おすわり一発題字

パチンコ日記



まだまだ続くぞ?

妻です。

負け記事を読むのももう飽きたと思いますが、残念ながらまだまだ続きます 汗;;

お盆の13日?16日の4日間、これ以上傷口を広げないためにお休みしたのですが、お盆明けてもヒキは相変わらず弱いままで、更に負債を増やしてしまいました jumee☆disappoint


それでは、8月17?19日の稼働日記をまとめて公開します!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
8月17日(月)

4日間もお休みしたので、そろそろいい波が来るはず・・と信じてマイホに向かうも、軍資金はわずか2時間ほどで消滅 汗とか

ノーヒット終了でした kao06


投資(GARO)   20,000円

投資(ベルバラ)   1,000円


21,000円のマイナス収支です。



8月18日(火)


この日は慶次のイベントでした。

釘を覗いてみると、ヘソがガバッと開いて見えます えぇ

座ってみると、ムラはあるものの、いい感じで回るので、今日は慶次でいくことにしましょう♪

ヒキ弱なときは、いろいろ打ち散らかすよりも、慶次1本で行ったほうがいいはずです!







と思っていたのですが、あっさりと30,000円がなくなりました ガーン

ヤバイです。

目的は既に、「勝利」ではなく、「いかに負債を減らすか」になってしまいました。

仕方ないので、GAROに移動です。

6,000円投資したところで、カオル擬似×3、群、エンブレム、ホラー(赤)でなんとか当たりを引くものの、単発 汗あせ

弱攻撃だったので期待したのですが・・・ 泣き顔


もちろん全ノマレで、7,500円追加してヤメ。

ここまでの投資はすでに42,000円。

GAROで引ける気がせず、地中海のシマへ向かいました。

藁にもすがる思いで打ってみると、3,500円投資したところで、サンフラッシュが鳴って確変GETです !!

これが時短の引き戻しもあって5連チャン。

初めてシュガシュガマリンを聴けました 音符

早い引き戻しを期待するも、軽く確率分母を超えてしまったので、負債を少しだけ軽くしたところでヘタレヤメ 汗とか


投資(慶次)    30,000円

投資(GARO)   13,500円

投資(地中海)    3,500円

回収(地中海)   17,800円


29,200円のマイナス収支です。



8月19日(水)


この日はマイホの看板イベントデーだったのですが、打てるような状況ではなかったので、別の時差オープンのホールへ向かいました。

ここにはGAROは10台しかないのですが、ふと見ると、いつもマイホでGAROを打っている方が座っていました びっくり

やっぱり今日はマイホでは勝負できなかったようですね。

とは言っても、このホールもマイホよりはマシですが、粘るような台ではありませんでした。

おまけに、タイトル擬似×3+オープニングという激アツをはずしましたしね jumee☆mad6


地中海の釘がすご?く開いて見えたので打ってみると、3,000円でサンフラッシュが1回なって単発 汗とか

全部のまれて、2,000円追加して諦めました。

それなりに回ったのですが、なんだかやる気が失せてしまい、本日の稼働は終了です。


投資(GARO)   13,000円

投資(地中海)    5,000円


18,000円のマイナス収支です。


3日間、なんのドラマもなく、負け続けました sc07


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
プチご無沙汰しておりました(^▽^;)

う~ん、
厳しいですねぇ。
でも、ほら、
谷が深ければ、山もまた高い
なんて言葉もありますから(゚∇^*)
早く(妻)さんの
強烈なヒキ強が戻りますように☆
2009/08/26(水) 23:55 | URL | こん #-[ コメントの編集]
こんばんは・・・v-390
妻さん、なかなかの暴走ブリ・・・
ここまで行くと暴走通りこして覚醒してる感じでしょうかw( ̄▽ ̄;)w
でも、私も着々と妻さんの後ろをマークしてます!
もちろん連敗更新しました(笑)
まだ記事にはしてませんが3連敗です
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
しかも、ここで大きく3万ノーヒットをくらいました・・・
駄目な時って本当に呪われてるかの如く1回も出ませんね・・・
スイマセン暗いコメして(笑)

しかし妻さん、後は上がるのみ!!
妻さんの復活応援してますよ
少し力を抜いて、気分も変えて、勝つ事ってのを少しおいて、パチンコを楽しもうという感じでサラリと打ってみるのはどうでしょう?
運がサクッと戻ってくるかもですよ!
とかなんとか、自分も勝てないのに生意気言ってスイマセン
<m(__)m>

でもっ!!ぴょん吉、めげずに明日行きます(笑)
半ばヤケクソですが♪
Fight!!(o^-^)尸~''☆
2009/08/27(木) 01:39 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
パチ沢夫妻ドモです!  ……少し厳しいですね。  当たりは引けてるんですけどね~。 因みに僕はシュガシュガマリンを聞くと、その後も暫く頭に残ります♪(´∀`♪)   連敗があれば連勝もある!  以前の様に、僕が嫉妬するような夫妻のヒキ強復活待ってます (`・ω・´)
2009/08/27(木) 09:04 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
こんにちは
8月は自分もかなり、、、、、、、、、、、、いや、、、、どん底状態の稼働です。
ホール一本に絞りすぎるととことん抜け出せないので、色々ホールのぞいています。妻さんの引きがどうか戻りますように。後半残り頑張りましょう。
2009/08/27(木) 10:14 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
何事もそうですが山頂てっぺんにいる時は辛い事なんて考えません。辛い時期にしか体験できない事は財産になりますよ。
2009/08/27(木) 14:49 | URL | 空 #-[ コメントの編集]
 なかなか苦戦されていますね(´Д`;)

 引ける引けないだけは、どうしようもないので的確なアドバイスをしにくいですが、引けない時は負けをどう少なくするが後々響いてきますので、ダメな時はダラダラ打たずに撤退としたものです。
 もっとも「ダメな時」が分かれば誰もパチンコで苦労はしませんけどwww
2009/08/27(木) 15:57 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
お久しぶりです
8月に入って、私も負け続けています。
7月の終わりに、近くの店がリニューアルしたのですが、撃沈でした。

パチ沢家も不調のようですが、私にはない「ヒキ」がありますから、そのうち上昇しますよ!
2009/08/27(木) 18:59 | URL | ミルクティ #-[ コメントの編集]
こんにちは。

色々たいへんだったでしょうが、パチ沢さんはパチ沢さんのペースでここの運営頑張ってください
何もないながら失礼します
2009/08/28(金) 10:52 | URL | テトリス #TY.N/4k.[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

谷が深すぎて這い上がってこれそうにないんですが・・・( ;∀;)

今月はホントにびっくりするほどやられちゃいましたぁ(泣)。負け始めるとズルズルいっちゃいますね~。

ヒキは必ず戻ると信じて、来月しっかり取り返したいと思います!!(今月はもう諦めました(;^ω^))
2009/08/28(金) 11:40 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ん~…
残念な結果が続いてますね(´・ω・`)
引けない時はどうしようもないですからね~。

でもパチ沢さんご夫妻は、一度引いてしまえば波に乗りそうな気がします!!
その時まで、ちょっとの辛抱ですよ♪
2009/08/28(金) 11:48 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

暴走しすぎですよねぇ(><)
私の後ろをマークしてると大変なことになりますよ~。まだまだ底が見えない状態ですから・・。

3万ノーヒット・・キツイですよね~。
一度も当たりを引けずにホールを去るときって切なくて切なくて泣きそうになります。単発じゃ全然話しにならないのですが、当たるだけマシって思うようになりましたよ~。

> 駄目な時って本当に呪われてるかの如く1回も出ませんね・・・
> スイマセン暗いコメして(笑)

分かりますっ!!
私も、呪われているんじゃないか・・と本気で考えたりしますから(笑)。

いつかは復活するとは思ってますが、あまりにも低迷しすぎて落ち込んでます。。
やっぱり楽しんで打つことが一番の治療法なのかもしれませんね!お互い厳しい状況ですが、めげずに楽しみながらやっていきましょう♪
2009/08/28(金) 11:57 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

いえ、少しどころではなく非常に厳しいです(;^ω^)

シュガシュガマリン、残りますよね~♪でもまだ一度しか聞いたことがないんですよ~。なかなか5連っていかないものですねぇ。(私が引き弱なだけかもしれませんが(笑)。)

今月連敗した分連勝してくれることを信じて、来月しっかりがんばっていきたいと思います♪
2009/08/28(金) 12:03 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

きっせっさんもどん底ですか(><)
ダメなときってとことんダメですよね~。

確かに、気分を変えて違うホールに行ってみるのもいいかもしれませんね。厳しい状況ですが、きっと復活できると信じてお互いがんばっていきましょう!!
2009/08/28(金) 12:05 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
空さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

確かに、負けているときにこそ成長できるのかもしれませんね!自分の立ち回りをしっかり反省して、次に繋げたいと思います(^^)
2009/08/28(金) 12:07 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

仰る通り、「ダメな時はだらだら打たずに撤退」しなくてはいけないと痛感しました。
頭の中では分かっていても、ついついズルズルと打ってしまうんですよね~(><)今まで何度も痛い目にあっているのに、全然学習していない自分がイヤになります(笑)。

ダメなときをしっかり見極めて(?)、負けを小さくしていけるようがんばっていきたいと思います!
2009/08/28(金) 12:11 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ミルクティさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪
ミルクティさんも8月は不調なんですね~。8月は不調の方が結構いらっしゃるような気がしますが、やはりお盆があったりホール状況が厳しいせいでしょうか。。

ヒキは必ず復活すると信じて、お互いがんばっていきましょうね♪
2009/08/28(金) 12:13 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
テトリスさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

負けがこんなに続くと更新するのがイヤになることもあるのですが、記事を楽しみにしてくださってる方々の存在や、励ましやアドバイスのコメントで、「また頑張ろう!」という気持ちになれるので、これからもがんばって更新していきたいと思っています!

またお立ち寄りくださいね♪
2009/08/28(金) 12:18 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

なんだか8月は1ヶ月間ずっと残念だったような気がします(笑)。
引けないときってホント何をやってもダメですね。。

ビッグウェーブが来ると信じて、めげずにがんばっていきたいと思います!そろそろ勝ち記事を書きたいです・・・(;^ω^)
2009/08/28(金) 12:21 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
疑問です
なぜ、打つのが嫌になるパチ屋に毎日、行くのですか?
負け記事、手抜き過ぎじゃないですか?
どうして他の人が、オス1当たり腹立つんですか?
上限額もう無いんですよね?
また、削除ですか?
2009/08/28(金) 16:19 | URL | 疑問いっぱい #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

あぁ...ガツガツっと突っ込んだ後の心理、
いかに負債を減らすか
という一文に大変共感いたしましたアッシですぅ~ッ(T△T)

なにかドラマが起こって欲しい!
8月も残りわずかですが
お互いめげずに頑張りましょうねぇ~!
応援連打・ポチチッ

2009/08/28(金) 22:39 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
疑問いっぱいさんへ
こんばんは、疑問いっぱいさん

この様な疑問は答えるのに困りますね・・・(^_^A;
正直なところ、疑問いっぱいさんがどのような答えを期待しているのか分かりません。
なので、一問一答で答えていきますね。

> 疑問です
> なぜ、打つのが嫌になるパチ屋に毎日、行くのですか?

負け続けると、流石に好きなパチンコも打つのが嫌になる時がありませんか?
でも、それって全否定するものでもないですよね。
私達がパチンコを打つ理由は、蓮チャンして楽しみたいからです。
毎日いく理由は、打つ意思と時間があるからですよね。

> 負け記事、手抜き過ぎじゃないですか?
出来る限り、楽しい記事にしたいと思っているのですが期待はずれですみません。
手抜きというか、記事にして面白い事が無い時にはこういう感じの記事になります。
負け記事でも、負け方が面白いとか、珍しい演出があったとかがあればもう少し違う感じになるのですが・・・何も無いときもあります。お許し下さいね。

> どうして他の人が、オス1当たり腹立つんですか?
それほど、人間が出来ていないんですよね、きっと・・・。(^_^;)
出来る限り、他の人の大当たりは一緒に喜ぶ様に努めているのですが、負け続けると本性が出るみたいです。疑問いっぱいさんはどうですか?
私も、勝っているときは平然としていられますが、負け続けるとついつい逆恨みしてしまいます。
どうにも聖人にはほど遠い様ですね。(笑

> 上限額もう無いんですよね?
基本的な上限額は決めていますよ。2万円です。
でも必ず2万円と言う訳ではありませんよ。
勝負の流れによっては追い金もしますし、とても勝負できる環境でなければ1万円で止める事もありますよ。
ただ、毎日際限なく使っていてはそれこそ破産しかねないですから、上限額を決めてあるのです。
これを決めてある事で、負け額にブレーキがかかっているのだと思っていますよ。
現実に1日に10万負けとかは数ヶ月に1度になりました。
ブログ始める前は、連日10万以上負ける事もしばしばでした。
私達はそれぞれ自己責任で、基本的な上限額を超えて勝負する事も認めています。
もちろん、連日意味も無くバラまくのは夫婦間でも問題になりますよ。
パチンコの上限額については、幅があってもいいのではと思っていますが疑問いっぱいさんはどうですか?

> また、削除ですか?
疑問いっぱいさんのコメントはこれが最初だと思います。
また・・・というのはどういう意味でしょうか?
2009/08/28(金) 23:17 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ジグさんへ
ジグさん、こんばんは

確かに配慮の足りない部分もあったと思います。
その点については申し訳なかったと反省しています。

ジグさんの質問に対して回答を用意していますが、ジグさんが指摘されている通りこの案件に関しての回答を公の場、しかも私達のブログで行うべきではないと思いますが如何でしょうか?
ただ、ジグさんがもやもやしている気持ちも良く分かりますので、できましたらシークレットコメントでジグさんのメールアドレスをお教え下さいませんか?
そのアドレスにこの件の回答をさせて頂きたいと思います。

ご質問のあったコメントは、このコメント欄から削除しますが内容はコピーしてありますのでご安心下さい。では、シーコメお待ちしています。m(_ _)m
2009/08/28(金) 23:27 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/28(金) 23:47 | | #[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/28(金) 23:49 | | #[ コメントの編集]
シークレットさんへ
シークレットさん、こんばんは

ご指摘はごもっともですね。
どうしても、打って楽しい機種=好きな機種がガロなどのMAX機なので、それが当たり前の様になっていた様ですね。確かに、自分の財布と相談しながら打っていかなければならないと思います。

> 余計なお世話でm(_ _)m
いえいえ、確かにその傾向はありますので、戒めていきます。
ご指摘ありがとうございました。
2009/08/29(土) 00:06 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シークレット2さんへ
シークレット2さん、こんばんは

お気持ちは分かります。
私も同様の想いを持っていましたから・・・

只、私は正確に言うと当事者ではないので、見守りながら精一杯応援するまでだと思っています。
でも、きっと彼ならば乗り越えていくと思っています。
一度プライベートで連絡をとった事がありますが、誠実で行動力のある方です。
信じていて大丈夫だと思いますよ。

シークレット2さんの想いは良く分かります。
僭越だとは思いますが、後ほど私からも伝えておきますね。

また、お立ち寄り下さいね。
今度は別の話題でお話ししたいですね。
2009/08/29(土) 00:15 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29(土) 00:51 | | #[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

勝つために行っているのに、いつの間にか「せめてプラマイゼロに・・」という気持ちになってるんですよね~(><)やっぱり投資をしすぎたらいけませんね(泣)。

ドラマ、全く起こりませでしたぁ(;´Д`)
今月はさすがにもうプラスは無理なので、残り数日で少しでもマイナスを減らしたいと思います。。

お互いがんばっていきましょうね!
2009/08/29(土) 01:13 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シークレット3さんへ
シークレット3さん、おはようございます。

2chスレでの原文も読ませて頂きました。
このコメントには書かれていませんでしたが、先日まで2chのスレは読んでいませんよ。
シークレット3さんには、信じられないのかもしれませんがそれが事実です。
わざわざ、自分の悪口が書かれている所を見に行く様な自虐的な趣味は持ち合わせていません。

それに、私は無記名でコメントや記事を書く様な事はしていません。ネットワークと言うメディアは顔が見えませんので、自分の発言に責任をもつ為にはHNであっても記名されているべきだと考えているからです。

がっかりする回答かもしれませんが、私が管理しているのはこのブログであって、このブログに書かれている記事に対しては、2chのスレッドで論議をするつもりは毛頭ありません。
もし、その必要があるのだとしてもこのブログが存在するのですからここで解決すべき問題だと思っています。

確かに他のブロガーさんにご迷惑をかけたコメントの原因は私が一部のIPアドレスの書き込み禁止を行い、私の基準でコメントを削除した事にあるのでしょう。
そう感じたので書き込み制限を解除したのです。
しかし、書き込み禁止を解除した事で他のブロガーさんへの書き込みを100%防げるとは思っていません。

ましてや根元から絶つなんて事も、出来ないと思っていますよ。

シークレット3さんが2chのスレ上で書いていた様に、私が2chのスレを見に行っていないと信じられないと言っている方に「読んでいません」という言葉以外でどう説得したら良いか分かりません。
また、いくら私が「見に行っていませんよ」と行ってもそれを証明する手だても思いつきません。

残念ですが致し方のない事だと思います。

私が書いているブログは論文でもなければ、数式でもスコアでもありません。
色々な解釈があっても、読む人のバックヤードが違うのですから全員が納得できる説明は難しいと思うのです。

そう言う事から、万人に私のブログを讃えてもらおうと思っていませんし、ましてや自分が人気者何て思った事もありません。


ただ、その様な考えで全てを片付けるのはいささか楽をしすぎたのではないかという自戒の念がありました。この事を記事にしてブログで公開する事も考えましたが、基本的にこのブログはお気楽なパチンコ日記です。私の主義主張を書く場ではないと思いコメント欄を解放して2chにレスを付けたのです。

その際にざっとスレッド全体の記事を読みました。

全ては書ききれませんが、私に答えられるだけの答えをここに書きます。

まず、書き込み制限を行った経緯ですが・・・
以前から私達のブログに誹謗中傷のコメントがつく事がありました。
あまりにも酷い内容と何度も繰り返して投稿されるので、ホストのIPアドレスによる書き込み制限をかけました。
今は承認制コメントにしていますが、本来私は承認制コメントは好きでは無いので、この当時はまだ書き込むとそのまま公開されていました。このコメントの内容はあまりにも酷くて、他の読者の方に不快な想いをさせる事も、心配して頂く事もありました。
投稿主は携帯電話を使ってコメントの書き込みをしていた様ですから、ホストのIPは固定ではありません。そのため、そのコメントを発したプロキシ近辺にある地域のプロキシ全体を書き込み禁止にしました。その地域で同じ会社の携帯電話からの書き込みが出来なくなる事は当然承知していました。

他のブロガーさんへの嫌がらせコメントが出て来たので、承認制コメントにして一度制限を解除しましたが、あまりにしつこいコメントの書き込みでまた制限させて頂きました。
正直、趣味のブログで訴訟沙汰にするのは本意ではありませんでした。

そう言う理由で始めた書き込み制限ですが、考え直して今に至っている訳です。

承認制コメントは今の所、外すことはできません。

心ない方のコメントが垂れ流しになるのは避けたいのと、書き込み制限以外での対応を真剣に考えると大袈裟な措置をとらなければならない為です。

ご理解頂ければ幸いです。


また、2chスレで書き込まれている「捏造」疑惑?(笑
・・・についてですが、

捏造なんてしてませんよ。
ウソを書いたって私に何の特もありません。

確かにメモを忘れたり、メモからの転記を間違ったりは珠にありますがこのブログの記事は事実です。
証明できるものは何もありません。
しいて言えば、私達と一緒に打っている人達であれば思い当たるフシがある程度でしょうか?
でも、多分私達がブログを書いているなんて知らないでしょうし、言っていませんから正確に言うとリアルな私達を知っていて一緒に打ちに言っている人達の証言くらいですかね?

初当たりが多すぎるとか、軽すぎるとか色々とポイントがある様ですが全て確率の範囲内ですよね。
私自身ビックリする事もままありますが、パチンコを長く打っている人達ならば分かるのではないでしょうか?

ヒキ頼み、運頼みの立ち回りかもしれませんが、楽しんでどこまでやれるのか?
・・・と言うのが、私達のブログのテーマにもなっています。
もちろん、全て運任せという訳ではありません。私達なりに考えて勝率を上げる努力をしています。
しかし、ここでその内容を記事にするつもりはありません。
それこそ、攻略法まがいな受け取られ方をしたくないからです。
オカルティな要素は楽しいとはおもいますが、極力記事上では書かない様にしています。
もちろん、パチンコにはそのような楽しみ方もあると思うので全部を否定するつもりはありません。

また、もう一つ言わせてもらえば、私達の記事を信じてもらう為に記事を書いている訳ではないと言う事です。
記事内容に付いて疑問をもたれる方がいるのかもしれません。
しかし、真実を証明する為にブログの記事を書いている訳ではないので、その事に注力をしようとは思っていないのです。
だって、事実ですとしか言う手段が無いからです。
今現在においても、この記事内容で納得して楽しんで頂いている方もいます。
信じられないと言う方もおられるでしょう。
万人を納得させる様な内容の記事は書けるとも思っていませんし、書こうと思っていません。
人に寄っては、その場で見ていたとしても「今日は偶々・・・」と思うかもしれません。

信じられないと言う気持ちは分からないでもありません。
私だって一時期の魔戒チャンス突入率にはビックリしました。
長い人生、たまにはこんな事もあるんだなぁ・・・と思いますよ。(笑
ダメなときは、今月みたいに全く引けない事もあります。
もう少し上手い立ち回りがあるのかもしれませんが、今はこれが精一杯なのでそのまま記事に書いています。

残念ですが信じて頂けない方を納得させるほどの証拠も、論拠も持ち合わせていませんので2chでの論議は不毛だと思うのです。

とても一度では書ききれないので、今回はここまでにさせて下さい。
証拠を見せろと言われても難しいですが、私がどのように考えているか位はお答えできると思います。

正直なところ、この様な話は当家のブログ記事から逸脱した話ですので今までは極力避けて来たのですが、出来うる範囲でお答えしようと思っています。

申し訳ありませんが、私に出来る努力はここまでですね。
また、仕事をしている事もあって即レスが出来ずに長い時間放置される事もあります。
ご理解頂ければ幸いです。

シークレット3さんのコメント返信の場で申し訳ありませんが
最後に一つお願いがあります。
最初からケンカ腰であったり、名無しの場合は、そのまま削除する悪い癖がありますので、
回答を期待している場合は、この2点はお気を付けて下さい。
2009/08/29(土) 09:14 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30(日) 04:22 | | #[ コメントの編集]
がろ中さんへ
がろ中さん、おはようございます。
コメントの返信が遅れてしまい、申し訳ありません。

この案件については、当ブログで扱うべき内容ではないと思いますので、
書き込んだコメントは申し訳ありませんが公開できません。ご理解頂ければ幸いです。
#同じ様な事象を誘発しかねないとおもいますので・・・

ご指摘の件は、もちろんその一因であったと思っています。
しかし、仮にそうだったとしても、そのような行動は当人が取っているのだという事実を認識して下さい。

新聞等で殺人事件をみて、私もやってみました。

極端な事を書きますが、それを容認するという考えですか?
私は、どんな理由であれ自分で取った行動の原因を人のせいには出来ないと思います。

ただ私は完全に無関係で知りませんというつもりはありません。
私が出来る範囲で努力するしかないと言う結論が、今回の対応です。

これ以上の回答が必要でしたら、シークレットコメント等でメールアドレスなどをお教え下さい。
2009/08/30(日) 08:43 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シーコメ[5572]さんへ
シーコメ[5572]さん、おはようございます。
返信が遅れてしまい申し訳ありません。

ご理解を頂けた様で嬉しく思います。
今回、このような対応をする事が良いか悪いか判断しかねていましたが、
間違っていなかったと思えて良かったです。

私は、そのように信じてコテを使いますが、それを強要するものでもありませんし
シーコメ[5572]さんの見解は正しい見解だと思います。

これから、長く続く事は覚悟しています。
ですが、これが今現在で私が出来る範囲での努力だと思っていますで頑張ります。
パチンコやブログに興味が無くなれば、あっさりと止めますが、ブログを通じて知り合いになった方やコメントのやり取りが楽しいのも事実です。
様々な問題が出てくるのは、仕事も家庭も一緒だと思います。
乗り越えられるかどうかは分かりませんが、乗り越える努力はしたいと思っています。

今度、またお立ち寄り下さい。
その際にはコメント等を頂ければ嬉しいです。
2009/08/30(日) 10:29 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01(火) 16:07 | | #[ コメントの編集]
シーコメ5619さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます!

掲示板の方は見ていないので、特に気にしていません(^^)確かに、心に余裕がない方なのかもしれませんね。我が家は夫婦で楽しくやっていますので、陰で何を言われても今まで通り、稼働もブログもやっていきたいと思ってます!

ご心配いただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします♪
2009/09/01(火) 19:36 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
