おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


久々の勝利

妻です。

本来なら夫が記事を書く番なのですが、仕事が忙しくて時間が取れないため、先に妻の稼働日記を書きたいと思います。

日にちが前後しますが、ご容赦くださいm(_ _)m


それでは、8月24日(月)の稼働日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
8月24日(月)

いよいよ今月も残すところあと1週間。

とんでもなく膨れ上がった負債をなんとか取り返したいところです 汗とか

午後からマイホへ。

もちろんGAROのシマへ一直線!

1台目、2,000円投資したところで、早くもタイトル擬似×3発生 びっくり

オープニング!オープニング!!と念じていると・・・






大当たりだ!

って誰かの声が聞えましたよ? !!


いつもと違うムービーが流れて・・・













次回 幸福

プレミアキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



投資はたったの2,000円♪

今日の勝負はもらったも同然ですね ぷぷ
















大魔獣陣Σ( ゚∀)ゲッ!!



次回幸福って魔戒確定じゃなかったのですね orz

あっさりと全部のまれて、3,000円追加したところでヤメ。


別の台に移動すると、1,000円投資したところで、またまたタイトル擬似×3発生 キラキラ

ゼロ予告が入り、鋼牙リーチへ。

アフロゴンザ&カオルで発展、魔戒樹(緑)。

微妙かな?と見守っていると・・・







大当たり?ヽ(*´∀`)ノ




またまた大魔獣陣でしたけどね マジですか

これまた全部のまれて、4,000円追加してヤメ。



またまた別の台へ移動です。

10,000円投資して何も起こらず、更に隣の台へ移動。

すると、2,500円投資したところで、黒邪美の擬似×3発生!

しかし、緑炎(大) え?っ?

アニメ止まりか・・と諦めて余所見をしていたら、
















おめでとうございます!


ゴンザの声?と画面を見てみると、鋼牙リーチで図柄が揃ってました !!

魔戒確定じゃないですかjumee☆SaturdayNightFeverL

いやぁ?、こんなこともあるんですねぇ flower3



これが7連チャン。

もう少し伸びて欲しかったところですが、まぁいいでしょう!


続行していくと、196回転目、タイトル擬似×3、でエンブレムレインボー 絵文字名を入力してください

魔戒樹(緑)で当然当たったのですが、単発 汗とか

その後どうにも回らなくなってしまったので、1箱入れてヤメ。

一旦流して、ホールを見て回ると、慶次がかなり出ているみたいです。

1台座ってみると、いい感じで回ります♪


サクッと当たればいいな?と思っていたのですが、何事もなく10,000円が消滅 汗;;

これ以上打っても当たる気がしなかったので、本日の稼働はこれで終了しました。


8月24日結果


投資(GARO)  23,000円

投資(慶次)    10,000円

回収(GARO)   34,000円


1,000円のプラス収支です。


久々の勝利が1,000円って・・・ヾ(・∀・;)オイオイ



↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30(日) 23:21 | | #[ コメントの編集]
こんばんは!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

勝ちおめでとうございます!!
1000円でも、勝ち癖&これを起爆剤に
次はドカン!!と勝利になりますよっ!!

GAROのヤツ・・・
ようやく長い眠りから目を覚ましたのかもしれませんよっっ♪

妻さんにツキが戻りますように
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミです♪

2009/08/30(日) 23:45 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30(日) 23:47 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/31(月) 00:11 | | #[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

おおお~~~!サクサクと
牙狼で当っておられるッ!
ここから巻き返しを....と
ワクワクしておりましたら

プラス千円

いえいえ、プラスとなった、
ここが肝心な気がいたしますッ
ここから連勝を伸ばしていき
ド~~ン!な勝利がやってきますよう、
アッシモールス信号を送りますぅッ

2009/08/31(月) 00:13 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
妻さん!こんばんはー!
1000円だって勝ちは勝ちです!
次は更に楽しく妻さんが勝てますよーに♪

私はお盆の負債を抱えたまま、
26日27日と負けました・・・
明日(もぅ今日ですね)8月最後の日に、
もぅ一勝負してきますっ!
勝ちたいー笑

2009/08/31(月) 02:03 | URL | kahala #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31(月) 07:04 | | #[ コメントの編集]
妻さん、こんばんは(^0^)
そうそう!1,000円でも勝ちは勝ちですね!
おめでとうです~(^0^)
しかもちゃんとマカチャン入ってるし~~。
うらやましいです(><)
以前に「次回!幸福」で私も単発でした(^^;)
ちっとも幸福ちゃうし・・とか思いましたよ(笑)
今日もオスイチで単発でした。。
50%突破の壁は厚いです。。
2009/08/31(月) 21:43 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
こんばんは
こんばんはです。久しぶり勝ち良かったですね!少なくても勝ちは勝ちです。きっと引きが戻った証拠です。この涙頑張って持続して下さい!
2009/08/31(月) 22:31 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
シーコメ5593さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

今月はとんでもないことになってますよ~(><)
もちろんホールの状況も悪かったと思いますが、暴走して打ち散らかしたのが最大の原因だと思います(泣)。

ラーメン、気に入っていただけてよかったです(^^)
今日はまだこちらにいらっしゃるのでしょうか?おいしいものたくさん食べて、楽しんでくださいね♪
2009/08/31(月) 22:55 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

大きく負け続けたのに、超ショボ勝ちで終ってしまいました~(;´Д`)まぁ、一応勝ちは勝ちでしょうか。。

> GAROのヤツ・・・
> ようやく長い眠りから目を覚ましたのかもしれませんよっっ♪

いえいえ、これからまた長い眠りに入るみたいです(><)

8月のマイナス分、9月にしっかりと取り返したいと思いますっ!お互いがんばっていきましょうね♪
2009/08/31(月) 22:58 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シーコメ5595さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。

毎日行く理由は、もちろんお金を増やしたいからです。今月は負け続けて全然増えずにむしろ減っていますが、トータルでは勝っているので目的は達成していると思います。また、他のブロガーさんに合わせて稼働しているわけではなく、自分のペースで打ちに行っていますので、他の方が毎日稼働していないとしても関係ありません。

専業主婦が打ちに行くのがそんなにいけないことでしょうか?シークレットさんが仰る「普通」というのがよく分かりませんが、我が家にとってはこれが普通ですので・・。

夫婦で楽しみながら少しでもプラスにしようとやっていることですので、ご理解ください。よろしくお願いしますm(_ _)m
2009/08/31(月) 23:31 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ツバメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。

プライベートなことですので、お答えできません。
2009/08/31(月) 23:33 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

サクサクと当たったはいいですが、連には恵まれずに超ショボ勝ちになってしまいました~(><)

あんなに負け続けたのにプラス1,000円ってひどいですよね(;^ω^)

確かに、たとえ1,000円でもプラスになったことが大事なのかもしれません!なかなかいい波が来てくれませんが、めげずにがんばっていきたいと思います♪
2009/08/31(月) 23:38 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
kahalaさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

久々の勝ちなのでもう少し大きく勝ちたかったのですが、とりあえず負けなかったのでよかったです(;^ω^)次回はもっと楽しく勝ちたいですねぇ~。

今月最後の勝負はいかがでしたでしょうか??
お盆の負債をしっかりと回収できていることを祈ってますっ!
2009/09/01(火) 00:06 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シーコメ5599さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

今月はやられっぱなしでしたので、来月は今月の分までしっかりがんばりたいと思います(^^)シークレットさんは上り調子なんですね!いい波にのって、ドーンと取り返しちゃってください♪

実は私は以前に一度見たことがあるだけなので、今どんなことが書かれているのかは知らないんですよ~。見なければ嫌な気分になることもないので、全く気にしていません(*´∀`*)

おすわり2回転で15連ってすごいですねぇ~っ!大勝利おめでとうございます!!

励ましのお言葉、ありがとうございました!お互いがんばっていきましょうね♪
2009/09/01(火) 00:13 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/01(火) 00:18 | | #[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

超ショボ勝ちでしたが、負けなくてよかったです~(*´∀`*)

久々のアニメ止まりは嬉しかったです!やっぱりGAROはマカチャン入らないと楽しくないですよねっ!

ちゅうねさんも次回幸福で単発でしたかぁ(><)ホント、全然幸福じゃないですよねぇ(笑)。

50%の壁って結構厚いですよね~。次回はオスイチマカチャンで大連チャンできますように♪
2009/09/01(火) 00:41 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

とりあえず負けなかったのでホッとしました~(*´∀`*)

実はまだまだヒキは回復していないのですが、めげずにがんばっていきたいと思います♪
2009/09/01(火) 11:19 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おめでとうございます!
結果は勝ち・負け・分けしかありません。
勝ちは遊んで小遣いまでもらった。
分けは持ち出し無しで遊べた。
負けは遊び代払った。
だから勝ちという結果は¥1000でも凄い!
なんて考えられれば楽なんですけど、そうはイカの銀玉ですよね。
僕は8月、¥120000位遊び代払いました。嫁は遊んで¥100000貰いました。
キーーー!!!
9月こそは!
と言うことで明日稼動(パチ沢さん探し)です。
2009/09/01(火) 11:26 | URL | トグロ #-[ コメントの編集]
疑問いっぱいさんへ
申し訳ありませんが、疑問いっぱいさんの質問(あるいは主張)の意図がよく分かりません。
もしも、書かれている内容でなければ家族ではないといわれるのであれば、少し問題だと思います。
その為、コメント内容について、読む人によっては差別的な発言に受け取られる内容だと判断しましたので公開はしないことにしました。

疑問いっぱいさんが奥様(又は旦那さま)と仲良くやっておられるなら何も言うことがないのですが、自分の理想を人に押し付けるのはどうかと思います。色々な価値観がありますので、疑問いっぱいさんが考えていられる理想の家族も否定しませんが、全て同じ形でなければならないという考えは一般的にどうなんでしょう?

少なくても、私たち夫婦はこのペース(ここに書いてあることも、無いことも)で仲良くやっています。

また、当ブログはあくまでもパチンコ日記ですから、プライバシーに関する質問につきましては基本的にお答えするつもりはありません。そのような質問は、お互いの親交を深めたとしても難しい質問だと考えるのが一般的な常識ではないでしょうか?
私たちのブログだけではなく、他の場所でもこのような書き込みは止めたほうが良いと思います。
今後はプライバシーに関する書き込み等はご遠慮していただきたいと思いますので、良識のある判断をお願いいたします。
2009/09/01(火) 12:06 | URL | パチ沢(夫&妻) #-[ コメントの編集]
はじめましてm(_ _)mいつも楽しくブログを読ませていただいてますo(^-^)o
久しぶりの勝利おめでとうございます。
自分も負け負けです。
ここ2ヶ月15回当たり引いてマカチャン2回じゃ勝てません(共に単発)涙
ホール状況もよくないし108台もあって満席の割に釘ひどかったりと散々です(;_;)いくらでも引けてた導入当初が懐かしいです。
これからどう盛り返すのか楽しみにしてるので頑張ってください(o^∀^o)
2009/09/01(火) 15:13 | URL | ゆっぴ #-[ コメントの編集]
初めまして疑問いっぱいの旦那です
妻は押し付けた文章書いてないですよ。普通とは何かと聞かれ、ああいった例をあげただけのことだと思います。なぜパチ沢さんから聞かれた普通とは何か?の事で、コメレスしてあのような、半ば一方的に妻が悪い文を書いているみたいな文コメントに書き、あのような言われ方をされなければいけないのでしょうか?
ああいった返答はないんじゃないでしょうか?
妻は、専業主婦、主婦業について、書きましたが、書いたことは、理想でもなければ、妄想でもありませんよ。ちゃんと子供もいるし、よくやっています。
私も会社の人間に聞きましたが、世間一般では、毎日パチンコにいっている主婦はいないだろうって言っていましたよ。まぁ隠しているのかもしれませんが…
でも普通に考えれば主婦がお金を稼ぐって言ったら、内職や、パート等をするのではないでしょうか?
妻さんは専業主婦ではなく、専業をしている主婦さんみたいですね
2009/09/01(火) 18:40 | URL | 疑問いっぱいの旦那 #-[ コメントの編集]
トグロさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

なるほど~、そう考えれば1,000円の勝ちでもありがたく思えますね(^^)

我が家は8月はとんでもない遊び代を支払ってしまいましたぁ(泣)。
トグロさんの奥さま、すごいですね!夫婦で稼働している場合、どちらかが調子がよければ補い合えるのでいいのですが、今月の我が家はふたりとも低迷していて、散々な結果になってしまいました(><)

お互い、気分を入れ替えて9月にしっかり取り返しましょうね♪明日の稼働がんばってください!
2009/09/01(火) 19:21 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ゆっぴさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます!

久しぶりの勝ちが1,000円って切なかったんですが、とりあえず負けなかっただけよかったです(;^ω^)

初当たり15回中マカチャン2回ですかぁ・・(><)やっぱりGAROはマカチャンに入らないことには勝てないですから、厳しいですよねぇ。

ゆっぴさんの通われているホールはGARO108台もあるとはすごいですね~。それでも満席ってところが更にすごいです!それじゃあ甘くする必要がないのかもしれませんねぇ。。

今月は先月の分までしっかり取り返したいと思います!期待に添えるようがんばります♪
2009/09/01(火) 19:29 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
はじめまして
毎回楽しく読ませていただいています♪

あるサイトからとんできたんですが

個人の楽しみでしていること(パチンコ・ブログ)に

公共の場で非難されることに腹立たしく思ってます><

こうして私みたいに楽しみにしている人がたくさんいるんだし、応援もしてます!!

変な書き込みする人、侮辱罪とか名誉毀損で訴えられますよ!!

嫌な書き込みとかスルーしてくださいね。
これからも応援してます。
2009/09/01(火) 21:56 | URL | ゆっきー #ARd3iBCE[ コメントの編集]
パチ沢夫妻こんばんは

GAROは久しく当たりを引いてないです…

ほとんど毎日、金額決めて(少額ですが)打ちますが
最近当たりませんね

今日はGARO3千円
009 5千円
レディスナイパー
1万円

キン肉マンMAX2千円

地中海500円

地中海はオスイチ6回転
カモメからV出て
8連

2万勝ちで(* ̄∇ ̄*)

パチ沢夫妻に幸あれ
(。・人・。)
2009/09/01(火) 22:44 | URL | 勇ちゃん #bAUDf4do[ コメントの編集]
疑問いっぱいの旦那さんへ
はじめまして、疑問いっぱいの旦那さん

正直、このコメントにも当惑しています。
本当に疑問いっぱいさんが書かれたという文面に目を通してこのコメントをお書きになっていますか?
大切なパートナーが侮辱されると言うのは許しがたいことですので、疑問いっぱいの旦那さんがお怒りになる気持ちは分かりますが私も全く同様な気持ちを抱えています。こういう場合こそ、お互いが冷静に話し合わなければならないと思います。

色々と誤解があるようですが、私達は前のコメントの返信で疑問いっぱいさんのコメントに対して誠実にお答えしたつもりです。
もしも、あのコメントが良識のある文章だと本当に思われているとしたら、社会的な差別に対しての認識が低いと思います。
公の場で家庭のプライバシーについて述べることは本当に危険です。
嫁姑問題、子育て問題、人によっては訴訟騒ぎになるようなテーマです。また、主婦はこうあるべき論も同様です。
そのような問題に発展するリスクがあると私が判断したので非公開にしたのです。
本来は疑問いっぱいの旦那さんのコメントもこの判断に照らし合わせると非公開にすべきだと思うのですが、それでは何がなにやら分からずに水掛け論を続けるだけと判断したので、コメントについては公開いたします。
※このコメントについて反論のある方もいらっしゃるかもしれませんが、今回について反論はご容赦ください。

疑問いっぱいさん並びに疑問いっぱいの旦那さんには色々と誤解があるようなので、それぞれについて説明させていただきますね。

>妻は押し付けた文章書いてないですよ。
「押し付けた文章は書かれていない」との事ですが、よくお読みください。
「~ください」、「~やるのが・・・です」と言うような表現は読む人によってはそのように取られてもいたし方の無い表現ですよね。
さらにその後の表現はもっと明快に「笑われる」と書かれています。

>普通とは何かと聞かれ・・・
パチ沢(妻)は、最初のコメントに対する返信で「普通とは何か?」と言うような質問をしていません。
疑問いっぱいさんが「普通は」と書かれたことに対して
”シークレットさんが仰る「普通」というのがよく分かりませんが、我が家にとってはこれが普通ですので・・”
という表現で疑問いっぱいさんの普通が私たちにとっての普通ではないと述べているのです。

>なぜパチ沢さんから聞かれた普通とは何か?の事で、コメレスしてあのような、半ば一方的に妻が悪い文を書いているみたいな文コメントに書き、あのような言われ方をされなければいけないのでしょうか?

私たちとしては、疑問いっぱいさんの主張に対して最大限気を遣いながら、私たちのスタンスを説明しているわけです。
決して普通とは何かと質問したわけではありませんが、どうやらうまく伝わらなかったようで残念です。
文章でのコミュニケーションの難しさを痛感しますね・・・

>妻は、専業主婦、主婦業について、書きましたが、書いたことは、理想でもなければ、妄想でもありませんよ。ちゃんと子供もいるし、よくやっています。
私達は前のコメントでも書きましたが、疑問いっぱいさんの家庭環境について否定しているわけではありません。
疑問いっぱいさんの家庭、あるいはその回りの家庭と私たちの家庭が違っているからと言って揶揄されることは無いと言っているのですよ。
どうやら、その主張に関しては旦那さんも同意見のようですが、人様の家庭に対して無神経な言いようをしているのはどちらかと言うことを良く考えてください。

言うまでもないことですが、私たちが最初に始めた議論ではありません。

ご自分の家族を大切に思う気持ちは重要だと思いますが、他の家族への思いやりがなければならないと思いますがいかがでしょうか?

>でも普通に考えれば主婦がお金を稼ぐって言ったら、内職や、パート等をするのではないでしょうか?
主婦論について、この場で論議する内容ではないと思います。
主婦はこうあるべきだというテーマはこのブログでは重過ぎますし、私の見解ではそれぞれの家庭で決める事だと思います。

最後になって恐縮ですが
私は妻に働きに出て欲しいとは思っていません。
これも賛否両論あると思っていますので、他の家庭に推奨するつもりはありません。
働きに行くくらいならば、パチンコで時間を潰していてくれる方がよっぽど気が楽です。
生意気な物言いですみませんが妻の食い扶持とパチンコ代くらいは自分が稼ぐつもりです。
また疑問いっぱいさんご夫妻はパチンコがお嫌いなのでしょうか?だとしたらなぜパチンコブログをご覧になるのか理解に苦しみます。
私たちのブログはパチンコの話題しかありません。もしお嫌いならばご覧にならなければいいと思うのですがそれは邪推ですかね?

文章だけのコミュニケーションは本当に難しいですね。
2009/09/01(火) 23:09 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
ゆっきーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます!

世の中にはいろいろな考えの方がいらっしゃいますので、私たちは特に気にしていません(^^)ゆっきーさんのように応援してくださる方がたくさんいてくれますから♪

今まで好意的ではない書き込みについては無視していたのですが、現在は夫が一生懸命対応してくれています。いろいろありますが、これからも楽しく稼働もブログの更新も続けていくつもりですので、今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)
2009/09/01(火) 23:46 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01(火) 23:47 | | #[ コメントの編集]
勇ちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

GAROで当たらなくても、地中海でオスイチ8連チャンとはすごいですねぇ~(*´∀`*)勝利おめでとうございます!

次回はGAROでオスイチできるといいですね!がんばってください♪
2009/09/01(火) 23:52 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シーコメ5630さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

シークレットさんもご夫婦で稼働されているんですね(^^)

私たちもブログを始めて1年半になりますが、ブログを通じてとても素敵な出会いがたくさんありました。みなさん本当にとっても気さくでいい方たちばかりで、そういう方たちとの出会いがあっただけでも、このブログを始めてよかったと思っています。

いろいろと問題もありますが、これからも夫婦で楽しく稼働&ブログの更新をしていきたいと思います!今後とも、お互い夫婦仲良く稼働していきましょうね(*´∀`*)

温かい励まし&応援のお言葉ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします♪
2009/09/02(水) 00:05 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
赤の他人の心配するより自分の心配をしたほうがいいと思いま~す。
人は人ですから。
自分とこがよければそれでいいんじゃないのですか?他人に迷惑かけなければ。パチンコすることで他人に迷惑がかかる事なんて1つもないんだから…。
自分の場合ですが大切な連れや家族以外の赤の他人が死のうとも何にも思いません所詮赤の他人ですから。
話変わりますがパチ沢さんの妻のパチンコ代なら俺が稼ぐって言葉は他人ながらもスゴく男気を感じました。愛ですね。
妻さんに対する愛を感じました。
すすきの最高w
2009/09/02(水) 00:12 | URL | パチンカー #-[ コメントの編集]
パチンカーさんへ
初めまして、パチンカーさん。

私も全く同様に思っているのですが、そうでない方もいらっしゃる様ですね。
できれば、このような論議はしたくはないのですが考え方を示してほしい様ですので、
他の皆様にはあまり気持ちのよい内容ではない返信コメントがつくと思いますが、お許し下さい。

> 話変わりますがパチ沢さんの妻のパチンコ代なら俺が稼ぐって言葉は他人ながらもスゴく男気を感じました。愛ですね。
> 妻さんに対する愛を感じました。

ありがとうございます。
少しテレますね・・・(^_^A;

> すすきの最高w
結婚してからすすきのに通うのは激減しました。
すすきのは確かに楽しい所ですよね♪
2009/09/02(水) 00:31 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

なにか見える所と見えない所での
議論になっていらっしゃるご様子、
文章での意思疎通、
大変難しいとあらためて思った次第ですぅ~ッ(ノ_-。)

専業主婦が毎日...という部分、
アッシも耳が痛いでございますが(T△T)
そこは夫婦共通の趣味、月も変わりましたし
お互い大きい勝利を目指して
頑張ってまいりましょうねぇ~!

ファイトなのですッ!ポチチッ

2009/09/02(水) 01:34 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
久しぶりの勝利オメで~す♪ヽ(´ー`)ノ
1,000円のプラスでしたが、GAROで初当たりを引けてるんですもん!
これは良い波が来てますよ!(`・ω・´)

悪い波がこれで断ち切れたことを祈ってます♪
2009/09/02(水) 10:31 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
妻さん、こんばんは~
久々の勝利よかったですねぇ
こつこつ積み重ねれば大きい山になりますよぉ
なにやら、主婦がパチ=ダメ!的な議論が飛び交っているのでしょうか・・・
私も耳が痛いです・・・・・
今日はくうちゃんにこっぴどくやられましたし、しばらくおとなしくしようかな。
2009/09/02(水) 20:25 | URL | 綾並 #r1Dq0XRY[ コメントの編集]
ヽ( ・∀・)ノ1000円でも勝ちですよ♪

GAROは単発まみれになるとへこみますよね~
私はあえてセグは確認しないようにして、なおかつキババトルはまったく期待しないで見ているようにしていますw

次回は大爆連!期待凸
2009/09/02(水) 21:11 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

顔が見えないやり取りだと、思っていることがうまく伝わらなかったりしますよねぇ(><)

> 専業主婦が毎日...という部分、
> アッシも耳が痛いでございますが(T△T)

いえいえ、スズメさんが気にする必要は全くありませんっ!私に言っているだけですから、本当に気になさらないでくださいね!嫌な思いをさせて申し訳ありません。。

お互い、これからも夫婦で仲良く稼働していきましょうね(*´∀`*)
2009/09/02(水) 22:26 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

確かに、ダメなときは一度も当たりが引けないですから、少しは良くなってきたのかもしれません(^^)

これまで搾り取られた分、しっかり回収したいと思います♪
2009/09/02(水) 22:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
綾並さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

とりあえず負けなかったのでよかったです~(*´∀`*)確かに、小さな勝ちでも続けば結構な金額になりますよね!

> なにやら、主婦がパチ=ダメ!的な議論が飛び交っているのでしょうか・・・
> 私も耳が痛いです・・・・・

いえ、これは私個人に対しての意見ですので、どうか気になさらないでください!嫌な気持ちにさせてしまい申し訳ありません(><)

お互いこれからも楽しんでいきましょう♪
2009/09/02(水) 22:32 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

とりあえず負けなかったのでホッとしました~(;´∀`)

私もGAROのセグは確認しません!ただ、私の場合、キババトルは必ず勝つと信じて見ています(笑)。

GAROは魔戒チャンスに入らないと勝負にならないですよねぇ~。

大爆連・・・期待を裏切ってしまいましたぁ(><)
2009/09/02(水) 22:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
