おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


ストレスフリー?

妻です。

いろいろとお騒がせして申し訳ありません 汗とか

前記事に頂いたコメントには夫が返信するそうなので、私は先に稼働日記を更新したいと思います 笑い。

今回のことで、たくさんの方々が応援してくださっていることを知り、とっても嬉しかったです flower3

これからも元気にがんばって更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします !


それでは、8月28日(金)の稼働日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
8月28日(金)

今月も残すところ後4日。

少しでもマイナスを減らすべく、今日もGAROで勝負です 羅琉 ニヤリ

ところが・・・








ちっとも回りませんっ( ゚д゚)、ペッ


7,000円でギブ 汗とか


ホールを見て回ると、どうやら今日はくぅちゃんのイベントのようです。

2台ほどある空台の中から1台選んで座ってみると・・・




いい感じで回りますよ?jumee☆SaturdayNightFeverL

私は回る台を終日打つスタイルではありませんが、やっぱり回る台を打つのは気持ちいいものです♪

ストレスフリーですね うふ


4,000円投資したところで、擬似なしなのに、登場したくぅちゃんがドレス姿 びっくり

他には何のチャンスアップもなく、バイクのリーチが発展してハズレ 汗









と思ったら、くぅちゃんがハズレ図柄をパンチして復活当たり えぇ

こんなリーチで当たってくれるなんて・・・ オレンジハート


これが5連チャン グッ

4箱ほどの持ち玉になったので、もちろん続行です♪



次は時短込み137回転目、赤カードでスペシャルチャンス。

ドクンドクン → MAXバタフライでライブモード突入です ↑


早い引き戻しっていいですよねぇ わほー


ところが、これはあっさり単発を引いて2連で終了。



次は時短込み162回転目、ドクンドクンからステラが回転し、BUT(赤歌詞)で確変GET きゃー!

これが5連チャン 音符


そういえば、この5連の間におもしろいものを見ました。

anytimeのリーチの途中で画面がブラックアウトし、パチンコ台(旧くぅちゃん)の画像が出てきたんです。

何これ??って思っていたら、777図柄で大当たり。

プレミアなんでしょうけど、雑誌でも見たことがなかったのでびっくりしました !


その後ももちろん続行したのですが・・・ここからなかなか当たってくれません 汗あせ

確率分母を超えて、400、500と回転数が上がっていきます。

「あぁ・・あの時止めていればよかった sc07」なんてことを思い始めました。

でも、こんなに回るくぅちゃん(と言っても等価なので23回前後くらいですが)は初めてだったので、ストレスなく回せるのです。

一応玉もあります。

1000まではいけそうです。



久々の4桁を目指してみるのもいいかも(ブログネタに)・・・ フフフ、うまくいった…。








そういう覚悟をすると当たるんでしょうか?

650回転目に、ドクンドクン → MAXバタフライでライブモード突入 びっくり

あっさりハマリ抜けしちゃいました 苦笑い


これが5連チャン(玉あり4連)。


入れた分返ってきたって感じでしょうか ・・・。

そろそろ時間もなくなってきたことですし、大きな連チャンが欲しいところです。



次は確率分母手前の333回転目、突然MAXバタフライ、キャラ群、キューティーハニーで復活当たり クラッカー

ここは一気に出玉を伸ばしたいところです!














ワンセットヽ(`Д´#)ノ

なんでこう伸びないんでしょうねぇ?。



その後、確率分母まで回してヤメて、本日の稼働は終了です。


8月28日結果


投資(GARO)    7,000円

投資(くぅちゃん)   4,000円

回収(くぅちゃん)  44,400円


33,400円のプラス収支です。

回らないストレスはありませんでしたが、連チャンが続かないストレスが・・絵文字名を入力してください


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんは
妻さんこんばんは!回る台を終日追いかける自分には23回転回る台は魅力ですね!しかもちゃんと+稼働ですね!自分ここ最近色々な台渡り歩くのですがどうにも暑い予告が当たらず病キリン柄豹柄金系引けているが暑い予告では当たらず病、今月も始まったばかり夫さん&妻さんのいつもの調子のブログ記事楽しみしています。心なしか妻さんの記事に元気がないような気がします!自分はパチ沢家さんのブログに出会いパチンコの楽しさを知ったので、これからもパチ沢家流で頑張ってください~
2009/09/07(月) 22:03 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
こんばんはっ♪
やはり調子は上向きなんですねv(≧∇≦)v

確かに、どか~んっとした連荘が無い時って物足りなさを感じますよね~
特に4~6連が中途半端で、行くか止めるかの迷い時って思ってしまいます(笑)

私も前後の調子によりますが
せっかく出てるのに突っ込んで
1000円負けになるなんての良くありますもん(^。^;)

次回も完全撃破!!になられますように~~♪
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2009/09/07(月) 22:11 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
うらやましいな
妻さんが元気そうでよかったです
等価で23回も回せる台うらやましいです

こちらの地域はあんまり等価はないんですが
朝から行って500円うち、回りが悪く台移動したいと思いカードを抜こうにもストックがなく店員さん呼んで補充してもらうことに
で、また移動したくてもカードがでてこなくてまた店員さん呼ぶ・・
回らないしカード補充しといてよーーっていらいらです
釘をみれればこういうことになりにくいんでしょうけどね
今月は大型連休がありますがお互い少しでもプラスにしたいですね
2009/09/07(月) 22:18 | URL | くまのこ #-[ コメントの編集]
こんばんは(^^)
妻さん、33400円のプラスはむちゃくちゃ
うらやましいです(><)
しかもコウダクミなんて私は当たる気しません。。
あ、当たる気しないから移動する・・
私もよくありますよ(^^;)
誰でもあると思いますがね。。
夫さんの心労、お察しいたします。。

でも妻さん、引きが戻ってきましたね(^^)
この調子でがんばってください(^^)/

2009/09/07(月) 22:28 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
初コメです
いつも楽しく拝見してます。

いろいろ有ると思いますが、頑張ってブログの更新とパチの勝利に目を向けて下さいね。 勝つか負けるかの二通りしか無いですし(笑)負けないで下さいね 
2009/09/07(月) 22:50 | URL | かず #-[ コメントの編集]
やりましたね!!
妻さん!
調子出てきましたね(^^)v
私は、くぅちゃんを打ったことがないのですが、回るなら打ってみたいです。

ブログで文章を中傷する人は、人間的にも信頼されないですね。

文章のやりとりだけど、ひどいこと書く人いますね。全然気にせず更新お願いします!
楽しみにしてますo(^-^)o
夫さんのガロの時も面白いけど、
妻さんの500円でエヴァ当たっちゃうとこも好きですね(^^)v

パチ屋は、今でも冷房MAXなので体調に注意!
2009/09/07(月) 22:51 | URL | ゴンザー #2qaJ23q.[ コメントの編集]
読む人達のこと考えるなら無駄な改行はいらないんじゃないでしょうか?
2009/09/07(月) 23:20 | URL | ズィーブ #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(月) 23:29 | | #[ コメントの編集]
いつもお世話になっておりますマイホ店長です。
いや~荒れてるようで…

今日、私の話ですが慶次を打ってて私の両隣が空き台でした。暫くしておばあさんが左隣に座り、500円回して右隣に500円。また左に移動し500円と繰り返してました。内心「それは無謀やろ…」と思ってたら、4、5回繰り返した右隣でふへんゲット!おばあさん上アタッカー知らずに教えてあげながら打ってました。
後で「にぃちゃん、ありがとーな♪」と言いながらコーヒーくれました。微笑ましかったです。
おばあさんの立ち回りでは収支はかなり悪くなる予想はつきます。
しかし、おばあさんは楽しそうに遊戯してました。

パチンコで喰ってる人からすれば滑稽でしょう。

しかし楽しみに打ってる人をけなす必要はありません。遊戯なのですから。

長くなりましたが応援してますんでお気楽に頑張ってください!
しかし、この話と商売は別なので今回の倖田の分は次回がっっっつり回収させて貰いますんで悪しからず…

あと夫さん、ドラクエどうですか?私今更ながら、、まさゆきとロッカー地図やっとゲトりました(^_^;)

長文失礼しました。。
2009/09/07(月) 23:42 | URL | マイホ店長 #-[ コメントの編集]
こんばんは
いつも、楽しく読ませて頂いています♪

くぅちゃん、私にとっても思い出深いです!元祖くぅちゃんに出会いパチンコにはまりました。でも、やはり、あのリーチの長さに耐えられなくなり、くぅちゃん2は数回しか打っていません。しかも、全敗でした(泣)
これからも、応援してます!
頑張って下さいね!
2009/09/07(月) 23:52 | URL | まーちゃん #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/08(火) 00:49 | | #[ コメントの編集]
だんだん負債が縮小してきましたね~
いい流れの傾向かと思われますよ~

初当たりが軽めで回る台でしっかり回せる
これって本当に理想の展開ですよね。
ストレスがない回しって爽快なんですよね~
そんな時の600回転なんてあっという間で
しょ~。しっかり回りを取ってしっかり玉も
得る、これからも上げ潮も乗るべくその調子で
~。

私は月曜は非稼働日、週末に稼働しちゃった
ので、少々疲れ気味でして・・
とにかく上の方でも書かれてる方がいらっし
ゃいましたが、冷房がきつくって店員さんに
何回もお願いしたのですが、話を聞いてくれ
るだけで一向に温度が下がりませんでした。
本当にピンポイントで冷気がガンガンに当た
るんです。品川の某店。
多数のお客様が居るので私の一存で温度を下
げるのもおかしいので、エアコンの羽の向き
だけ変えてもらえませんでしょうか?と再度
言いました所、しぶしぶとした表情で何も
せず・・
その日は金曜で地中海のイベントで10台ある
中で寄せがいい台がたった一台だけ、それ以
外の台なんて絶対に打てないから移動も出来
ず。。
見かけの寄せがいいのだけれども勢いを殺さ
れるんで天釘2本目辺りを'つ'の字を書くよ
うにして強めで打って対応してて26.8でした

終日稼働しようと思いましたが限界を迎えて
撤退しました。
回る台に座る客の回転率を上げる為でしょう
か?ww
2009/09/08(火) 02:44 | URL | あっちゃん #ASmuA0dA[ コメントの編集]
眠れないので追記~~v-8
固定ハンドル、これって禁止なんですよね
しかし往々にしてどの店でも黙認状態って
のがデフォですね。
パチ沢さんは何を挟んでます?

私はペットボトルです。
まさかそのまんまでは使えませんw
まずペットボトルをまん中で輪切りにします
そして5㎝x1㎝くらい帯状に切り出します
_П_ こんな形で凸部が出来るような感じで
切り出します、これをハンドルに挟みます
本当に使えますよ~
ただ切り出した部分の四方角にはちゃんと丸
みを付けてください、透明ですのでハンドル
に挟んだまま忘れちゃう事があって、次に座
る人に万が一怪我でもさせてしまったら大変
なのでその部分だけはしっかりケアしてくだ
さいね。お試しあれ~

いつも長い文ですみません、見てる方々
にも。。v-22
2009/09/08(火) 02:58 | URL | あっちゃん #ASmuA0dA[ コメントの編集]
お久しぶりです
1パチ専門?(笑)のYouです
くぅちゃんⅡ 勝ちおめでとうございま~す
(^^)/☆▽▽\☆(^^)
ヒキ すごいですね~
うらやましいです
私も2パチですがくぅちゃんⅡ打ちましたが
ワンセットや単発で
連チャンが続きませんでした(泣)
初当たりも重かったので
投資がきつかったです
(^^:)
また 遊びにきますね♪
私のマイホのGARO(1パチですが…)は
1台しかなく(泣)いつも 見かける度に 誰かが打ってますぅ…
今度 打ちたいと思いまぁす
2009/09/08(火) 03:36 | URL | You #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
さるさん、こんにちは

申し訳ありませんが、削除させて頂きました。
丁寧な文体だったので、削除した事については通知させて頂きます。

何故削除されたかを知りたいのであれば、目安箱までお願い致します。
2009/09/08(火) 09:46 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/08(火) 10:09 | | #[ コメントの編集]
最近ミドルスペックでちっとも連チャンしないので(よくて3連)、
5連クラスを引いてて「連チャンが続かない」とか見ると、基本的な「引き」が違うのかと思いますねw

くぅちゃんで5連って結構上出来…ですよね?
ガロに比べたら確かにしょっぱいですけど、くぅちゃん頑張ってますよ!w
2009/09/08(火) 12:14 | URL | もうふ #-[ コメントの編集]
おぉぉ~!!!
くぅちゃんだぁ~♪ヽ(´ー`)ノ

そんなプレミアもあったんですね!!
前作のくぅちゃんが出てくるなんて、羨ましいです♪

大きな連荘を願ったときのワンセットは悲しいですけど。
欲がないときは連荘するんですけどね♪

調子は上向きになってきましたね~♪ヾ(≧∇≦)ノ
2009/09/08(火) 13:45 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(火) 16:31 | | #[ コメントの編集]
こんにちは~
妻さんには、はじめまして。
いつも、更新を楽しみにしているさんちというものです。

妻さんのヒキっぷりに、いつも指をくわえて読んでいたのですが、8月の収支は・・・。
調子は上向きっぽいので9月にはキッチリ利子付で返してもらってください(^^)

ガロ・・怖くてあまり打ってなかったんですが、最近調子が良いので打ってみたところ初マカチャンをゲットできました。
で、素体ホラーに負けて即死・・
まぁ、結果はそこそこ勝てたので良かったのですが^_^

当たる気がしないから移動する・・・もちろん私にもありますよ。タレントさんのパチンコはどんなに回っても当たりません(マイオカルト)
ボーダー云々は、頭では解ってるつもりなんですけどね。

これからも超ヒキ強な妻さんのパチっぷりと、夫さんのハマリっぷり(失礼)期待してます。頑張ってください(^^)/
2009/09/08(火) 16:47 | URL | さんち #-[ コメントの編集]
頑張れ~[i:63911]
お初です毎回楽しそうな 稼働読ませてもらってます。誹謗中傷色々ありますが応援してますので、 なんとも頑張ってくださいとやかく言うような 輩には負けないで
2009/09/08(火) 18:18 | URL | ゆう #v8cWyzVY[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

あんなにストレスなく回せるくぅちゃんは初めてだったので、打ってて気持ちよかったです(^^)投資が少なかったのもあって、なんとかプラスにできました!

激アツをことごとく外すこともありますよねぇ(><)でも、本当に調子が悪いときは激アツ予告さえでないと思うので、まだ大丈夫だと思いますよ!私たちは最近、エンブレムが完成しない病を発症することが多いですから・・(笑)。

私はいつも通り元気ですので、安心してください(*´∀`*)温かい励ましのお言葉、ありがとうございました♪
2009/09/08(火) 19:07 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

実は上向きとはまだいかないのですが、連敗することが少なくなったような気がします(^^)

一日打っていたら一回くらいどかーんときてくれてもいいのにな~って感じでしたぁ。収支としては十分なプラスなんですが、確かに物足りないんですよね・・(><)

せっかく勝ってたのに全ノマレで負けってことありますよね~。「今日はのまれたくない!」と思って止めたときは後に座った人にサクッと出されたり(笑)。

完全撃破!・・はまだまだ先になりそうです( ;∀;)
2009/09/08(火) 19:13 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
稼動日記再開して頂き、有難うございます。
応援してますよ!!がんばってくださいね^^
2009/09/08(火) 19:28 | URL | たけちゃんまん2 #-[ コメントの編集]
くまのこさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いつも通り、元気に稼働してますよ~(*´∀`*)

カードのストックがないとき、ありますよね~。
確かに、台移動するたびに店員さんを呼ぶのは面倒ですよね。マイホも店員さんを呼ぶシステムなんですが、たまにいくホールでは、台の横の方にカードが何枚か設置されています。私はずっとマイホしか行った事がなかったので、最初は誰かの忘れ物かと思いましたが(笑)、こういう風にしてくれたらいいですよね(^^)

大型連休はきっと厳しいでしょうから、その前後でがんばりたいと思います!お互いプラス収支目指してがんばっていきましょうね♪
2009/09/08(火) 19:32 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

回る台で持ち玉で勝てて嬉しかったです(^^)
くぅちゃん、何がアツいのか未だによく分かりませんが、とりあえず当たっている間は楽しかったです♪当たり前ですけど(;^ω^)

当たる気がしないときってありますよね~。まぁ、どこで移動しようと個人の自由だと思ってますから、特に気にしてないですよ!

とりあえず大きな連敗はなくなったみたいですが、実はまだまだ低迷中なんです(><)めげずにがんばっていきたいと思います♪
2009/09/08(火) 19:37 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
かずさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます!

夫も私もあまり気にしないタイプなので、大丈夫ですよ(^^)

これからも楽しんでいただけるようがんばって更新していきますので、よろしくお願いします♪お気遣いありがとうございましたm(_ _)m
2009/09/08(火) 19:44 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ゴンザーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

今回は調子よく勝てることができました(*´∀`*)
くぅちゃんは激アツをポンポンと外しますが、連チャン中は面白いです♪

私たちは全く気にしていないので大丈夫ですよ!これからも夫とふたりで楽しく稼働もブログの更新もやっていくつもりです(^^)

夫の稼働日記もたぶん今週中にはUPできると思いますので、楽しみにしていてくださいね!あ、でも今回はGAROじゃないかもしれません(予告)!

お気遣いありがとうございましたm(_ _)mゴンザーさんもお体に気をつけてくださいね!
2009/09/08(火) 19:58 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ズィーブさんへ
こんばんは。

そういう意見が多く出たら考えたいと思います(^^)
2009/09/08(火) 19:59 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シーコメ5826さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お返事はメールでさせていただきました(^^)お気遣いいただきありがとうございますm(_ _)m
2009/09/08(火) 20:01 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
マイホ店長さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりですね♪

斬新な打ち方をされるおばあさんですね~(*´∀`*)でも、それできっちりと当たりを引いていらっしゃるところがすごいです!

私も、パチンコをどう楽しむかは個人の自由だと思っています。それぞれ楽しみ方は違いますしね(^^)

いろいろと書かれてはいますが、これまで通りマイペースでがんばっていきたいと思います!

> しかし、この話と商売は別なので今回の倖田の分は次回がっっっつり回収させて貰いますんで悪しからず…

あの~・・8月にかなり搾り取られたので、今月は少し還元してくれてもいいんじゃないでしょうか(;^ω^)

ドラクエについては、夫から後ほど返事させますね!励ましのコメント、ありがとうございましたm(_ _)m
2009/09/08(火) 20:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
まーちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます!

まーちゃんさんも元祖くぅちゃんでパチにハマッちゃったんですね(^^)
私はあっさり系よりもこってり演出の方が好きなんですけど、それでも、どうせ外れるなら発展しなくていいのに・・って思うことがあります(;^ω^)

これからも稼働もブログの更新もがんばっていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします♪
2009/09/08(火) 20:16 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
あっちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

確かに、回る台で低投資で当たって持ち玉で勝負できるって精神的には一番いいかもしれません!収支もプラスにできたのでよかったですが、回る台であってもやっぱりハマッてる間は退屈でした(;^ω^)

冷房がガンガンのホールはキツイですよね~。一日中打ったら風邪引いちゃいますよね(><)大丈夫ですか??無理しないように、ゆっくり休んでくださいね。

次回は、冷房直撃ではない回る台をGETできますように(^^)
2009/09/08(火) 20:26 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
あっちゃんさんへ2
こんばんは、コメントありがとうございます!

夫も私も、使用済みのプリペイドカードを切って使っています(^^)
あっちゃんさんはペットボトルなんですね!次回試してみます♪
2009/09/08(火) 20:29 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
Youさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりですね♪

投資がかさんだときの単発やワンセットって切ないですよねぇ~(><)私は今回低投資で当たって持ち玉で繋がってくれたのでなんとか勝てましたが、投資がかさんでいたら「少しでも回収したい」気持ちで、中途半端に持ち玉流して終了だったかもしれません。

GARO1台とは競争率高いですね~(;^ω^)是非、今度その1台を勝ち取ってください♪
2009/09/08(火) 20:42 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
もうふさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

隣で10連以上されていたものですから・・(;^ω^)

確かにミドルで5連は上出来かもしれませんね!最後のワンセットが切なかったですけど、とりあえず勝利できてよかったです!くぅちゃんに感謝したいと思います♪
2009/09/08(火) 20:46 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ねずみ★さんのようにくぅちゃんをうまう操ることができませんでしたが、なんとか勝利できました~(*´∀`*)

前作のパチンコ台が出てきたのはびっくりでした!写メ撮れなかったのが悔やまれます(><)

確かに、欲がないときほど連チャンするような気がしますね~。そういえば、時間がないときも連チャンが続きますしね。次回からは「終われ~」って思いながら打ってみようかな?

実はまだ上向きではないのですが、連敗モードは脱出しつつあるみたいです♪
2009/09/08(火) 20:49 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シーコメ5852さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます!

これからも楽しんでいただけるようがんばって更新していきますので、どうぞよろしくお願いします♪
2009/09/08(火) 20:50 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さんちさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます!

年に数回こういう時期があるんですよ~(><)8月は本当にコテンパンにやられちゃいました。。今月はなんとか取り返したいと思いますっ!

おぉ!初マカチャン突入ですね(*´∀`*)
素体ホラー、意外と負けるんですよね~。私も夫も何度か負けたことありますよ!

即死は切ないですが、勝利だったんですね!おめでとうございます!!

当たる気がしないときってありますよね~。別に「こういううち方をしなきゃだめ!」ということはないのですから、自分なりの楽しみ方でいいと思います♪

> これからも超ヒキ強な妻さんのパチっぷりと、夫さんのハマリっぷり(失礼)期待してます。頑張ってください(^^)/

「夫のハマリっぷり」、笑っちゃいました(^Д^)期待しててください(笑)!
2009/09/08(火) 20:58 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ゆうさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます!

夫も私も特に気にしていません(^^)
それよりも、私たちのブログを楽しみにしてくださっている方々がたくさんいることを嬉しく思っています(*´∀`*)

これからも楽しんでいただけるようがんばって更新していきますので、今後ともよろしくお願いします♪
2009/09/08(火) 21:01 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ヽ(´ー`)ノ調子上がって来ましたね

回らない台は、本当にストレスたまりますよね~
くうちゃん、うちの周りではどこも閉めちゃっていて打つ気にもなれません

しかし、本当に連チャンしない台だ!
スペックから考えると妥当なのですが、バトルスペックにならされた体にはそう感じますよね~ww

次はGARO?慶次?
2009/09/08(火) 21:22 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

こちらこそ、温かい励ましのお言葉、ありがとうございます(*´∀`*)

楽しんでいただけるよう頑張って更新していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします♪
2009/09/08(火) 21:53 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

回らない台って打っててイライラしますよね~。下ムラだと分かっているときでも、座ってられないときがあります。 マイホでもくぅちゃんはあまり回ってないんですが、このときはいい台に座れて運がよかったです(*´∀`*)

ねずみ★さんのようにはいきませんでしたね~。私にはまだまだくぅちゃんは飼いならせないみたいです(;^ω^)

次回は・・・連チャンしないMAXです(笑)。
2009/09/08(火) 22:02 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
初めまして
スズメさんのブログからリンクで来ました。
パチ沢さんのブログは6月頃から見てました。
コメントに書き込むのは今日初めてです。
パチ沢さん凄い引き強いし収支も凄い
何より楽しみながら打つところが良いです。

僕はパチンコ打ち初めて1年位の若僧です。
初めて2ヶ月位は全然勝てなくて当然収支も超マイナス
そこでネットで色々調べてたらスズメさんのサイト見つけて
セグやら朝一ランプなど解りやすく載ってて何より見てて
面白かったし他のサイトは釘やボーダーなど素人には解りずらいんです。パチにとっては大事なのは知ってるんすけどね。
それで朝一ランプとか言う物を捜して地域のパチンコ屋を朝から
ひたすら探索全然無いもしくはラムクリで消されてる・・・

探す事数日近所の小さいパチンコ屋に何と朝一ランプの点いてる台
が有る(゜ε゜;)灯台下暗しとはこの事全くノーマークでした。
それ以来朝からその店に列んで台ゲット収支は当然プラスになりました↑(^^_)もう通常確率じゃ怖くて打てなくなりました。
普通に打つとハマると何万も負けるし何より楽しくない(T_T)
パチ沢さんみたいに通常でもオスイチできれば楽しいんだろなぁ
今の所朝はパチ夕方からバイトそんな感じですね。
あっ長々書き込んですいませんでした。

パチ沢さん応援してます(^_^)/~


2009/09/08(火) 22:19 | URL | 朝から一発 #-[ コメントの編集]
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

お久しぶりです。

色々と大変そうですねー><
目を通させて頂きました。あんまり多くは語りませんが、がんばってください(´∀`)


回る台で一万発も出れば十分ですよ!!

>anytimeのリーチの途中で画面がブラックアウトし、パチンコ台(旧くぅちゃん)の画像

これは俺もみたことないですー。
雑誌に書いてあるか見てみよう(*´д`*)ハァハァ
2009/09/08(火) 23:25 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ コメントの編集]
こんばんわ☆
久しぶりにお邪魔しました!
妻さんの「黒書物」の前記事読んでて
自分も見たい!といきこんで今日GARO打ちにいったんですよ~
そしたら マカチャン5回目に黄色選択でキバが出たんですね
いつもならそれで終了パターンなんですけど 今日は危機回避したんですよ!
自身初でした(^0^)
これはいけると思った6回目にメシア登場・・・でも先制攻撃!
感動して泣きそうでした
で結局8回目で再度キバ登場で終了・・・これもある意味泣きそうでした・・・
次に当たった時は初めてバルチャス→ジャンケンで直「7」当たり!
緑手紙の擬似3連でアニメに行った時は諦めてただけにビックリでした
(ちなみに 3連目は燃えてチャンス!の緑魔界文字でした)
ま 結局3回目に素体ホラーに敗北・・・
プレミアって続かないですよね~
2009/09/09(水) 00:05 | URL | なお #-[ コメントの編集]
朝から一発さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます!

スズメさんのところからいらっしゃったんですね(^^)ありがとうございます!

私たちも今でこそ年間はプラスになってますが、打ち始めたばかりのころは恐ろしく負けましたよ~(><)それで、ブログを始めることにしたんです。負け続けていたときは、収支すらつけてませんでしたから・・。

朝から一発さんは、朝イチ潜伏を狙って勝負してらっしゃるんですね!私も朝イチ潜伏があると知って探してみた時期もありましたが、マイホではきっちりクリアされているようで、今まで一度もお目にかかったことがないんですよ~。一度でいいから見てみたいって思います!

「こういう風に打たなくてはいけない」というルールがあるわけじゃないですから、ご自分が楽しめる打ち方が一番いいと思いますよ!朝イチのパチとバイト、これからもがんばってくださいね♪

今後ともどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
2009/09/09(水) 00:23 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いろいろありますが、気にせずがんばっていきたいと思ってます(^^)

一日中打てば一回くらい大連チャンするんじゃないか・・と期待していたので残念だったんですけど、結果としては十分なんですね!ヒキが足りなかったのかと思ってました(><)

前作のパチンコ台の画像、私もうちにある雑誌に目を通してみたんですけど載ってないですね~。見つけたら教えてください♪
2009/09/09(水) 00:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
なおさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

バルチャスのじゃんけん7当たりはすごいですっ!アニメ当たりは嬉しいですよね~(*´∀`*)

マカチャン中のキバって結構連続で出るような気がします!危機回避とかザルバ復活でやったぁ~!って思ったら次もキバとか・・(><)
せっかくあのメシアも倒したのに残念でしたね。。

プレミアは続かない・・確かにそうかもしれないですね。私も前回は全回転で即死でしたし(笑)。

でもマカチャン2回も引けてすごいと思いますよ!次回はもっと連チャンが続きますように♪
2009/09/09(水) 00:34 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
マイホ店長さんへ
マイホ店長さま、返信が遅れてしまい申し訳ありません。

お見苦しいブログになってしまい、申し訳ありません。

> しかし楽しみに打ってる人をけなす必要はありません。遊戯なのですから。

はい、私もそう思います。
応援ありがとうございます・・・が、これ以上の搾取は勘弁下さい。(笑
8月はシャレにならない負けでしたので、お目こぼし願います。

> あと夫さん、ドラクエどうですか?私今更ながら、、まさゆきとロッカー地図やっとゲトりました(^_^;)
>
はい、クリアは既にしています。
東京出張の折にすれ違いで、ムドーの地図LV2、バラモスの地図Lv17を貰ったのはいいけれど、全滅につぐ全滅でアレをクリアしないと本編をクリア出来ないと思って、気がついたら余裕で本編は終わりました。(^_^A;
その後、仕事が忙しくなって新しい地図の取得には至っていません。
これから、また地図を探しに行く予定です。
そうそう、マイホで開催したルイーダの酒場に参加できなくて残念でした。
2009/09/15(火) 00:36 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
