おすわり一発題字

パチンコ日記



死に至る病?

妻です。

実は私、ある病気にかかっています。

その病名とは・・・

「諦めたら他の人が当てるけど、粘るとハマる」病です sc07

自分が打っていたら当たってないとは分かっていても、オスイチで当てられるのはやっぱり切ないもので・・ 汗とか

反対に、「今日は全ツッパだ!」と粘るときは、全然当たりがきてくれないんですよねぇ。

夫に話したら、「調子が悪いときは誰でもそうだよ!」と勇気付けてくれましたが、こんなに続くともう一生勝てないかも・・と弱気になってしまいます jumee☆Feel Depressed4

はぁ・・・ はぁ


それでは、8月10?12日の3日分、まとめて公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
8月10日(月)

13日から延長営業になるため、なんとかそれまでに少しでも取り返そう!と意気込んでマイホへ向かいました。

ところが、GAROでさっぱり当たりが引けず、2万円があっという間に消滅 汗とか

その後斬を少し打ってみて回らず、甘デジコーナーへ。

ベルバラを打ってみたら、4,000円投資で当たってくれました キラキラ

ここで持ち玉勝負となったのですが・・・増えたり減ったりの繰り返しでなかなか玉が増えません kao06

うんざりしながらも持ち玉なので粘っていると、夫からメールがきました。

珍しく早く仕事が終ったようなので、夫も参戦することになりました 笑い。

夫はもちろんGAROで勝負です!

いつものように初当たりは軽く、サクサクと当たりは引けているようなのですが・・・







単発・単発・2連
と連に恵まれません ・・・。

妻の方も、MAX2箱でモミモミ状態 汗あせ


結局、夫の持ち玉が崩壊した時点で、妻も1箱流して終了しました。



夫:投資(GARO)   19,500円

妻:投資(GARO)   20,000円

  投資(斬)       3,000円

  投資(ベルバラ)   4,000円

  回収(ベルバラ)   7,000円


ふたり合わせて39,500円のマイナス収支です。




8月11日(火)


お盆まであと2日。

そろそろ大きな勝利が欲しいところです。


もちろん今日もGAROで勝負したのですが、18,000円ノーヒット 汗

GAROは諦めて、エヴァを打ってみたのですが回らず、斬のシマへ。

1台座ってみると、おすわり2回転目に上下金枠、桜フェード、赤襖、伊達白白小でビタ当たり !!

伊達で何のチャンスアップもなかったのですが、当たるときはこんなんで当たっちゃうんですよね?。

昨日は甘デジで1箱しか回収できなかったので、今日はMAXでジャンジャンドル箱を積もうと思ったら・・・













お決まりの即落ち( TДT)



自分のヒキの弱さに嫌気が差して、その1箱の出玉を流して本日の稼働は終了です orz



投資(GARO)   18,000円

投資(エヴァ)     1,000円

投資(斬)         500円

回収(斬)       6,400円


13,100円のマイナス収支です。



8月12日(水)


お盆前の最終日だというのに、何の見せ場もなく25,000円がなくなりました。

ノーヒットで終了です 汗;;


投資(GARO)   20,000円

投資(くぅちゃん)   2,000円

投資(エヴァ)     3,000円


25,000円のマイナス収支です。


結局、お盆前に負債を増やしただけでした sc07


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/25(火) 01:41 | | #[ コメントの編集]
マイHで流行っていること
ガロ中心で遊んでます。
先月ころから、ガロ島常連さんたちにセグ表が流行ってます。携帯や小さい紙です。初回引くとだれかが「ok,ng」を
教えてくれます。
ありがたいような、そうでないような。
でもどこで入手するのでしょうか。
私も欲しい。
2009/08/25(火) 02:48 | URL | 古い新参者 #-[ コメントの編集]
TANIMURAをDANIMURAと書くとSYOUNINされないのはどうしてですか?
SINJYAだからでしょ?
2009/08/25(火) 07:12 | URL | 洋国 #-[ コメントの編集]
ヤル気満々の時って、何故か当たりが遠いような気がしますよねww
でもヤル気ないときサクッと当たる…

お盆前に厳しい展開になってしまったんですね(;´Д⊂)
斬でせっかくの2回転目の当たりだったのに。

でもそろそろ引きが復活しそうな気がしますよ!
おすわり一発期待してます♪
2009/08/25(火) 10:47 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
こんにちは(^^ゞ

そ~ですか・・・
お盆前は惨敗だったのですね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ここまで続くと、私ならちょっと打つの嫌になりそうです・・・
因みに私の連勝も3回でSTOP(||゜Д゜)ヒィィィ!
只今連敗の渦に足をとられそうになってます・・・
このまま行くと、来週から旅行なのに懐が寒くなりそうです

妻さんのお盆後はどうなんでしょう?
復活されてると信じたいぴょん吉でした!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
元気だしてくださいね!
2009/08/25(火) 11:39 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
シブ釘、ひど過ぎませんか?
パチ沢ご夫婦様、こんにちは。

先日、パチ沢サンのマイホに遊びに行きました。
がっ・・・月曜&4の付く日のイベにもかかわらず、どれを打っても釘が死んでます。
私が行った時は、お客も飛びまくってました。
あれでは、勝負もできません!

最近はガロにも、ことごとく嫌われ、ケイジやクーちゃんに浮気してるんです。。。
でもでも・・当たりが来てもワンセットで終了!(>_<)

パチ沢さんのマイホ、今月は大回収の臭いがプンプンしてるのは私だけしょうか?


2009/08/25(火) 16:21 | URL | モモガロ #-[ コメントの編集]
妻さん、こんばんは~(^^)
12日まではまだ不調だったんですね。。

>諦めたら他の人が当てるけど、粘るとハマる

これは私も強く思います!

今日は他人が回したあとに当たりました(^^;)
その逆もあるし、これは仕方ないですね~。
8月もあと6日、少しでも負債取り戻してください(><)
2009/08/25(火) 20:04 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
お久しぶりです
最近こっぴどくやられてしまってますね(*_*)
僕も一時かなり酷かったですが、引きを取り戻しつつあります(^_^;)先週の一週間も、甘海のみで計+5万発近く出せましたf^_^;しんどいですが…
当たる気がしなくなる、当たっても、どうせ次で終わるんでしょ?って思いますよね(-"-;)でも、やっぱり回すしかないと思います、気合いですね(^_^;)
頑張って回してください!!必ず引けるようになりますから!!
2009/08/25(火) 21:18 | URL | ひでぽん #-[ コメントの編集]
シークレットさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます!

負けは続きますよねぇ(><)そろそろ大きな波が来てもいいと思うんですが・・。

負け記事ばかりだと更新するのがイヤになることもあるのですが、シークレットさんのように楽しみにしてくださる方がいると思うと励みになります!いい報告ができるようめげずにがんばっていきたいと思います♪
2009/08/26(水) 10:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
古い新参者さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

古い新参者さんもGAROを打っていらっしゃるんですね(^^)

私はドキドキ感を楽しみたいのでセグの判別はしないのですが、結構やってる方はいるみたいですね。セグはブログランキングでもお馴染みのスズメさんが運営されているパチンコチュートリアルというサイトに載っていました。下記がHPのアドレスです♪
http://www.pachirinko.com/garo.makai.7segu.html
2009/08/26(水) 10:30 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
洋国さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます。

我が家では特に禁止ワードを設定していないので、FC2さんの方にお問い合わせください。よろしくお願いしますm(_ _)m
2009/08/26(水) 10:32 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

そうなんですよねぇ~、気合を入れていくとなぜか全然当たらない(><)

今回も、「お盆前に取り返さなくちゃ!」と気合を入れすぎたのがいけなかったのかもしれません(´;ω;`)

いい加減復活しないと、今月の収支が大変なことになっています!まぁ、マイナスは免れないと思っていますが、少しくらいは取り戻せるようラストスパートかけてがんばりますっ(^^)
2009/08/26(水) 11:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

もう今月に入ってから惨敗続きで、収支も大変なことになっていますよぉ~(><)
もちろん私も、「もう打ちたくない!」って毎日のように思います!でも、ここで逃げたらダメなんですよね。まさに、「逃げちゃダメだ!」です(笑)。

ぴょん吉さんも連勝ストップですか。。勝ちも負けと同じくらい続いてくれればいいんですけど、なかなかうまくいかないですよね~。

お盆後ですか・・・?
更に更にすごいことになっていますので、別の意味で期待しててください(泣)。
2009/08/26(水) 11:31 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
モモガロさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

モモガロさんもマイホにいらっしゃったのですね(^^)私も打ってました!一応イベントではありましたが、期待ハズレでしたね~。

私も最近はGAROに嫌われまくってます。こういうときって、別の台を打ってもなかなかうまくいかないものですよね。。

そう言われてみれば、今月はお盆以外でも厳しい日が多かったような気がします!もしかしたら大回収月間だったのかもしれませんね。お店の期待通り(?)、我が家はしっかりと搾り取られました(><)
2009/08/26(水) 11:43 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
妻さん!こんにちはー

恐るべしGARO・・・私も悪夢の様に、3日連続で負けてきました。お盆中に・・・
金額は伏せておきます。思い出したくないっ。汗
パチンコを始めた頃の大大大連勝が懐かしい。笑
でもっ!また行きます。勝ちに。まだまだ楽しみたいっ♪
弱気にならない様にしなくっちゃ!!
でも内心弱々しくなっちゃいますよねぇ(°°;)泣

パチ沢夫妻のお盆の更新楽しみにしつつ、
チョット行って参ります。



2009/08/26(水) 12:49 | URL | kahala #-[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

> 12日まではまだ不調だったんですね。。

いえ、12日までではなく、その後もまだ不調です~(笑)。

確かに、誰かが回してくれた後にサクッと当たることもあるので、お互いさまですよねぇ。仕方ないと分かっていても・・・「なんで私が打ってるときに当たってくれないのぉ~?」って思っちゃいます(><)

プラスはとても無理ですが、せめて少しでもマイナスを減らせるようがんばりますっ!
2009/08/26(水) 20:10 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ひでぽんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

はい、やられまくってめまいがしそうです(><)
ひでぽんさんは調子が上がってきたんですね~、うらやましいです!甘海のみで5万発ってすごすぎです!!勝利おめでとうございます(^^)

最近はマイナス思考になってますね~。激アツリーチを見ても、「はずれたらどうしよう・・」とか思っちゃいます。そしたら本当にはずれるんですよねぇ(笑)。

確かに回すしかないですよね。しんどい日々が続いていますが、めげずにがんばっていきたいと思います!
2009/08/26(水) 20:14 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
kahalaさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お盆中に3日連続ですかぁ・・(><)やっぱり釘も厳しかったんでしょうねぇ。「思い出したくない」って気持ち、痛いほど分かります!

kahalaさんのように「楽しみたい!」って気持ちが大事なような気がします。最近は、「取り返さなくちゃ」って気持ちだけで打っているので、全然楽しめていません(><)やっぱり楽しむことが一番大事ですよね!

これ以上傷口を広げないために、お盆期間中は稼働しなかったので、次の記事はお盆明けの稼働日記になります(^^)

今頃はまだ勝負してらっしゃるんでしょうか?大勝利を祈ってます♪
2009/08/26(水) 20:18 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 22:41 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
