おすわり一発題字

パチンコ日記



負け戦もいい・・・じゃないよっ!!(▽皿▽)/

どうもです。

昨日はお休みしましたが、本日は様子見をかねて午後に出陣してきました。

妻は、昨日に引き続き、久々の友人とお出かけなので夫の単体出陣です。

今日も、ホールは大混雑で、週末に導入された冬ソナのシマはもとより、慶次のシマも満席です。しばし、席が空くのを待ちます。

10分ほどで、1台あいたので、するっと着席。

本日、大当たり0回でストレートに752回ハマっています。(^^;

若干嫌な予感が漂いますが、打ち始めて6K目に直江疑似連×2、キセル、六テンパイの

直江リーチ(タイトル白、テロップ白、カットイン大)でサクッと当たります。


しかし、15R、2R確変、RUB16、RUB16、2R通常で終わり・・・(^__^;)

何だか、嫌な予感がしたので、換金して一時撤退します。

この時点で、

投資 6000円
換金 10000円
収支 +4000円

ですが・・・これでは終われません。

     ↓応援よろしくお願いします。
ブログランキング
夕方、友人を見送った妻を迎えに行った帰りに、今度は二人で出陣です。

慶次のシマはほぼ満席ですが、何台か空き台がありました。

私は本日39回、確変37回、480回転の台へ着席。

妻は、ちょっと離れた席ですが、本日20回、確変20回、216回転の台へ着席。

勝負開始です。


・・・が、回らない(^__^;)

500円で5?6回・・・これでは、当たる気がしないなぁ

そう思っていた1Kの終わり頃に「もののふチャンス!」

奥村選択で外します。

しかし、夫的オカルトで、もののふチャンスが早いうちにきたので

もう、1K様子を見る事にします。


すると・・・追加1K(投資2K目)で、またもや「もののふチャンス!」

今度は、壱テンパイですが、右がズルッとすべって戻ってきました。

ちょっと、期待できるかな?

頼む!!秀吉ィ!!・・・と願いながら、バシッとたたいたCBボタンは

伊達リーチでストップ!

襖は白、タイトルも白・・・となれば、次のチャンスにかけるしか無い!

カットイン・・・はあったけどねぇ


ぇ!

え!!

えええ゛っ!!!

何と、壱でビタどまり!!

「あた・・・当たったよぉ!?え??っ!!」

って、思わず声が出ちゃいました。(笑

戦モードに突入して、9回転目に「激アツじゃ?!」

やたぁーーーーっ!!

と思っていたのもつかの間、2R確変で殿モードに転落。

107回転後、慶次登場で「撃破」。

しかし、105回転目に捨丸登場でまたまた2R確変で殿モード転落

75回転目にRUB16

そして、105回転目に2R通常で終了。

その後、結局3箱を使い果たして、終了です。
最後にパトラッシュを1Kだけ打ちました。


夫の収支は

投資  3,000円
回収     0円
収支 ?3,000円

で、午後の分を入れると、+1000円(^__^;)

妻もアツいリーチをことごとく外して・・・当たりなし

投資   31,000円
回収        0円
収支  ?31,000円

夫婦合算すると、ー30,000円!!

何故、勝てないのか?

妻と原因について、様々な可能性について話し合いましたが、

1つだけ、夫婦で意見が一致したのが、ブログのタイトルヘッダ・・・

夫:「殿止めようか?」

妻:「やっぱり、負け戦もいいじゃないか・・・は無いよね」

・・・てな事で、出来るとこから変える事にしました。

今度は、蓮チャンできます様に・・・

↓ランクアップが心の支え、ポチッとよろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング

コメント
夫さんへ
おはようございます。お疲れ様でした。
連日厳しい戦いが続いていますね。
同じ札幌でも私の縄張り(笑)でも釘はシメシメになってきて、厳しい状況です。
それにしても伊達のビタあたりはすごいですね。私は一度もないのに・・・
2008/04/07(月) 08:34 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
いつもコメントありがとうございます。

本当に今ひとつなんですよね。
幸い、マイホは慶次を看板の一つとして使っている様なので、メリハリのある出し方をしてくれています。
・・・のに、勝てないんですよね。

昨日も横では、「前田慶次参上!!」って、うるさいほど蓮チャンしていました。

そんな中、伊達ビタ止まりには、本当にビックリしました。「腰が浮く」ってこういう事かと思いました。(笑
2008/04/07(月) 12:06 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
実はかなりお気に入りだったんですが・・・
「負け戦もいいじゃないか」
やはりよくないですよね(;´▽`)y-~~
好機が訪れるのを気長に(?)待ちましょう
2008/04/07(月) 21:07 | URL | エム #-[ コメントの編集]
エムさんへ
実は、私もお気に入りだったのですが、あのヘッダにしてから負け続きで・・・(^__^;)

ヘッダのせいじゃないと分かっているのですが、ゲン担ぎで変えました。はやく大連チャンできるように祈っているのですが、中々現実は厳しい様です。(笑
2008/04/08(火) 00:50 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
