おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


まだまだ続くぞ?2

妻です。

あるTV番組で、「他人の失敗を望んではいけない」というようなことを言っていました。

他人の失敗を望むと、自分にもそのマイナスの力が働き、成長できないそうです。

あのタイガーウッズも、他の選手がプレーしてるときは、「入れっ!」って念じるとか・・。

なので、その番組を見て以来、自分がどんなにハマッていても、隣の人にアツいリーチが来るたびに「当たれ!」と念じるようにしているのですが・・・

当たったときは「よかった?」って素直に思えても、あまり連チャンが続くと、「もういいんじゃないの?」と心のどこかで思っている自分がいるんですよねぇ 苦笑い

まだまだ修行が足りないみたいです・・ 汗あせ


それでは、8月20、21日の稼働日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
8月20日(木)

午後からマイホへ。

いつものようにまずはGAROで勝負です。

10,500円投資したところで、手紙の擬似×3(青→緑→ピンク)、ピンクの手紙が燃えたと思ったら、チャンス え?っ?

ここは黄金騎士か、せめて激アツが来てくれなくては困ります 汗あせ

鋼牙リーチが発展して、レギュレイス(赤)。


期待せずに見ていたら、なんと当たってくれました えぇ

まぁ、大魔獣陣であっさり単発でしたけど。。

当然、全ノマレ 汗とか

あまり回ってもいないので、エヴァに移動しました。

いい感じで回ったので打ってみると、6,000円投資したところで、ハンド擬似×3、槍で、初号機リーチで単発GET キラキラ

更にその時短41回転目に、導入ムービー付きの初号機リーチで当たって、更にエンディング昇格 ↑

45回転目に、リラックスシンジで単発、3連チャンで終了。

持ち玉で繋がれば・・と思ったのですが、これまた全ノマレ kao06

ICカードに残っていた3,500円を追加して当たらないので、諦めました jumee☆disappoint


投資(GARO)   10,500円

投資(エヴァ)     9,500円


20,000円のマイナス収支です。



8月21日(金)


今日こそGAROで・・・!と気合を入れていたのですが、どうにも回りません 汗

我が家の打ち方は回る台を粘るスタイルではありませんが、あまりにも回らない台を打つのはストレスが溜まります ムム…

地中海のシマを覗くとヘソが大きく開いて見えたので、とりあえず座ってみるといい感じで回ります!


しかも、1,000円投資のわずか23回転目に擬似×3で魚群がきたと思ったら、なんとサム登場 !!

初サムです びっくり

サムで当たったときって、ラウンド中はサムが歌うんですね?。

いきなりのプレミアに大喜びしていたら、あっという間に6が揃ってしまいました 汗とか

でも、朝イチでサムが出るなんて、いい台に違いありません jumee☆SaturdayNightFeverL

今日は地中海デーのようですね♪









なんて思っていたら、343回転目に全ノマレ ・・・。

でもでも、回るので続行です!現金追加です!!






















20,000円追加で800オーバー マジですか

ここで一旦マイホを離れました。

なぜなら・・・





お財布が空っぽになったからです うわー!

ホールを出ると、ちょうど出張先の夫から連絡が入り、これから帰るとのことなので、空港まで迎えに行きました。

夫はまだ仕事があるので会社まで送っていき、その足で再びマイホへ 苦笑い

※もちろんATMに寄りました(笑)。


妻がハマッていた台は、順調に育っていました。

空いたら座ろうと思っていたのですが、おじさんが粘っていて止めそうにありません。

どうせならいつも選ばないハマリ台を打ってみようと思い、探してみると・・・



ありましたよ、特大のハマリ台が jumee☆surprise8

朝からなんと1700ストレート びっくり

300分の1ですからそろそろ当たってもいいような気がします♪ ←危険






何事もなく10,000円がなくなりました ガーン

海のハマリ台って、驚くほどに何も起こりません。

間違いなく2000の大台にいくであろう台を追うのは怖すぎて、ヘタレヤメ。

だったら最初から手を出すなって感じですよね 汗;;



ここで、ちょうと妻が打っていた台が空きました!

あの後当たったみたいですが、単発だったようです。

とりあえず座ってみると、3,000円投資したところで、擬似×2、魚群でサンフラッシュ flower3


しかし、単発 はぁ

時短は何事もなくスルーして、全ノマレ 汗あせ

7,000円追加して当たらないので、今度こそ本当に諦めました orz


投資(GARO)   9,000円

投資(地中海)  41,000円


50,000円のマイナス収支です sc07


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29(土) 01:16 | | #[ コメントの編集]
地中海打ったのですね~
中々苦戦されているようで・・・

私の最近は地中海オンリーでたまに大海です。
なぜ地中海かと言うと。
ズバリ電サポ中に多量に増える台を多数確保
したからです!

最近通ってるお店はオジサンオバサンが多め
なホール、ここの客層はとても文句が多く何
かあればすぐに店員さん店長さんに文句を言
う風潮なんです。あるときミラージュで当た
り、頭上のカウンターは当たり回数増えてる
のに玉が出ないじゃないか!ってクレームが
多発!その後スルーがめっちゃ空いて電ちゅ
う回りもすこぶる良好になってしまったので
す。
地中海ですのでヘソはそこそこ空いて一律、
風車上のハカマの下左右の釘が左とか右とか
下とか、そんな事は考慮しません、何故なら
ハカマ自体の型を巧妙に崩して、その店仕様
に変化してるからです。
この店の要はハカマ上の2本釘と風車で調整
しているようでした、現金投資してる時の回
転率はたいした事ありません、しかし上記の
出玉の影響で終日打って最終的に1Kと言う言
い方で言えば26.5を越えてます。
現金で投資してる1Kいくら~の時とだいぶ変
わってしまうんですよ~

お座り一発は素敵です~しかしそろそろ黒字
に偏りやすい立ち回りも是非考慮してみてく
ださいませ~
でも楽しんで打たれてるのでそれもいいの
かも~
基本等価で参戦みたいですので増えの期待は
少ないだろうし~
2009/08/29(土) 01:42 | URL | あっちゃん #ASmuA0dA[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29(土) 01:44 | | #[ コメントの編集]
(゚▽゚*)途中からエヴァに移っていたの気がつかなかった!
GAROに初号機が出てくるのかとww

あらら・・・
地中海もかなりの深海ですね

出張からお戻りの夫さんにガンダムの話、熱く語られませんでしたか?ww
2009/08/29(土) 08:00 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
妻さーん 
お元気ですカー
不ヅキな展開、心、折れそうになりますね。
でも、負けずにがんばって!
2009/08/29(土) 08:18 | URL | 綾並 #6eCNbnFc[ コメントの編集]
妻さんこんにちは。二度目の米します~
私も今、何をやってもダメで甘ばかり座ってるんで金額こそ少ないですが、投資→犬か単追加投資飲まれ→他機種に逃げ
ドハマリ台に逃げるのはわかります('A`)
他人の当たりを喜ぶ余裕もなく、それどころか、隣に座られると隣が出る気がして逃げたくなります

この辺で夫さんがガロで取り戻してくれたらいいですね

夫さんが初当たり→妻さんが連
前にもやったこの、夫婦の力でどうでしょうw
2009/08/29(土) 09:24 | URL | もみよ #-[ コメントの編集]
シークレットさんへ
シークレットさん、おはようございます♪

早速コメント頂いて、ありがとうございます。

先日まで、そのように対応していたのですがどうにも治まらない様なので少し考え直したところです。
少しこの事に時間を使ってみようかなと思っています。

詳しくはまたお邪魔してコメさせて頂きます。(^_^A;

早速、連絡がありました。
楽しくなりそうですよ♪

では、今後もよろしくお願いします。
2009/08/29(土) 09:29 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ギャンブルに⑦万とか…完全な中毒ですね
2009/08/29(土) 11:01 | URL | ようくに #-[ コメントの編集]
はじめまして。最近調子悪そうですね(^^; 心が折れ気味だと思いますけど頑張って流れ変わるように祈ってます(^^)ちなみにスロットはされないんですか?
2009/08/29(土) 11:37 | URL | 九州男児 #-[ コメントの編集]
いつも楽しく読ませていただいてます。(連敗中に楽しくはないですね。ゴメンナサイ。)

ちょっと気になることがあるので聞いていいですか?
左の収支表は連敗中の時はあまり更新されないようですが、これはげんかつぎなのですか?
それとも負けてる時はモチベがあがらなくて更新さないだけ?
ま、更新するしないはパチ沢さんのペースなので余計なお世話かもしれませんね。

私も連敗中で日記書くテンションがなかなかあがらなかったりします。


追いついて無い日記で実はもう爆連してたりとか。

妻さんのヒキ強さが早く戻りますように。



2009/08/29(土) 12:04 | URL | ちな #-[ コメントの編集]
こんにちは!

妻さ~ん(;゜(エ)゜)
かなりシンクロしてますぴょん吉です

さすが妻さん、逆境にも負けずガンガン攻めてますね
w( ▼o▼ )w !!

本当に今回のトンネルは長過ぎますね(ToT)/

しかし、隣の人が当たって物凄く喜んでると
(おばさんが多いです、そして見た!!見た!!ってこっち向く人が多いので)
とりあえずニッコリ笑ってあげますよ~♪
でも心は単発で良くない?とか思っちゃってたり
いい加減連荘しだすと、そろそろいい加減にしてくれ~~Σ(=∇=ノノ
と思ってますよ(笑)
一応ぴょん吉、周りで打ってる人の事も考え
直ぐ当たって物凄く喜んでても
努めて無表情にしてるのに!!
もちろん1000ハマーくらって泣きそうでも無表情に努めます(笑)
素直に喜んでる人って、ハマってる時は見てると辛いっすね
(-"-;A ...アセアセ
修行が足りないのですね私も・・・

妻さ~~~ん!!頑張って!!
2009/08/29(土) 13:20 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29(土) 18:26 | | #[ コメントの編集]
妻さん、こんばんは(^^)

私なんか他の台の人が当たって自分は
ノーヒットだと「はよ終われ!!」と念じてます(^^;)

まだまだ続いてるんですね(><)
やっぱり抽選してナンボなので回らない台はダメですね~~(><)
ブン回りのガロがあれば・・

でもいくらなんでももうそろそろ来るんじゃ
ないですか(^^)
夫さんと力合わせて頑張ってくださいね(^0^)



2009/08/29(土) 21:29 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29(土) 22:55 | | #[ コメントの編集]
ようくに
ようくにさんへ

正直なところ、何を仰りたいのか良く分からないコメントです。
何か、その方面の研究でもされているのでしょうか?
私達のブログが一助になれば幸いですが、役に立たないようであれば通り過ぎて頂いても結構ですよ。(^-^)
もし、ご心配頂いているのならば、一応財布と相談しながら打っていますので、今の所心配はご無用です。(今まで勝った分もありますから・・・)

私も妻もギャンブル好きです。
最近は行っていませんがもっと高額なギャンブルも好きですよ。
もちろん、違法なものではありません。

この様な回答でよろしかったでしょうか?
2009/08/30(日) 08:52 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シーコメ[5568]さんへ
シーコメ[5568]さん、おはようございます。
返信が遅れてしまい申し訳ありません。

そうですか・・・
最初に気がついて見に行ったのは3月くらいだったと思います。
その時は、折角楽しく盛り上がっている所に本人が出て来たら興ざめだろうな・・・と思ってスルーしていました。気になる事があれば直接コメントしてくれば良いと思っていたし、今でも思っていますが、このブログに関する内容はこのブログ内で完結すべきだと思っていたので別の掲示板で弁解すべきではないと思っているからです。
しかし、既にこの時点である地域の携帯プロキシ全体を規制していましたから、書き込もうと思っても書き込めない方も居たのでは無いかと思われます。
私は、コメントの承認制はあまり好きでは無いので、この時点ではなんとか承認制にしない=書き込み制限やむなしという思考にとらわれていました。
今、改めて考えるともっと早く承認制にしていればと後悔しています。

説明不足な点も多々あったと思います。
1箱に入る玉数や換金率等の基礎的な情報について、上手く書けていないのも悪いのでしょうね。
また、メモからの転記ミスであったり、書き間違いもあります。m(_ _)m
実際にコメント等で指摘して頂いて修正した事も多々あります。

その他、打ち方(回し方)や玉増やし何かについては一切触れない様にしています。
ブログを通じて、色々な方と知り合いなる事ができ、テクニックや釘読みについても色々教えて頂きました。しかし、そのような善意で教えて頂いた情報を勝手に書く訳にも行きませんし、ましてや自分なりの工夫などについては、お気楽な「おすわり一発夫婦」が語れるものではないと思います。
なので、その手の描写はこれからも書かない方針です。

等価地帯ですので厳しい釘でありますが、長く打っている方ならば分かる物だと勝手に解釈していた事も誤りだったのかもしれませんが、技術を伝えるのがテーマではないので、そう言った情報がほしい方には物足りないのかもしれませんが、もっと有意義なブログが沢山あると思うので、そちらを参照して頂くのが良いかと思います。

妻はきちんと家事をこなしていますよ。
ちゃんと毎晩ご飯を食べていますし、毎日ではありませんがお弁当も作ってくれます。
私は朝から一日粘るタイプですが、妻は引けなければ1~2時間で止めるタイプですから時間はありますよ。
でも、これはプライベートな部分の話なので、ブログ記事にする内容ではないと思っています。
なにせブログのジャンルは「ギャンブル」でカテゴリは大半の記事は「日記」なのです。
出来るだけ、パチンコ以外の話題はこのブログに書かないと言うのが私達の基本ポリシーです。
もちろん、基本ですから「絶対」ではありません。珠にネタとして出てくる事もあります。

書かれている事でイメージが固まるのはしようがないとも思いますが、書かれていない事も沢山あるという仮定で読んで頂けるのがありがたいですね。
それこそ、パチンコもそうですが文章もプロではありません。
開き直るつもりはありませんが、そこまで文章で表現するのは難しいですね。

また、2ch全体が中傷記事だとは思っていませんよ。
先日、目を通したときも(少ないですが)庇って頂いている意見もありました。
私と勘違いされている方の記事もありましたね・・・申し訳ないです。m(_ _)m

ただ、中傷記事があるのも事実ですから、当分近づかないのは今まで通りだと思います。
でも、あのスレで楽しんでいるなら、それで良いんじゃないかと思っているのも事実です。
自分のブログで2chにスレが出来る何て、ビックリです♪

一寸話題はそれましたが、一時期ブログランキングで1位になった事がありました。
今まで10位入賞とかでも、お礼の記事を書いていたのですが素直にお礼の記事が書けませんでした。
というか、良い所3位入賞できれば嬉しいな位で、とてもこの内容で1位なんて考えられませんでした。
多分、2chでの騒動が終われば、順位も変わるだろうと思いお礼の記事は止めたのです。
そう言う事を考えると2chからこのブログを知って応援してくれた方がいる事実は受け止めていますので、全部が中傷何て思っていませんよ。

それぞれ、人それぞれに主義主張があるので私の考えを全てのんでほしいとは思っていませんが、譲れない部分もあると言う事をご理解頂ければ幸いです。シーコメ[5568]さんの仰る事も良く理解していますが、お許し下さいね。
2009/08/30(日) 10:17 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
あっちゃんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

電サポ中の玉増やしの効果、抜群なんですね~(^^)
私もやってみようと思ったことはあるんですが、説明を聞いているだけで「難しそう(><)」って思ってしまい、まだやったことないんですよ~。

2Rで「玉が出ない」って文句が出るということは、そのホールでは小当たりをカウントする台を置いたら大変なことになりそうですねぇ(;^ω^)

あっちゃんさんが仰る通り、勝てる立ち回りをしっかり考えないといけませんね。今月は反省点の多い稼働ばかりでしたので、反省して来月に繋げたいと思います!
2009/08/30(日) 11:19 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

GAROに初号機が出てきたら・・きっとGAROは踏み潰されちゃうんじゃないでしょうか(;^ω^)きっと初号機ってガンダムくらい大きいんですよね??

もちろん夫は、ガンダムの写真を見せながら、アツくアツく語ってましたよ~(笑)。
2009/08/30(日) 11:25 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
綾並さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

今月は心折れまくって、感覚がなくなりそうです(;^ω^)
イヤになることもありますが、めげずにがんばっていきたいと思います!

励ましのお言葉、ありがとうございました♪
2009/08/30(日) 11:29 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
もみよさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

もみよさんも不調なんですねぇ(><)
そういうときって何故か隣ばかり当たりますよね~。当たりを吸い取られているような気になります(笑)。なかなか人の当たりを心の底から喜ぶことって難しいですよね(;^ω^)

> 夫さんが初当たり→妻さんが連
> 前にもやったこの、夫婦の力でどうでしょうw

実は最近、夫も不調なんですよ~(泣)。
しかも、私も最近は連チャン力がなくて、どうにもならない状態です。。

厳しい状況ですが、お互いめげずにがんばっていきましょうね!!
2009/08/30(日) 11:34 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
九州男児さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

最近、というかこの1ヶ月ずっと低迷しているんですよ~(><)心折れまくってますが、めげずにがんばっていきたいと思います!

スロットは目押しも出来ないのでほとんどやったことありません・・(;^ω^)

またお立ち寄りくださいね♪
2009/08/30(日) 11:39 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちなさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

いえいえ、負け記事でも楽しんでいただければ嬉しいです(^^)

左の収支表は夫が管理しているので、記事と同時に更新してないだけで、特にげんかつぎなどではないですよ(;^ω^)出来るだけリアルタイムに更新したいとは思っているのですが、夫は仕事をしているのでなかなか時間がとれずに放置してしまうこともあり、申し訳なく思っています。。

私も連敗中は記事を書くのがイヤになることもありますよ~。でも、ちなさんのように楽しみにしていただいている方がいると思うと、がんばろう!っていう気持ちになれます。

次回の記事は少しマシになるかもしれません♪
2009/08/30(日) 11:48 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

逆境にも負けず・・・というよりは、ただ暴走しているような気もします(笑)。ホント、このトンネルはいつまで続くんでしょうねぇ。最近は、ホントに出口があるのかと不安です(><)

当たってこっち向く人、いますね(^^)
私も、オスイチで当たっても無表情で打ってます!でも、気付かないだけで実は少しニヤけてるかもしれませんが・・(;^ω^)

自分がハマッてるときに隣でオスイチされると泣きそうになりますよね~。こんなときでも素直に喜んであげられるようになったら本物でしょうか?お互い、修行がんばっていきましょう(笑)!
2009/08/30(日) 12:02 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

> 私なんか他の台の人が当たって自分は
> ノーヒットだと「はよ終われ!!」と念じてます(^^;)

この気持ちもよ~く分かります!でも、そういうときってなかなか終らないんですよね(笑)。

確かに、回らない台は勝負にならないですよね。ただ、回る台はなぜかハマるような気が・・。
私以前、ブン回るGAROでオハ1500いきましたから(;^ω^)

私たちも、もうそろそろいいんじゃないかと思ってるんですが・・・。めげずにがんばっていきたいと思います!
2009/08/30(日) 12:07 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シーコメ5570さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます!

夫はもともとパチンコを打っていて、スロットは4号機だけ打ったそうです(^^)

旧慶次は我が家も打ちまくりましたね~。ずっとミドルばかり打っていたのですが、初めて慶次を打ったときにビギナーズラックで10万勝って、それ以来すっかり爆裂機の虜になってしまいました(;^ω^)旧慶次は爆発力ももちろん魅力ですが、何よりやっぱりおもしろかったです!

シークレットさんも今はGAROにはまっていらっしゃるんですね!
確かにGAROを打っていると収支は安定しませんが、あの一撃を夢見て打っちゃいますよね~。

最初に座ろうと思った台が爆発するとき、ありますね。自分が座っていたら出てないかもしれませんが、やっぱり悔しいですよねぇ~。

今頃はきっと勝負の真っ最中ですね!
今日はシークレットさんが20箱積んでいることを祈ってます!

またお立ち寄りくださいね♪
2009/08/30(日) 12:22 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
 なかなかの深海ですなぁ
 浅瀬の海なら誰でも打ちたいのですが、海だけは浅瀬と思って足踏み入れると、とんでもなく深いところに連れていかれますからね。海岸から1メートルぐらいで深海になってしまうので、これまたタチ悪い(泣)

 私も地中海は全然当たりません!(怒)
2009/08/30(日) 15:24 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30(日) 15:47 | | #[ コメントの編集]
自分は
二日で、ガロウで16万も負けましたw(゜o゜)w
励まし下さい!
2009/08/30(日) 20:07 | URL | 山口 #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

地中海ってときどき本当にミドルなの?って思うほどハマッてますよねぇ~(><)散々ハマッた後に、「こんなことならGARO打てばよかった・・」って思いました(笑)。

シゲレさんでも地中海当たらないんですか??
それなら今の私が当たるわけありません( TДT)
2009/08/30(日) 21:36 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シーコメ5587さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます!

等価のGAROで51連ってすごいですね~Σ(゚∀゚ノ)ノ
そういえば、マイホでも爆連している方は女性が多いような気がします。。私も一度でいいからしてみたいですっ!!

世の中にはいろんな考え方の人がいるので、仕方ないかなって思ってます。それに、そういったマイナスなコメントよりも、シークレットさんのような応援のコメントの方が何十倍も心に残るので、実はあまり気にしていません(^^)

来月はもっといい報告ができるようがんばっていきますので、待っててくださいね♪ご心配&温かい励ましのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
2009/08/30(日) 21:47 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
山口さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

2日で16万ですか~(;゚д゚)

私たちも去年GAROを打ち始めた頃は、そのレベルの負けはよくありました。投資すればするほど「取り返さなくちゃ!」って気持ちになり、ズルズルと打ち続けてしまうことってありますよね。。

我が家も1ヶ月単位ですがものすごい負け額になってしまいました(><)一日で取り返すのは難しいと思いますが、お互い少しずつがんばって取り返していきましょう!
2009/08/30(日) 21:57 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30(日) 22:58 | | #[ コメントの編集]
シーコメ5592さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

実は私もこのブログを始める前までは、インターネットは何か調べたりするくらいしかしたことなかったんですよ(^^)今でも記事を書いたりはしてますが、その他の管理は全部夫任せなんです。

まぁ、どこの世界にもいろんな方がいらっしゃるので、私たちは特に気にしていません。お気楽な記事を読んでいただくと分かると思いますが、ふたりとも楽天家なので(笑)。過去の記事を読んで笑っていただけて嬉しいです(ノ´∀`*)

GAROの1000ハマリ、お疲れさまでした~(><)
次回こそリベンジできることを祈ってます!お互いがんばっていきましょうね♪

温かい励ましのコメント、ありがとうございました!これからも楽しんでいただけるような記事を書いていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2009/08/31(月) 22:47 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんにちは
楽しく読ませて頂いてます。俺は海専門で他は打たないのですが今日は久々に四万ストレートで持っていかれました。8月はトータル40万勝ちしてますが負けは悔しいですね。
2009/09/01(火) 14:11 | URL | デメタン #-[ コメントの編集]
デメタンさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

デメタンさんは海専門なんですね(^^)
トータルで40万勝ちってすごいです!勝利おめでとうございます!!

確かにどんなにトータルで勝っていても、負けるのは悔しいですよねぇ(><)次回その何倍も取り返せることを祈ってます♪
2009/09/01(火) 19:31 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
