海も良く狙っているようですが、私は基本的にmax狙いなのであまり興味なく聞いていたのですが、ガロ以上に釘が開いていたとの報告にへえぇ…と生返事をしていました。



ここの所、睡眠時間も少なめの状況でしたが何とかギリギリの時間に目が覚めました。

開店5分前にマイホに到着。

この日はいつも並んでいるお客さんはほとんど居なくて、この時間でも余裕で台は確保できそうです。

妻から聞いた良く回る台に一直線に向かいます・・・が!

これは…逆ハの字釘? Σ(´Д` )


その他盤面を見渡しましたが、どうにも回る雰囲気ではありません。

まぁ、それでも昨日20回位は回っていたというので打ち始めると500円で6回とありえない釘!

そそくさとICカードを抜き出して、別の台を捜します・・・がロクな台が見つかりません。

数台の試し打ちをして、7000円ほど使ったところでガロのシマを離れました。

とても、打てるような状況ではない・・・(^_^A;

今日はこのまま帰ろうか・・・と考えながらトイレに向かって歩いて行くと地中海のシマの前を通り過ぎました。

( ゚д゚)ハッ!まてよ・・・!?


そう言えば妻が「地中海が一番いい釘してる」と言っていたな?

とりあえず、角台を覗いてみたら、あらら・・・なんだか行けそうな位ヘソが空いているように見えます。

ステージとかは判らないので、とりあえず500円入れてみたところ、9回転目に341でミラージュチャンス!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? !?これって、突確!?


フェイクなんてないよね…等とドキドキしていたら11回転目に6図柄で大当たり♪

折角の確変当たりも1セットで終了してガッカリ・・・

数年ぶりに打った海シリーズなのに1セットで終了とは残念です。一瞬、ガロに戻ろうかとも考えましたが1箱であれば打ちきってしまおうと思い勝負は続行する事にしました。

もちろん、時短もあっさりと抜け1箱弱の出玉を打ち込んで行くと時短込242回転目でまたもや341でミラージュチャンス!

今度は11回転目に5図柄で確変大当たり!

更に8回転目に今度は7図柄で大当たり!

これは、いい感じで伸びそうだと期待し始めたら5回転目にサメが揃いました。

・・・が!折角これからと言う時に、4で時短の画面に戻ったのでトイレタイムです。


トイレに行きがてら、妻に電話で報告

夫:「今日はガロを諦めて地中海にしたので適当なところで帰るね」

そう言って、自分の台に戻って打ち始めると28回転目でミラージュチャンス!

しかし、データカウンタはリセットされていないし大当たりカウントも更新されません?

??(゚Д゚≡゚Д゚)??

頭の上に?を3つ位のせて打ち進むと85回転目に1図柄で大当たり!


(v´▽`)v < 良い感じのヒキ戻しですね♪

#実は地中海については全く勉強しないでいたので潜確がある事も知らなかったのです。(汗

更に17回転で8図柄で大当たり!

このラウンド消化の時の歌が違っていましたのでようやくここで潜確の可能性を考えました。
初めての地中海

今度は目を皿のようにして、潜確かもしれないと期待しましたが時短は軽くスルー!

しかし、時短抜け150回転目で2図柄で大当たり。
更に時短47回転目で8図柄を引きもどして気がついたら約6箱弱の持ち玉になっていました。


Σ(; ゚Д゚)カッ < うをっ!!イケそうな感じ!


今日はガロを止めて正解だったのかも知れません♪
ヒキ戻しも早いようだし、この回りで行けば今日は久々の勝利かも知れません。
そう、ほくそ笑みながら妻に電話で潜確の事を聞いてみると、やはり思った通りでした。
潜確中のランプの見方も教わったので、今度は潜伏している状態を見抜いて打てそうです♪


( ̄ー ̄)v < 久々に勝利の予感がします。

















1箱弱の出玉で回ったのは時短を含めて197回転?
あれれ?何だか20回以上は回っていた台だと思ったのですが、どうにも回りが落ちてきましたよ。

そういえば、妻から地中海はムラがある時とない時で随分違うと言っていました。

とりあえず、続行しましたが1箱(約2000発)で332回転?

(;´Д`) < あれれ?

千円で17回って…あれぇ!?

いやいや、こんなはずでは無いでしょうと打ちこみましたが、今度は445回転!

14回転って、ちょっと酷過ぎです。

これは、かなり酷い下ムラなのでしょうか?それともこれがこの台のポテンシャルなんでしょうか?

確かに、酷い回りムラがあり入らないときには全く入らず、時々思い出したように保留が2回満タンになるくらい回ります。

確率分母はとうに超えていますから、ここで止めるべきではないかと思いましたが当たりに飢えた夫を止める事はできません。

もう一箱様子を見てみる事にしました。

すると・・・今度は一箱追加で595回転で少し回りが良くなった気がします。

しかし、もうそろそろ当たってくれてもいいのではないか・・・?




祈るような気持ちで、黙々と回して行きましたがまたもや回りは低下してしまい、やる気も落ちてきたのですが今更止める訳にもいかずそのまま続行して、826回転で持ち玉崩壊!

回りも垂れていたし、もう引けそうな感じもしなかったので終了しました。




ヽ(゚∀。)ノウェ < また、負けですか?






ここで帰ろうかとも思いましたが、軍資金はまだ12500円ほど残っています。

ガロは・・・今日は止めた方がいい感じです。

慶次・・・も、なんだかパッとしません。

やっぱり帰ろうかと思っていたら、お天気スタジオが1台空いていました。

既に270回位ハマって止めています。

これって、130分の1位だったと記憶しているのですがどうなんだろう?

そう思いながら打ち始めると、千円で19回弱?

次の千円はすごい勢いで回りだしたりするので、少し追いかけてみる事にしました。

しかし、次は千円で17回でどうかな・・・?と思いましたが、とりあえず軍資金がなくなるまで頑張ってみましょう。

隣の台と比べると何だか演出も地味でおとなしい台でしたが、投資9500円の449回転目!

何やらロボが出て来て雪女と対決して1図柄で当たり♪
お天気スタジオ
確変図柄の当たりでしたが、ST10回では当たりを引けず時短20回で終了。

少しの持ち玉を打ち切って、戦闘不能状態に陥りましたので、未練を残しつつ我が家に退散しました。


(;´Д`) < やっぱり、勝てません。


■8月22日の結果

投資 CR牙狼           7000
投資 CR海物語(地中海)     500
投資 CRA新お天気スタジオ  9500

トータルで17000円のマイナス収支でした。


数年ぶりの海は、引き潮のままで干上がってしまい、ちょっとだけ期待していたのですがお天気スタジオもダメ・・・

やっぱり、私にはガロしかないと再認識しました。・・・(汗


仕事も一段落したので、今度こそガロで大連荘と行きたい所です。

待ってろよ!ガロ!!
↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
うけるwww wwwwwwwwwwwww
2009/09/10(木) 23:08 | URL | あ #-[ コメントの編集]
やっぱガロでしょ!?
夫さん、返信たいへんでしたね!コメントの数がものすごかったのでビックリw(°0°)wしました。人気ありますね!
パチ好きは、みんな読んでるって事です。
ガロは去年の冬あたらにがっちり負けたので手を出さなかったんですが、「おすわり一発」を読んで夫さんのような打ち方を真似さして頂きました。
回らない台は即ヤメしたり、怪しい時はちょっと粘ったり、そんな感じで打っていたら、そこそこ勝てるようになってきました!
だからブログを見なかったら、ガロは打っていなかったでしょう。一時期はエヴァばっかりでしたが、新しくなったらあまり勝てなくなっていたし!
そこでガロです!!!
6月頃はじめて、その月はマイナスでしたが、7月はちょっとプラス、8月は、30万ちょっとまで勝ちました(^O^)
ビックリw(°0°)wです。
はじめて5万発も出しました!!
でも月末に10万円、もってかれた><
ガロ、コワイですよ(・_・|
そういえば、妻さんがガロで「幸福」出したって言ってましたが、私も出ました!でもまかチャンに入らなかった。プレミアでまかチャン確定だと思っていました。
この頃やっと本を買って読んでます(>_<)いまさらです。もうちょっと勉強します。本で読んだけど、アニメで当たると、連チャンするそうです!!一回当たりましたが、18連→17連しました。
2009/09/11(金) 00:06 | URL | ゴンザーは元気です! #2qaJ23q.[ コメントの編集]
 珍しくパチ沢さんが海打っていると思ったら、スゲェ当たりっぷり…

 (-_-; が、ツンデレマリンらしく800ハマリで壊滅ですか…
 海は早いので、すぐに逝っちゃうんですよねぇ

 ( ^∀^) 「GAROしかない」という強引な認識の仕方ワロタ
 途中段階が「海」でも「エヴァ」でも最後は同じ結論だったような気がします(笑)
 
2009/09/11(金) 01:14 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
ガンダムまだあるんですね!( ̄□ ̄;)
人ゴミをかきわけたお盆時期に行くべきじゃなかった(ノД`)

地中海で今日は大勝利かと思ったのですが…
持ち玉壊滅でしたか(;´Д⊂)
海って平気な顔してMAXなみに嵌ったりしますからね。

やっぱりGAROですね!(・∀・)
GAROで嫉妬するくらいの報告をお待ちしております♪
2009/09/11(金) 10:40 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
こんにちは~

ガンダム、まだあるんですねぇ
私も7月末に、妻がお台場(車で2時間位です)で買い物がしたいと言うので、ついでにガンダム見てこようとしたのですが・・・

パレットタウン内のゲーセンの海に息子とハマってしまい、忘れて帰ってしまいました。←アホ
帰宅してから、アッ!と思いだして愕然としたわけですが、まだあるのなら行ってこようかなぁ・・。ただ、妻も一緒だと余計な出費がかかるのがネックですが^^;

今日はダメだから帰ろうと思いながら、ちょっと目に付いた台に投資・・・。あります、あります。自分で一番後悔するパターンでして、判ってはいるんですけどねぇ・・勝手にサンドに諭吉が吸い込まれちゃうんですよね(+o+)

お仕事凄く忙しそうで、パチにブログに大変でしょうが頑張ってください。お互いあまり無理が利かない年ですので・・・お身体にも気をつけて(^^)/
2009/09/11(金) 11:05 | URL | さんち #-[ コメントの編集]
お久しぶりです。

なぜか制限がかかっているので
携帯から…

海の時点では今日はプラスかな?
と、思ったんですがねー。

ドンマイです。
お天気は…スペックきつくないですか?あれ
2009/09/11(金) 11:37 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ コメントの編集]
丁寧な返信有難うございます!!
パチ沢さん(夫・妻さん)へ
あっしのようなものにまで、丁寧な返信を頂き、有難うございます。

ガロって、あっしにとっては相性が悪いのか過去6回当たって全て単発です・・
おおおおの巨大金魚リーチ(魔界竜)では、ガロがが~んと落ちていくし、キバの大魔獣陣や邪霊幻身では危機回避せず・・カオルさんもザルバさんもご登場願えず・・・(引き弱っ・・)
そうかと思うと、隣のお兄さんお座り一発20連以上とかそんなのばかり・・・・
慶次や北斗はわりと連荘するんですが。
(海は、地中海打ちまして快勝しましたが、いかんせんバトルが無い・・・・)
なので、ガロで戦うパチ沢さん夫妻を応援しますよお!!!

(パチプロヒカルさんのプログが閉鎖になってしまいまして、パチ沢さんの日記の重要性がますます高まっております=マイお気に入りで^^)
なので、更新を楽しみにいたしております。また、ガロでの激闘を期待していますよ!!では、お元気で^^


2009/09/11(金) 20:21 | URL | たけちゃんまん2 #-[ コメントの編集]
パチ沢夫さん、こんばんは(^0^)

ミラージュチャンス1日に3回ですか!
私、いまだに引いたことないです。。
6箱積んだんだから夫さんは案外
海とも相性いいのかも!
ミラージュチャンス3回ってスゴ過ぎます(@@)
次はガロか地中海で勝負かな(^^;)
がんばってくださいね(^0^)
2009/09/12(土) 00:10 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
あさんへ
コメントありがとうございます。

楽しんで頂けて幸いです。

2009/09/12(土) 07:52 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ゴンザーは元気です!さんへ
ゴンザーは元気です!さん、おはようございます。

ようやく、コメントの返信が追いつきました。(汗
仕事が一段落して昨日は休みでしたが、気力が持たず寝てしまいました。(^_^A;

私達の打ち方は運任せ的な所が多いのでお勧めは出来ないのですが、
ご自分でアレンジして結果が良かったのでしたら何よりですね。
何だか、私もそのような報告が嬉しいです。
私達も勝ちが続くと、ついつい慢心してしまい痛い思いをします。
なるべく、痛い思いを忘れない様にしているのですが、難しいですよね。

常勝はあり得ないと思っているのですが、勝負に行って負けるつもりで行かない所が既に怪しいですよね>(笑

ところで、ガロのアニメ当たり(・・・というかVFXに行かないリーチでの当たり)は魔戒チャンス確定なので連チャンするイメージがあるのですが、どうにも私は良くこのパターンで即落ちしてしまいます。(>_<)
最近はどの魔戒チャンスも即落ちなので、関係ないかもしれませんが・・・(笑

ゴンザーは元気です!さんの更なる快進撃を祈っています。
2009/09/12(土) 08:00 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
シゲレさん、おはようございます

シゲレさんのブログにも行けない程死んでいました。
ビッグイベントが終わった後にも、別件で火が噴いて火消しに行ってたので先週はほとんどネットにアクセスできませんでした。

既に2週間程前の記事なのですが、この日はガロで当たる気がしなくてホント3~4年ぶりくらいに海物語に座りました・・・ってこの間、甘デジは打ったか?(笑
でも、ミドルの海はそれくらいだったので、突確とかが新鮮に感じましたね。

最初に早く当たったのはいいけれど、そこからがダメでした。
800はホント早かったですね。
その後、1200までハマっていたのでガロだったら耐えられるけど、海はやっぱり無理だなぁ・・・と思っていました。

確かにこれがエヴァでも、同じ結果でしたよね。(笑
やっぱり、MAX機でないと勝てないと実感しました・・・が、最近ナデシコにも色気を感じています。
出玉が多いのは魅力ですよね。
2009/09/12(土) 08:08 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
こんにちは
夫さんお久しぶりです!海勝利目前ありゃまっは残念ですね只今慶次斬にて傾き中です!お互い今月頑張りましょう!只今朝よりランクアップ2回にて即落ち状態です!
2009/09/12(土) 12:04 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
わたしは地中海導入2日め?くらいに打ちにいったんですけど、回ってくれるわりにはなーんも演出はこないし淡々と回すだけの悲しい日でした

今は派手な演出の台が多いので、私には当たらなくともどきどきできる派手な演出の台がむいてそうです(派手すぎて当たらないとむっとしますがi-229

夫さんは地中海とも相性いいんじゃないでしょうか?

ガンダム時遅しですが見たかったですねー
2回?みれた夫さんラッキーですね
2009/09/12(土) 13:21 | URL | くまのこ #-[ コメントの編集]
パチ沢夫さん、こんにちは~!スズメですぅッ( ゚▽゚)/

おおお~!最初のガンダムショット、
夕陽をうけてのシルエットに
勇ましさを感じたアッシですぅ~!

夫さんがお珍しゅうな海実践に
おおお!と思っておりますとまさかの全飲まれで
ございましたかぁ~ッ(T△T)
海よ、夫さんに微笑みなさい!
と言いたくなったアッシですッ

次回は牙狼でしょうかッ
お互い頑張っていきましょう!

2009/09/12(土) 15:20 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
ねずみ★さん、こんばんは♪

はい、少なくても火曜日までは確認しました。
後ろにクレーン車らしいのがあったので、どうなったか分かりませんがまだある様な感じがします。
人手は、8月の10分の1以下だと思えます。(^_^A;

あ!でも、足の下までは行けませんでしたから、8月中に行って正解だと思いますよ。

> 海って平気な顔してMAXなみに嵌ったりしますからね。
そうなんです。
まだガロの方が当たり引ける様な気がしていますお。(笑

はい、やっぱりMAX機です。
週末にきっちり稼働してきました。
妻の記事の後に更新しますので、もう少しお待ち下さいね。
2009/09/12(土) 23:01 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
さんちさんへ
さんちさん、こんばんは♪


そうですか!
見に行くつもりで出かけてゲーセンにハマりましたか!!(笑
失礼・・・かなり楽しい時間を過ごされた様ですね。
もしかしたら、今週末まで残っているかもしれませんね。

そうそう・・・ついつい目がついてしまう事ありますよね。
私は大概、こういう時ってヒケなくて終わりになってしまいます。
で、ムキになって投資がかさんでしまうのが困り者です。(汗

今日、妻と映画を見に行ったら、小さい文字が読めない事に気がついて愕然としました。
確かに、無理の利かない身体になって来たのだと痛感しています。(^_^A;
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
2009/09/12(土) 23:16 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
もぐもぐさんへ
もぐもぐさん、お久しぶりです!

!?現在は、書き込みも読み込みも制限はしていない筈です。
考えられるのは、FC2ブログのデフォルトのキーワード制限かな?
これも、日々変わるらしいので、何が通るのか分からないのですが、以前パチンコというキーワードが引っかかっていました。
パ・○ンコで、後半がNGだった様ですが、いまはパチンコという単語は大丈夫のようです。

私も海打っている間は、勝ちを確認していました・・・がやっぱり本調子ではなかった様ですね。

お天気スタジオは、あのキャラクタデザインが気に入っていたので、見てみたかったのが本音ですね。
連チャン力はあるようですが、STの壁は厚いですね。(^_^A;
次打ってみるかどうかはまだ分かりません。
2009/09/12(土) 23:31 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
たけちゃんまん2さん、こんばんは♪

私も最高で11連続単発という記録があります。
引けない時は全く引けませんが、どこでスイッチが入るのか分かりませんが、その後は魔戒チャンスをばかばか引いたり何だか良く分からないですね。(^_^A;
きっと、たけちゃんまん2さんもスイッチが入ると当たりだすと思いますよ。

・・・とは言え、相性と言うのもあるんですよね。
私は京楽の台はほとんど当たりが引けません。(泣

応援ありがとうございます。
たけちゃんまん2さんも連勝できる様に祈っています。

先ほど、ひかるさんのブログを見に行ってビックリしました。
非常に残念で、ガッカリしています。

では、またお立ち寄り下さいね
2009/09/12(土) 23:58 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
ちゅうねさん、こんばんは!お久しぶりです♪

え゛!ミラージュチャンスって珍しいんですか?
つい、声が出てしまいました。
横から妻が、エヴァの暴走と同じだよって言っていますが・・・(^_^A;

私も一瞬、相性いいのかなと思ったのですが結果的に呑まれてしまったので
今ひとつの様だと結論づけました。(笑
やはり、ガロが引けなくてミドルに逃げ込んじゃダメだと再認識した所です。
とはいえ、この後も少し迷走しますが・・・(笑

ここ数日ですが、ナデシコ、ナデシコと騒いでいます。
珍しくMAX以外で気になる台が出てきました。
そのうち、記事に登場しますので少しお待ち下さいね。

いつも応援ありがとうございます。
仕事も一段落したので頑張ります♪
2009/09/13(日) 00:16 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
きっせっさんへ
きっせっさん、お久しぶりです♪

8月後半から、仕事が忙しくなっていたためブログの更新はおろか皆さんのブログを見に行く事もママならない状況でした。(^_^A;
この記事は丁度2週間前の稼働日記なのですが、ガロで引ける気がしなくて海に逃げて、結局海にも愛想つかされました。(笑
今日は久々にガロを打ちました。
今月は頑張らないといかんですね!きっせっさんも頑張っ下さいね
では、また・・・
2009/09/13(日) 00:21 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
くまのこさんへ
くまのこさん、こんばんは♪
いつも、妻がお世話になっています。m(_ _)m

はい、ホントハマっている最中は何もありませんでしてね。(^_^A;
でも、地中海モードだと色々な演出がある様ですよ。
最初に蓮チャンしている頃は、色々な演出を見ました。

ハマっている最中は何もありませんでしたが・・・(>_<)
確かにあれは修行そのものでした。(笑
くまのこさんも、長い修行をされた様ですね。

> 夫さんは地中海とも相性いいんじゃないでしょうか?
>
いえいえ、本当に相性が良ければ勝って帰れますから、きっとそこまで相性は良くないのだと思っています。

ガンダムは、実物を見ると感動でした!
仕事の都合でしたが2回見れたのはツイていたと思います。
あのまま、何処かに移設して残せばいいのに・・・と思うのは私だけでしょうか?

では、またお立ち寄り下さいね
2009/09/13(日) 00:56 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
スズメさんへ
スズメさん、こんばんは♪
いつも、コメントありがとうございます。

> おおお~!最初のガンダムショット、
スズメさんに誉められると、溶けてしまいそうです♪


はい、久々というか数年ぶりに海の筐体に触れました。
でも、打ちたくて打った訳ではなくて、ガロで当たらないから逃げた・・・みたいな気持ちがあったのではないかと反省していました。やはり迷いながら打つと結果的には負けになるのだなぁとしみじみ感じてしまいました。

はい、ちょうど仕事が忙しくなって良い気持ちの切り替えが出来た様です。
この後の稼働では、いつもの様にガロを狙って動いていきます♪
是非、お読み下さいね!

では、おやすみなさい。
2009/09/13(日) 01:03 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
